【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート43

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:06:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:06:28

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:07:52

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:08:09

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:08:22

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:08:36

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:09:18

    前スレ>>1000のコンビいいっすね〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:09:45

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:09:47

    パート42完走はえーよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:10:21

    過去作と拓海の絡みになると毎回ヒープリ勢が出てくるのは何故なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:11:20

    終盤拓海とのどかとラビリンの3Pに話持っていくの酷過ぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:11:24

    拓海と裕太はゆいと六花のことが好きだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:11:41

    >>10

    体の相性が良い❤️

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:12:15

    >>12

    へえーアタシも拓海のこと好きだよー


    ってまったく動じずに言うんだよなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:12:43

    >>13

    何でだよ!?拓海とのどか達にそんな相性分かるのかよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:12:57

    >>11

    真面目な考察論から流れるようにワイ談にすり替えるあにまん民最低だよ❤️

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:13:24

    鯖落ちが長引かない限りはパート50いくよなwwもう間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:13:24

    >>10

    避妊具と愛で卑しい体位という空耳の影響が…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:13:25

    >>10

    ヒーリングっとな先輩たちの同年代帯の男運の無さかな...なんやかんやで絡み無しかビョーゲンズの野郎どもしかいなかったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:14:11

    >>19

    ま…マスコミの彼…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:14:22

    >>18

    文字だけではわからない、声に出して初めて気がつく高度な空耳

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:15:00

    >>18

    急にそんな下ネタソング生まれるセンス半端無いな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:17:27

    >>9

    急に張り切りすぎだよー拓海💗

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:17:33

    そんなまるでダルイゼンがファンネル以上にアレなやつみたいな言い方

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:18:12

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    そうか…先輩方も💗
    もちろん問題はない!💗
    なぜならわたっしたちは分け合う喜びを知っているからな💗
    存分に品田をシェアしよう!💗

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:18:39

    >>10

    スレ40をとっくに超えてるのに、二十年に及ぶシリーズで一番絡むのがヒープリなのは確かに不思議。


    この謎を解くためにあまねの部屋に潜入したヒーリングアニマルたちが見たものとは…ッ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:19:23

    >>25

    なんであまねちゃんが許可してるの!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:20:17

    拓海の魅力を過去作の先輩達にも知ってもらえてあまねは満足し、ゆいはだんだん不安になってくる。

    「品田の良さを知ってもらえて私は嬉しい、さて次はどの先輩達と交流させようか?」

    「あまねちゃん…もう良いでしょ…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:23:04

    >>24

    ラスボスにもライバルにもなれない肩透かし残念野郎だからね。

    佐野と千翼の悪いところ詰め合わせでしかない中身空っぽの三下。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:23:18

    >>28

    ゆいさん!安心してください!その役目は僕が引き受けます!僕が犠牲になれば!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:23:21

    パート38 1日+2時間9分59秒
    パート39 1日+44分38秒
    パート40 1日+38分16秒
    パート41 1日+18時間54分11秒
    パート42 17時間17分43秒



    直近5スレの完走時間

    一体何が起きたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:24:10

    >>31

    休日が来た

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:24:59

    >>31

    SS投稿の為の質路線でゆっくり目になったのだ。

    だからやろうと思えば24時間以内に完走できるんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:25:18

    >>30

    自分を犠牲にしようとするのはおやめなさいムラサメ……じゃなかったキュアウイング

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:26:06

    >>31

    ちょうど一週間前の土曜日がおかしかっただけだから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:26:11

    因みにパート41がワースト6位のスピードでパート42が15番目の速さで完走ね

    差が激しすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:27:07
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:27:45

    >>27

    ゆいに先に言うと怒られそうだから

    ヒロインに拓海をシェアさせる場合は9割事後承諾なあまね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:28:34

    >>18

    パート41は拓海が避妊具付けずにあまねとやってしまって妊娠させるSSがいっぱいあったのは、ヒープリ勢と絡む伏線だった…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:28:47

    >>31

    プッチ神父が戻って来たんでしょ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:29:34

    >>11

    ラビリン人間態もってないから獣姦では?


    いや持ってたかな?

    そうだ持ってた気がする。

    コロナで放映中止になってただけでスレンダーウサ耳美少女ラビリンは確かに居た!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:30:27

    >>41

    ましろちゃんが記憶失ったラビリン擬人化説ありましたね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:30:57

    >>42

    声は同じだけどさぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:31:11

    デパプリの枠を超えて各キャラのエロパロスレになるの面白過ぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:31:21

    >>24

    清々しいド畜生。

    コイツと拓海を足して2で割ったら少女漫画道でちょうど良い鬼畜イケメンが生まれそう、


    よし、拓海にナノビョーゲン感染させてみるか。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:31:34

    >>43

    前髪も同じやで!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:34:12

    ここまでNLが活発なのってデパプリぐらいかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:34:15

    >>42

    だって変身でウサ耳ポーズしてるし……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:34:20

    『たっくん…最近ますます門平くんに似てきたわね…うふふ』
    『か、母さん!?何をするんだよ!?』
    『恥ずかしがらなくていいのよたっくん、あの人も巨乳好きなのよね~ほらこうやって…』
    『うわああああ!』

    311だというのに俺は何書いてるんだ…
    親世代は311後ボランティアで炊き出ししてそう。おばあちゃんも生きてた頃だし

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:37:32

    >>49

    そういやプリキュアって明確な時代設定あるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:37:40

    >>10

    だ…駄目だよ!私達まだ子供なのに…そんなエッチなこと…!やっちゃいけないよ…!そ、そういうのは結婚してからする…もの…だよね…?

    だから…その…それまで我慢して…?















    本当にしたい…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:38:35

    >>49

    拓海は自律を目指して背伸びする男の子なので、甘えて当然の親子関係になびくのはちょっと違うと思うコメ


    守るべき同世代または歳下の女の子から快楽責めにさせられて屈辱に喘ぎながらママショタプレイを強要させられるのが正しい愉しみ方だと個人的には思うコメ❤️

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:39:07

    このスレちょくちょくグリッドマンがネタバレしてくるよ草生える

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:40:59

    >>51

    これが、誘い受けの極致か…

    か弱さの中になる卑しさが

    品田の庇護欲といじめたい欲を刺激している…

    これは私にはできない手だ…


    さすがだのどか先輩…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:42:04

    あんさんは門平さん呼びだったはずだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:42:10

    >>51

    のどかなら…その人の人柄を知った上で、一度断りつつも敢えてやりたいか改めて聞くのはあると思う。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:43:53

    >>54

    卑しさの権化が言うと説得力あるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:45:16

    >>51

    か弱さと卑しさの両方が混ざった良い画像だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:45:57

    自分のイメージだと、成人のどかは蜂須賀先生のところに押しかけ女房して押し倒してそうな積極性をもってそうな感じ。

    闘病経験の反動から本編でもかなりアグレッシブだし。

    硬いこといいなが先っちょだけ許してくれそうで許さないのがちゆちー。

    わけもわからずお持ち帰りされてニャトらんに救出された後、ガチ説教喰らって涙目になったひなたに野生の本能が刺激された人間態ニャトランに頂かれるのがひなた。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:48:24

    >>59

    ひなたは相変わらず残念だな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:49:13

    アスミンはパイパン

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:49:41

    のどかが4人の中で1番淫乱という風潮

    一理ある

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:51:05

    >>51

    (あれ...この先輩強すぎない...?破壊力しかないような)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:55:35

    9日の誕生日の時の盛り上がりを見るとのどかに脳を焼かれたファンはかなりいる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:56:13

    >>61

    0歳児だからな、そして歴代で1番爆乳で爆尻説を支持したい!で、ゆいとあまねがその大きさに愕然として欲しい!!


    「う、嘘…!?アタシより大きい人がいるなんて…!?」

    「し、信じられない…私も大きさには自信はあったのだが…上には上がいるものだな…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:58:19

    のどかとあまねって結構相性良さそうよね。一緒に歌ったり戦ったりしてそう。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:00:46

    ここのあまねだといらんこと吹き込まれてとんでもない事にしてあまねが目を見開いてゆいが曇ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:01:17

    >>10

    真面目に考察すると、男キャラとの絡みが多かったプリキュアだからじゃないかな。


    顔だけはいい外道に幼少期を台無しにされたのどか。

    歳下専業主夫としてアスリートの妻を支える構図が抜群に似合うペギタンとちゆちー

    ニャトランのスパダリムーヴが無ければ人生がかなり危ういひなた。


    そりゃ妄想も刺激されるよ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:02:16

    >>51

    のどかって愛する人との性行為は結婚してから…みたいな夢と浪漫を持ってそうだよな。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:04:24

    >>61

    >>65

    ヒープリの地球さん変態過ぎない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:09:50

    >>69

    ここのあまねが夢もロマンも無いみたいな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:12:03

    >>71

    失礼な。大切な友人同士が泣きながら愛を確かめ合う美しい姿を真近で見守るという夢をみるロマンチストだぞ❤️

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:12:44

    のどかは蜂須賀先生という素晴らしい人とダルイゼンという見た目だけのカスに出会ったことで男のイメージへの乱高激し過ぎるよな。

    本編終了後に同世代のスパダリ拓海に出逢ったら脳が焼かれそう。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:16:58

    >>72

    大切な友人同士が泣きながら愛を確かめ合う美しい姿


    泣いてる理由はもっと別にありそうな気がするんですけど…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:19:47

    >>73

    のどかと拓海はきっと相性が良い。ゆいで鍛えた拓海の優しさと暖かさでのどかをエスコートしたらもう好意鰻登り。

    半年ぐらい一緒にいたらベタ惚れしちゃうよ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:24:01

    で、好きが極まって遂に拓海をオカズにしてのどかは初オナ◯ーするんだよ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:24:51

    >>75

    それはそうだが、拓海の一番はあくまでゆいで、そしてのどかの心にはずっと蜂須賀先生が焼きついていて欲しいという心がある。


    そのため誰がどう見ても相性抜群のベストカップルだけど本人同士は恋愛感情ゼロの友人同士で



    そしてそれを見たゆいちゃんがモヤモヤを抱えたままわけもわからずやけ食いして欲しい概念

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:26:44

    のどかって男との友人関係ゼロだからな、そこに妄想刺激されるのかも。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:27:19

    >>77

    やっぱゆいが曇らせられるー!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:28:49

    のどかはずっと入院状態で男の子との経験の無いまっさらな状態。
    そこに拓海という良い男をぶつけてみたらどうなるか?という想像がしたくなる。

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:30:16

    >>76の状態で、

    >>51を言うとしたら…?


    そりゃデビルあまねにも敵わない誘い受けの極致言われますわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:31:44

    >>65

    デカ盛り肉饅とデカ盛り桃饅が驚愕するレベルってどれくらいデカいんだよ!?


    でも確かにアスミって人間じゃないからバスト、ヒップが両方100超えてても違和感無いな。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:32:02

    >>72

    泣かせてるのは誰なんです?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:34:59

    >>81

    まさかのどかが1番エロい説が出てくるとはたまげたなぁ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:37:43

    >>84

    清楚美少女がいざというときエロエロというのはあにまん民大好物だしなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:49:28

    >>76

    拓海にベタ惚れしてから実は拓海はゆいが好きってことを知ってしまい、のどかには心の底から落ち込んで泣いて欲しい。

    家に帰って自分の部屋で傷付いて悲しみに暮れて、泣いて泣いて、泣き果てたその先に拓海で初オナ◯ーをやってしまった方が燃える。

    そして賢者タイムの惨めさで更に泣いてしまう。


    「私……何やってるんだろ……拓海君を汚すなんて……最低だ……うぅ…うわあぁぁぁぁぁぁ……」

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:53:40

    >>64

    なのにこんな下ネタ祭りに巻き込むなんてあにまんは最低すぎるよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:55:05

    ヒープリのこと気になってきた
    自分デパプリから久しぶりにプリキュア見始めたからヒープリ見たことないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:57:11

    >>86

    「のどか先輩、あまり自分を責めないで欲しい。

     それで、もしよければ相談に乗らせてください。

     大丈夫、私は仲間たちと学んできたことがありますから💗」

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:59:45

    >>88

    デパプリとヒープリは同じプロデューサーだから色々共通点は多い。


    ピンク、青、黄、紫のカラー

    1人1人のパートナー妖精


    ヒープリの要素をブラッシュアップしたのがデパプリって感じなので是非一度ご視聴いただきたい。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:01:05

    デパプリのNTR概念なのに今回はのどかの失恋話になるとはな…しかも下ネタ全開だし…あにまんはさすがだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:03:43

    >>88

    ちなみにアニメージュで1年間の人気作品、人気キャラ、人気声優の投票が行われて


    作品部門でヒープリが1位

    女性キャラ部門でのどかが1位

    声優部門で悠木碧が1位


    三冠獲得したんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:03:54

    (のどかと拓海同学年概念)

    ゆい 「のどか先輩の理想の人…?」
    のどか「うん…品田くん、少し似ているんだ。その人と…」
    ゆい 「………」
    のどか「ゆいちゃんを見ている時の品田くんの眼差しがね……私が大変だったときにずっと寄り添ってくれたあの人に似てるの」
    ゆい 「…?…?」
    のどか「ふふ……私もあの人からそんな風に思われてたなら、嬉しいな…って」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:09:27

    >>89

    あ、悪魔…

    分岐√に入ってしまったわね…


    のどか先輩もあまねの計略によって

    拓海に溺れていってしまうのか…いいぞぉ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:11:27

    >>86

    のどかには失恋の痛みで学校休んで欲しいね。

    心配でちゆ、ひなたがお見舞いに来て

    「ありがとう…ちゆちゃん、ひなたちゃん。ごめんね…心配かけて…ごめんね、ちょっと気分が悪くて…明日には学校行けると思うから…」


    拓海が後から1人でお見舞いに来たら

    「お母さん…ごめん、今はちょっと気分が悪いから…拓海君には…会えないかな…」

    って拒否して欲しい。

    (今会ったら…きっと…泣いちゃうから…)

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:12:53

    のどかって少女漫画主人公の適正高いんだな。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:17:21

    恋愛無自覚でゆい拓大勝利が確約されてるゆいちゃんだからこそ曇らせたくなる。

    公式が直々に曇りに曇らせた状態からやっと立ち直れた箇所からスタートしたのが花寺のどか。

    同じ曇らせでもベクトルが真逆だなぁ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:21:02

    …………

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:25:59

    >>89

    >>94

    うーん、のどかは他の娘達と乱交するようなタイプには思えないかなあ?

    ゆいとは異なる理由で拒否感出してきそうなんだよね、のどかはかなりの潔癖症っぽいし、乱交なんて知ったら発狂して泣き出すんじゃ…


    「皆んな…何言ってるの…?… 他の子と大勢でエッチなことするなんて………どういうこと……?おかしいよ…こんなの絶対おかしいよ…!!…拓海君…ずっとこんなことしてたの…?嘘だよね…?嘘だって言ってよ…!!こんなのってないよ!!あんまりだよ!!!うう…!!うわあぁぁぁぁぁぁ!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:29:02

    休みの日だからレスがはえーなw

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:30:26

    >>96

    地味で控えめで不憫な娘だからちゃお、りぼん、なかよしの主人公に出てもおかしくない。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:30:43

    >>99

    のどか先輩落ち着いて下さい。幸せは分かち合うもので汚らわしいものではありません

    私は仲間たちと実践してますから…なんならちゆ先輩ひなた先輩アスミ先輩もお呼び下さい

    皆で品田の笑顔を分かち合うべきですよ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:32:15

    ・・・・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:34:26

    のどかが泣いて発狂するとゆいとは別ベクトルでワクワクしてくるな。
    この娘にも良い栄養素があることを知れた。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:38:17

    まさかほぼヒープリのネタだけで100超えるとはなぁ。

    >>98

    あなたがこのスレに登場するときってだいたい旦那の激重感情が由来だし……

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:42:11

    ちゆは失恋したら
    「い…いつまでもクヨクヨ泣いてられないわ…そろそろ立ち上がらなくちゃ…」
    早めに立ち直れる。

    ひなたは失恋したら
    「あはは…私フラれちゃったよー…あはは…うぅ…」
    笑いつつも泣いてしまい立ち直るのはちょっと時間かかる

    のどかは失恋したらヤバい。絶対大ダメージで学校1週間くらい休む。仮に学校来ても顔合わせたら泣き出しそうになってすぐ逃げる。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:43:32

    >>39

    その伏線、回収して良いんですか…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:47:13

    >>106

    アスミが失恋したら

    「失恋しました…ところでごはんはまだですか?」になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:47:31

    >>99

    人生初の同世代の男の子への燃えるような初恋が、実は好きな人がいて、オマケに本命とは別の女の子と大勢で乱交して、しかも自分にもその仲に入ろうと誘われたら発狂どころじゃないな…


    ダルイゼンの比じゃないぐらいのどかの心が折れる。


    でもそんな悲しみで折れてしまうのどかが見たいコメ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:49:33

    >>109

    邪悪!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:50:48

    ちょっとあま拓スレのどかを虐めるの好き過ぎない…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:51:34

    >>99

    はは・・・なんでもいいからダルイゼンのように思い切って俺を殴ってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:52:40

    >>109

    人生初の失恋でも辛いのに、そこから乱交に誘われたら、もう人間不信どころじゃないな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:54:23

    >>106

    本編観ると、引きずるのはちゆちーで、バッサリ断ち切るのがのどかってイメージだわ。


    ちゆちーは自己完結しているようで、精神ダメージを負ったらその痛みに耐え続けながらがむしゃらに突き進む子なので、根本的な解決するには他人の力が絶対に必要。


    のどかは幼少期がガチすぎるので、真っ先に立ち上がる。本編での洒落にならないピンチの時でも、コイツ特攻でもする気か、ってレベルで真っ先に立ち上がって敵に突っ込んでいったメンタルお化けな子である。


    だからこそ曇らせたくなるよね♪

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:55:31

    のどっちまでも関係作るとまじで……伊〇誠になりかねないので
    肉食系女子3人と肉食系妖精4匹で十分だよ……拓海は

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:55:39

    >>112

    のどかにそう思われたら人間辞めたくなる気持ちはわかる。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:57:09

    >>112

    それでものどかは拓海を殴れないと思うわ。

    ダルイゼンと違って拓海は素敵な男の子だから。失望して泣き出してしまうけど、拓海の優しさと暖かさは嘘じゃ無いから殴れるわけないんだ…


    だからその場で動けず泣き続ける…


    そもそも初恋が失恋に変わっただけで浮気でも二股でも無いしな。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:57:32

    >>109

    おう後輩ちょっと裏にくるラビ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:57:53

    >>98

    はながこっちに入ってきったなんか犯罪感がすごくて思考が停止する

    でもフレフレ言われながらされたい気持ちはある

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:59:25

    >>119

    そんなプレイしてるから旦那が拗らせたんだ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:59:43

    >>118

    残念ながらコメコメとラビリンとではスペックが違いすぎて全く相手にならないぞ…コメコメ人間体になったら簡単にあしらわれる。

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:01:19

    >>118

    裏ではアイムール使ってそうなラビリンパイセン(中の人ネタ)


    ビョーゲンズじゃなければ基本的にはのどかは優しい方

    でものどかには蜂須賀先生という素晴らしい人いるじゃないか・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:01:40

    土曜の昼間に過去作の主役虐めるのヤバ過ぎない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:02:32

    >>123

    深夜なら良いんだね❤️

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:03:21

    >>122

    のど責め蜂受けの背徳カップリングが好きです(強火)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:03:37

    >>123

    このスレだと昼間でも曇らせ展開はやってたから

    問題はないね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:04:11

    のどか先輩を曇らせるなんておのれブンドル団許さん!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:04:47

    >>121

    くそっ

    邪悪な癖にフィジカルが強いなんて

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:06:02

    >>128

    なぁに……まひろちゃんを呼べば問題ない

    cv.加隈 亜衣(かくま あい)だから!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:06:32

    >>123

    ならば頭トロプリ勢で重さを中和しよう(提案)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:06:47

    >>121

    つまりラビリンを押し倒すコメコメの図か!?

    そして拘束されたラビリンはヒロプリを強制視聴させられてソラましに脳を焼かれるわけか。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:06:50

    >>124

    深夜でも良く無いよ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:07:18

    >>130

    そこにハートキャッチをひとつまみして重さを加えよう

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:07:55

    >>127

    今日は影薄いから休んどけ、明日になったらまた君が曇らせに入るんだから。

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:09:04

    >>117

    そうか…インパクトやば過ぎて霞むけどのどかはただ失恋しただけだもんな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:09:07

    トロプリ勢も危険じゃん……ほとんどが肉食系女子が多い

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:10:12

    >>99

    ショック受けて自室に引きこもって不登校になりそう。それぐらい頭おかしくなる内容なので…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:11:44

    >>137

    今までのノリだとあまねここねには押され気味だけどらんには玩具のようにしてりってながれ何ので耐性ない子が見たら急に人が変わったかのように見えるな...

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:12:49

    >>112

    『聞こえるかNo.6! 見えるかNo.6!この声が聞こえないのかァァァ!?闇がお前の大好きな地球人のガキを飲み込んでいるぞ!ウルトラマンタロウの愛した地球人を!見ろ!コレが混沌だ!この世に正義も悪も!光も闇もない!あるのはただの簡単(カオス)だ!ハハハハハハハハ!!』

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:14:23

    >>97

    のどかはダルイゼンを消滅させてやっと人並みの幸せを享受して、好きな男の子が出来たと思ったらまさかの…だからな。

    素敵な男だと…いや実際素敵なんだけど、性の方向だけぶっ飛び過ぎてギャップにやられてしまう。

    下手すりゃのどかの心がぶっ壊れる。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:15:13

    >>139

    混沌を簡単と言ってるあたりお前も結構動揺してない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:15:32

    >>127

    師匠、また知らない罪が増えました……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:15:56

    ゆいの曇らせは笑えるのに、のどかの曇らせは重いのは何故なのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:17:16

    >>142

    最近、貴方が少し可哀想に思えてきたよ……(冤罪の数々を見つつ)

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:17:20

    >>139

    いくらトレギアでもこの悍ましさは耐えられないと思われ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:17:26

    >>139

    もう拓海とトレギアでバディゴーしろよ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:18:09

    >>143

    最終回後もずっと自分の行為に曇りを抱えていたことが判明したからじゃないですかね……

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:18:17

    >>140

    そしてのどか悪堕ち…

    リャクダッツやソクバックみたいな二つ名が必要だな

    ヤンデールというところか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:18:24

    >>143

    ゆいちゃんはパワフルだけど、のどかちゃんは今までが病弱で死にかけで、ダメージを与えるのがかわいそうだからかな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:18:58

    やれやれ、どうでもいいんだけどさ……病原菌とカップリングするって相当おかしいと思うんだけど
    俺より蜂須賀っていう人がいいんじゃないか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:19:01

    >>94

    私は悪魔ではない

    43という数字はエンジェルナンバーで愛とサポートを与えてくれるんだ

    だから天使としてのどか先輩にサポートしてあげているんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:19:07

    >>139

    プリキュア世界に来たらヤバい悪役来たな

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:19:10

    >>121

    コメコメって何でもありだからラビリンじゃ1発も殴れず返り討ちに遭うな。

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:20:24

    >>150

    誰もお前とのカップリングなんてしてない定期

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:20:29

    (なんかえらいことになってるな…ー)

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:21:17

    >>152

    なおその悪役よりも悍ましく醜い邪悪なスレがここなのだ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:21:40

    ダルのどは犬猿の仲が一番ちょうどいいかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:22:35

    >>152

    なんだかんだウルトラの悪役ってプリキュアよりえげつないことしてくるからな

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:23:07

    >>150

    まあ君とは下手に恋愛匂わせとかにならなくて良かったと思うよ。コロナ禍というヤバいご時世に安易な融和路線はできないし。


    でも君の存在がのどかの魅力を引き立てたのは間違いなく事実なんだ。


    君が出てやらかす度にのどかの激重背景が垣間見えるのが本当にエモくて、のどかと絡むのを毎週楽しみにしてたんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:23:59

    >>150

    この変身体のスーアクさん?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:24:09

    >>148

    ゆい、あまねはバイタリティの塊だから悪堕ちできるだけの余裕と図太さがある。

    のどかは心に深い傷を負ったら悪堕ちする余裕も無くベッドの布団に覆いかぶさって引きこもってそうだな。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:24:14

    えるちゃんは私と拓海が育てよう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:24:50

    >>155

    君も、一年後どうなってるかなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:25:03

    のどか曇らせでスレが急加速してるんですけどいいんスかコレ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:25:21

    >>157

    わかった

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:26:06

    >>159

    ヒープリはコロナ関係無く路線変更一切無しで予定通り進んだとスタッフ直々に明言してる。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:27:01
  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:27:38

    >>164

    まぁ、たまには変化球もいいじゃん?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:27:40

    >>164

    現行のソラ曇らせスレが乱立する中、過去キャラ曇らせで加速するスレなんてここだけだからしゃーない。

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:28:06

    >>142

    ……セクレトルーさん、フォロー任せた!(無茶振り

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:28:08

    >>164

    最早このスレはあま拓の域もデパプリの域もとうに超えてしまっておる……今更どうにもならんじゃろうて……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:28:37

    ここでこの人をこのスレに投入するぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:29:06

    >>164

    笑えることに過去作のスレって全然伸びないのにあま拓だけは勢いやべーからな。

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:29:47

    ヒープリ放送中にあにまん掲示板があったら色んな意味でヤバかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:30:20

    いつももゆい曇らせなスレなのに一体どうして…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:30:43

    >>166

    それは知ってる。メインキャラの掘り下げもしっかりやってくれたしスタッフには感謝もしている。


    ただ、のどかとダルイゼンの因縁やボス周りの設定は話数短縮の余波を受けて削られたようにも感じられる。


    日常周りの丁寧な掘り下げに対して、敵側との因縁が後半かなり駆け足におもえたからね。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:30:52

    放送中は力を貯めていた
    放送後で一気に解放した感じだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:31:05

    >>175

    ゆいちゃんとは別ベクトルの曇らせだからなぁ。ゆいちゃんよりか弱いし

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:31:15

    このスレなんかプリキュアシリーズ総合cp曇らせシコスレになってない?いいぞ!もっとやりたまえ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:31:45

    おいおいいつのまにか残り20レスになってやがる!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:31:49

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:32:00
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:32:20

    スレの流れが!スレの流れが!早い!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:32:37

    3月9日はのどかの誕生日だったから、パート43はその遅れてきたのどかへの誕生日プレゼントなんだよ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:32:40

    >>172

    太陽神来たな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:32:43

    無理やり終わらせるんじゃない!

    次スレのネタ出しできないじゃないか!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:32:46

    >>181

    >>182

    必要ないですよね?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:32:58

    >>172

    オイオイ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:33:30

    今日は3.11だってのになんでこのスレは加速してるんだ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:33:42

    >>184

    最低最悪の誕生日プレゼントっすね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:33:48

    ここね誕生日に向けてSSのネタ欲しいから誰か考えて♬

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:34:16

    >>190

    ほんとだよ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:34:22

    逆に拓海と誰が相性悪いか話すか?
    ゆかりさんは禁止カード

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:34:27

    >>184

    ビョーゲンズよりも穢らわしい存在がいて…俺は…絶望した…

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:35:00

    >>184

    コレは草

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:35:41

    保守変わりに言うけど

    なんで!のどか曇らせスレになってんだ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:35:48

    >>194

    あにまん民、ビョーゲンズ以上の害悪説

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:35:49

    >>184

    これはサルローじゃなくても浄化すべしと思うわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:36:11

    >>196

    わたしにもわからぬ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:36:24

    ソラ拓

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています