メビヤツファンスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:42:05

    吸死で1番可愛い帽子掛け兼守護者のメビヤツのファンスレです


    前スレ

    メビヤツファンスレ|あにまん掲示板吸死で1番可愛い帽子掛けbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:46:22

    メビヤツとロナルドのSNS風クリアカード!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:44:00

    私は吸血鬼スレ保守おじさん
    アニメのメビヤツ回が楽しみだね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:00:08

    SNS風クリアカードがメビロナなのは事務所で昼でも活動出来る組だからかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:03:25

    やっぱこれが至高

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:05:23

    >>5

    真後ろで奇行されてるのに嬉しそうなメビヤツ健気で可愛いよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:08:42

    へんなが変身したロナルドに無いわーしてるメビヤツはロナルドガチ勢感あって可愛い

  • 8二次元好きの匿名21/11/18(木) 01:23:34

    これいつもよりサイズ小さめに描いてあって可愛いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:33:26

    58死は全部かわいいねメビヤツ...

  • 10二次元好きの匿名21/11/18(木) 01:39:16

    >>9

    最高に好きな回

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:58:02

    >>9

    プルプルしてるの可愛すぎる

  • 12二次元好きの匿名21/11/18(木) 11:35:28

    >>11

    半田、お前ちゃんとメビヤツに謝ったろうな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:23:01

    >>12

    股間直撃は半田のせいじゃなくて不幸な事故なので…

  • 14二次元好きの匿名21/11/18(木) 13:20:41

    >>13

    そうなんだけど前後に振れるキャスターをこの事故の直前にメビヤツに付けたのは半田だからさ…俺なら何か悪かった…ごめんって謝るかな

  • 15二次元好きの匿名21/11/18(木) 14:25:06

    チャンピオン本誌買ってくれ~メビガチ勢!
    表紙には残念ながらいないけど、走り出すロナルドに帽子投げ渡す可愛いメビヤツ、SNS風カードはみんな大好きロナルドに寄り添うメビヤツだ!!
    俺は2冊買った…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:26:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名21/11/18(木) 15:17:39

    貼付し忘れた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:26:25

    当然のようにメビヤツも一緒でにっこり

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:58:12

    >>18

    絵柄可愛くて良いなこれ


    >>15もそうなんだがロナルドとメビヤツセットにしてくれるのほんとありがたい

  • 20二次元好きの匿名21/11/18(木) 21:59:24

    意外と珍しい表情
    静かにムカついてて可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:20:55

    チャンピオンの全サのカレンダー、ロナルドの持ってる浮き輪がメビヤツ柄でかわいい!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:30:36

    >>9

    メビヤツがショック受けてるからか流石に股間直撃は可哀想と思ったのか、半田も神妙な雰囲気なのが耐えられない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:14:31

    ttps://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1994178
    こちらでもセットだ(ロナ戦版あり)
    なお半田はセロリの模様

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:26:12

    >>20

    このあとツリーの天辺に星じゃなくてロナルドの帽子乗せられたら、満足したみたいに目を閉じるのが最高にかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:41:45

    自我芽生えてからのメビヤツはロナルド以外から触られるの嫌がってるイメージなんだがなんでだろう
    ドラルクやジョンは事務所の掃除してるし
    単にそういった描写がないだけだからそう思うのかな(見逃してたらごめん)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:50:59

    >>25

    普通に機能使われる分にはいいんだけど勝手に余計なことされると怒る印象ある。本領は家守だし。

    上のドラちゃん装飾とかはマシンからすれば「マスターの許可なしの仕様変更」に該当しそうだからおこなのでは

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:05:43

    >>26

    それもあるだろうけど、自我が芽生えたから勝手にいじられたり、触られたりするのが嫌ってのがありそう

    あとそういうの抜きでも日頃ロナルドをいじってるドラルクのことはきつめにあたってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:17:27

    >>26

    >>27

    ありがとう、そういう感じか

    ドラルクに対してきつめに当たるところや咎めや怒りの視線は分かるんだけどビームする基準が分からなかったからさ

    メビヤツが攻撃する時って基本めっちゃうざい時(ゴビーやハンダンス)か敵と認識したぐらいだから、めっちゃうざい時以外砂にされてるとなんで?って思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:19:34

    このツリーがめっちゃうざくてビームするのはわかるよ(何が聖夜だ味噌汁回)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:22:34

    勝手にツリーにされるとムカついてビーム撃つけどロナルドがハロウィンやるぞー!って言ってる時は黙って袋被るメビヤツは健気な守護者

  • 31二次元好きの匿名21/11/19(金) 23:55:50

    ロナルドに協力したい気持ちとドラルクに飾り付けられたウザさと綱引きしてる気持ちで細かく震えてるのかねメビヤツ…大丈夫か…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:41:07

    >>31

    メビヤツ的にもこの部屋はフォロー出来ねえんじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:08:40

    何気に3キルしてるの好き、「ロナルドを守りにきた」っていってるのがかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:04:59

    付録嬉しい!チャンピオンいっぱい買った

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:07:30

    敷金気にするメビヤツかわいい
    普段からロナルドが言いまくってるだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:12:51

    209死、勇者ロナルドの帽子の額当てみたいな飾りがメビヤツっぽくてかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 04:02:54

    メビヤツの笑顔めちゃくちゃ可愛いのに何話に載ってたか忘れてしまった…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 05:59:51

    こんなスレがあったなんて…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:26:37

    58死のメビヤツの一人称がメビヤツなのってロナルドがよく名前を呼んでくれてたからとかそういう理由だろうか
    可愛いね

  • 40二次元好きの匿名21/11/21(日) 08:21:58

    >>38

    いらっしゃいませ!

    一緒に可愛いメビヤツ愛を語ろう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:46:41

    >>33

    ロナルドのためなら自ら外にまで赴くのにドラルクが使おうとすると事務所内でも台車で移動させないとダメなこの差よ

  • 42二次元好きの匿名21/11/21(日) 11:46:58

    >>41

    確か結構重いんだよなメビヤツ

    めっちゃおこだよな可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:55:07

    重いメビヤツを抱っこして走れるロナルドまじ強すぎる。たぶん王子様属性もってる(1話)

  • 44二次元好きの匿名21/11/21(日) 16:50:08

    >>43

    ドラルク事務所に連れて来た目からビーム出るヤツがあの子なら良いよな~

    薄暗い城から新横にようこそ未来のメビヤツ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:10:36

    30年後はロナルドの帽子のモチーフになるどころかグッズ作られるくらいには世間からの知名度も上がってるんだよな
    今でもロナルドと一緒にコンビニ行ったりしてるけど、徐々に仕事にも同行するようになったのかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:32:41

    メビヤツを擬人化するならロリ派の人間だがロナルド以外に対する攻撃性とか守護者な面を考慮するとショタでも良いしビーム出すからもっとメカっ子感を出して無性っぽくなっているのもまた良いのでは?
    あとやっぱり単眼は外せないし様々な可能性を考えた上で性癖を足すとロリメカ娘のメビヤツが良いなと思いました。
    人間擬人化大好きより

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:07:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:34:27

    170死
    ロナルドが連れて行かれてちょっと泣くメビヤツ
    ほんとにかわいいね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:38:45

    一言もロナルドが好きとは言ってないのに大好きなの分かるのかわいすぎる
    まさに目は口ほどに何とやら

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:56:21

    ここほんと可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:56:57

    ロナルドがメビヤツは自分の味方だと自覚しているような言動する度にメビヤツからの好意を認識してるんだなって思えて嬉しくなる

  • 52二次元好きの匿名21/11/22(月) 15:59:23

    マジでロナルドとメビヤツは両想い…尊…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:26:38

    メビヤツORUSUBAN回もしアニメ化したらCVなしがいいな
    フキダシ+ビービビー音がいい

  • 54二次元好きの匿名21/11/22(月) 18:00:18

    >>53

    メビヤツのCV無し機械音でもいいけど、ゴビーはいい

    発音の簡単英語話す声優さん来て欲しいわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:16

    ロナルド君もメビヤツが自我を得るくらいには話しかけてたんだなって思うと笑顔になれる

  • 56二次元好きの匿名21/11/22(月) 21:38:42

    あ~ロナルドになってメビヤツなでなでしたいわあ…
    メビヤツが嫌がるだろうから自分ではしたくねえ…メビヤツの嫌がることしたくねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:01:25

    アニメでジョンくんファンクラブが来た時にビックリするメビヤツが追加されてたね
    汗かきメビヤツ可愛い〜

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:09:47

    >>57

    メビヤツを焦らすんじゃない!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:13:27

    メビヤツってツクモ吸血鬼化してる訳じゃないんだよね?
    ロナルドからの愛のみで自我を得たのか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:43:33

    モールス信号勉強しよ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:40:04

    >>7

    ここは「わかってねぇな」顔だと思ってる

    なんにせよかわいいねぇ


    ところでメビヤツはロナルドの綺麗なおめめが性癖ってどこ情報だっけ?

    気になって探し回ってるんだけどわからない…

  • 62二次元好きの匿名21/11/23(火) 16:50:37

    >>61

    アカジャじゃなかったっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:51:25

    >>61

    15巻アカウントジャックの3日目Y談おじさんの時

  • 64二次元好きの匿名21/11/23(火) 16:51:48

    ロナルドスレに投下したけど、こっちにも
    にっこにこメビヤツだぞ~!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:38:38

    アニメ誌の描き下ろしですでに頬染め描かれてるし
    アニメのメビヤツの自我はすごく早いうちからめばえてると考えていいのかな

    どんどん表情豊かになっていくの楽しみだな~!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:42:33

    >>62

    >>63

    ありがとう圧倒的感謝

    わからないまま休日が終わるところだったよ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:49:53

    >>64

    ニコニコ超かわいい

    何気にこの表情初めて見たかもしれない

  • 68二次元好きの匿名21/11/23(火) 21:56:45

    >>67

    秋田書店ストアで取り扱いしてるから、通販もあるかもしれない…けど通販利用した事無いからよくわからないんだごめんね

    めっちゃ可愛くて確かな満足…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:18:50

    >>64

    ニコニコメビヤツ本当に可愛いな〜!

    メビヤツもロナルドもまつ毛バサバサで良いよね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:57:52

    メビヤツの好感度は

    ロナルド>超えられない壁>半田>ヒナイチ へんな フクマさん>サンズちゃん>>>>>>ドラルク親子って感じだな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:56:07

    はやくアニメでロナルドがメビヤツに話しかけてるの見たい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:38:37

    半田やカメ谷がロナルド弄る時はあわあわするけど実力行使で止めようとはしないの良いよね
    ロナルドにとって大切な友人だって分かってるんだろうな 可愛いね(本来の所有者やその父親に対する態度から目を逸らしつつ)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:25:17

    本来の所有者は城の頃から話しかけも頭撫でたりもしてなさそうだからなぁ 罠のうちのひとつでしかないから当たり前なんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:46:20

    >>61

    今更だけどこれだよね

    性癖が健全なのが生殖本能が無い無機物だからこそって感じでとても良い

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:46:54

    >>74

    これ最初にモールス気付いた人すごいよな

    暗い城でほぼ置き物として暮らしてたところにきれいな目でかわいがってくれる相手ができたら好きになっちゃうよね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:45:18

    アカジャだとこれ好き

    ロナルドはもっとメビヤツに好かれてる自覚持って!

  • 77二次元好きの匿名21/11/24(水) 16:11:49

    >>76

    メビヤツのロナルドへの愛の深さは生物からは得られない超貴重な愛だぞロナルド…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:10:49

    >>76

    これむしろ向けられた愛を受け止めてるからこそわかりきってることをあえて聞いちゃう的なお茶目かと思ってた

  • 79二次元好きの匿名21/11/24(水) 17:40:10

    このマットの真ん中に座りてぇ~…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:42:52

    兄妹除いたらメビヤツが一番真っ当にロナルドのこと愛してくれてるよな……他がファンとかストーカーとかアンチとか職権乱用マザコンダンピールとかなだけに

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:02:17

    前スレでも出てたけどこのメビヤツの顔何とも言えぬ味わい すき

  • 82二次元好きの匿名21/11/24(水) 19:09:16

    >>81

    心底嫌そうで可愛い…たまらん…単眼の子が何でこんなに表情豊かなんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:47

    122死のこのブリッジ開脚股間見せつけおじさんを見るこのメビヤツよ… 
    (のどの近くでどうしても歪んじゃうのでお手持ちのコミックスでかわいい顔を確認してくれだぜ)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:29:55

    >>81

    よく考えたら臭さに顔をしかめるってことはメビヤツ嗅覚あるのか

  • 85二次元好きの匿名21/11/24(水) 19:51:51

    いいよなあこのピン…
    ドラルク何種類かメビヤツっぽい何か持ってるんだな~

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:12:03

    >>85

    ちょいちょい出てくるミニメビヤツ良いよね…

    どうにかしてグッズ化してくれないかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:06:21

    竜の一族においてメビヤツの形状は縁起物か何かなの?
    確かドラウスの城にもメビヤツいるんだよね

  • 88二次元好きの匿名21/11/24(水) 21:37:34

    ロナルドのスピードに合わせて帽子を渡そうとする、ロナルドの格好良さに合わせた格好良い感じが可愛いメビヤツ…帽子掛けの矜持を感じる…何よりひた向きさが可愛い…

  • 89二次元好きの匿名21/11/24(水) 22:03:58

    >>86

    ミニメビヤツのピンズが欲しい…!!

  • 90二次元好きの匿名21/11/24(水) 22:07:09

    >>67

    ドラルクのドラルクさん畏怖~!バカ作戦か何かでドラルクの頭の中の図でこの顔してた気がするメビヤツ…時間ある時探してみてくれ

    そして何死だったか教えて欲しい…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:11:56

    今さらなんだけどメビヤツって「目からビームを出すやつ」の略称から名前を取られてるって認識でいいんだよね?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:39:50

    >>80

    やはりメビヤツはメインヒロインだった…!?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:44:29

    >>80

    どこのロナルドおじさんなんでしょうね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:52:04

    >>91

    58死の説明ではこうだね

    略称ではあるけどもうほぼ名前みたいなもので良いんじゃないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:54:58

    >>94

    探してくれてありがとう

    あー可愛いー

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:57:05

    少なくとも事務所のメビヤツは自分の名前がメビヤツと認識してるだろうね

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:28:42

    門番の役割あんまりしてない…してなくない?
    まあ不法侵入者はロナルドの知り合いばかりだからだろうけど。1回くらい本物の空き巣をビームで追っ払う姿を見てみたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:39:33

    >>97

    失敬な 怪しいおっさんが侵入してきた時はちゃんとビームで攻撃してたぞ

    なお元持ち主のパパだった模様

  • 99二次元好きの匿名21/11/25(木) 00:50:16

    >>97

    ナギリが事務所の扉前まで来た時もビーム撃って退治したぞ~!

    多分空き巣来たら威力コケオドシくらいで撃退するんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:11:17

    なんかもう途中でどれだけ変態吸血鬼とか出ていいからメビヤツとロナルドが散歩するだけの回が見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:58

    ロナルドが夜にアイス買いに行く時に護衛としてついていってるんだよな
    護衛なんか必要ないだろうにけなげでかわいいしロナルドもありがとなってにこにこしながら一緒に歩いてたのかと思うと

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:34:55
    ニコニコメビヤツかわいい
  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:54:33

    30年後ロナルドがメビヤツグッズ作ってもらったって言ってたけどオータムが作ったのかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:16:25

    アニメのビックリメビヤツ可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:06:58

    >>97

    一応ダチョウ乱入時にもビーム撃ってくれてるし…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:08:30

    アニメの自我の芽生え早めのメビヤツもかわいい
    漫画の最初は目線だけきょろきょろしてたのが少しずつ表情出始めてゆっくり自我が芽生えていくかわいい様子を見るのも最高

    メビヤツはどの媒体でもみんなかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:21:58

    >>101

    なにそれ可愛いな!?

    どこ情報か教えてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:52

    >>107

    アカジャ発信

    こういうのメビヤツ側から一緒に行きたいアピールしてるのかなと考えただけで可愛い
  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:56:56

    >>108

    はあ?どんだけご主人好きなんだよ最高かよ!

    うちにも一体欲しいわメビヤツ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:27

    >>108ご主人大好きなわんちゃん味あるわ、可愛いよメビヤツ可愛いよ♡


    置物みたいなキャラここまで心動かされたのは初めてだ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:40

    モールス信号だとメビヤツが自分のことメビって呼んでロナルドをロナルド様って呼んでるの可愛いよな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:38

    いってらっしゃいませマイマスター
    チッてめえも来んのかよ早く行け

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:41

    メビヤツがドラルクに厳しいのはロナルドの普段の対応を見ているからでは?

  • 114二次元好きの匿名21/11/25(木) 22:55:50

    メビヤツは賢いから事務所内でのドラルクが如何にロナルドに迷惑かけてるかを見てきてるんだろう…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:05:38

    メビヤツは敷金のことも考えられる良い子だからな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:08:18

    ここはもう全部可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:14

    89話はいろんなメビヤツの表情が見られるぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:38:58

    ドラルクにクリスマスツリーとして飾られた時は速攻灰にしてたのにハロウィンの時はぷるぷるしながらも耐えてるメビヤツ健気

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:57

    >>118

    ロナルドに対しての行動は本当に愛を感じるよな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:24:00

    今本誌でやってる鬼ごっこはメビヤツ参加してるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:53:38

    >>120

    帽子渡した後一緒に外でてなかったからまたORUSU-BANかも

    先週の帽子の渡し方が地味にメビヤツ側から投げ渡してたの良かった

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:00:32

    黒へんなにセクシーにされた美脚ヤツ
    泣かないでメビヤツ…

  • 123二次元好きの匿名21/11/26(金) 15:30:29

    >>122

    泣いてて可哀想なんだけど、ロナルドの叫んだ「美脚ヤツ!!」は笑ってしまった

    ごめんねメビヤツ…

  • 124二次元好きの匿名21/11/26(金) 16:33:32

    ジョン~!!
    ヌヌヤツ
    ヌヌヤツ
    可愛い
    ピンチ中だけどな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:42:47

    3年前の年末イラストのメビヤツ ロナルドにぴとってくっ付いてて可愛いよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:19

    >>116

    びっくりして飛び上がった後帽子おちたままなのツボ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:46

    >>112

    これドラ公が嘘教えたからこの表情なんだろうなあとじわじわくる

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:21:09

    半田のことはロナルドの友人認識なのとキャスターつけてくれたのでオロオロはしても止められないのかなと思ってたけどキャラ紹介集合絵でセロリ構えた半田睨んでるの見るとダメな時はダメなんだな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:43:57

    >>124

    これ何死のやつだっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:54
  • 131二次元好きの匿名21/11/26(金) 21:10:18

    大好きな人と一緒に(キリッ✨)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:12:03

    >>130

    ありがとう

    これドラルクは気づいてなくてジョンはメビヤツがやったって理解してるんだなヌヌヤツかわえー

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:06:44

    >>90

    40死だった!カワイイ!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:50

    >>102

    かわヨ

    ロナルドがはしゃいでる(?)から嬉しいのか

  • 135二次元好きの匿名21/11/26(金) 23:58:24

    >>133

    ありがとう~!

    最初の頃だったんだな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:11:17

    メビヤツってにっぴき的な呼び方された事ないよね?
    ドラジョンロナメビ合わせて呼ぶとしたらどうなるんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:39:36

    >>128

    感謝はしてるけど大好きな人を怖がらせる真似は許さない

    ちゃんと大人の線引きできてるメビヤツかしこい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:59:07

    >>136

    2人と2匹/機で「にっにき」かなぁ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:50:02

    メッビメビヤツ
    メッビメビヤツ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:44:40

    >>139

    これみんな何のリズムで脳内再生される?


    自分は エッビ マヨマヨ なんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:08:01

    メビちゃん、なんならロナルドに名前呼ばれただけでも嬉しいでしょ
    健気かよ。一生一緒にいてくれや。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:17:25

    92死の呪殺シーンのこれ
    ロナルドの装飾がメビヤツになっててかわいいね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:44:30

    嘘予告ロナルドの帽子がメビヤツの装飾柄になってるの好き
    嘘予告にメビヤツはいないけど帽子に宿ってるから一心同体だね

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:23

    >>142

    >>143

    メビヤツモチーフ多いな!

    これにはメビヤツもニッコリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています