【SS】お見舞いにきたよ【トレタン】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:00:06

    トレーナーさん!お見舞いにきたよー!大丈夫⋯⋯うわあ!お顔真っ赤っか!まってて!今おかゆ作るね!
    ふんふんむふふん!
    トレーナーさん!梅としゃけ、どっちが良い?
    わかったー!むんむん〜⋯えい!
    よし!できたよ!トレーナーさん熱いから気をつけてね、ふーふーする?ふー!ふー!
    はい!あーん!ふふふ!今日のトレーナーさん素直だねぇ、でも分かるよ!風邪引くとなんか凄く寂しくなっちゃうよね⋯
    私もね身体弱くてよく風邪引いちゃうから分かるんだよー、その時に誰か居てくれると安心する事もね!
    だから私は今日はトレーナーさんの近くにずっといるよ!
    だいじょうぶい!寮長に外泊許可もとったし、晩御飯も沢山買ったよ!今日は一日中私に看病されるのだ!
    だから安心して寝ててね!トレーナーさん!

    すっかり寝ちゃった⋯
    ふふ、いつも私を守ってくれてるけど、今日は守ってあげるからね⋯
    いつもありがとうねトレーナーさん⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:00:49
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:00:50

    マチタン周辺のアトリエ世界みたいなふわふわした優しい雰囲気好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:01:07

    マチタンイチャイチャ文章は脳の回復に役立つ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:01:12

    いいっすね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:01:56

    うわああああああああ!!


    良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:05:51
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:10:20

    >>7

    貼られた瞬間保存してから見るたびに拝んでいます。

    素晴らしいイラストで良いですよね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:16:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:20:19

    ウワーッ!マチタンの可愛さがバチクソに効く!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:15:48

    マチタン良い⋯

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:10:03

    俺の調子が上がった!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:55:34

    俺もマチタンにお見舞いされたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています