もっとバンダナちゃん以外のわども活躍してほしいねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:55:50

    最近は槍使うバンダナわどるでぃがゲームで活躍してるけど
    この子も可愛いからいいんだけど、やっぱり昔ながらのパラソルわどるでぃとかも活躍して欲しいんですよねえ!あと何も持ってないわどるでぃとかもね!

    スレ画は「おいらもこれからもっとかつやくしてやるぜぇ😏」って思ってキメ顔するわどるでぃ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:59:39

    何も持ってないのはアクションが跳ねるしかないしのが難しいよね
    でもバンダナ以外にも個性のあるワドルディ欲しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:03:01

    個人的にはメタナイトの逆襲で出できた船員ワドルディにもっと出てきてほしいな~

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:08:57

    パラソルワドルディ良いよね…
    というかワドルディは何してても可愛いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:10:20

    >>2

    ゴールデンわどるでぃとかは良かったけど1作品しか出れなかったのが悲しいんですよねぇ

    わどのバリエーションって基本パラソルちゃんとバンダナちゃん以外あんま他の作品に出れないの悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:11:49

    ヘルパーの肥やしみたいな素のワドルディも使ってみたいよね
    絶対かわいいし縛りプレイも楽しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:18

    このぬいぐるみ…いや、よしておこう
    なんだかんだ槍かパラソルかに武器が絞られてる気がする
    他になんか使えれば

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:17:16

    >>6

    それだとゴーストカービィでわどるでぃ操れるのが好きだった

    本当にジャンプするしか出来ないのがかわいいんや...

    ゴールデンわどるでぃ操るとびっくりするのかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:07

    >>3

    あの妙にのほほんとした感じが良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:27:07

    >>3

    リアクターの弱点教えちゃったりメタナイトの戦いも最後まで見届けたり妙に緊張感なくてかわいいよね...

    あの船員わどるでぃもカービィと直接会って欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:53:42

    >>4

    ドット絵の頃が1番可愛かった気がする

    頭にパラソルやってふわふわ浮いてるの可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:21:01

    本人なのか…?まあいいか
    確かになあ 個人的にはスパデラとアニメで印象深い手ぶらなワドルディにも活躍してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:31:35

    きったね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:38:40

    >>7

    自力で能力を持つのはなんかちがうし

    剣はもういっぱいいるし

    そうなると長物、特にいかつくないパラソルになるのはなんとなくわかるんだ


    これ以外となると…射撃…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:32:31

    >>12

    本人です((

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:34:35

    >>14

    弓矢か手持ちの大砲でも持たせるとか?

    城守ってるやつくらいは持ってても違和感無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:37:55

    いつ見てもぶっさいくなワドやな(すき♥)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:00:12

    >>13

    ぶちぎれるでぃ「😡」

    やっぱ普通のバンダナ被ってないわどるでぃは頭つるぴかな感じが可愛いんですよねぇ

    バンダナ被ってるのも青と体の色のアクセントが好きやけど!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:01:40

    このくたびれた感じが癖になるワドぐるみニキのワドルディ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:01:46

    >>16

    毛糸のカービィのワドルディはそういえば弓撃ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:02:14

    ワドルディはぷよぷよで無防備で可愛くてなんだかあんまり戦えなさそうな感じが可愛いからなあ
    爆弾をビビりながら投げてきゃー!ってなるワドルディがいても可愛いと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:34

    >>17をけるでぃ「なんだとこのやろぉ😠」


    この際わどるでぃにもファイター能力をゲットしてもらおう(?)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:26:00

    >>22

    画像とファイター能力で、昔聞いたなぜ黒帯が最上なのかのワケを思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:30:02

    >>22

    やろぉって言い方が可愛いな

    ワド可愛いよね……わかる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:32:12

    >>21

    あつめてカービィには爆弾投げるわどるでぃいたよねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:35:14

    カービィがコピーで剣だの槍だの弓だの槌だの使うなら、ワドルディは技術で使う。
    そんな印象

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:28:04

    >>25

    カービィが爆風に巻き込まれると一撃で死ぬから意外とエグかったよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:25:11

    >>27

    デデデ戦でカービィソロで挑むとわどるでぃの爆撃が辛すぎてむずかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています