タフツガイPart160

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:10:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:12:58

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「お尻が小さめな可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:13:25

    ちなみに今日の凶けもは「闇」「人型」だから「光」「杖」が有効らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:16:50

    >>3

    また光カラス……こいつらクソっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:18:02

    はーっ なんか気持ちええなぁ 初の3桁突入だからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:19:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:21:18

    はーっ ミノタウロスの方のバッキーは落ち着くなあ
    初期を思い出すからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:21:40

    フラシコは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:21:56

    トワツガイ Pixiv R-18小説検索結果保有数2

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:22:18
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:23:27

    >>5

    ちなみに二桁層になると3000Pt以上が基本らしいよ

    もしかしてアリーナの順位はスタート・ダッシュが全てなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:24:11

    ふーん「庭園に行きませんか?」って内緒話未読でも出るんだ
    不思議やな ツルさんが言うと他のツガイを覗きに行こうとしてるように見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:25:25

    意外に粘って驚いてるのが俺なんだよね
    正直一度圏外いったから2度と帰ってこないと思ったのん

    もっと改善すればユーザーも運営もハッピハッピーヤンケ。まっ、頑張ってくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:25:51

    >>11

    トワツガイ=人生 どうしてゲームの中で人生の悪いところを追体験しなきゃいけないの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:36:48

    >>5

    見事やな・・・ニコッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:37:31

    ハーメルンに投稿された二次創作が0ということはブルー・オーシャンということ
    私は面倒臭いからやらないけど好機を超えた好機だからマネモブは多勢に無勢だいっけぇしなさい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:40:22

    >>16

    無理です 需要がないですから

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:43:30

    トワツガイ絵師・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:52:27

    3部のC級因子のドロップ量増えてるけどC級因子を狙うなら3部周回の方が効率よくなったんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:57:56

    >>18

    な・・・なんやこのピッタリな画像は ギュンギュン

    ふうん 裏垢ということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:58:05

    >>19

    流石にC級は2部か1部のが多そうっスね

    偏りもあるだろうけど3部はC級落ちない時はホントに落ちないんで基本的にはやっぱしA級かB級狙いになると思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:05:00

    ツルハチの初夜ssが支部に上がったッ
    読破開始だGOーーッ

    あとはエナスズとモズツバも待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:05:21

    >>13

    クソイベn度打ちを改めてキャラストーリーに力を入れれば2桁もイケるんじゃねぇかと思ってんだ

    もちろんめちゃくちゃ希望的観測

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:06:06

    >>21

    あざーす(ガシッ

    HP因子がなさすぎて困ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:06:56

    >>11

    1日で挑戦できる回数も決まってるからマジで新規は絶対上まで行けないんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:09:53

    >>25

    待てよ、先に始めたプレイヤーが全て辞めれば上に行けるんだぜ 

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:11:34

    >>26

    ふうん 昨日のクソイベ予告は上位勢を引退させてアリーナの順位を相対的にあげようとしてたということか

    宣言通り初心者も楽しめるようにするとは…立派な心がけや

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:11:41
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:13:25

    アリーナも凶けもも終わったからもうねんねや

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:14:37

    許せなかった…寝る前に自動周回やってたのになぜかバトルに復帰します画面で止まってたなんて…!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:16:37

    >>30

    🦦……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:25:19

    とりあえず水エナガバフと風スズメデバフ込みのスキルレベル4でこんな感じの火力っスね
    物攻ステータスは672とかそんなんっス

    まぁ普通の範囲攻撃って感じなんだ アリーナでもボーナスによっては今週のエナガみたいな活躍は出来そうなんだ

  • 33>>3223/03/11(土) 10:26:52

    あっ 物攻装飾品も盛ってたの言い忘れた まあええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:28:55

    はーっ なんか退屈だなーっ
    凶けもを倒すだけで終わるからね

    ムフッ 龍継ぐでも読んで暇を潰そうねっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:30:15

    >>32

    もしかして光フラミンゴは過小評価されてたんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:33:00

    >>34

    タフ語録の修練もするとは立派な心がけや

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:38:50

    ギャハハハガルシア16号の凸もこれで終わりじゃあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:38:57

    ミンゴ特効のシーズンが始まったらどうなってしまうんやろなあ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:39:22

    >>37

    許せなかった・・・!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:39:28

    >>38

    嫌でも手のひら返してやりますよククククク

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:43:00

    ちなみにトワツガイで№1を獲った栄誉なる県ヤマグチに唯一あるアニメイトにはトワツガイ・グッズは一つもなかったらしいよ
    おそらく転売ヤーに狙われ、買われ、根刮ぎやられてしまったと考えられる

    許せなかった・・・!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:43:31

    特攻になっても今の編成を変えてまで運用に耐えうるアタッカー型フラミンゴはいない
    これは差別ではない差異だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:44:31

    おっ 上と同じ条件で風フラミンゴのスキル3をレベル5にしたらダメージ3万超えがデフォルトになった
    やっぱスキルレベルの上がり幅は重要なんやな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:54:37

    >>43

    つよっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:00:20

    ちなみに 水ツルのスキル3レベル5 と 水エナガのスキル3レベル4 だとちょっとだけ水ツルのが効果量高いっぽいらしいよ
    水エナガの方だと高乱数で36000辺りだったのが水ツルに変えたら38000行ったんでほぼ間違いないス

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:08:19

    むふふ…最高のおはガチャ結果で嬉しいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:08:22

    闇フラミンゴと雷ハクチョウだけの雑な全体攻撃パーティー使ってみたんスけど強いっスね

    ただ全体攻撃パには致命的な弱点がある

    攻撃力が弱いと相手を複数回殴るせいで爆速で相手の召喚柱ゲージを貯めてしまうことや

    2ターン目で相手がバッキーを召喚したのにはビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:10:11

    >>47

    ってことは火エナガパも水フラ先行さえ成功すればサラマンダーで逆に狩れるってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:14:42

    >>48

    まあおそらく火エナガも全体攻撃で殴りまくってるせいで爆速で召喚柱ゲージが貯まるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:17:21

    タフツガイには致命的な弱点がある
    ソシャゲに対する愚痴スレのレスが全部トワツガイに被弾することや

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:20:55

    トワツガイやり始めてから全くメインでやってるソシャゲにログインしなくなってしまった それがボクです
    バレンタインイベントとかもノータッチなんだよね 怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:22:01

    もしかしてタフツガイには妙な中毒性があるんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:23:40

    お、お前変なタフツガイでもやってるのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:25:23

    艦これのイベント
    FGOのログイン
    ヘブバンのログイン
    ウマ娘のログイン

    トワツガイ始めてから全て荼毘に付したよ
    まだやってるのはメメント・モリの素材回収とモンスターカンパニーの遠征回しだけだ

    どうしてこうなってしまったんやろなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:27:31

    正直タフツガイだけで手一杯なのは俺なんだよね
    何個か兼任してる人は無条件で尊敬する
    社会人だったら平日は朝のログインの少しの時間と夜くらいしか時間取れなくないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:28:00

    もしかしてトワツガイはソシャゲを辞めさせる特効薬なんじゃないスか?
    トワツガイ自体は一年程度で消えるしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:28:56

    いつしかソシャゲの地雷要素を網羅するようになった
    それがトワツガイです

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:32:56

    >>56

    ペロラス島のディンゴそのものなんだ

    悪魔王子への理解度が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:33:45

    はーっ なんか安心したなーっ
    別スレでやっぱり魔女討伐戦線はクソというお墨付きを頂けたからね
    タフツガイにいると感覚が麻痺しそうになるから定期的にタフツガイと他ゲーを比較して「こいつクソっスね」することで自分の感性を保てるんだ
    自己を維持できるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:34:59

    とにかくタフツガイは拘束時間が長いから他のソシャゲをやる時間がなくなる危険なゲームなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:35:19

    むしろ他のソシャゲ復帰するかちょっと悩んでるのは俺なんだよね
    スタピ前半と餌やりでハムスターしまくったから今のトワツガイだと少し物足りないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:35:51

    >>58

    ペロペロ……?

    ふうんスズメをペロペロしたいということか

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:35:55

    もしかして対魔獣フクロウのSチケットって150枚しか手に入らないタイプ?
    代わりに対魔獣フラミンゴのチケットが250枚あるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:36:51

    >>63

    はい! そうですよニコニコ

    どうして昨日のメンテで改善されなかったんやろなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:40:34

    間違えて下の方のセル開けちゃったから闇フクロウのスキル2は永遠に4のままなんだよね
    酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:40:53

    >>64

    許せなかった…フクロウを完凸出来ないだなんて……!

    アリーナの回避盾として起用しようとしてたのに…こんなの納得できない…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:44:19

    はーっ なんか今日はやたら防衛失敗してるなぁ
    もう200ptも失っちゃったよ

    防衛設定するパーティが何故かとなりの周回用パーティに設定滑りしてたからね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:49:27

    >>67

    🦦…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:52:30

    ふうん よわよわS3フクロウを魔獣から守っているうちに本当に力の差があるらしいことに気づきわたしが押し倒したら多分反撃できないなとかナチュラルに考えてしまうフラミンゴというわけか

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:54:16

    いいや
    私の足りない穴をあなたのチケットで埋めて♡ということになっている

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:02:16

    キラキラ回収に行く人集合だーっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:07:24

    >>71

    おおおっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:16:09

    >>22

    性描写あるけど全年齢公開になってて大丈夫かなと思ったけど指摘のコメント残すのはちょっと恥ずかしいなと思っている

    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:18:01

    >>67

    なぜ…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:32:19

    アリーナ、次のランクまでのポイントがMAXになってるけどこれどういう意味なんスかね
    今日はポイント稼いでもまだ次のランクにはいけないよって事なんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:34:45

    >>75

    ダイヤ5以上のランクはないってことっスよ単純に

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:38:02

    >>76

    あぁなるほど

    ここが最高ランクなのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:04:18

    APが尽きた…いよいよやることがなくなる

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:05:03

    これでも私は慎重派でね
    トワツガイの舞台を行うサンシャイン劇場の座席数を調べた結果816席あることがわかった
    チケット代を1万とすると816万
    さらに舞台は13回公演されることを考慮するとその額…1億608万
    もしかして舞台はとんでもないドル箱なんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:07:38

    >>79

    もしかしてゲームに課金するよりよっぽど健全にトワツガイに貢献出来る手段じゃないんスか?


    "鼬"お前が皆の分まで買え

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:08:36

    しかし……舞台を見ている間は周回できないのです

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:13:49

    >>81

    しっかり脳に"トワツガイ"を植え付けられとるやん

    もう一生ポンコツのままやで

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:13:58

    >>81

    ボケ―ッ!何のための自動周回じゃ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:18:56

    >>79

    しゃあけど会場借りる金や人件費とか考えるとそんなに黒は多くないわ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:21:20

    >>79

    この計算には致命的な弱点がある

    それは座席が埋まらないことを全く考慮してないことや

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:25:17

    このゲーム知ってる人で816人以上も舞台見に行くようなファンがいるんスかね…
    それも13回やるから実際にはそれどころじゃない人数必要なんだ 不安が高まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:26:52

    どちらかというと舞台に合わせてグッズとかを販売して利益を出す方式だと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:33:16

    でもねオレ2.5次元舞台ってキライなんだよね
    二次元の格好をリアルでやるとコスプレっぽいし頭悪そうでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:33:29

    一応落ちた人がいるから埋まってる回はあるんだよね
    しゃあけど…13回全部満員御礼かはわからんわ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:34:04

    >>86

    待てよ

    トワツガイは興味ないけどキャストが好きだから見るって奴もいるかもしれないんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:34:56

    モズ どこへ!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:39:03

    トワツガイは色んな意味で好きだし1万くらいなら全然出していいんだけど舞台を見に行ったことがなくて不安なのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:44:19

    >>91

    モズなら荼毘に伏してるよ…

    骨は5月以降まで埋めてある

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:01:32

    >>92

    この前アサルトリリィの舞台を見に行ったら面白かったからトワツガイもおすすめしておきますよ(ニコニコ)

    プロジェクションマッピングを使った演出も良かったし殺陣もかっこよかったんだよね

    あと席にもよるけどキャストの顔なんてよく見えないしコスプレ感はあまり気にならないんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:02:21

    うああああフクロウガチャにチコが練り混入している!
    クソボケがーッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:04:21

    >>95

    おいおいアプデで有能になったでしょうが

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:08:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:08:24

    >>96

    しゃあけどワタシは…”シコ用”のフクロウが欲しかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:12:04

    >>98

    おいおいチコもシコれるでしょうが

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:14:14

    >>99

    えっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:14:54

    チコ・ハウスの正体見たり!シコ・ハウスだったのかあっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:18:20

    >>99

    お…お前変なゲームでもやっているのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:18:31

    >>101

    お前チコ・ハウスのリーダーの名前をなんやと思うとるんや

    "フラシコ"やぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:19:36

    >>102

    はい!変なゲームはやっていますよ!(ニコニコ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:27:24

    >>104

    ククク…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:57:11

    今アニメイトにいるんだけどトワツガイのグッズが全然見当たらないのが俺なんだよね

    トワツガイ どこへ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:58:33

    >>106

    アニメイト「ナイデース」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:01:32
  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:05:46

    >>107

    >>108

    ふざけんなっ 店の片隅にポスター貼ってあるやんけ

    わざわざ交通費出して貴重な休日に時間捻出してきたんやぞ

    オラーッ トワツガイのグッズ置かんかい

    ソシャゲのコーナーにはウマ娘、ハプバン、原神、アンスタとかばっかりなのん…

    何でやーっ 何でトワツガイのグッズが置いてないんじゃーっ


    トワツガイしか買う気なかったからもう…絶望するしかない

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:08:18

    >>109

    可哀想…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:10:15

    は…話が違うであります
    トワツガイはゲームが蛆虫でもグッズや舞台で挽回すると…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:11:19

    >>109

    >>111

    待てよ 売れすぎて在庫が切れただけなんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:12:26

    て店員さんに聞いてみればいいんじゃないかと思う反面…1店員がそんな事まで把握してないだろうという諦観に駆られるっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:15:45

    >>113

    店員「トワツガイッテナンダ?」


    店長「トワツガイッテナンダ?」


    エリアマネージャー「トワツガイッテナンダ?」


    アニメイト「トワツガイッテナンダ?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:18:24

    最初はこんなもんだと思う反面…お決まりの公式絵を流用したバッジ・アクスタ・ファイル以外のグッズも欲しいという衝動に駆られる!
    おいスクエニ作中でグッズ化しやすいアイテムを出してくれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:19:16
  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:19:36

    >>115

    よしっ 純金製ネヴィ・キーホルダーを作ってやる いけーっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:19:59

    >>115

    わ…わかりました

    ネヴィの書き下ろしアクスタを販売します

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:22:00
  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:32:00
  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:32:51

    >>120

    やっぱし大人気コンテンツっスね トワツガイは

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:34:49

    野球が始まれば過疎り、休日になれば過疎り、平日になれば伸びる
    そんなタフツガイは虚しいか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:34:51

    アニー・メイト
    各商品入荷数:2

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:35:54

    Twitterとか見た感じ今日でも買えたみたいな呟きもあるから店舗によって在庫状況違うっぽいスね

    どうでもいいけどアニメイト盛岡の公式Twitterがトワツガイ応援!ってなっててちょっと笑ったのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:36:47

    ムカついたから竹島えくの漫画とリコリコの小説買って帰ってやりますよククク

    まぁアニメイトにあったトワツガイのパンフ?あったからマイ…ペンライ
    ふざけなんよボケが

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:38:23

    >>122

    めっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわめっちゃおもろいわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:54:27

    >>122

    野球や休日に過疎るのは真人間が多い証拠やんけなにムキになっとんねんと思う反面…どうして平日に伸びるの?という衝動に駆られる!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:55:26

    >>125!アニメイトに貼られてるポスターを強奪しろ

    相手はトワツガイのグッズの品揃えを充分に用意してなかった時点で人間じゃない…

    強奪してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:57:18

    >>127

    頭脳は子供、体は大人のおじさんしかいないからやん・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:58:06

    >>129

    うげぇっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:58:59
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:12:38

    この虚無週間を乗り切っても残り二週間はスタンピードとネヴィの餌やりが待っていることを教えてやろうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:15:35

    >>132

    周回できるってことは虚無じゃないってことやん

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:21:39

    >>133

    ふうん つまり今も虚無期間ではないということか

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:34:08

    いいや スタピのタイミングで2章が始まるので虚無期間でないということになっている

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:38:34

    災禍の魔女の正面スチルがエルガイムっぽくて笑ったのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:43:31

    次に新規実装ガチャが来るとしたら普通に考えたら殲滅型ツバメだろうけど他に候補があるとしたら知りたいのは俺なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:45:10

    >>137

    殲滅か浄化のハチツル・・・

    浄化のカラハク・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:46:31

    浄化のエナスズも居ないけどイベント報酬&PUになったばっかりだから多分まだないっスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:47:09

    >>137

    サプライズモズ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:47:48

    >>140

    無理です……

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:48:40

    流石にツバメよりもハチドリとツル先じゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:49:00

    カラハクもクラン対抗が4月6月にあるから優先度は低めになりそうなのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:49:31

    ガチャ限定のツルかハチの性能はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:51:20

    明日チコPU終了だからいきなりガチャ追加とかいう可能性はあるんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:52:37

    しかし…敵を殴るのが好きなハチドリが使える近接職はもう槍使いしかないのです
    ツルが遠距離火力持ちになる可能性が高いと考えられるが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:52:55

    トリモブが欲しいスタイルと属性を教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:53:59

    フラミンゴの強いスタイル…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:54:03

    >>146

    待てよ 銃をぼこすか撃ちまくるハチドリでもいいんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:56:32

    >>147

    闇か風の単体攻撃枠よこせ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:56:43

    白虎が5体もいて扱いに困ってるんだけど凸るべきかスキルの餌にするべきか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:57:45

    >>151

    はい!バッキーかチコが居るなら餌でもいいですよ!

    持ってないなら一応凸っておいていいんじゃないんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:59:23

    運営の調整でどうなるかわからないから自分なら凸って取っておくスかね
    星3だしな(ヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:04:22

    >>152

    >>153

    あざーす(ガシッ)

    チコはいるけどバッキーはいないしひとまず様子を見ますよククク…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:07:11

    しかしハチドリほど杖を持つのが似合わなキャラじはいないな

    実際今後は普通に武器被りで属性違いとかもあるんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:13:41

    待てよ 杖ハチドリ(物理)とかの可能性だってあるんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:15:13

    >>156

    杖って事は爆速ってことやん

    爆速物理アタッカー…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:23:17

    静かなる虎は魔法攻撃バフがあるし魔力を上げるステータス構成なんだァ
    召喚柱が使えない場面で魔法アタッカーに積むとそこそこ有効なんだァ
    約束通り完凸してもらおうかァ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:26:45

    >>158

    しかし…効果ランクがバッキーやチコより低いのでチコが1凸ほどしてるのならば要らなさそうなのです

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:29:44

    >>159

    ウム…ランクの低さはどうしようもないんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:32:38

    これでも色々気をつかう…
    ガルシアや素早さ武器をどう付けたらいいか数値も謎だしイマイチわからないのが悩みなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:40:26

    >>161

    いいんですか?星3素早さ武器の無凸の補正倍率は素早さの20%

    完凸ガルシアの素早さ補正倍率は10%という仮説を提唱してしまっても

    ちなみに星3の4凸は50%っぽいらしいよ


    まぁメインとサブで重ねた時の計算は未だにどうなってるかよく分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:44:27

    >>162

    えっガルシアそんな低いんですか

    あざーす(ガシッ

    とりあえずその数値を参考に編成してみますよククク


    あとやっぱ武器を凸った恩恵デカそうだから複数持ってる場合は色んなキャラに持たせるよりも凸って先行させたいペアに持たせた方がいいスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:48:48

    >>163

    ウム…その辺は順位にもよるが無凸を全員に回すよりも絶対に先行させたいペアに凸った素早さ装備を回した方が勝率は高まる気はするんだなァ


    あとガルシアは10%とは書いたけどペア2人ともに適用されるから正確にはもう少し早くなるらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:50:54

    ああ
    先行させたいペアと後攻でも構わないペアをはっきり分けて素早さ装備を積むとアリーナがカーニバルだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:00:34

    18時になった​───────っ
    キラキラ回収開始だ​─────
    GO​​───────!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:01:01

    ★3素早さパッシブ武器ピックアップをしてくれたらガチャがめちゃくちゃ回るんじゃねえかと思ってんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:03:37

    >>167

    よこせ 早くよこせ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:14:15

    >>164

    >>165

    あざーす(ガシッ

    なにっ お見事ですガルシア あなたは私が睨んだ通りやはり強い召喚柱だ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:17:39

    これが幽玄の虚無

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:17:48

    討伐メダルが最低保証枚数しか出ないせいでガルシアも凸れないし水エナと風スズのスキル3も5に出来ないんだよね 酷くない?
    オラーッ もっと初っ端から出てこいやレアエネミーッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:19:03

    見るからに過疎。
    事実、過疎です。

    ってことはちゃんと休日を満喫してる人間が多いってことやん
    ハッピーハッピーやんケ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:19:48

    Sランク行ったのに50枚
    それがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:19:51

    しかし…私がトワツガイで過酷な周回してる間にトリモブは休日を謳歌してると思うと精神が崩壊しそうになるんです

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:20:26

    とにかくタフツガイは躁鬱のごとく浮き沈みの激しいスレなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:20:41

    素早さの優先度は


    攻撃 火エナガ>物理アタッカー

        ∧∨    ∧∨

    防衛 水ミンゴ>火ハクチョウ


    こうなると思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:21:59

    どうしてまだ完走していないの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:24:40

    >>177

    お言葉ですがこれでもそこらのスレと比べれば早い方ですよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:25:07

    明らかに勢いないけど次スレどないする?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:25:32

    ”185”お前が次スレを立てろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:25:46
  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:27:21

    周回しようにもスタミナがなくエナドリを使うほど周回する理由もない
    供給がなければ話題もない虚無を超えた虚無ゲー

    それが今のトワツガイです

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:30:14

    2章はいつ来るんやろなぁ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:31:05

    >>182

    ククク…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:31:45

    しかし…話題がない時は伸びないというのがまるで普通のソシャゲスレのようで精神崩壊しそうになるのです

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:32:58

    >>183

    遠くて…寒い日…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:33:09
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:33:22

    あ…あの…自分外出中なんスよ
    帰宅したらIP変わっちゃうかもなんで代わりに次スレ立ててもらってもいいスか

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:33:29

    >>187

    トリモブ…待ってたよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:33:47

    >>187

    あざーす

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:33:52

    >>187

    あざーっス

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:34:30

    これが幽玄の埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:34:45

    埋めえいしゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:35:14

    そして俺はこのスレを埋める”サラマンダー”のチコだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:36:06

    "戦慄の196を狙う"ジョニー

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:36:41

    戦慄のあほ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:36:50

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:37:17

    そして>>195>>197は絶命した

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:37:28
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:37:31

    >>197

    ボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています