IP被ったけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:33:37

    まあ(書き込まれてるレス削除していけば)ええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:34:26

    あーあ被ってもうたな
    このスレ消させてもらうで

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:34:34

    それでええんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:35:13

    アキラかにフ雌豚で、ドン引きしたのが、オレなんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:36:25

    やっぱ昨日混線したんスか
    書き覚えのないレスがあって不安になったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:37:36

    >>5

    昨日に限らず起こり得ますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:37:38

    タフカテで暴れに暴れまくったあとログスクショして

    たまたまIP被ったんだけどほらみてくださいっこの惨状
    もしかして○○民とタフカテ民は同一人物なんじゃないスか

    っていえばええやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:47:18

    >>6

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:06:49

    よしっCP厨のレスを殺ってやったぜ

    もうスレの空気は終わりだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:07:44

    >>9

    いいや消すだけでなく消したレスに対して適当なレスをつける事にしてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:09:58
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:11:32

    一旦機内モードにして戻したら直るパターンじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:16:33

    よし!IP被りした奴の主張と真逆のことを言ってコメント投稿履歴を写して自演っぽくみせてやったぜ
    これでIP被りした人の精神は終わりだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:24:28

    IP被り自体は経験あるけどせいぜい数日前とかのばっかりなんだよね
    リアルタイムで被るのは凄い運なんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:44:08

    >>14

    そうなんスかね

    俺の方は今三つくらい被ってるみたいなんスけども

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:45:21

    もしかしてIP被りしてるやつは同居人じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています