【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート44

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:36:46

    すまない、品田
    君にそんな気持ちがないことは知っている
    だが、既に君の体は…わかっているだろう?💗

    パート44だぞ💗
    前スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:37:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:37:42

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:37:53

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:38:07

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:38:21

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:38:33

    やはりソラ拓!時代はソラ拓か!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:38:35

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:39:13

    前スレ完走速すぎんだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:39:45

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:39:52

    パート43はビョーゲンズより穢らわしいスレとして伝説に残るだろう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:40:32

    ゆい・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:41:11

    3月9日はのどかの誕生日だからpart43は遅れてきた誕生日プレゼントとか言われてて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:41:51

    前スレは1番ゆいへのダメージが少なかったスレだよな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:42:41

    >>9

    それでも3時間半くらいかかってるから完走速度トップにはならないんだよね……

    おかしくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:42:46

    >>12

    今から誰もいないところに逃げる?

    逃げるが勝ちだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:42:58

    43は番外編というか、テレビスペシャルというか、映画みたいな感じでいつもの曇らせと違って重くて面白かったよ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:43:49

    >>14

    代わりにのどかちゃんがとんでもないダメージ負ったけどな!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:43:56

    >>15

    最速スレは感謝祭ブーストかかってたから2時間切っててビビる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:44:29

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    泣かないで欲しいのどか先輩…
    のどか先輩も分かっているだろう?
    品田が最低な人間じゃないことぐらい

    私も品田も辛そうなのどか先輩を見たくないんだ…だから💗

    拓海「んーっ、んーっ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:44:29

    >>18

    ただの失恋だからヘーキヘーキ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:44:39

    >>9

    ははーっ過去作主人公曇らせで盛り上がるとはどうなってるの?と私こそ言いたいです…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:45:25

    のどかの曇らせも楽しめるとかあま拓スレはオールラウンダー過ぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:46:21

    久々に意味不明な早さだった。それもまさかのどかだけで走り切るとは

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:46:24

    >>9

    拓海先輩💗 んっ💗 ちょっと💗あっ💗

    今回はちょっと💗あんっ💗早すぎです💗

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:46:42

    パート43はヒープリ✖️デパプリ幻の春映画なんだよなぁ。

    あにまん発の奇蹟のコラボレーションなんだよ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:47:05

    >>17

    ああっ幾らペンライトを振ってものどかがダウンしたままだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:47:39

    前スレでヒーリングっと気になった人がいたけどどんな顔して見ればいいんだ...

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:47:50

    >>20

    心はともかく、体はあまねたちに調教され過ぎて

    性欲をコントロールできないんだよね…


    だから辛そうなのどかの前でも大きくなってしまうし

    のどかも辛そうな拓海を自分も辛くても助けようと…


    あまねちゃんはさぁ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:47:52

    >>18

    ただの失恋でダメージ受けすぎだろ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:48:49

    >>25

    拓海「うるさいッ!!あんな純粋そうな子に汚物を見るような目つきを向けられた俺の気持ちがッ!!

    これもみんな……畜生……畜生おお!!」


    ここね「おごぉ❤️あえええ❤️」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:48:56

    >>25

    そう言えば君も明後日誕生日だよね…(察し)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:49:16

    >>26

    地獄絵図だったろーが!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:49:58

    >>30

    人間として最低なモノを目撃してしまったからかなぁ…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:50:55

    >>21

    >>30

    初恋の同世代の男の子が実は好きな人がいて、本命以外の他の娘と乱交してて、自分もその内の1人にならないか?と誘われた。


    頭おかしくなるわ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:51:00

    >>30

    今までの人生がずっと入院しっぱなし

    おそらく始めての恋がこれだぞ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:51:21

    >>29

    ふっ、これも愛の形の一つか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:52:10

    らんちゃんが拓海のオナホ扱いなのはここの常識だけど、溜まった鬱憤を晴らすために乱暴な八つ当たりっクスをする相手はここねという概念を提唱したい。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:52:36

    >>35

    要素だけ抜き出すと本当に最低だな……

    どこの伊藤誠だ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:52:41

    俺は高校生ヒーロー・品田拓海
    幼馴染で中学生の和実ゆいと遊園地に遊びに行って、
    黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。
    取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてきたもう1人の仲間に気付かなかった。
    俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・体が縮んでしまっていた。
    『品田拓海が生きていると奴らにばれたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ』
    ローズマリーの助言で正体を隠すことにした俺は、
    ゆいに名前を聞かれて、とっさに『タク・ハレワタール』と名乗り、 奴らの情報を掴むために父親が内閣府に勤めている、香久矢まどかの家に転がり込んだ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:53:04

    >>37

    笑わないで!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:53:20

    >>29

    ちがうもん!苦しがったり辛そうにしている女の子はそれはそれでそそるってシナモン言ってたもん!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:54:47

    >>24

    いやリハクどころか誰も読めないよ!!のどか曇らせで加速して3時間で完走するなんて!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:54:56

    >>35

    しかし先輩も、品田で初オ○ニーを経験し、

    私よりも卑しく誘い受けで品田と体を重ねようとしていたではないか

    それを棚に上げるのはどうかと思うぞ💗


    それに私たちは先輩とも分かち合いたかっただけなんです…

    同じ男に惹かれた女として…💗

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:54:57

    >>40

    ゆい「タクくん!お風呂入ろう!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:55:26

    >>40

    一番バレちゃいけない相手はあまねでは?

    そして一話で速攻バレて散々オモチャにされる流れでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:56:03

    >>44

    分かち合うって言えば何でも許されると思ってない!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:56:31

    >>38

    鬱憤ぶつけるのがあまねじゃなくてここねなのが最高にダサいぞ、拓海…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:56:55

    >>40

    黒ずくめの男はそのままなんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:57:27

    >>40

    赤井さんと安室さん枠が気になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:57:33

    >>45

    ゆいねーちゃんやめてぇ!?

    小学生男子だってなあ、立つもんは立つんだよ!!

    やめてくれ、ゆいいい!!



    と口を滑らせるショタクミ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:57:52

    のどかの曇らせってこんなに面白いとは思わなかった、また時が経ったらやりたいわ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:57:57

    >>44

    なぜだか、のどかの方が悪くて

    あまねたちは先輩想いの健気な後輩に…


    最低だよのどか、諦めて性欲に従おう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:58:11

    >>40

    よりによって匿われてる場所がネタスレだと高確率でヤベー奴になるまどかパイセンの家かぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:58:35

    >>54

    そうなのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:59:07

    >>39

    哀れな……あんなゲテモノクズ人間と比較するのは良くないですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:59:27

    >>40

    ちょっと待てよ!1人くらい父親が警官や探偵やってるプリキュアいなかったのかよ!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:59:27

    >>50

    プリキュアで有能な男性サポートといえばマリちゃんと、綺麗なところ天の助では

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:59:33

    >>55

    そうなのだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:00:12

    >>56

    ルートによってはカッコいいからまぁ多少はね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:00:32

    >>40

    コレ多分ローズマリーもまどかの家に頻繁に出入りしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:00:35

    >>55

    スタプリ本編見ると分かるけど真面目だけどはっちゃける人なんで

    あと最終回で発覚したひかるに対するクソ重感情

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:01:32

    >>44

    >しかし先輩も、品田で初オ○ニーを経験し、私よりも卑しく誘い受けで品田と体を重ねようとしていたではないか


    だからショック受けてるんだろおお!!!

    初恋であると同時に初オナ◯ーのオカズにしちゃうぐらい好きになってしまったのがあの結末ですよ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:01:48

    >>56

    中の人がアニメ版伊藤誠の人だから言えることなんだ……

    おのれあまねん

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:02:07

    拓海ショタ化って本編でもありそうな展開だよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:03:50

    『起きなさい拓海(ちきゅうじん)…………』

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:03:56

    >>53

    しっかりいたせー!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:05:04

    >>65

    なんだか観たことある気がしてきた。不正アクセスで映像データが消えただけでリアルタイムで確かに観た!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:05:06

    パート43の悍ましさは流石のダルイゼンもドン引き

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:05:11

    >>66

    拓海くんがまた大変なことになってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:05:50

    >>68

    そうだよ!みんな忘れたの?

    あの伝説の真夏のおねショタ神回を!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:06:13

    >>61

    ローズマリーとまどかは相性良さそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:06:30

    >>66

    グリッドマンの次はZさんか。変な異星人ばっかり絡んでくるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:07:46

    >>66

    ゆいとの腕相撲でようやく勝つことのできた拓海のシーンは涙なくして見れませんよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:07:51

    >>71

    みんなでプールに行って、女子更衣室で着替えさせられるショタ拓海には興奮したよね❤️

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:09:57

    >>40

    何故ハレワタールの姓を……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:10:20

    おねショタ回か…ひろプリではソラちゃんの弟とましろんがありそうなラインか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:11:00

    ちょっとSSSS.DYNAZENON総集編観に行ったら2スレも埋まってるー!?
    上野は遠かった…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:11:44

    また神父がスレを加速させやがった…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:12:35

    >>78

    お疲れ。特典のボイスドラマも聴こっか。

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:12:39

    >>77

    めちゃくちゃありそうっていうか弟と姉の友達とか王道だな!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:13:53

    ショタ 拓海はどっちが良いかな?


    1.記憶はそのまま

    2.純粋無垢なショタ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:15:04

    >>79

    人のせいにするのは良くないメポ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:15:22

    >>82

    1だな。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:16:09

    >>46

    ふふふ体が小さくなってもここは変わらないんだな♡

    私が品田のサイズと形を間違えるはずがないだろう♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:17:08

    >>82

    2だと 私色に染めあげろ! フィナーレ! とか始めそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:17:10

    >>80

    ちゃんとツブイマ会員だ

    抜かりない

    拓海君も別世界に飛ばされるなら風呂入ってる時に飛ばされろな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:17:55

    >>78

    よもゆめ並みにイチャイチャする拓ゆいみてぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:18:16

    >>83

    声優一緒だから…自演…なのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:19:26

    これこそ繋がる心は拓海さんの力ですね!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:19:28

    >>82

    イチだコメ❤️

    今まで以上に無防備にボディタッチしてくるゆいちゃんにメンタルボロボロになって欲しいコメ〜❤️

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:20:36

    >>85

    形はともかくサイズそのままなのヤバくない?


    中学生男子の頃のままなのか、それとも元から小学生サイズのままなのか、どっちだ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:21:55

    拓海は粗チンでもデカチンでもどっちでも違和感がない

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:22:57

    >>92

    デパプリパーティ4人を同時に潰すことができるたくチンだぞ…

    その巨大凶器が小学生についてるのはなかなかやばいっぴ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:24:24

    元主を拒絶するほど拓海を気に入ったデリシャスストーンが絶倫の秘密

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:24:58

    >>13

    何それ怖…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:26:00

    >>40

    なるほどねコレが少年探偵団ね!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:27:03

    デリシャストーン
    「拓チンは私が育てた」

    あまね
    「だが鍛えたのは私だ❤️」

    ゆい
    「タクくん、前屈みになってどうしたの〜?ほらほら、体拭いてあげるからバンザーイして、ほらバンザーイ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:28:05

    >>97

    どうしてだろう。みんないい子なのにウィングが胃痛になりそうな気しかしない……

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:29:30

    >>97

    本家と違って一般人が一人しか居ない

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:30:27

    因みに前スレの3時間30分での完走は全体4位の記録です。
    その上がパート34の2時間39分。これがギクシャクパーティプリキュアが本格化したスレ
    その上二つが感謝祭ブーストかかった2スレで2時間斬りしてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:30:53

    スレ立って1時間弱で100レス……皆さん絶好調ですね今日

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:31:08

    うわ!もう100レスいってるし!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:31:51

    テアティーヌ様…いざという時がやってきましたよ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:32:24

    >>96

    キングが怯えるほど穢らわしいスレとかたまげたなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:32:41

    少し前にアスミがスレに汚染されてたような……

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:33:31

    >>99

    ウイング君が癖強い子かもしれないし…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:34:13

    >>82

    記憶はそのままであまねに食われろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:35:10

    >>108

    記憶はそのまま!!拓海には喰われてもらう!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:35:20

    >>97

    えみるは変身前から人々のためにがんばる娘だったな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:35:39

    >>90

    確かにソラだけさあ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:36:04

    >>98

    ゆい、これ分かっててやってるだろ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:36:34

    >>66

    ゼットさんにそのまま光の国に行くルートにならない?大丈夫?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:36:56

    感謝祭でもないのに何でこんな勢いあるの!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:37:27

    >>114

    のどかが可愛いのが悪い

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:37:45

    のどか曇らせでここまで勢いが増すとかあにまん民は最低だよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:38:18

    >>116

    その通り過ぎる……

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:38:26

    すまないねえのどかちゃん、君の初恋が最悪の形で終わるのがまさかあんなに面白いとは思わなくてさぁ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:38:55

    >>116

    遅れてきた誕生日プレゼントとか悪魔の発想だよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:39:04
  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:39:28

    >>118

    しかも最低なまでに歪んだイマジネーションを植え付けるおまけ付き

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:40:12

    >>94

    拓チンって略し方最低すぎる!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:40:32

    >>104

    これは滅ぼされてもしゃーない

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:40:32

    >>120

    確かになんでも取り込んでる気はする

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:40:58

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:41:53

    『僕の妻には指一本も触らせないよ……………品田拓海……』

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:41:58

    何が異端って過去作のスレが全然伸びないからこそあま拓スレが伸びまくってるのが異端過ぎてな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:42:39

    のどかファンの自分が思うのどかの苦しめるには目の前で自分のせいで誰かが傷ついたり誰かが苦しめられたりするのが一番だと思うの

    個人的に一番曇らせられるのは目の前でラビリンが嬲られること
    ラ・・・ラビィ・・・って細い声で悲痛な声を出してるラビリンを見せつけられるのが一番心に来るんじゃないだろうか

    「やめるラビ!そんなものラビリンには入らないラビ!」
    「ラビリンが断ったらのどかに入れるラビ?分かったラビ。ラビリンが代わりにするラビ!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:42:39

    >>120

    慣れできたはずなのにやっぱ怖くなってきた…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:43:03

    >>126

    アンタは世界征服より嫁さんと娘と一緒にここから早く逃げろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:43:10

    >>126

    意外な話だと思うんですけど、

    あなたたちに関して、僕らも手が出せないって言うか…

    あにまん民も最低限の自重を持ってるんですよ…


    なので、こんなスレ見てないで、奥さん幸せにしてこい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:44:05

    >>82

    ショ拓海を食べるのに積極的になるのはあまねとここね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:44:54

    >>131

    ジョジはなは最低限の自重はしてるのにのどかは曇らせる


    この違いは何なのか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:45:33

    >>133

    結果(結婚妊娠出産)があるからじゃないでしょうか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:45:56

    >>133

    カプ相手がいるかいないか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:46:15

    このスレには流石のタロウと英寿も緩和するわ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:46:23

    >>82

    敢えて2で無垢な拓海を汚すあまねはあり。


    つかこれって森島コンの漫画だよな。

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:46:48

    >>126

    でもワンオペ育児でメンタル崩壊した時のはなちゃん……そそらなかった……?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:47:09

    >>136

    タロウと英寿が恐れるとかどんだけ狂ってるスレなんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:47:28

    みちきんぐ方式で催眠でショタに見えてるだけっていうのはどうだろう

    どうやって催眠装置作るって?そんなのナルシストルーに頼むかゴーダッツのせいにすればいいのさ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:47:52

    >>135

    拓ゆいだって結婚確定してるカップルだよ!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:48:06

    >>139

    はるか先生のドライビングテクニックレベル

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:48:39

    >>140

    試作品スペシャルデリシャストーンでなんやかんやも可能だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:48:54

    >>142

    ドンブラザーズ最強議論でドンキラーとドンキラーキラーに次ぐ立ち位置にいると噂のはるか先生の運転

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:50:06

    英寿はこんなスレ覗く前に道長どうにかしてあげて!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:51:16

    >>145

    大丈夫、来週強化フォーム使って殴りこみするから

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:51:22

    >>128

    何が面白かったって本編でやっと人並みの幸せを手に入れて、他作品とのコラボで素敵な男の子に初恋してオナるぐらい好きだったのに。


    まさか本命に好きな子がいて、乱交してて、しかも自分もその中に交わらないか?と勧誘された。


    あまりにも笑えて酷いシチュエーションだからめっちゃ伸びた。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:51:39

    >>146

    明日なんだよなぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:52:07

    >>148

    そうだった♡待っててね道長君♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:52:24

    ゆいは何回も泣かしたからたまにはのどかをフルボッコにするのも楽しいよね!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:52:29

    >>132

    敢えて記憶喪失ショタクミでここ拓


    ここね「拓海せん──タクくん、お、お姉ちゃんのお膝に、座る?」

    拓海(コクンと頷いてトコトコ寄ってきてヨジヨジと膝に登る)

    ここね「アッ❤️くすぐったい❤️」

    拓海(ヨイショヨイショと膝の上に頑張って登ろうとする)

    ここね「す、スカートがめくれちゃ…ヒャン❤️アッ❤️アン❤️」

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:52:45

    ゲー!もう残り50レス!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:52:56

    >>141

    拓ゆいのカップルは成立する

    拓ゆいは結婚する


    だが今日じゃない

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:53:04

    >>150

    なんの罪もないはずなのにどうして……

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:53:24

    ショ拓海相手にお姉ちゃんぶるらんらん
    いつも散々にオナホ扱いされているため今度はこっちがイジメてやろうとするもよく考えたらリードの仕方を全く知らなかった
    そして逆転されるまでもなく当然のようにショ拓海に抱きつぶされるらんらん
    でもいつもの駅弁スタイルとは違って普段は体格差でやりにくい正常位やバックでたくさんしてもらえたので
    これはこれで満足ならんらん

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:53:37

    >>145

    どうにかする(どうせ死なないから好きなだけタコ殴りにする)

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:54:13

    >>155

    らんらん…君も中々クソ雑魚後輩ですね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:54:59

    はな曇らせに関してはジョージがやってくるっていう流れになりやすいから発展しないっていうのはありそう。
    のどか曇らせに関してはのどかっち自身が自分苦しむのに慣れちゃってて我慢しちゃう子だから曇らせ甲斐あると思われているんだと思う。助けてくれる存在もラビリンのように圧倒的に力ある存在じゃないし。あと香村純子。

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:55:20

    女の子は幸薄ければ薄いほどいじめ甲斐があることをこのスレで知ったよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:56:01

    >>155

    年下相手に手も足も出ないのは調教され過ぎてませんかね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:56:20

    >>158

    ラビリンは妖精の中でも下から数えた方が早いほど弱いからなあ。

    コメコメ人間体にニギニギされるのがオチ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:56:23

    >>155

    逆駅弁もアリだと思うメン。僕も変身せずにりんちゃんとやる時はよくする体位メン

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:56:31

    >>158

    おのれ香村

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:57:13

    >>162

    サラッと邪悪な妖精が湧いてくるな!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:57:34

    >>162

    出たな性欲マシマシなメンメン

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:57:37

    >>162

    > 僕も変身せずにりんちゃんとやる時はよくする体位メン

    さり気なく何言ってんだオメー!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:58:14

    >>162

    でもらんちゃんクソ雑魚だからすぐに腰砕けになって立ってられなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:59:22

    >>167

    よく見ろ。らんじゃなくて妹のりんちゃんだ。


    りんちゃんとやるメンメンもこのスレに投下されたSSが元ネタだ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:00:04

    >>167

    ショタクミを抱き抱えたまま膝から崩れ落ち、その衝撃で深々と抉り込まれて一気に昇天するらんらん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:00:11

    >>155

    でも拓海相手だとショタ状態でもスパダリ決められてあわあわしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:00:23

    >>168

    んなコトもしてたんだっけかあにまん民よぉ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:00:55

    『これ以上のどかちゃんに不安を掛けるのやめてくれませんか?本気で起こりますよ?』
    マキシマムマイティx!ハイパームテキ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:01:17

    また知らない罪が生えてくるのか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:01:51

    >>173

    拓海が生まれた原因作ったのとあまねがプリキュアになったのは確実にお前のせいだからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:02:10

    >>172

    新しい主治医来ちゃったよ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:02:17

    ちょっと速すぎない?

    ところでショタ拓海は普段より早そう
    それをみてサドッ気が刺激されるあまねとここね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:02:23

    >>155

    「まっへぇ拓海君…おねえちゃんまちゃあたまとんじゃう…」

    「ごめんね、お姉ちゃんのコレとても気持ち良いんだ!!」

    「あ!まっへえ!そんにゃはげしくひたら!!んあ!!」

    「もう止まらないよ!!!!」

    「はひ!?そん!?まっ…カッ………は…………」

    「あー気持ちよかったー…ん?お姉ちゃん?」

    「」ピクピク&ジョロジョロ

    「あ!?大丈夫!?しっかりして!!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:02:23

    >>168

    ビョーゲンズと変わらないという言葉さえ過大評価にすら思えてきた。

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:03:22

    >>172

    ほらー怒らせちゃいけないチベットスナギツネ怒らせちゃったじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:03:38

    >>178

    人間がビョーゲンズ以下とかふざけん……いやハイそうですね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:04:22

    ショタ拓海の参考資料

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:04:30

    >>177

    大人バージョンでも失禁するのにショタでも失禁させるのか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:04:59

    >>178

    こんな醜い生き物と同列扱いしてくれるとかビョーゲンズ優し過ぎない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:05:30

    加速が速すぎる!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:05:30

    >>178

    当のビョーゲンズからもドン引きされてるからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:05:55

    我々(あにまん民)はか弱い
    だからあまりいじめるな

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:05:57

    >>177

    >>182

    でも普段と違って凄く満足な顔してんでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:06:17

    どうして完走速度トップ更新しそうなんですか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:06:21

    >>170

    そんな……らんらんの性癖がスパダリ巨チン年下ベットヤクザショタになってしまう


    これはもう拓海に責任取ってもらうしかないな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:06:27

    一番ヤバいのはこんなスレが43も続いてることだ…そしてもう44が完走することだ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:06:32

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:06:46
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:07:07

    >>177

    た、たくみくん…!!おねえちゃんにこんなことしたらダメなんだからね……こんな…お漏らし…はにゃぁぁぁ……

    (流石に可哀想になってヨシヨシしてあげる拓海)

    はにゃぁ…だ、だめ、今そんなやさしくされたりゃ…らんらん…またあたまとんひゃう❤️

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:07:15

    う…嘘だろ!?もう完走かよ!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:07:16

    スレの流れが早い!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:07:20

    >>191

    >>192

    いるぅ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:07:32

    どうしてこうなった

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:07:44

    次スレ早く立てないと!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:07:52

    先輩の力ってすげー

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:07:58

    >>176

    でもここねはここから逆転されそう

    いや確実にされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています