2期で5号がすっごくすっごく可哀想な目にあったら【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:58:29

    興奮して推しになるかもしれない困る
    ガンダムで苦しんだり性格が暗くなったり立場に苦しんだりしてたら可愛い〜!!!ってなるかもしれない困る
    具体的にはエラエラ(様×5)とかスレエラ(スレ×5号)とか漁るかもしれない
    でもPVの生き汚いけどどこか無性に儚さ感じる雰囲気も好きなので困る
    生きろ。いや傷になれ。過去とか明かされろ。あと4号みたく焼却処分はダメージ受けるのでよくない戦って死んで欲しい
    あとあとそれとほんとの名前とか出て欲しい頼む制作陣頼む
    こっちもカースト最下層アーシアンだとしたら確実に地獄そうだからさっさと泣いたり苦しんだり死にかけてくれ
    4号(生きてた)が出てきても在庫処分でフェードアウトとかせず性格悪そうな姿見せてくれ分からせられてくれ

    うっ…!!!5号シコ…!!!!!
    あとふわコロりんで5号もくれ(アニメイトで予約したから中旬に4号とエラン様が届く)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:59:35

    うおっ…………ねっちょり劣情…
    立ち絵で律儀に上をinしてるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:00:05

    かわいそうはかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:00:11

    そもそも4号は焼却されたか不明だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:00:26

    うわっ、闇の5号シコ勢だ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:01:13

    >>4

    「もし仮に生き残ってて4号が2期で登場しても」って事でしょ

    キャットファイトか…??

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:02:14

    もう推しだよ
    こちらへようこそ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:02:29

    >>5

    (ふむ、わざわざ見に来てレスまで残すとは)

    押せば堕ちるな☆

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:03:31

    なんかうまいこと生きてた4号と仲良くピリピリしてほしいぜ(相性悪そう)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:03:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:03:56

    >>10(ミス)

    株ダムの会議中(推定)に退屈そうな儚げアンニュイな表情浮かべてる5号好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:08:08

    5号も4号にみたいに処分されたら二番煎じすぎる気もするけどね。
    4号、5号と処分されて本物のエランがスレッタの前に出てきて、エランシリーズの入れ替わりを暴露して初めてスレッタが入れ替わりに気づくという展開もあるかもしれんけど。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:08:09

    ただただスレッタと4号の思い出を引っ掻き回して雑にファラクト乗るのミスって退場するタイプだと思ってたのに

    新PVの「むざむざ死ぬのはごめんだよ」のシーン見てストーリーの主要キャラっぽくて嬉しみがある

    早く性格悪いエラン様と5号の会話シーンとか煽り合いとかエラン様の正論わからせ5号ぐぬぬ(5号がお世辞言って

    褒めたてる腰巾着タイプでもまあよし)とか見せてくれ

    『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2 予告PV


  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:09:02

    本名、教えて♡5号♡♡♡
    おしえて……(4号のことを思い出した顔)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:10:16

    興味本位でTwitter調べたけど5号×様/様×4号 が多いんやなエラエラって

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:11:58

    >>12

    そういう展開だと5号のハニトラ誘惑も考え方が変わって仲良くなりたい死にたくないってタイプの4号みたいな

    変化を辿ってから処分とか死ぬんかな(最期まで利用してやるって感じでもいいが)

    いやなんというかマジで5号が生き残るビジョンが見えないというか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:13:15
  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:14:45

    >>16

    4BBA出し抜ければ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:18:33

    5号も4号みたく貧困アーシアンだとすると

    地球寮の株ガンのテストパイロットって状況を考慮すると冷静に考えて

    本当の名前と姿で通えて優秀だと認められてバックアップも組織から受けられてる地球寮と

    顔も名前も捨てて''エラン・ケレス''をしてて(いやまあ振る舞いはしてないが)優秀でも雑に使い捨てられる運命な

    4号と5号とかいうわりかしマジでおいたわしい対比なんだよな

    >>11

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:20:59

    >>11

    天使のような笑顔♡って公式から散々言われててアニメでも立ち絵でも書き下ろしでも笑顔しか浮かべてないキャラの

    儚げな表情の破壊力はマジでいけない(あいかわらずきたない寝顔なエラン様は置いておいて)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:21:06

    中盤以降で学園が崩壊して、ホルダー制度が消滅したり、ガンダム社が倒産したり、エアリアルの機密をペイル社が手に入れれば影武者は必要なくなるから、5号が処分される可能性はあるし。
    5号が地球寮メンバーと仲良くなったり、良い人ムーブを出した場合は死ぬ確率は高くなるような気もする。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:23:36

    別スレで見たこれを見てから4×5…!?となりはじめた(末期)

    というかマジで5号と4号って全然体型違うよね(エラン様初登場の時も4号の方が背が高いっぽいと言われてたし)

    制服が違うのは体型を誤魔化すためってのもあるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:25:56

    >>22

    立ち絵の身長差はまあおいておいて(本当は置かずに50行くらい話したいがとりあえず置いておく)

    靴のカカト部分の高さ全然違うのはまあ「整形して本物に寄せても背のばらつきは誤魔化せないから靴で誤魔化してる」

    って事なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:27:27

    >>22

    4号が痩せてるのかもしれないが比較すると5号の方が丸みを帯びててぽっちゃり体型っぽく見える

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:27:58

    5号初登場時に散々言われてた実は元女(別に男でもいい)で娼婦とかそういう仕事してたアーシアン説好き
    (ハニトラに抵抗感ないのも秒で舌入れようとしたのも過去の経験の歪みから)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:28:16

    ふわコロっていつ届くっけ?(注文したのを忘れてた)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:29:45

    >>22

    ふくらはぎの太さが全然違っててなんかこう……イイ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:19:39

    でも1〜、酷い目にあってボロボロでもずっと笑顔の5号もよくないか?
    周り中疲弊してカリカリして誰かに「ヘラヘラしてんじゃねえ!」って胸ぐら掴まれても「泣いてたってお腹すくだけだからね」とか言いながらにこにこしてる5号はいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:25:01

    最初はこいつら馬鹿だなと思っていたけど地球寮と仲良くなるとかいう展開が良いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:47:19

    キザ顔捨てて死にたくない...!死にたくない...!って足掻いてる所見た過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:49:25

    笑顔のままニコニコと辛い壮絶な過去を語ってくる『ソレが自分の普通だったから感覚が麻痺してるタイプ』の
    歪みキャラだと死にそうだし可愛いしエッチだし可愛そうだしで困る

  • 32スレ主23/03/11(土) 12:50:01

    >>28

    大好き!!!!!!!!!!そういうの好き!!!!

    もっとくれ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:05:28

    >>17

    エラン様×駄犬5号でうおお!!!!!!となった(幻覚)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:24:00

    ここでズキューンとなった

    ド受けだよお前

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:38:13

    根っから狂ってるとかで、4号と違って貧民じゃない可能性もあるかな?とちょっぴり思ってたけど「むざむざ死ぬのはごめん」の台詞でほぼなくなったな
    アーシアンかどうかはまだわからないけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:46:00

    5号の口の開き方ってエロいと思いませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:50:15

    >>35

    それはそれとして4BBAから「あなた(本物)に似て性格が悪い」とか言われるくらい図太さがあるのイイ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:52:10

    >>34

    まつ毛バッサバサだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:41:17

    一口ちょーだい♡とかおまえ前職でもハニトラやってたな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:43:44

    自分が生きるためなら他人を蹴落とすことも厭わない男だったらやばいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:05:08

    すっごくすっごく可哀想な目(広義)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:08:06

    えろえろ的な意味でおつらい過去はすでにありそう
    ぐろぐろ的な意味では未来にありそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:32:12

    >>9

    今回ので5号は4号を嘲ってても不思議ではないと思ったな

    正確に言うと4号の生き方な

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:33:57

    >>28

    つ、つまり5号は負の表情を失ってるってコト!?

    4号とは別種の無表情!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:00:04

    >>44

    >>28だけど、泣いたって一銭の得にもならないし建設的じゃないよね、くらいのひねくれ度で書いた。るろ剣宗次郎の過去回想時ぐらいのやつ。

    多分どれだけ泣いても何一つ事態が良くならなかった経験があったんだろうね……(捏造)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:11:50

    >>34

    は?こういう自分の可愛さわかってる性悪タイプは攻めなんだが???

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:20:15

    >>46

    こういう自分の可愛さわかってる性悪タイプはその可愛さを武器にして盾にして過去に辛い環境を生きてきたと

    相場が決まってるのでコイツは受け。(それはそれとして誘い受けよりも不意打ちレイプの方が似合う)

    YOUとミーは分かり合えない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:21:28

    >>36

    髪を耳にかけてかぱっと口を開けてアイスとかを食べてるところを舐め回すように見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:24:58

    いつ見ても三者三様の中女の子みたいなきゅるりん♡って顔してる5号くんよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:44:12

    >>36

    1番右の困った感じかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:11:42

    モグモ大先生の半公式の5号ほんま好き

    これは比較の4号

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:38:50

    >>51

    表情でこんなに変わるんだな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:48:54

    むざむざ死ぬ気は無い5号と自身の生死すら無関心だった4号って真逆だよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:52:43

    (これは今更なんだけど閲覧注意は頭に付けたほうがいいよ……こうなるので)

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:59:25

    >>54

    いつも横画面だから縦画面だとそうなるのか…知らなかった…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:00:52

    >>51

    4号の心の壁の高さがわかるこの顔の角度好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:01:27

    5号は強かに生き残るキャラとするのか、スレッタにハニトラを仕掛けたりするヘイトをかうチャラ男となるのかどっちなんだろうな。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:03:41

    5号くんデータストームとか大変なのはこれから(も)だと思うから頑張って欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:04:56

    >>57

    ヘイトを買うようなハニトラするけど視聴者は事情知ってるから憎みたくても憎めなくてぐぬぬ…ってなるんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:09:44

    スレッタにハニトラをかけようとするも、スレッタや地球寮メンバーと交流するうちになんとなく、仲良くなるもペイル社の方針変更で、無用になり処分されるパターンもあるか?
    良い人ムーブした後に、処分もしくは悲惨な死に方をさせて2度目のエランショックをしそうな気もする。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:57:29

    そもそも4号がかけられたのが焼却装置と決まってないというのは置いといて、
    物語としていい加減あと数話で強化人士の謎を明かさねばならないので5号まで口封じされるってこたあないと思うんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:08:35

    強化人士シコ♡ いいよね♡
    強化人士は受け♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:21:21

    渋谷でコラボドリンク買った俺モブが5号に出会う時
    一口ちょーだい♡ってあのいやらしい口でストローにちゅうちゅう吸い付いてくるんだ…

    でも5号はスレッタ・マーキュリーを見つけたら迷わずそっちに行ってしまう…一人残される俺モブ…
    ストローを持ち帰って5号のいやらしい表情を思い出しながら一人寂しく4545するんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:23:45

    5号がお偉いさんに枕営業する薄いブックは出ますか
    ちなみに4号のは手に入れてます

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:26:09

    >>61

    わざわざキャラ入れ変えたのに同じ事したら結局製作者って何がしたいのかわからなくなるよな


    もし2期終了後に延長決まって引き伸ばすにしても水星はキャラ多いしやらなきゃいけないことたくさんあるのにペイルで無駄遣いできる余裕なんてないっていうね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:27:55

    5号の一口ちょーだいってのだいぶ過去のスレで見た気がする
    探してみようかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:27:59

    >>64

    その四号の本多分だけど同じの持ってるわどれとは言わないけど⋯⋯

    いいよね⋯⋯エロというよりお労しい系で

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:05:27

    ふわころりんはエラン様と4号もだいぶパーツが共通してるし5号も流用省エネで作れるとは思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:19:59

    >>68

    まずは通常エラン様(ベネリット共通のスーツのやつ)の服装出てからかな〜…?

    それはそれとしてふわエラン可愛いな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:20:40

    エラン様が出てきて「メスガキ!メスガキ!!」ってキャッキャしてたのに5号とかいうえっちな真のメスガキが出てきて
    劣情が止まらない

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:21:17

    同じ顔の推し(他人)が3人できたの初めて……

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:40:05
  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:43:11

    「今度はいつ、会えるかなぁ?♡」

    「いつでも待ってるよぉ♡」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:43:46

    ここ好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:22:42

    >>74

    盗撮みたいなアングルで草

    腰つきいいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:26:53
  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:14:31

    このスレ見てから段々とグラフの数値がただ下がりして汚染されてくる5号のパラメータの描写やデータストームで

    段々と廃人になっていきチベスナ無口になってく描写見たいって気持ちが頭を離れない

    EXPOで上がる5号の解像度|あにまん掲示板こいつ割とナルシスト気味で自己肯定感高いな?bbs.animanch.com
  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:26:57

    PVの儚い笑顔がもしかしたらだけど既に何度かファラクト乗って身体が辛い状態でそれでも死ぬのは御免だよってベルメリアやオリジナル向けて言ってるやつなんじゃないかと考えてしまった

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:30:47

    視聴者のヘイトを買うような言動するけど脳の消耗は確実に進んでる図を並行して見せてくれたらいいな可哀想で

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:39:36

    「''むざむざ''死ぬのはごめんだよ」だから死ぬこと自体は別にいいけど善戦して耐えて価値のある死をしたいって事だよな
    うわぁ…つら…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:52:20

    みすみす死ぬ(過去)むざむざ死ぬ(未来)で同じ用法と思っていい
    むしろ価値があるもの=自分の命が失われるのは嫌だと怒り嘆きくるしむときの単語

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:58:16

    >>22

    >>74

    お前の尻が俺を狂わせる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:58:58

    2期で本名か素顔教えてくれないかなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:23:39

    5号くん4号くんより尻がでかくてズボンのサイズ大きくなったから丈が長くなって膝が半分隠れちゃったのかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:07:39

    4号が母親?には愛されてたからこの子は逆に母親にウリやらされてた回想とか出てきません?不憫シコりたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:27:25

    >>78

    分かる~❗

    PVの二丁拳銃ファラクトのパイロット高確率で5号だろうし、「むざむざ~」のシーン暗いから乗った前後にペイル社でベルメリアに言ってそう


    データストームの影響で体調悪いのに笑顔で、でも声はドス利いてて機嫌か気分悪そうな声、みたいなシチュエーションを妄想させる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:29:55

    暗い場所だと顔色悪いのを誤魔化せそうだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:32:29
  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:22:55

    >>88

    休憩中に読むもんじゃないわ…

    泣きそうになった

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:54:18

    見たかったけど探せなかったり初見だったりする過去スレたくさん貼られてて助かるありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:08:34

    5号は定期的においたわしいタイプのスレが建てられてシコれる

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:20:07

    実年齢わからないし男娼は幻覚だけど、未成年淫行していた可能性は普通に高そうだし…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:27:54

    >>25

    研究所で「そういう扱い」を受けていた実験体かもしれないね…ふぅ………

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:47:02

    >>88

    純愛と労しさのダブルパンチエグいっす…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:48:20
  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:10:31

    >>85

    親から愛もなく金の為に利用されたのは普通にありそう

    水星の魔女の毒親率考えたら貧しくても誕生日ケーキでお祝いしてくれた(その思い出を残してくれた)であろう4号母の方が異質…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:05:09

    日5であんまり踏み込んだ表現できないだろうと思いつつ
    データストームに汚染されることについてエラン様に質問されたら「とっくに汚れた体だし」と返すシーンとかあったりしないかなー!4号の対比シーンみたいな感じで!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:35:52

    データストームで脳やられて廃人になると言うけど具体的にどうなるのか分からないからガンダムの危険性を示すためにも5号で経過を見せるとか言われてるの見てお労しくて興奮したよ
    衰弱してチベスナ顔になるのか反射的に天使の笑顔は維持してしまうのか興味深いね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:37:48

    >>97

    鉄血見てると割と許されるんじゃないかと思ってしまう

    BPOが騒ぐとか些事ですよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:37:43

    日5ガンダムに男娼説がさも当然のようにあがるのって鉄血の存在が大きいんじゃないかと思う

    マジでお労しい過去匂わせてデータストームで痛々しい目に遭ってそれで身体が弱りきってもむざむざ死ぬのはごめんだよって言いながら生きる事にしがみついてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:35:44

    被験体スレシリーズの4号×5号(ダイススレだからリバもあるし最終的に4号×5号になった)で何かが目覚めた

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:58:36

    BLは嗜まないがエラン×エランは正直息子が反応してしまったんだぜ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:06:06

    うろ覚えだけど5号がダイスに性行為命じられて泣いてた場面あったような…
    あれは興奮した

    つか5号ちょっと泣かしてみたいわ
    嘘泣きでもいいから泣いてみてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:03:29

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:06:31

    「こういう客は泣けば興奮して喜ぶ」ということを学習してて変態客相手に泣き真似する5号ちゃんだって!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:07:01

    お口も涙腺もゆるゆるのメスガキ5号ちゃんだぞ

    たっぷり泣いたあとは水分補給を忘れないでね♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:40:48

    キービジュとかに出たらどうしよ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:02:26

    キービジュいつ発表なんかな
    12話直後は様ならともかく5号出ないと思ってたけど最近の扱いを見てるとわからんくなってきた

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:01:06

    まだ絡みがない故に様5(オリ5)(あーなんかもうエラエラでいいか)を妄想できると言うあと1ヶ月を生き抜く秘策

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:59:04

    新生決闘委員会のメスガキ集団のなかでぶっちぎりでデカイのに唯一儚いって何なの君は…天使だから?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:32:57

    >>110

    天使の羽はもがないとねー……

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:20:31

    メスガキというよりクソビッチな気がするのだ
    メスガキというには生意気成分がないと思うのだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:34:33

    5号は目的のためなら平気で足を開くクソビッチだと信じてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:43:28

    5号ちゃんがクソビッチなのは大前提として
    メスガキの定義がよくわからないのだが5号ちゃんはメス(雄個体)でガキ(10代)だからメスガキじゃないのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:38:55

    アニメージュの説明文なんかやたらとエッチじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:21:07

    >>115

    マジでハニトラ要員みたいな書き方やん…

    用が済んだらマジでさっさと処分されそうなタイプのヤツの書かれ方してる……

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:04:47

    >>115

    コイツだけ養殖オムファタルなんよ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:21

    最初は優位というかちょっと煽っただけなのにペイル社モブにボロ雑巾みたいにゴミみたいに雑に乱暴に扱われて解らせ
    られるあんな性格してるのに拒否できないし人権のない5号ちゃんカワイイね♡チュッ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:19:12

    別のスレでうるさいし気持ち悪い4号に夢に侵入されて拳銃突きつけられたりガチホモ2号に強引にアドレス交換されて部屋に連れ込まれたりと昨日の夜だけで災難すぎて草
    こんなん確かに(他の強化人士とは)関わりたくないな

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:35:13

    ガチホモ2号ほんま草

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:00:10

    お気持ち系のスレでロボより5号の唇の方が気合い入ってるとか言われてたの笑っちゃったんだけど10話といい2期PVといい作画班は絶対に5号ちゃんの顔面をえっちな美少女だと思って描いてるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:27:43

    これ口角上がってるように見えるって言われてるけど物憂げ顔じゃなかったって事かな?
    目は全然笑ってないんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:27:56

    5号作画班は絶対心のotintinで描いてるとおもってる(ド偏見)

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:26:49

    4号はガード固かったけど5号は脱いでくれてもいいんですよ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:36:28
  • 126二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:49:07

    5号は感度良さそうだから物凄く痛がりそうですねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:49:19

    >>125

    『清い体』

    なんかこう…エッチだ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:03:22

    エラン様に一目惚れした俺モブに代わりに差し出されて汚されちゃう…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:37:27

    4号が汚れた体みたいじゃないか…
    態度は真逆の印象なのに真っさらな5号はエッチだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:58:25

    4号は(データストームで)穢れた身体だよ
    5号がファラクトに穢されるのはこれからだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:37:16

    人権無し儚い美少年の清い体が汚れていく日5アニメってそんなのエッチ過ぎますよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:33:14

    そんなファラクトがエラン顔を食い散らかしてるっていうんですか???

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:04:12
  • 134二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:04:51

    敵対組織に捕まって性処理係にさせられる5号ちゃん…穴兄弟が増えるね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:40:50

    お前でシコらせろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:07:31

    >>134

    それってペイルにいる時と変わらないですよね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:46:54

    ペイルだと一応ベルメリアさんが一番近くにいるけど他の組織のほうが汚いモブを生やしやすいのはある

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:50:01

    不特定多数の人間と交尾しまくっててもガンダムとはまだ未通で清い体な5号ちゃんってある意味処女なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:39:40

    スレ画は(ファラクトに)処女を奪われた後なのかな…
    PVで処女喪失シーンと事後の儚いシーン流される美少年シコ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:28:11

    初ファラクトで痛がったり苦しんだりした後に涙流して脱力してたらものすごくそれっぽい…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:33:20

    >>73

    いかがわしいお店の客引きとかしてそうなボイス最高だよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:03:40

    >>139

    ビクンビクンとのたうちまわってた足が急に一際大きな痙攣と共にピンっとつま先が伸びて停止……みたいなねっとり

    痛み描写見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:26:03

    5号もロッカールームでお着替えシーン見せてくれ!
    脇腹モロだしのインナースーツを見せるんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:12:16

    自室で部屋着で寛いでるところ見たいな
    4号から引き継いだ部屋に物が増えてたり株ガン女社長レベルの部屋になってたりして生活感溢れてたらそれはそれで愛おしくなっちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:17:33

    ファラクトに乗る=処女喪失なの草なんだが
    まるで4号が処女じゃない穢れた体みたいじゃないか

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:28:49
  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:11:24

    ファラクトに中田氏しないと起動しないネタスレあったな…
    ファラクトのガンド棒でイかないと起動しない…?脳以外に前立腺まで攻められる?ペイルとんでもねえな…株買うわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:16:07
  • 149二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:46:15

    >>145

    悪魔と契約し従属、交わって力を得た者というヨーロッパの俗信における魔女(ウィッチ)と水星におけるガンダムとパイロットの関係を結びつけたら清い体とか処女喪失てのは結構的確なのよ


    ガンダムを悪魔的な存在としたら5号はガンダムのデータストームに貫かれていない清い体

    4号はガンダムと交わって穢れている(データストーム汚染)

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:29:11

    あんなに生意気そうなエラン様は処女で
    4号が一番経験回数が多くて
    ニコニコしてる5号は内心犯されたくなくて必死なんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:28:39

    下半身ガバガバ強化人士…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:13:37

    お口がゆるゆるクソビッチ5号ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:17:36

    画像張り忘れた

    >>36と同じ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:50:04

    >>149

    アザとかホクロとか刺青があると悪魔と交わった証って言われるんだよね

    パーメットの痕がそれに相当するのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:22:52

    ゆるいお口がなんだって?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:26:28

    >>154

    この赤い痣は本当に交わって貫かれて(ファラクトの)データ注入された証だからね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:19:53

    >>155

    かわいい〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:21:28

    >>155

    右の△お口な5号の全体像だれかくれ

    それで助かる命がある

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:29:09
  • 160二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:51:47

    >>159

    抱いた

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:21:49

    事後

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:57:50

    最近のオアシス

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:59:21

    >>161

    …ふぅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:47:26

    >>151

    上の口も下の口もガバガバだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:49:17

    や、柔らかいんだよねきっと…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:51:25

    柔らかすぎてゆるゆるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:54:51

    おら!もっとしめろ!!(ビンタ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:21:30

    新品のエランなのに使い込まれてるじゃねぇか

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:00:10

    そんな4号が中古みたいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:12:18

    ガンダムの視点から見たら4号はファラクトに使い倒された中古
    エランシリーズという見方をすれば5号は新品のエラン
    しかし素体が過去にどれだけ使い込まれたかは不明

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:13:47

    4号が使い古されて黒ずんでるなんて嫌だよ…
    5号が真っさらで綺麗なピンク色してるのも逆に嫌かもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:04:55

    何となくだけど5号て乳首デカそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:47:02

    乳首ピアスつけられてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:36:24

    >>149

    以前

    >>148

    のスレで「ガンダムサキュバスに改名しろ」と書き込んだことがあるが魔女と交わる悪魔という意味ではあながち間違ってなかった…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:25:18

    搾り取るために脳姦してくるサキュバスは怖すぎる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:43:15

    >>170

    4号の行方が本編で話題になった時に

    ペイルモブに「あんな『中古品』にこだわるなんて物好きだねえ」って陰惨な匂わせしてほしいいいいい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:18:19

    保守ついでに泣かせてみた

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:09:20

    5号の笑顔が崩れる瞬間を見たい気持ちもあるし辛い時も痛い時も笑顔で(真っ青で呼吸がおかしい)いて欲しい気持ちもある

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:34:36

    >>177

    泣かないで…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:41:17

    ベルメリアさんが株ガンダムで楽しそうにしてる時にペイルモブに弄ばれる5号の同人誌ください

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:01:58

    泣いても喚いても殴られて体力消耗するだけだから笑って大人しくするようになったとかの5号ちゃんの過去話ください

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:46:37

    キービジュアルの5号〜!!!!!!
    ……4号の本持ってね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:50:44

    >>182

    かわいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:51:45

    グエルの左手5号ケツ触ってるように見えました
    申し訳ありませんグエル

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:56:33

    >>184

    なんなら自分はラウダもそう見えてきたぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:52:24

    >>185

    ペトラがラウダの服掴んでるのみたらラウダも5号の服掴んでるか体に触れてるように見えてくる

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:00:22

    ラウダが右手で5号を止めようとしていてその腕をグエルが掴んでる…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:35:15

    ラウグエエラとか新感覚なんだが…いつの間にジェターク兄弟と関係したんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:36:54

    ケツ触られてもうわの空な5号たゃ
    触られることに慣れきってるんだね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:44:55

    きゅるりん♡きらりんっ☆って感じの笑顔じゃなくて素っぽい微笑みなの何おまえ…

    >>182

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:41:49

    >>182

    かわいいね

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:57:09

    5号の尻を刺そうとするラウダを腕掴んで止めてるグエルっていうのをTwitterで見てワロタ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:45:46

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:55:45

    天使の笑顔詰め
    どれも可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:04:35

    かわいいねえ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:15:55

    強かに生きて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:45:45

    5号ちゃんが幸せになりますように

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:01:34

    5号ちゃん泣かせたいけど泣いてほしくない
    2期始まる頃にまたエランシコスレ立てようかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:08:12

    5号くんにはなんやかんやで頑張って欲しいものです

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:25:37

    >>199

    そんな尾田セン聖みたいな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています