ネオエゴで所属チームにオファー来てるメンバーが別格感感じる

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:13:05

    潔→バスタード
    蜂楽→バルチャ
    馬狼→ユーヴァース
    凪→マンC
    凛と烏→P.X.G

    ここらへんのメンバーが別格感が感じるのって俺だけ?凪はもうオファー額上がらないだろうけど、凛と烏を初戦でオファーしてたフランスは割と慧眼だと思うわ。

    士道はレアールからオファー来たら爆笑する。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:14:26

    囲い込みってか青田買い感あるよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:19:40

    マスターとオーナーとの間で話合わせてそうだよね。蜂楽と潔なんて環境とめっちゃ合ってるだろうからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:20:55

    オファーチームが明かされてないメンツにも所属チームからオファー来てる奴居そう
    イタリアDFとか

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:21:13

    まぁイングランドの環境で一番合ってるのはレオだけどマンCがレオを取れそうにないんだよなぁ。


    だってレオがオファーされてるとこアーセナルなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:22:52

    マンCは派手なパフォーマンスするプレーヤー好きそうだから玲王は取らなそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:24:04

    玲王みたいなどこのポジションおいても仕事できる選手は重宝されるからこれから年棒跳ね上がりそう
    1試合で4000万だからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:25:00

    自分とこのトップ選手とU20の選手貸すから優先交渉権みたいなやつあるかと思ったけどなかったのがちょっと意外だった
    ブルーロックtvにでただけでも名前売れそうだしそこまで選手獲得を重視してるわけじゃなかったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:25:22

    マスターの紹介で描写があるのが

    イタリアがアイクとキング、フランスが凛と士道、イングランドが凪玲王と千切、スペインに乙也と蜂楽でドイツが潔だけだからな。

    アイクはユーヴァースにオファー来る可能性あるわな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:25:23

    凪はこれから年棒上げるのキツそうだよな
    初戦でとんでもないシュート決めちゃっての年棒だから

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:26:41

    ある程度情報は開示されてるだろうが一番情報を持ってるのは今所属してるチームだしな
    試合だけじゃなく練習も一番近くでみれるし初戦で凛烏を囲い込もうとするPXGはよく見てるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:27:01

    >>8

    その分めちゃくちゃお金貰ってるからこれ以上は流石にね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:28:02

    >>7

    烏は潔と玲王以上にミッドフィールダーの適正あるし少し前にストライカー以外もちゃんと求められてる事が証明されたからレオ以上のオファー額叩き出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:29:24

    凪の五連トラップもドイツのザルDFどもがなかなか戻ってこないから守備力Bの潔とカイザーが守備してるという狂った状況だったからな
    ストライカー連中は堅守のイタリアにどれぐらい通用するかも見られそう
    潔もイタリア相手にゴール決められたらFWとして見られ始めるかもな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:32:01

    FWとして一番年俸が爆上がりしそうなのはイタリア戦だよな、ガッチガチの守備から点数とってるわけだから

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:32:14

    多分試合ごとにブルーロックメンバーの評価もだんだん上がってオファー額インフレするからな。

    最初は1200万とか1700万とか割と低めだったのに玲王で4000万で二子で2300万叩き出してる。

    だからこそ凛ちゃん3500万レベルを初戦で叩き出した凛ちゃんがやばい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:32:30

    >>13

    そら2戦目だしな

    きちんと仕事すれば1戦目の選手より金額出るよ

    同じ1戦目でも先にやったとこよりもイングランド勢が高値ついてる事からインフレも加速していきそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:34:05

    最終的に年俸3億以外でそうかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:36:17

    >>18

    3億は潔か凛が叩き出しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:38:23

    凛ちゃんも実はレアールからオファー来て欲しいと思ってたのに士道がレアールからオファー来てブチ切れ展開ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:40:19

    年俸価格の推移で上澄み層だけじゃなくて、全体の様子が窺えるようにしたのすごいなと思う
    馬狼がハットトリックで1億の男になったのマジで好きだったし、今後もあんな感じでちょっと意外だったりするキャラが上位に食い込んできたりするのも楽しみ
    凛ちゃんと士道の競り合いとか潔の追い上げとかもめっちゃ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:40:58

    士道と雪宮欲しがってるアヤックス好き
    なんかシュートがすごいやつに来てほしいのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:43:21

    >>22

    超攻撃型FW欲しいんやろうなっていう気持ちが切実に伝わってくる人選

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:43:35

    イタリア戦終わった後の年俸ランキングで凛が年俸爆上がり一位に来るんだろうなってわかる
    ハットトリックで1億したキングがもっと上がるとしたら、どうなプレイになるんやろイメージ湧かない

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:44:24

    個人的にオファー額を期待してるのは潔とフランスの凛と士道と烏三人衆。

    潔はイタリアにゴール決めたら年俸爆上がりだろうしフランス勢は凄そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:46:25

    凛はイタリア戦の裏の試合でどれだけ跳ね上がるか楽しみやな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:57:35

    潔は多分残り2試合でどれだけバスタードのオファー額を上げるかになりそう。

    ノアと組ませたいって言われるくらい評価高いからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:01:32

    >>22

    馬狼凪凛とかじゃなくて目に爆弾抱えてても雪宮とろうとしたり言動がやばい士道なのは強者の風格を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:12:39

    単行本のおまけとかでいいから全キャラオファー元が知りたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:15:15

    >>28

    しかもここでいなくなるには惜しいからって治療費の立替も申し出てるんだよね

    なんかすごく人情感じて涙腺が

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:17:46

    キングは1億以上行くのかな
    そうなるとインフレがヤバそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:41:09

    我牙丸はバスタードになりそう、
    ドイツキーパー重要らしいし

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:41:29

    >>14

    まあ普通だったら5連やってる間に塞ぐ時間あるはずだからなイタリア戦で同じことやっても封殺されそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:45:17

    イタリアでゴール決めれば千切とか年俸もっと上がりそうだから期待だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:50:40

    >>31

    もう1億いってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:55:16

    FWはイタリアが。逆にDFや我牙丸はドイツやフランスがオファー額の見せ場みたいな物だよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:51:45

    そういえばノアと組ませたいって言は今すぐユースチームではなくプロチームでプレーさせるというこか? それともバスタードユースで育てた後の話?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:10:09

    >>37

    ノアとかみ合う選手がいないと思ってるなら即戦力もありえる

    今の時点でMFネスよりは上手くいくと思っているからこその値段がこれで様子見しているのでは

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:20:45

    ドイツBLメンツがどこ行くのか気になるわ。
    黒名とかひおりんとか。
    潔はバスタードで確定なのかね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:22:02

    ドルトムント<金の暴力とかまじ許せんわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:25:08

    >>40

    バスタード<はっ!悔しかったら奪ってみろや!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:25:15

    潔はバスタードユニめっちゃ似合ってるからこのままバスタード行ってほしくなる
    カイザーと椅子に座ってる扉絵も今週の扉絵もかっこよかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:30:05

    カイザーネスみたいな元々下部組織なメンツは年俸上がんない印象あるんだよな。

    強いて言えばカイザーがフランス戦でロキにボコボコにされまくったけど最後は潔と連動してロキを出し抜いてゴール決めて年俸上げそう。結局バスタードが年俸上げるだろうけど。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:32:42

    >>42

    潔似合ってるよな

    そもそもバスタードミュンヘンのユニがカッコいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:36:21

    ブルーロック勢の獲得も注目されてるけど自分のところの若手が躍動しているかどうかでそれぞれの海外クラブのファン同士の煽り合いが起こってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:36:21

    >>41

    PXG「え?いいの?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:38:54

    >>45

    内ゲバしてるのに連勝してるバスタードをどうやって煽ればいいんだ……!やーいお前らの下部組織ガバガバDFに加えて初心者GKにスタメン奪われててしかもブルーロックに半分乗っ取られてやんのー

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:40:16

    >>42

    めちゃくちゃ分かる。赤地とかって割と人選ぶけど潔似合ってた

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:41:42

    >>47

    オファー金額あっさり上回られた奴らがぬかしおる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:44:40

    >>47

    ユーヴァース「はっ!おどれら偉そうによく言うわ。こちとらスナッフィーと相性最高のショウエイとロレンツォが居るんや。オファー額も高いしいい収穫だったな!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:54:01

    元ネタの話けど他で買った選手の最高値を見ると ミュンヘン 8000万 パリ 2億 ユベントス 1億 だから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:54:54

    >>51

    ユーロで

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:57:59

    >>50

    P.XG「あれ?イタリアの皆さん俺らに負けましたよね?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:04:11

    日本のクラブチームもブルーロックの話題性を加味して取れる選手は取りたいだろうな
    國神も1戦めは国内の強豪クラブが入札してたしそのレベルのクラブじゃなくてもとりあえず入札されればイガグリとかはゴールだけど…試合に出るハードルが結構高いから海外クラブに勧誘されるレベルじゃないとまず試合に出られないのは大変だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:44:56

    カイザーは仮に3億以下のオファーならミュンヘン出てかないのかな?
    すごい僻地からオファー来るの見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:09:56

    國神のRPBって元ネタRBライプツィヒかな?
    ここ数年で下位リーグから一気に1部に成り上がったチームだから
    國神の底から這い上がってきた感と重なるところ多いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:15:51

    >>55

    川崎フロンターレ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:24:54

    2度目のオファー額の開示は割とかなり重要なポイントだったんじゃないかって思った。

    1.ストライカーだけが欲しいって訳じゃないこと

    2.凪が例としてパフォーマンスで評価される事もある

    3、海外の人々からブルーロックメンバーの評価が高まった事

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:03:26

    レアル枠いないのは何故

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:22:01

    >>59

    そのうち士道辺りにオファーするだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:48:12

    >>59

    外国人未成年者はリーグでプレできなくなったからじゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:13:45

    >>46

    オイルマネーは強すぎんよ〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:21:20
  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:51:18

    ノアも言ってたように総合的な評価がされてるから、例えゴールを決めずとも劇的なアシストやブロックをしまくれば自ずと年俸も上がりまくるということだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:46:54

    烏以外はほぼU20戦の得点源でもあるし見慣れたメンツという感じがするのに烏はMFでも挟まれていて嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています