ホモじゃないけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:08:37

    友達が友達の友達と話してるのもやもやしない…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:49

    女だけど分かる
    レズじゃないです

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:10:48

    その友達の友達とも仲良くなれるチャンスだと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:11:42

    わかる
    私だけを見てほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:12:09

    そんなことはないと入力したところでそうかもって思ってきた

  • 6スレ主21/11/17(水) 23:12:31

    >>3

    いや別に仲良くなろうとは思わん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:12:47

    当たり前じゃん。自分以外の人間の話しないで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:12:49

    なんか孫子だか誰かが
    「3人でいる時に2人にしか通じない話はするな」
    みたいなこと言ってたって聞いたことがあるような
    ソースはツイッターだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:13:03

    犬の目の前でぬいぐるみを可愛がると犬がイライラするのと同じ感情。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:13:19

    わかる
    なんでもやもやするのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:13:37

    むしろ自分が喋りたい時以外はそうしていてくれる方が助かる
    俺が喋りたい時だけ会話してくれて俺が遊びたい時だけ遊んでくれてそれ以外の時は一切関わってほしくない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:33

    なんで?
    自分は友達の友達と連絡先交換して友達の友達と二人で旅行行ったりするぞ?

  • 13スレ主21/11/17(水) 23:25:39

    ホモじゃないけど就職とかしたら同棲してみたいとも思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:29:29

    >>13

    分かるわ、決して恋愛感情では無いんだ

    好きではあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:30:12

    >>13

    女だけどわかるよ

    正直彼氏より友達といる方が楽しいし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:31:16

    そいつの1番の友人は俺なんだが????

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:31:45

    なんでホモってホモじゃないって言い張るの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:34:04

    仲良くなれるみたいなレスあるけど、友達の友達と超仲良くなると今度はそいつが友達と喋ってることにイラつくだけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:35:04

    お前小学生の二人組作ってで絶対にもやもやしてただろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:35:57

    ゲイだけどわかる
    なんなら友達の友達の方ギタギタにころしたいね……

  • 21スレ主21/11/17(水) 23:37:04

    >>19

    いやあ・・・ある一人の友達だけにしかもやもやしないな


    >>20

    そこまではならん・・

  • 222021/11/17(水) 23:38:05

    >>21

    まあもちろん自分でも悪いことだってわかってるんだけどね

    嫉妬心がクソデカになりがちではある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:40:14

    正直ちょっとわかる気もしたけど、友達が嫉妬してきたらドン引きするから、やっぱわからんわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:03:50

    実際に友人に嫉妬深いよね(友達や親友に対して)って直接言われたことがある…自覚もある…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:05:20

    小学校からの友人が最近Twitterのお友達と仲良くしてるの見てすげーモヤモヤした

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:06:37

    >>23

    寧ろ友達には嫉妬してほしいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:07:38

    友達とつるんでるときに、友達の友達が話しかけてくる時の気持ちに似ている

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:08:17

    すげー分かるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:10:10

    中学高校といっつも3人組で仲良しグループ作ってたんだけど
    帰り道ふたりが前に並んでひとり後ろから追いかけるんだけどそうすると会話に入れないんだよな
    あれ、もしかしてこれ3人組じゃなくて2人組と1人なんじゃ…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:05:04

    女だけど高校の時、仲いい4人に聞いた感じ半分くらいはこういう子いた(その中に彼氏持ちの子もいたからレズではない)
    自分も友達と知らない子が話してるとモヤるタイプだけど、男にも同じような人いるんだね安心した。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:06:42

    (本当はあいつの方が仲良いけど俺に気を使ってくれてるだけなんじゃ…)
    って考えが脳裏を過ぎる

  • 32 21/11/19(金) 12:08:34

    もやもやはしないが、自分そっちのけで会話されてると「帰っていい?」とは思う。ちなみにホモだ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:10:14

    友達ってことは少なからず好きな人ってことだろ
    嫉妬するのもやむなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています