【閲覧注意】👮×📣カプスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:39:59

    このスレはタイトルホルダー×メイケイエールのカプを語るスレです。
    エフ×レイナスなどの同期カプもありです(タイエール前提)
    21世代のわちゃわちゃを楽しく語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:40:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:45:02

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:49:04

    海でナンパされるエールちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:50:10

    >>4

    ヘタレず助けるタイホ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:50:40

    >>4

    タイホよりソダシのほうがシュバッてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:54:02

    >>5

    お姉さんいるし不審者しりぞけるのとか慣れてそうだな👮

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:58:25

    目を合わせてくれないタイホに「ホルダーくん、もしかして私の水着、似合ってない……?」って目をうるうるしながら言うエール

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:04:18

    >>8

    真後ろからガン飛ばすソダシ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:11:13

    >>9

    怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:13:23

    タイホは肝心なときはヘタれないけど普段ヘタレなのは私性合

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:23:31

    度々👮‍♀️に進展具合を聞いてくる姉

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:09:11

    タイホの水着の好みが知りたくてユーちゃん辺りの美浦女子にそれとなく探ってほしいの……!って相談するエールちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:21:59

    ちょっと攻めた水着着るとシャフリヤールが「えっろ!」って言ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:35:56

    不審者が近づいてもソダシやタイホがシバいてくれるこの世代の牝馬達いいな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:45:44

    >>14

    ソダシ「全弟。」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:18:44

    シャフがからかい・火付け担当の地位を確立しつつあるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:17:04

    >>17

    ダービー馬がなんでこんな扱いに…全兄がアイツだからか

    しゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:42:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:43:46

    >>19

    👮はプール嫌がる素振りをしてた記憶が

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:45:43

    >>20

    これかな

    嫌ですのポーズかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:52:43

    プールに引きずり込もうとするエールちゃん。
    嫌がるタイホ。
    もつれあって溺れかけるタイホ。
    エールちゃんに引っ張られて、手を掴もうとしたら胸をつかんでしまったタイホ。
    高速で迫る白い影。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:55:58

    >>22

    この時のスピード世界レコード取れる感じで襲って来そうだな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:56:44

    >>22

    美しいフォームのクロールで襲ってくるんだろ、知ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:07:11

    >>22

    バタフライだと威圧感凄そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:44

    シャフリヤール「なんだよあれTOLOVEるかよ。羨ましい」
    ソダシ「全弟あとであんたも締めるからね」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:54:17

    タイホはむっつりだからそれとなーく自分好みの水着を選ばせるくらい成長するはず

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:05:21

    >>26

    シャフリヤール「お前俺に厳しくない?」

    ソダシ「は?エールに邪な目向けたんだから当たり前でしょ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:15:50

    >>27

    実際に選ぶときにソダシの検閲が入ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:31:55

    いつも姉に付き合わされてるから女の子の服飾や流行に詳しく「今年は○○の型が流行ってるらしいよ」とか無駄に具体的なアドバイスしてくる👮
    けどそれを参考に📣が水着選んで試着すると眩しすぎて直視出来ず顔を覆って蹲るヘタレ👮

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:35:49

    >>30

    ソダシ「ふん、なかなかいい目の付け所ね。私には及ばなくてもエールの良さを引き立つ服が選べてるわ」

    タイホ「なんでいるの?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:39:13

    >>31

    エールの後方彼氏面みたいなことしてて草

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:40:04

    >>32

    タイホ「彼氏は俺!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:55:04

    エール「ホルダーくんが、彼氏は俺って言ってくれた……!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:08:05

    ソダシ「あいつが迫ってきたら殴りなさい」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:09:17

    >>35

    エール「むしろ私のほうからアタックしてるよ。もう少しで陥落しそうなんだ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:08:34

    いかんソダシの脳が親友を取られて破壊されてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:14:08

    >>36

    は?「ソダシ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:14:25

    >>37

    ミューチャリーさんがいるじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:15:14

    エール「もう少し攻めれば行けそう」
    タイホ「こ、怖い……でも耐えなくちゃ……」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:24:32

    >>40

    えふ「半年以内には陥落してそう」

    シャフ「2ヶ月以内に落ちそう。ハーゲンダッツ賭けるわ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:39:43

    >>41

    タイホ「お前ら面白がって……」



    レーベン「スッゴいやる気だねエールちゃん」

    レイナス「私もエフフォーリア様といつか……」

    ディーナ「かかりぎみではありませんこと?」

    ムスメ「いつものこと」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:35:07

    >>40

    >>41

    >>42

    エール息子「で、生まれたのが僕ってわけ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:36:20

    後方幼馴染面かますムスメとソダシとルージュがいそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:13:09

    >>44

    何かイベント発生すると「タイトルホルダー。校舎裏。」しそうな予感ある……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:11:48

    >>45

    "お話"されるのか……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:32:51

    レイナス「エール!!エフフォーリア様がお相手になるって本当ですか!?」
    エール「ふぁふぇ?(もきゅもきゅ)」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:55:54

    >>47

    隣で一緒におやつ食べてたタイホ「!?!?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:58:14

    レイナスちゃん…首飾りお揃いにしてるのにねぇ…
    (レイナスは白いシャドーロールエフは黒いシャドーロール着けてることが元ネタ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:00:06

    >>48

    📣の釈明聞かずにエフのところに突撃する👮……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:01:16

    >>50

    タイホ「エフフォーリアァァァァ!!!」

    えふ「え!?なんだよ急に青嶋さんみたいに叫び出して」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:18:37

    >>51

    そら想い人が他の男とくっつく可能性あるとか言われたら故郷の村焼かれたみたいな叫びのひとつもあげたくなるやろな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:26:22

    エールはエールで>>31買い物デートで自分が試着してる間に何故か彼氏の隣にいるわ、>>45しょっちゅう人気のないところに彼氏を呼び出すわで

    📣「い、いくら幼馴染のソダシちゃん相手だってホルダーくんは渡さないんだからね!」

    って勘違い宣戦布告する流れなのでは

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:39:20

    >>53

    ソダシ「え?私がこの男を好きになるわけないでしょう。真面目に考えて」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:41:26

    >>53

    ムスメちゃんとルージュちゃんも巻き込まれて勘違いされそう……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:06:37

    これは自分の解釈だから解釈違いだったらごめんなんだけどレイナス嬢はエフに崇拝に近い感情を寄せてる
    所謂アイドルに対しての限界オタクみたいなやつ
    それでエフの首飾り真似したり直接話しかけられずついてくついてくしてる
    直接話すときは毅然とした令嬢モードだけど裏では…ってやつやな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:19:20

    >>51

    建物中に響いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:46:29

    えふ「そういやミッキーアイルさんのところの女の子と血統的に相性いいんだっけ」
    タイホ「……は?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:59:45

    血統 相性 超え方 【検索】

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:28:20

    タイホの血統相性次第ではエールちゃんもショック受けるかも

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:02:05

    >>54

    それは失礼すぎだろ

    言い方考えろ

    そんなんだから白い沢尻だとかゴリウーとか言われるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:03:15

    >>61

    ソダシ「だって私にはミューチャリーおじさまがいるもの」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:05:22

    >>62

    そちらの進展はいかがです?

    白い沢尻さん

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:07:07

    えふとエール、双方断るつもりだった形だけのお見合いに勘違いして突入するタイホ!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:07:18

    >>64

    同行するその他幼馴染達がいそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:34:28

    >>63

    今日は変装して船橋にいそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:05:00

    タイホ「ちょっと待ったー!」
    ソダシ「ちょっとエール誰よその男!」
    えふ「俺ら無敗のクラシックウィナー同士だよね?同期だよね?」
    ソダシ「ああ、貴方ね。」

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:09:34

    >>64

    多分突入する時泣いてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:30:44

    >>67

    この話をあとから聞いた同期たちが大爆笑してそう……

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:50:57

    >>64

    『あとは若いお二人で……』されて料亭の庭先に出てきた二人を見て「ヤダーッッッ!!!!!」ってべちょべちょの顔で茂みから立ち上がる👮?!?!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:53:22

    >>70

    おもろすぎるやろ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 04:25:11

    >>70

    「「なんだあれ」」

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:53:58

    ふだんは上品なお嬢様だからきっときれいな着物着てるんだろうなエールちゃん。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:28:09

    >>70

    いい雰囲気だと思ったらタイホのことについて話してただけだった

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:29:15

    ミューチャリーおじさま、引退して誘導馬になるらしい。

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:38:31

    >>75

    定期的に船橋に通うソダシさん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:43:40

    >>73

    そらご実家(メiケiさん)が上等なやつ着せてあげてるに違いない

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:26:38

    📣の家に招かれたら大量の名古屋のご当地グルメ出されて困惑する👮いそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:18:13

    >>77

    きちんとメイクもしてきれいなお嬢様になってるんだろうな。

    気合いいれた服装のエールちゃん見てさらにエフフォーリアへの嫉妬と殺意が高まるタイホ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:34:00

    エール「ホルダーくん!?なんでここに!?」
    エフ「顔きたな……」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:01:37

    ソダシ「エフフォーリア、表出なさい。私が相手するわ」
    エフ「なんでそんなに臨戦態勢なんだよ!?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:15:34

    タイホとエールの二人が結婚したら新婚生活はどんな感じになるだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:06:39

    >>82

    二人とも稼いでるからいいところ住んでそう。

    なんか同期たちの集まり場所になってそう。

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:34:00

    なにっ 駅チカタワマン?!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:58:49

    >>83

    タイホが帰ってきたらなぜかソダシやレイナスなどの同期女子たちがいそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:45:09

    中京のイベントとか手伝ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:17:32

    タイエール息子弥生賞勝ってそう(偏見)

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:34:17

    👮、kzoからタイちゃんって呼ばれることあるらしい
    カッコよく思われたいので📣ちゃんの前で姉やトレからそういうかわいい呼び方されてちょっと恥ずかしがる日もあるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:54:39

    酔ったタイホとイチャイチャするエールちゃん。
    「家でやれ」と思うシャフとエフ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:00:42

    >>87

    つまり娘はチューリップ賞を勝つということですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:03:57

    エール「タイちゃん!」ってこと!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:53:17

    >>85

    帰宅早々、ソダシに「駅前のデパートでワインのおかわり買ってきて」って言いつけられて📣がオロオロするけど、

    言われた通りに駅前のデパートで上等なワイン選んで、

    ついでに女子ウケ抜群のデパ地下スイーツも買って帰るデキる男👮はきっといる(姉の英才教育)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:55:02

    >>92

    エール「ホルダーくんごめんね!あっ、ごはん用意してあるよ!」

    タイホ「邪魔にならないように部屋で食べるね」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:57:41

    この世界線だとメロディーレーンとソダシが親戚扱いになるのヤバすぎる
    エールおばあちゃんのユキチャンさんも単勝専用窓口とか作られたことあるしやば……素人が近づけねぇ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:00:38

    >>91

    👮がオーバーキルで吹っ飛ぶぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:05:16

    >>93

    ヨカちゃんとかもだけど飲み会で酔っ払うと方言めっちゃ出てそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:03:52

    全員アルコール回っちゃったら誰かが「よるのせいかつってどうなの?」とか聞き出さんだろうか……大丈夫か……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:11:52

    >>97

    激しく問い詰められ、ウイスキーボンボンを食べて酔ったエールちゃんが「ほるだーくんはやさしくしてくれるもん……」とか言っちゃいそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:50:47

    >>98

    同期牝馬s「ほーーーーん」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:43:38

    👮、持久力あるから一発で終わらないor一発だけど遅漏だと良い
    どっちにしろ前戯〜後戯までめちゃくちゃ長そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:18:42

    >>99

    言いながら一斉に👮の部屋のドアに視線向けるんだろな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:14:25

    >>101

    トイレとか食料取りとかでドアから出てきたら一斉にガン見される👮……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:56:02

    >>98

    「へえ、例えばどんなふうに?」って聞かれて答えちゃうエールちゃん……

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:46:39

    一緒にお風呂入るときお湯掬ってエールちゃんの肩にかけてあげそう。気遣いの鬼。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:54:08

    >>104

    これはレーン姉さんの英才教育が成功している

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:21:29

    >>105

    レーン姉さんは処女のはず…ハッ、耳年増ってコト…!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:49:06

    酔ったエール「いつもほるだーくんはやさしすぎるんです。きづかってもらってるのはわかるんですけどやっぱりはげしくもとめられたいというか……」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:10:47

    >>107

    ザルなソダシ「あらそうなの?」

    酔ったレイナス「わかります。私もエフくんに激しく求められたい……」

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:21:16

    もしかして誰かタイホくんのって大きいの?と聞く猛者がいるかもしれない(お酒でたかが外れて)

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:28:11

    >>107

    壁越しに聞いてしまった👮の明日はどっちだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:33:09

    >>110

    その日中は部屋に引きこもってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:36:07

    リフレイムならスケベネタ何でも訊けそうそうだし、
    そこからさらに話を引き出すソダシ・ヨカヨカの連携プレーで夜の事情が全部筒抜けになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:39:46

    ソダシや他の同期牝馬たちに教えてもらったことを駆使してタイホをその気にさせるエールちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:41:05

    幻惑逃げが得意な👮なら攻めの緩急も自在だと思う(偏見)
    ついでに絶倫だと思う………すごく思う(ド偏見)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:41:24

    >>113

    タイホ「(どこでそういうことを覚えてきたんだ……!?シャフか、全弟なのか!?)」

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:42:28

    >>115

    疑ってるの一人だけで草

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:43:03

    >>111

    未だに馬っけ絡みの話一切流れてこない草食系男子だからな…みんな草食動物だけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:43:18

    タイホはなんか一回理性吹き飛ぶと止まらないイメージある。絶倫そう(偏見)なので何回も気が済むまでやりそう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:45:21

    📣ちゃんも牡馬との話はあんまり聞かないからなぁ
    親戚を見るとぶつかられるとぶつかり返してそうだし

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:46:10

    キッドくんと香港で歩いてたくらいかな。
    Twitterで流れたとき「……!?」ってなってそうタイホ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:46:34

    >>115

    シャフ「なんでだよー!!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:47:55

    >>120

    一度だけでなく二度もあったのはなかなかにアッアッってなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:48:19

    >>118

    理性飛ぶまでは前戯が丁寧で📣ちゃんが喜ぶコト全部してくれそうな優男だけど、

    理性飛んだ後は📣ちゃんが半分意識飛ばしても抱き潰すし口調も雄らしくなってイケ化しそう


    ギャップで📣ちゃんは100回くらい死ぬ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:49:36

    タイホはエールちゃんが彼シャツしてるの見て「アッアッアッ」ってなりそうな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:54:49

    体重ほぼ変わんないから彼シャツしてもあんまりぶかぶか感なさそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:55:48

    >>125

    ジャストフィットしてしまって宇宙馬顔になる📣ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:56:01

    シャフはエールちゃんにタイホとはどうなんだ?うまくやってるか?って聞きそう。
    ソダシ「はあ?あんた公衆の面前で破廉恥な……」

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:56:33

    大人になったら胸も成長するからぴったりになりそうよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:58:24

    >>127

    シャフ「破廉恥なのはお前の頭だよ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:03:40

    >>123

    タイホは朝慌てて「ごめん!」って謝る。エールちゃんは腰痛くて動けないけど幸せそうな顔する。

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:04:00

    >>129

    ソダシ「貴方こそ普段の行動を改めなさい」

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:09:13

    なんか理性吹き飛んだタイホって後ろからガツガツ攻めそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:46:59

    シャフ「でもな、タイホと結婚して人妻の色気が出てきたエールちゃんが悪いと思うんだ」
    タイホ・ソダシ「表出ろ全弟。」

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:04:28

    >>133

    須貝厩舎から金属バットを持ち出してソダシに握らせるヴェローチェヴェローチェが見える見える


    あとエールを場に近づかせまいと気を利かせるエフとレイナス

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:05:20

    >>134

    ステオロェ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:16:44

    >>134

    ソダシ「アンタたち。いつもの"アレ"持ってきな」

    ステオロ「アラホラサッサー」

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:33:36

    エール「いろ……?」
    レイナス「エールちゃんは私たちと一緒にスイーツ食べましょうね~」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:38:52

    エール「色気……?ホルダーくんを悩殺できる!?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:33:11

    タイホがお風呂に入ってるなか浴室に突撃して「お身体洗いましょうかホルダーくん!」するエールちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:41:25

    >>139

    👮「キャアァァァァァッッ?!なにしてんのさエール!?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:00:23

    >>140

    といいつつも普段お風呂入る時間の数倍ゆっくりかて出てくるんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:57:39

    >>140

    女子みたいな悲鳴あげるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:01:49

    だが目的が誘惑なので潔く一糸纏わず浴室に突撃する📣と女子のような悲鳴を上げてタオルで前を隠す👮は正直解釈一致

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:14:05

    でも突撃がなれてくる内にやらしい雰囲気になるんだろ、知ってる

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:26:22

    >>143

    しばらくは自宅なのにタオル腰巻きで風呂入る👮

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:34:43

    👮‍♀️「最近 僕が風呂に入ってると、エールが入ってくるんだよね…嬉しいんだけど……嬉しいんだけどさぁ!目のやり場に困るっていうか…その…めっちゃビックリする」
    エフ「分かる。俺も いつの間にかレイナスが浴室に居てビックリした」

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:36:03

    「お背中、流しましょうか?」と優美に微笑むレイナスと「ホルダーくん!一緒に入りましょう!」ってドアを勢いよく開けるエール

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:57:53

    >>146

    シャフ「なんでお前ら手を出さないんだよっ!!俺ならとっくに襲ってるわ!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:00:42

    シャフ「やらないのか……!?胸をボディタオル代わりにしたり洗いっこしたり!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:03:09

    ほ、ほら、シャフのところにもきっと綺麗なユビアーニキネキが押し掛けてきてくれるから…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:04:45

    >>149

    エール「いいこと聞きました!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:18:40

    シャフ「羨ましい……羨ましすぎる……俺だってレイナスちゃんに背中流してもらいたいしエールちゃんを脚の間に座らせて湯船に浸かりたい」

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:30:17

    >>152

    ソダシ「撲殺か失血死か選びなさい」

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:39:45

    エール息子は濃いおじさんおばさん(両親の同期)たちに可愛がられたからか常識人で性格はタイホ似ぽそう。

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:57:20

    >>136

    完全に舎弟のそれですわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:28:35

    >>153

    シャフ「死ぬことは確定してるじゃないですかヤダー」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:05:13

    シャフの冗談を真に受けて恋のライバルだと勘違いするタイホ!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:11:17

    >>123

    やり過ぎると📣ちゃん側が逆に暴走しそうで怖いなこのカプ

    お互いにめっちゃ気を遣ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:16:28

    >>158

    なるほどつまりエールちゃんに跨がられて搾り取られるタイホか

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:31:17

    >>123

    エール息子、娘「「で、産まれたのが俺(私)たち」」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:59:52

    エール娘「お母さん部屋からでてこないんですけど!大丈夫なの?」
    エール息子「あー……ウン」

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:20:04

    それは3番仔をこさえてるのかそれとも普通()にぶつかり稽古明けなのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:21:23

    この2人のことでソダシとシャフがいつも喧嘩してるから周りから勘違いされる展開ありそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:34:00

    >>162

    ……前者じゃね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:14:13

    娘化入ってるし謎絵注意なんだがお祭りとかでこうやって人の視線を奪ってそうな📣ちゃそ

    [DOODLE] One cushion(1 images) - らくがきおきば's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]poipiku.com

    だからこそ👮と付き合ってるとかいう発表すると関係各所が大騒ぎしてそうな概念を提唱したい

    (最終的には受け入れられる)

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:39:20

    >>165

    人の視線奪うアイドルホースエールちゃん……嫉妬するタイホ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:49:14

    >>166

    あと上の方で出てた気がする👮を誘惑する📣ちゃんも描きたいなぁと思ったんだけど男性描けなくて断念せざるを得なくてかなちい

    同期牝馬組がめっちゃ大人な感じのメイクとかドレスとか用意してそうっていう妄想をしてたんですよ……逆に他の同期牝馬組のときは📣ちゃんもノリノリで用意してる(怪文書)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:39:38

    結婚式のお色直し何回もしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:49:32

    >>168

    ソダシやムスメセレクトのドレス着てそう。お金あるからオーダーメイドかも。

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:50:25

    なんかこのふたりは遠征で学んできた📣は広東語、👮はフランス語を互いに教えあってそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:51:56

    「我爱你」
    「Je t’aime」
    っていい合うお二人!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:58:48

    >>141

    一緒に湯船に入ってそう

    てかそこでもいちゃついてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:59:50

    >>172

    タイホに後ろから抱き締められて湯船に入ってるよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:19:45

    👮と付き合いはじめてからどんどん垢抜けていく📣にビビる幼馴染達はいそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:38:20

    >>123

    一回戦終わったあと理性を取り戻した👮に普段は絶対に見せないような大人な感じで二回戦目を誘惑してそうな📣ちゃん概念を今キャッチした

    普段は敬語で話してるのにスイッチが入ってその時だけ女性口調とかで話してそうだし、そのギャップで👮は惚れ直してそうですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:58:24

    >>174

    さらに美容とかファッションに気を遣うようになったエールちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:00:23

    >>163

    タイホ×エール

    エフ×レイナス

    ソダシ×シャフ


    全員相手が居るな!?ヨシッ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:26:36

    >>177

    シャフ「最後のは加害者と被害者という関係だと思うんだが」

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:51:17

    この2人、次の土日でそれぞれレース出るんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:54:58

    ソダシ全弟の恋愛感情ないなんでも言い合える関係ホント好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:57:59

    >>179

    うわ、そうじゃん。

    どっちも勝ったら脳焼ける……

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:06:40

    ソダシ「へえ……。余談だけど、私とエールの出走が連日するとどっちも勝つジンクスがあるらしいわよ」(小倉二歳Sと札幌二歳S、京王杯とVM)
    タイホ「な、なんだよ急に……」

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:33:53

    これ、グレナディアガーズくんはシャフソダを遠くからニコニコ眺めて「我が王…(ほっこり)」ってやるのか、
    シバかれるシャフを庇って「不肖このグレナディアガーズが代わっていかなる処罰をもお受けします故…」ってやるのかどっちだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:34:33

    >>182

    ウワーーーーーーーッ幼馴染マウント!!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:35:04

    >>177

    ソダシだけ左表記で笑ってる

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:36:41

    この世代の幼馴染の話ほんと好きだわもっとください

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:32:49

    土曜日 日経賞
    日曜日 高松宮記念

    これはとんでもねえ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:44:12

    >>183

    美しい友情と見せかけてグレナ君もソダシにしばかれたかっただけなやつじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:45:51

    >>185

    ホワイトゴリラだからねしゃーない

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:46:12

    エール「そ、ソダシちゃんにしばかれたいなんて……!邪な考え、許しません!ソダシちゃんの代わりに私がしばきます!」
    シャフ「あ、それなら大歓迎です」
    ソダシ「全弟。」

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:48:33

    タイホ「え!?エールにしばかれたいシャフリヤール!?」

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:50:04

    >>188

    考えてること同じなの流石すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:53:26

    普段おちゃらけて定期的にソダシにしばかれてるシャフがエールちゃんにデカめの失恋をひそかにしてる……ってこと!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:57:50

    >>193

    同期の菊花賞馬と付き合い始めたので身を静かに引いた全弟……

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:58:10

    >>193

    そもそも血統的になぁ……最初から結ばれない運命……

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:59:32

    ちょっといいなと思ったけど血統的にこりゃ無理だわですぐ諦めた感じかな
    プイの血がね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:00:09

    プイ「なんかすまぬ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:01:51

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:01:55
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:02:29

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています