【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出そう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:45

    深夜だし伸び悩むやんでひっそりと消える予定のスレ

    天音かなたに軽く罵倒されながら手コキしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:14

    鈴原るるヤりたい見た目

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:22:00

    ちょこ先生、ノエル団長、ラミィの胸に顔うずめたい
    うずながら嫉妬したるしあに絞られたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:56

    魂子と結婚してパトラと不倫したい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:24:46

    神楽すずにそのデカ乳でパイズリしてもらいたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:25:04

    星川サラとレズセがしたい。女の子のファン嬉しい〜とかいってくれてるけど劣情を常に向けてる。多分並みの男性リスナーより君で致してる。ごめんね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:27:40

    山神にケラケラ笑いながらしごかれたい
    果てた後はヘラヘラしつつも優しくウエットティッシュで拭いてくれるんだ...

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:31:19

    もう出ないと根を上げる舞元を力一に見せてあげたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:32:30

    イオリンとか堰代ミコちゃんとかの
    精神年齢幼めの巨乳とイチャラブもみもみちゅっちゅしたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:33:19

    りつきんの脚を舐めたい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:38:31

    赤羽葉子ちゃんに優しく慰められながら甘えたい
    後半、責めたりもしたいけど
    多分鼓膜が破れる。H中絶対うるさいよねバネちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:41:52

    詩子お姉さんに見られながら勝くんと裸で抱き合いたい
    ホモだと喜ぶ詩子お姉さんに(俺は詩子お姉さんに見られるシチュに勃起してるんだよ…!)って思いながら、勝くんの小さなおちんちんと兜合わせしてギンギンに反り立たせたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:43:51

    神田とか社とか力一とか、若干自己評価低めの男ライバーを褒めまくりたい
    最終的にはよしよしセッでしか出せないようにしてやりたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:44:45

    どっかに好きなVとできる風俗ないかなぁ
    ……サキュバスって理想の相手の姿で現れるんだっけ?
    閃いた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:45:46

    >>14

    コイカツのVRで好きなキャラ使えるけど声がね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:48:54
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:49:11

    フレンさんに酷い事をしたいされたい欲はあるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:53:23

    美少女になってリリちゃんとレズセしたい…
    行為中に甘い言葉囁いてほしいいいいいいい
    他の子にも同じことやってて欲しいいいいいいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:54:02

    >>14

    サキュバス舞元「やあ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:56:42

    るるちゃんに気絶するまで搾り取られたいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:56:54

    恥ずかしがるえねさんと変態エッチしたい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:59:06

    ほんひまと汗だくックス

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:59:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:02:29

    すいせいに立ってもらって下からパンツ覗きてぇ
    何でかわからんがあの通常衣装めっちゃエロく感じる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:04:23

    配信とか見てない完全に見た目だけでの好みなのでとても申し訳ないが

    鷹宮リオンと24時間アブノーマルエッチ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:05:54

    るるちゃんに見られながらのマスタベ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:08:14

    童田の小学生ぱい揉みたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:08:50

    おかゆんに射精管理されたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:09:45

    尊様に授乳手コキされたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:42:54

    >>1

    握り潰されんか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:45:59

    ほんとはダメだけど…ひでえことだけど…
    おかゆやフレアみたいな子がチャラ男に堕とされてさらなる快楽の為だけに相方を差し出してる本が読みたい!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:49:42

    某ヴォルデモートに「お前がやったんか?お前がやったんか?」と問いただしながらケツ叩きたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:54:28

    男装して至極の後ろから胸を揉みしだきながら首甘噛みしたい。劣情と大きい胸への羨望をじっとりとぶつけたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:01:52

    フブキちゃんとイチャラブエッチしたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:08:58

    でび様を突然ビンタしたい
    でび様に驚きと怯えで満ちた目で見られたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:17:27

    ノエフレがイチャイチャしてるとこを壁になって見てたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:28:38

    わためぇと裸でイチャイチャしたい
    行為とかそういうのじゃなくて、とにかく絡み合いたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:44:01

    わためぇ抱き心地よさそう…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:44:58

    死ぬまでに一度でいいからドーラ様に甘やかされたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:45:31

    >>35

    ビンタされた瞬間状況を理解できずにぷぇ…みたいな情けない声を出してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:22:23

    イキり散らかす悪ガキモードのクロノワをわからせてぇ……
    震え声で謝らせてぇ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:25:28

    西園寺メアリに甘やかされて堕落したい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:27:22

    舞元力一と飲みたいとか社築とチャイカとおすすめのアニメ見ながら駄弁りたいとかそんな感じのやつかと思ったらそっちか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:05:59

    鈴原とそらちゃんに挟まれたい物理的に圧死するくらい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:36:03

    ゆめおの微妙に存在する谷間に顔埋めたい
    柔らかくないけど本当にこれでいいの?とか胸筋なら僕よりもっとすごい人いるよ?ベルモンドとかチャイちゃんとかって宥めようとしてくるけどそれを無視して深呼吸したい
    最終的には折れてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:59:23

    でび虐は万病に効く

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:36:36

    白雪みしろちゃんを隅々まで開発したい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:42:01

    リゼ皇女に食ザーしてもらいたい
    嫌悪感maxでもいいし、催眠状態でドレッシングだと勘違いしたまま味の感想聞かせて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:45:35

    しぃしぃと爛れた性活を送りたい
    1日中体触りながら密着していたい

  • 50121/11/18(木) 12:48:13

    おい…何でまだ生きてるんだこのスレ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:51:24

    結構みんな劣情を抱いていた模様
    ごんごんの上から蔽いかぶさってイチャイチャしたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:55:37

    アンジュを虐待したい
    鞭でバシバシ引っ叩きたい
    殴りたい 蹴りたい
    無理やりレ〇プしたい
    オ〇ニーしている所を覗きたい イった直後の状態のアンジュを無理やりレ〇プしたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:47:48

    レヴィたその腋から手を突っ込んでうなじをクンカクンカしたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:49:33

    でびちゃんをめっちゃくちゃ洗いまくってドライヤー掛けた後腹に顔をうずめたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:04:46

    真っ昼間から失礼
    愛園さんに優しく絶頂へ導かれたい
    そういうことに慣れていない私に「大丈夫、怖くないよ~」っていつものあの優しくてちょっと微笑んでるような声色で優しく優しく導いてほしい

    女の子と付き合ってたとか言ってたし女性のガチ恋も嬉しいって言ってるの聞いたし妄想ぐらいは許されるよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:08:29

    分身してアンジュの彼氏になって純愛えっちしかしない自分と寝取って快楽堕ちさせる自分とで3pしたい
    最終的に2人で獣みたいにアンジュを抱きたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:09:32

    30万くらいでやってくれそうだが?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:09:58

    戌亥、鈴原、ドーラ様に生きたまま食われたい
    満面の笑みで美味しく食べられて思い出になりたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:30:49

    >>5

    途中で飽きてそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:54:39

    >>59

    一回目の竿の反応に全てが賭かってる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:23:05

    夢追の脇下のところから手を入れたい
    そのまま腕を入れ込んで背中まで手を回して抱きついて体温を堪能したい

    あるいは廃墟に棲みついた小動物になってフードの中にずっと入り込んでいたい
    最終的に経済難になった夢追に食糧として食べられてもいいかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:25:28

    そうだな…ルイスに美味しいものいっぱい食べさせてその様子をニコニコで見たい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:53:51

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど!戦闘力高めの子にひたすらボコボコにされてぇ!!
    ドラゴンボールみたいに岩ぶち抜きながら吹き飛ばされたいぃぃぃ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:55:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:57:14

    >>65

    あにまんにも

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:27

    >>66

    これは四皇の風格

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:06:48

    中の人の顔晒したい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:31:58

    >>68

    お前はまだ動き出してないだろ!!

    ……どんな方なのか気になるんですけどねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:33:28

    めしゃをひとりひとり丁寧に抱きたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:33:50

    >>66

    これは最前最高のママ全ての種族を統べるに相応しい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:55:14

    ノムさんに膝枕してもらって子守唄歌ってもらいながら死にたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:13:28

    耳かきasmr出しやがれください顎

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:45:14

    ノエル団長のブラで口拭きたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:16:34

    ノエルんを後ろから無理やり突きまくって揺れた乳の動きを計測して遊びたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:17:06

    >>2

    お前を殺す

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:24:11

    最低限の戦闘力と体力だけ持って鈴原の鋸鉈で裂かれてぇ……。トドメに首撥ねられて、最後にあの笑顔が見てぇ……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:52:09

    >>77

    いいやるるちゃんは難易度が高ければ高いほど楽しむだろうからお前には理不尽レベルに強くなってもらう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:34:15

    もっとボイス出せ馬

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:19:39

    >>68

    まさかこの逞しい体型は…舞元!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:56:55

    カルロ・ピノに膝枕耳かきしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:58:29

    皇女にローター仕込んで委員長と会話させてバレないかやってみたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:56:05

    おかゆんと首絞めックスしたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:19:56

    >>78

    そうだ…>>77、ファイアパンチになれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:46:12

    るしあのまな板をひたすら揉みしだきたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:50:09

    にゃらかと同棲して一生イチャイチャして甘やかされてにゃらか無しで生きられないくらい堕落させられてぇ…





    いや私如きがにゃらかに寵愛されるなんて解釈不一致で許せねえな!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:49:24

    にゃらかはクリスマスボイスが良かったなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:52:05

    性格天使なのにへそピとか網タイツとかギャップエロすぎでしょトワ様

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:53:41

    >>86

    どうもこういう妄想ではそれが邪魔をして困る

    私みたいなのが好きな推しは解釈違い

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:05:25

    この状態のトワ様を
    一晩中サワサワしたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:14:57

    ころねの可愛いお口におしゃぶりしてほしい

  • 92121/11/20(土) 00:22:55

    おい……何でまだこのスレ生きてる上に100行きそうになってんだ……?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:40:58

    >>92

    お前が始めた物語定期。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:42:12

    なとなとを責めて下品な声出させたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:45:36

    >>91

    俺はそこから悪戯気味に甘噛みとガチ噛みを織り混ぜてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:42:03

    葉加瀬を服の上からまさぐって反応を見て遊びたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:28:12

    >>90

    埋まってる顔の前にカメラ設置して観察したい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:13:29

    白雪巴にナンパして思っきし拒絶された後、いや本当は興味なかったんだよねと言言いながら白濁に汚れきった健屋の動画見せてこっちが本命♡って伝えてその表情を味わいたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:15:41

    笹木を拘束してパンツ固定バイブして三時間くらい放置したい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:16:16

    もちひよこに足でしてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:05:28

    周央サンゴに罵倒されたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:35:04

    なんでまだ伸びてるんだ…

    フブキちゃんにお風呂場で手コキされつつ耳元で「えっち」って囁かれたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:39:09

    癒月ちょこのぱっくり開いてる胸元に思いっきり出したい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:02:32

    裸で縛られた状態でおかころとかノエフレとかマリるしの営みを見せられたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:31:18

    ちょこ先生に優しくいやらしくリードされたいです

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:11:33

    わためぇの匂いを嗅ぎながら対面座位したい。

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:51:47

    男の自分と女の自分に分身して咎人の童貞と処女を卒業させたい
    一生もんの記憶になりたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:55:40

    キレ顔のるしあに騎乗位で搾られるイラストがあったんよ…誰か知ってる人いない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 05:15:03

    紙代なつめのASMR中誘惑するような事しながらもエッチとかイジってきたところで無理やり押し倒して一気に貪りたい
    無理やり揉みしだいて挿入してその感覚を刻み込みたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 05:38:04

    「ママー!」って叫びながら伏見の腹に頭グリグリしてドン引きされたい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:09:42

    ましろきゅんに気持ち悪がられながらB地区開発したい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:37:30

    団長の乳で圧死しかけたい
    その状態でギンギンになってるところをしごかれたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:52:12

    緑仙を乳首でイかせたいです

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:52:31

    るしあを人質に取ってフレアにノエルを性的いじめさせたい
    何が起きてるか理解出来てないノエルを辱めさせたい
    そして身も心もボロボロにされて泣いてるノエルにるしあの為に君は裏切られたんだよって耳元で囁きたい

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:28:24

    葛葉のよわよわ喉に肉棒突っ込みたい
    精液ごっくんさせて咳き込んでるところ見たい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:32:54

    コンビユニットに挟まれてエロいことしている系のイラスト好き
    ミオフブとか

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:37:01

    スバルに汚い声の喘ぎ声出させたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:50:15

    >>4

    パトラのASMRで癒された後、魂子のASMRで浮気をなじられるの最高だわ

    やめられない

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:16:20

    船長をひたすら甘やかした後に乱暴に犯したい

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:04:38

    ノエル、マリン、鈴原、クレア、すばるでハーレムしたい。全員ハメ潰したい
    動画実際に見たら罪悪感でこんな事考えられなくなりそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:36:09

    クレアを修道服の上から乳や尻を舐ったりぶっかけて分かるか分からないかぐらいに汚したい
    本人は気付かないが周りは分かるくらい臭くしたい
    そして着替えを促され部屋に戻ってくる所を見計らって押しかけて無理やり穴という穴を犯して普段は見えないけど少し油断すると見えちゃうような所に歯型を付けたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:39:15

    さんばかとシェアハウス生活してぇ・・・
    お風呂でばったりとかのラッキースケベ展開がしてぇ・・・

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:32:35

    恋乃夜まいに余裕が無くなるほどあらゆる欲求をぶつけたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:35:49

    星川を喋れなくなるほど無理やりぶち犯してぇ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:08:30

    アンジュに錬金術の素材で欲しいからと精○要求されたい。そんで交換条件でアンジュの手で搾精要求したい。
    先に無茶な要求した手前引けなくなって、真っ赤になりながらたどたどしい手つきで致してもらいたい。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:13:42

    すげぇ…なんで生きてんだこのスレ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:23:30

    >>122

    拙者シェアハウスするなら休日丸一日使ってだらだら致すシチュが見たい侍

    一人とヤッてて一人はヤリつかれて寝ててもう一人が「晩ご飯どうしよっかー」とか言って冷蔵庫開けてるやつ

    勿論全員全裸で

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:31:52

    でっかいベットでハニストの4人に交代で甘えたい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:34:33

    おニュイと同じベッドで一日中ゴロゴロしてゲームしたい
    後おっぱい揉みたい

    社長とコロコロホビーをずっと遊んでいたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:53:03

    サーニャ(女体化葛葉)をメス堕ちさせたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:18

    最近甲斐田が可愛くて仕方ない
    メッチャ長時間キスしたいし、早瀬と初々しい恋人SEXして欲しいし、百戦錬磨の不破っち兄貴に唆されて童貞臭い雰囲気で詩子お姉さんレイプして欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:18

    これ見た時からずっと「終電逃したラブホに泊まり、流れでアッキーナに乳を触らせるおニュイ。そのまま大学生男子の性欲に両者敗北しケダモノとなるが、帰りが遅いので迎えに来た愛園。2人の不貞を目の当たりにするが、可愛い嫉妬に呑まれてそのままアッキーナを襲うケダモノと化す。そしておニュイと愛園の2人に野獣より激しく求められるまま翌日の昼まで乱れまくるアッキーナ」のビジョンに囚われてる

    コラボ中ずっと胸を見ていたアッキーナまとめ


  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:23

    レベル5くらいの変態でもいいかな?
    懲役太郎にヤクザキックかまされたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:03:29

    バカップルになる薬使って無理やりイチャラブさせ、後日効果が切れて気まずくなる剣持&夕陽が見たいです先生……!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:09:19

    バカップルになる薬使って無理やりイチャラブ
    させたいカプ結構おるな……

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:12:19

    ぶるーずとかSF組みたいな3人組の女子2人に犯されるmyzm見ながらシコりたい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:58:45

    ミオしゃのゲロを口移しで飲みたい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:34:22

    こんるるとちゅーしたい
    とろとろにとけるくらいあまあまのやつ
    24時間耐久レベルで最後の最後で完負け絶頂したい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:43:38

    ウヅコウ女装の姿を掘りたい
    詩子お姉さんとただBL漫画読みたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:01:55

    はあちゃまの罵倒を聴きながらめっためたに犯しまくりたい
    徐々に言葉にならなくなる過程を楽しむ
    それから痛みで欲情するように調教して乳ドラムして遊べるようにしたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:14:56

    黒上様になじられたい、性的にいじられたい
    そして10秒に一回くらいデレてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:20:09

    ヘラったるしあに馬乗りで首絞められながら騎乗位で責められたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:21:43

    …アンジュのヘロヘロ声聞きながら寝たいは普通だな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:25:27

    富士葵の喉奥を犯してあの可愛らしい声と顔を汚したい

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:32:31

    >>86 >>89的な感情は置いといて妄想すると

    >>120の面子にニュイとはぁととアンジュを加えたハーレムで日によって全員気絶するまでブチ犯してハメ潰したり甘々イチャラブセッしたいし、全員と普段は普通にイチャイチャしたりデートしたりするけどセッの時には激しく乱暴にしたりしたい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:52:44

    3期生5人全員纏めてハメ潰したい
    みんなガニ股で仰向けうつ伏せに入り乱れて倒れながらアヘ顔痙攣で潮を撒き散らしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:25:09

    ショタになって詩子お姉さんと尊様に性的にイタズラされてぇ〜〜下半身は詩子お姉さんに、上半身は尊様に弄られたいし○きそうになる度に尊様に耳元で「いけっ♡いくんじゃっ♡」って囁かれてぇ〜〜

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:31:09

    ぷてちを全裸に首輪だけして鎖で繋いで飼いたい
    搾乳したい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:45

    ノエルをフレアの前でぶち犯したい
    そしてノエルの潮吹きをフレアの顔面にかけたい
    そしてノエルを犯して汚れた肉棒をフレアに舐めとらせて口の中で味あわせてから飲み込ませたい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:03:43

    卯月も勝くんも並べてメス堕ちさせたい
    あくまで男の格好のままメス堕ちさせたいのであって女装はいい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:44:31

    (あるかわからんけど)発情期の戌亥とこと激しく交わりたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:08:14

    はかちぇをお前が実験代になるんだよって拘束してありとあらゆる体液でベッタベタになるくらい色んなプレイを無理矢理したい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:07:22

    はあちゃまの料理を口移しで食べさせられたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:25:42

    W白雪にお互いを責めあいさせて先にイッた方は罰ゲームとしてそれを見ていた観客に輪姦させる
    耐えた方はそれをまざまざと見せ付けられて一通り終わり犯され汚れた身体を舌で舐めて綺麗にさせられる
    これを次の日からは交代で執り行って2人のそれぞれの反応の違い、変化を見て愉悦に浸りたい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:38:38

    堰代ミコちゃんと周防パトラちゃんと3Pしたい
    胸もんだりキスしたりしたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:51:21

    若女将を呼んで組み伏せてそのまま性処理に使いたい
    マーキングと称して精液を太ももや乳に塗りたくりたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:52:16
  • 158二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:57:08

    ししらみを○○しないと出られない部屋に閉じ込めてレズセさせてその様子をモニターごしに眺めたい

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:01:01

    黛をリョナりたい
    殴って蹴ってボコボコにしたい
    プライドが高いから泣かないし弱音吐かなそうでとても良い
    精神は比較的に強そうだから肉体的に酷い目にあって欲しい
    肌白いから痣や血が似合うと思う
    ごめんなさいって言わせてえなあ〜〜〜!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:03:34

    加減知らねえ怪物の集まりかい?ここは

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:07:53

    エリー・コニファーをひたすら撫で回したい。
    困惑されてもガチで嫌がられてもいいからひたすら撫で回したい。合間にヘッドシャワーを挟みつつ頭全体を撫で回したい。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:18

    >>159

    教育と言え

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:54:52

    良いから黙って俺の首を絞めろ馬
    嫌なら人質を取るぞ

  • 164121/11/23(火) 23:56:31

    おい……なんか完走しそうになってないか……?
    え、怖い

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:59:09

    顎、私だ。
    同期の命が惜しければ、今すぐその刀で私を刺せ。
    私は本気だ、やれ。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:30:42

    ごんごんとお布団の中で恋人繋ぎしながら上から蔽いかぶさりたい人生だった

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:43:44

    ぺこーらに文句言われながら寝バックかけたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:45:51

    smc組を◯◯しないと出れない例の部屋にぶち込んで観察してたい。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:54:53
  • 170二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:56:13

    >>164

    君の

    罵倒手コキから始まった物語だ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:43:18

    夜見ママにドロドロに甘やかされて夜見ママがいないと生きていけない体にされてからポイっと捨てられてえなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:49:23

    >>164

    君の差し出した手があらゆる仮想現実に干渉した結果だ

    見届けるしかあるめぇ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:15:03

    ノエル団長の入浴中に押し入って身体を隅々まで洗いたい
    風呂を連想させるワードを聞くだけで服越しに勃ってるのが分かるくらい乳首を開発したい
    そしてホロメンとお風呂入る時にそのエロさから襲われて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:11:23

    ねねちにセクハラしまくりたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:11:36

    ねねとシオンにセクハラされてぇ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:31:42

    >>140

    はあちゃまがばあちゃるに見えて困惑したわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:17

    スバルに見せ槍して汚い叫び声出させまくりたい

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:02:00

    アンジュ・カトリーナ:実験台にされたいというか人造彼氏として生み出されたもののタイプじゃないためにお世話係でこき使われたり椅子にされたりたまに優しくされたりして肉体限界が来た時には笑って見送ってもらい死亡後に少し泣いて欲しい時どき空を見て思い出されたい

    鈴原るる:一緒に対戦ゲームして負かしてもう一回されてまた負かしてもう一回されて途中から流れが変わって完膚なきまでに敗北したい+サンドバッグの中に入っていい感じのボディーブローを毎日喰らい続けたい+食べられたい
    +飼われたい+美大生の歌を聴きながら息を引き取りたい
    +永遠のライバルとして無限に殺された続けたい+近所にいるお姉さん的な関係で小学生の時に仲良くなって初恋を奪われて理想高くなり過ぎて未来永劫美大生しか愛せなくなりたいし老人になって街を散歩してたら引っ越ししてお別れした初恋のお姉さんと同じ顔をした女の子を見かけて
    つい声を掛けてしまい相手があの時の少年だと気づかれないまま人生最後の絵のモデルになってもらいたい
    シスター・クレア:お清めの水浴びを遠くから眺めてわざと物音を出して覗かれていたことを実感させたい+罵倒されたい

    春日部つくし:固定椅子に手足を縛られた状態で絆創膏を口で剥がそうとして剥がせそうになった瞬間お預けくらいたいそれを何度も何度されて生殺しにされたい

    がうる・ぐら:恥ずかしい言葉を教えまくったりいかがわしい歌を歌わせたい+噛まれたい+Fuckyouされたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:20:15

    かなたんに力負けして押し倒されたいよね
    握力は強いからって腕力も強いかはわかんないけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:24:15

    えっと…さんばかを見ながらケーキ食べたいです…こちらには気が付かないでたださんばかが楽しそうにしているのが見たい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:29:11

    なぜお漏らしが似合いそうなのか

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:33:54

    >>176

    そういえばここには瘴気漏れ出て無いな…

    いや漏れ出なくていいんだが

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:41:31

    健屋花那にイラマして口の中に精液ぶちまけて味あわせてから飲み込ませずに白雪巴にキスさせて唾液と精液交換させたい
    白雪巴を手を後ろに手錠で止めて股を開いた状態で縛って危険日に代わる代わる蹂躙したい
    その一部始終を健屋花那に見せ付けて孕ませたくないなら君が口とその舌を使って掻き出してやれってチャンスを与えてその2人の感情の起伏を記録したい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:19:41

    本当はダメだけど…!ひでぇことだけど…!
    刀子過激派になって4月1日に凸してその日のうちに無理矢理孕まして「もう男の子に戻れないね♡お腹にいる子をなかった事にするなんてそんな酷い事する訳ないよね♡」って言いたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:22:34

    >>182


    >>163

    なんか別種類の瘴気漏れ出てはいる

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:00:25

    結局ココ会長やすいちゃんみたいな強気で粋がりな女が
    ハメ潰されてチン負けして「私を貴方様のオナ◯にしてください♡」みたいに敬語で媚びるようになるのが一番エロいんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:19:45

    純愛快楽堕ちさせるなら自分はイオリンかなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:31:42

    >>186

    敬語で媚びらせるのもいいですねぇ

    私はその過程をエキサイトしたい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:32:29

    ラミィとベロンベロンに泥酔して記憶のない状態で変態プレイして寝起きで後悔したい

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:33:12

    性欲が暴走した船長に押し倒されて朝まで犯されたい

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:37:02

    最近夢で巴さんに優しく囁かれながら後ろの穴を開発される夢を感触付きで見たのでCrossickの2人にその豊満な胸を体に押しつけられて耳元で囁かれながら後ろの穴を開発されたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:40:09

    Vに関しては女性側からノリノリで
    お世話されたい欲が強い

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:05:39

    BLはおろか男の娘・ふたなりも無理な債務者をゲロ吐くまでハメ倒してメスの喜びを知ってもらった上で風俗に沈めたい。借金返済にも当てられるしwin-winだよね。

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:50:40

    さっき作られたクソスレのスレ画を監禁して便利な性処理道具にしたい。エサは塩水とサブリメント埋めた塩パンで

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:37

    推しで作るハーレムは人類の夢なんだよ!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:01

    >>95

    いいね、最高だ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:12:46

    いぬいに1日1回噛まれて歯型付けられたい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:41:03

    >>195

    分かる

    フレアノエルマリンるしあフブキミオかなたココすいトワシオンあくあちょこラミィぼたんで洗脳ハーレム作りたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:42:35

    ロリむぎちゃんと毎朝すれ違うだけの近所の人になりたい。

    次スレは立つんかなこれ。立つならまた見たいが…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:43:26

    200なら全部明晰夢に出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています