【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート45

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:08:45

    まったく、幼少期の品田もベッドヤクザだったのか💗

    お姉さんたちをあまり舐めるんじゃんぎっ💗

    わ、わるかった💗だから…おごっ💗


    パート45だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート44|あにまん掲示板すまない、品田君にそんな気持ちがないことは知っているだが、既に君の体は…わかっているだろう?💗パート44だぞ💗前スレbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:09:09

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:09:26

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:09:44

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:09:59

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:10:16

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:10:40

    >>1おつ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:10:43

    何でイベント何にも無しで加速したんだよ!?こえーよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:11:06

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:11:22

    >>8

    ねー(遠い目)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:12:10

    一体何時間で完走したんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:12:48

    のどかっち虐めたせいでゆっくりペースのはずが加速しやがった…!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:13:08

    最速更新しました。
    1時間31分12秒でパート15を14分更新

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:13:22

    もしかして歴代最速?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:13:51

    どうして44スレ目が最速で完走するんです?
    1〜2日で完走する穏やかな流れはどこに行った?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:13:53

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    らんは相変わらずのクソザコだし、
    ここねも即堕ちが板についてきたな💗
    拓海をわからせるには私とゆいの協力が必要そうだ💗

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:13:54
  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:14:04

    >>13

    怖い…新時代が怖い…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:14:32

    ごめんのどかを曇らせるのが面白過ぎた…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:15:03

    >>8

    2日前に誕生日があったからかなー(棒)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:15:05

    このスレ過去作キャラも扱う関係で過去作の話もするからな
    プリキュア総合スレみたいなもんになりつつある

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:15:31

    >>13

    備考欄に遅れてきた誕生日プレゼントで曇らせるのどかに草生える

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:16:20

    >>21

    なんなら現行作も絡ませてくるからな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:16:21

    >>21

    こんな阿保概念が総合スレになるのおかしくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:16:47

    >>24

    それは本当にそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:17:24

    >>23

    真っ先に被害者となったエルちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:17:35

    過去だろうが未来だろうが、
    出た概念を全てあま拓ゆいに昇華させていくから
    ブラックホールみたいなものだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:18:15

    >>16

    らんちゃんのこの言われよう…

    (なお前スレを見たら納得しかない)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:18:15

    >>26

    立場的には一番安全な気もするけどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:18:32

    てかのどかちゃんに曇らせるから前スレ終盤ついに宝生永夢ゥもキレてしまったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:18:52

    明後日はここねちゃんの誕生日だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:19:32

    こんな可愛い子でお労しい境遇してるけど元気な子とか曇らせると凄いからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:19:41

    新規シリーズよりかは一作前のスレが過去作総合スレになる流れは納得するしかない

    だがこんなクソヤバ概念のスレが総合スレ化は読めんわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:20:26

    『このスレか?拓海とゆいみたいな子供を酷い目に遭わせてるのは?』

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:21:02

    ひろプリ総合スレの消化スピードが1話1スレペース
    ソラちゃん曇らせ概念スレはまだ1スレも消化してない


    こっちは1時間半で1スレ消化する

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:21:46

    >>13

    2/26に何が有ったんだよ

    3/4は架空の劇場版スレだった気がするけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:22:01

    いやぁ、照れますなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:22:16

    >>34

    それじゃあ道長くんが曇らせ好きのあにまん民みたいじゃないですか!

    ん?バッファの色は紫……あっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:23:10

    >>37

    サルロー 人間とビョーゲンズが変わらないなんてビョーゲンズに失礼ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:24:13

    『『『『なんなんだ…このスレ………』』』』

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:24:48

    >>38

    バッファあにまんまん説やめろ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:24:49

    >>34

    道長お前だったのかこのスレを毎回建ててるのは

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:25:13

    最低だよ道長…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:26:40

    理不尽な流れ弾食らう道長は草

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:26:44

    過去作に続いて30分後の番組にも迷惑をかけるんじゃない!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:26:47

    当時はホワイトデーまで続いたらいいよねーって言ってたんだ…もう確実に到達するじゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:27:31

    >>40

    すまねえ、あにまんで1番悍ましいスレなんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:28:21

    バレンタインでそこまで加速しなかったからホワイトデーじゃそこまで加速しないだろう

    謎加速して最速更新するスレだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:28:41

    シャンクス!?これが新時代なのか!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:28:56

    コレじゃあ…ふたばのプリキュアスレの方が遥かにマシですよ!父さん!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:29:07

    >>40

    ナイト「このスレにもあま拓に対抗するアンチボディが生まれるはずだ。それは拓ゆいだ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:29:13

    もはやパート50すら通過点と化している…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:29:19

    >>47

    う、上には上がいるから

    でも元ネタの対象年齢とか考えるとやっぱ一番邪悪かもしれねえ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:30:12

    >>35

    あっちは供給がこれからたっぷりあるし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:30:34

    >>53

    仮に上がいるから1番じゃないとしても

    どっちも等しくヤバい事に変わりないしな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:31:11

    >>55

    仮にでは無いか

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:31:42

    こんな状態で明日ひろプリのEDに出ることとなる(であろう)グレースの心境はいかに

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:33:02

    パート43すら過去ログに入って無いんですよ??(書き込み当時)

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:37:13

    >>57

    子供「あっ!昨日あにまんで曇らされて失恋した人だー!」ってなるんですね分かります

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:37:20

    ダイナゼノンの映画やってるのにこんなスレなんて伸びてどうするのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:38:14

    >>59

    あにまん見てるプリキュア女児とか嫌だよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:38:27

    >>59

    失恋どころか、乱交に混ざろうか?って誘われたんですよ!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:39:17

    >>13

    くっそーもうちょいで1時間30分切れたのにー!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:39:53

    >>61

    女児の心は女児だけの特権じゃないぜ!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:40:31

    >>40

    本来なら君らの映画で盛り上がるはずだったのにすまねえ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:40:34

    >>64

    そこは特権であれよ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:41:48

    >>32

    ごめんのどかを苦しませるの面白かったわ、こんなに笑えたのあにまんじゃはじめてかも。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:41:59

    日常生活での品田が魅力的すぎるのがいけない

    無論、もう一段姦踏み込んでも魅力的だがな💗

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:42:03

    >>60

    >>65

    正直昨日見てきたのに誰も話してなくて軽く落胆したのが私です。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:43:15

    >>69

    昨日は平日だったし仕方ないかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:44:28

    >>69


    大丈夫だよ!裕太くんが盛大に六花さんに映画で告白するから!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:44:30

    ゆい以外でこんなボロクソに出来るのが面白い娘がいるとは思わなかったぜ!part43にして大発見だな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:44:58

    今日はなんだか穏やかにご飯が食べられてるなぁと思いながらご飯を食べるゆいちゃんであった

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:45:15

    なあ?みんなで力を合わせて8時までにpart50まで加速させないから

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:45:16

    パート44はゆいが1番ノーダメだったかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:45:49

    >>72

    担当医がハイパームテキ持ってそっち向かったぞ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:46:12

    やっぱ人間浄化した方がいいんじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:46:30

    >>77

    言い返せんばい

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:46:48

    >>77

    いざという時がこんなに早くくるとは思わなくて…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:46:56

    >>36

    何って日曜だからプリキュア放映日でしょ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:47:20

    >>73

    本当いつぶりに穏やかに過ごせたんだろうな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:48:00

    むしろ日曜日はあま拓スレはゆっくりになる率高いんだぜ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:48:32

    ビョーゲンズより穢らわしいスレがここだ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:48:36

    のどかちゃんの誕生日を生贄に一時の平穏を手に入れるなんて…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:49:28

    >>69

    昨日は平日だから仕方ないよ

    感想サイトによれば上映数が少ないのもあって結構埋まってたって書いてあった

    あにまんでスレ立てても平日だから10以下で落ちるのもありえる

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:49:30

    のどかっちはたまにでいいからまた登場して曇らせたいなぁ!

    年一回の誕生日イベントでいいかも。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:50:09

    >>84

    まるでゆいちゃんが悪いみたいな言い方はやめるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:50:11

    平日でも休日でも伸びてる頭おかしいスレ

    それがあま拓

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:50:28

    >>74

    落ち着くのだ。我々の目的はスレを伸ばすことでは無い。

    あま拓でゆいを曇らせて泣かすことがその本懐


    初心忘れるべからず

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:50:54

    >>74

    パート数と言うものは無理して稼ぐモノじゃないかな…

    あんまり言うとあれだけど、このスレの良さは速度だけじゃないから

    速度早くてすごいすごいでスレを進めすぎるのも如何かと思う


    ということで、のどかちゃんの壊れて堕ちてしまうSS書いてきます

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:51:56

    >>90

    マジか!?のどかっちの壊れるSS描いてくれるのか!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:52:07

    >>90

    いいこと言うなぁ。

    やろうとしてることはド畜生なのに(全裸待機中)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:52:21

    >>88

    なお今日の話の内容のメインはあま拓でもデパプリでもない模様

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:54:20
  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:56:25

    >>59

    子供「あっ!昨日あにまんで曇らされて失恋した人だー!」


    正確には

    子供「あっ!昨日あにまんで曇らされて失恋して、乱交に混ざろうかって提案された人だー!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:05:13

    静かだ...まさかみんな浄化されてしまったのか...

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:07:45

    割と荒れやすい印象のあるヒープリの話題が炎上せずに完走したのはヒープリ好きとして感慨深いんだよね。
    (炎上スレの方がマシにみえる内容から目を逸らしながら)

    でもここはデパプリスレなので、妄想を投下させていただく。

    ショタ拓海相手にお医者さんごっこをするもあっさり逆転されて抱き潰された挙句、
    「のどかお姉ちゃんとのお医者さんごっこの方が楽しかった」
    と言われて雑に捨てられるここね概念

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:08:29

    >>13

    まさか最速更新とは!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:09:02

    >>96

    核弾頭級の衝撃を期待してるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:10:29

    >>96

    「嵐の前の静けさ」


    私の好きな言葉です

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:11:06

    >>97

    炎上する原因はだいたいダルイゼンの扱いか余った尺でやった話だけどここではそういうのに触れる必要無いからな

    まあ失恋かましたどころかその男との乱交に誘われるなんて方がヤバいけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:12:19

    >>98

    まぁのどか曇らせでスレが最速に伸びるなんて誰も読めないから…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:12:43

    >>97

    のどかお姉ちゃんとのお医者さんごっこって気になるんじゃが??

    ナース、ナース服のコスプレですか??

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:12:57

    ダルイゼンが近づけないぐらいののどか曇らせをすればヒープリを平和に語れる…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:13:51

    >>104

    やはりあま拓!あま拓は全てを解決する!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:14:00

    スレ民がビョーゲンズ以上に邪悪だと荒れないのかなるほど(困惑)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:15:23

    >>103

    1 白衣にタイトスカートの女医のどか

    2 ピンクのナース服のどか(ズボンとスカートへの履き替えあり)

    3 大正義キュアグレースでお手当



    さあ、選べ!

    それでSS書くわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:15:29

    マジで苦労してたんだよ。
    のどかの話題になるとどうしても語ってくる人いるから避けようなかったし

    語る時にビョーゲンズより邪悪になれば平和になるって知れてよかったわ
    大好きなのどかを曇らせるのは辛いが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:15:31

    あま拓はNTRではない、もっとおぞましい何かだ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:18:04

    >>104

    >>105

    >>106

    >>108

    >>109

    ヒープリスレが平和になる方法が見つかったよ!よかったね、のどかちゃん♬

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:18:12

    >>107

    2か3…迷う!

    でも拓海なら変身ヒロインモノは慣れてそうだし

    ここは王道の2番で!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:18:38

    >>107

    うぐぁ!?これは究極の3択!?かつてないほど見たいシチュでめっちゃ悩むんですけど!?


    まさかのどかのお医者さんごっこが見られるなんて…!!


    ここは…2番のピンクのナース服で!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:20:04

    のどかをあま拓に巻き込んだら面白いだろうなーって程度で拓海と絡ませたのに、まさかダルイゼン関連で炎上しない法則が見つかるとは思わなかったwwww

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:20:32

    >>113

    ビョーゲンズより邪悪になればいいという発想は酷いけどな

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:20:37

    ヒーとデパはスタッフ結構被ってるし姉妹作的な見方もあったけどまさかこんな形でクロスするとは…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:20:48

    >>110

    うわぁ!全く関係かことで曇らせるなぁ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:21:27

    >>114

    おかげでヒーリングアニマルから見捨てられます!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:21:53

    ラビリンのイメージのお医者さんを参考資料として置いとく

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:22:27

    >>107

    2のピンクの短いスカートで恥ずかしがるのどかっちが見てえ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:24:24

    ここは初心に戻って

    お題 
    『拓海くんと絡むところが見たいプリキュア※恋愛やエロ要素抜きで』

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:26:30

    のどかって意外と短いスカート履かないのよね
    たしかこれが短い部類だったはず

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:29:31

    >>118

    今さらだけど髪型はのどかに似てたんだな、新発見だわ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:29:41

    >>120

    またヒーネタになっちゃうけど平光はここねと肩を並べるチョロさの素質がある

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:30:53

    >>118

    鏡飛彩先生でも勧誘してこい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:33:53

    >>120

    人間不信になってた頃のあすかとかどう?恋愛抜きで信頼出来る仲間として認めて欲しい。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:34:21

    逆に拓海と相性良くないプリキュアって誰よ。
    みらリコはよく言われるけどスペック高めのみらいに付いていけそうでみらいの好奇心に付いていけそうだしリコに対してはリコのプライド傷つけない程度にサポート出来るだろうし。
    はーちゃんに至ってははーちゃんの方がタラシだし。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:35:32

    ゆかり…は逆に拓海をからかうのが楽しくって仕方ないって形に落ち着かない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:37:41

    >>126

    拓海自体あまり癖のない社交的なハイスペイケメンだから恋愛にはならなくても相性悪いってキャラは思い浮かばないな

    改心前のイース、トワとか悪役くらいじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:41:00

    >>107

    ありそうでなかったナース服ののどかでオナシャス!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:47:04

    >>110

    毒を以て毒を制するってことか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:49:49

    混濁合わせ飲むのはつよいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:50:13

    >>107

    「た、拓海くん……これでいいの?」

    なんやかんやあって記憶喪失の少年拓海くんを保護したのどか。お手当ごっこしたい、とねだる拓海に根負けして、じゃあやるからには本格的に、とピンクのナース服に着替えてリビングに戻ってきた。

    「ナースさんてズボンなんだぁ?僕てっきりみんなスカートだと思ってた」

    「看護師さんは大変なお仕事だから、動きやすい格好の方がいいんだよ」

    「へー」

    と拓海はのどかの下半身を覆うズボンが気になるのかペタペタと撫でるように触ってきた。

    「んっ…た、拓海くん?」

    「このズボン、スベスベだね〜」

    楽しそうに笑ってキュッと握られた。

    「きゃっ!?」

    のどかはかなり細い体つきだ。ズボンのサイズがあってなかったのか、幼児の力程度でもズボンを掴まれたらズリ落ちてしまった。

    「たッ…拓海くんッ!?」

    「うわっ」

    咄嗟に振り解いてしまい、拓海は転んで泣いてしまった。

    「うわぁぁん」

    「ご、ごめんね!?ごめんね!?」

    慌てて胸に抱きしめて撫で撫でヨシヨシ。

    「うぎゅ……ううう」

    ギュッとしがみつかれ胸に顔を埋められた。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:50:23

    >>132

    「そろそろお手当ごっこ、終わりに─」

    「ヤダ、まだお手当してもらってない」

    「はいはい……」

    ズボンのゴムが緩んでズリ落ちたままなんだけどなあ。

    「ちょっと着替えて着ていい?」

    「ひとりぼっちヤダ!!」

    「そ、そう…じゃあここで着替えるね」

    「わかった!!僕お手伝いするー♬」

    「え、それはいいから、アッ!?」

    ズボンを一気にずり下ろされ、のどかは慌てて上着の裾を引っ張って下半身を隠した。

    「たたた拓海くん!?」

    「はい、のどかおねーちゃん、スカートどうぞ♬」

    「あ、ありが…とう……」

    笑顔の拓海の前で、のどかは前屈みのまま恐る恐る片手を上着の裾から離し、スカートを受け取った。

    「あ、あのね…あんまりこっち見ないで欲しい…なぁ──あ、わかったから!見てていいから泣かないで!?」

    「えへへ〜♬」

    「うぅ〜…」

    前屈みのまま片脚ずつ、あんまり脚を上げ過ぎないように履こうとするけどかなり難しい。

    「のどかお姉ちゃんって可愛いね💕」

    「へ!?──きゃあ!?」

    不意打ちの言葉にのどかはバランスを崩して転んでしまい、そのまま拓海に介抱されて続きはみんなの妄想で!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:56:49

    >>132

    >>133

    拓海…お前…ゆいに見られて殴られろ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:57:37

    >>132

    >>133

    のどかっちのエロシチュは中々無いからありがてえよお!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:59:07

    >>123

    わかる

    絶対チョロい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:59:15

    >>133

    本編は「嫌なことは嫌と言おう!」ってメッセージなんどから、のどかはそれを言わないってことは…割と楽しんでるな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:00:15

    そういえばちょっと前に拓海鬼畜路線にしようぜって話してたのがどこいったのかってぐらい盛り上がってしまったなww

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:01:01

    >>132

    何でピンクのナース服何で持ってるんだよ!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:02:13

    >>133

    拓海はショタになると悪魔になるんだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:02:59

    >>133

    コイツ…のどかのパンツガン見してるのか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:03:03

    本編だと割かしノリは良い方だしミラクルリープを見る限りだと子供への対応もかなり上手で優しいからねのどか


    ミラクルリープの監督深澤SDだったわ。ここでもヒープリとデパプリの繋がりがあった

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:17:44

    >>126

    一年中心がサマーな奴らさ

    奴らはほぼハジケリストだから拓海ではついていけない

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:19:14

    今日の朝にヒープリ概念混ざらないかなーなんて思いながら適当にちゆちーとひなた画像で話振ってそのまま仕事に行って帰ってきたんだけど思っていた以上にいい妄想が見れて大満足
    と、思ったら朝からすでに2スレ消化してるの休みだろうと関係ねーあにまん民さすがすぎない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:25:49

    あのさ……のどっち?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:26:14

    >>144

    ちゆ、ひなたは無事でしたけど、のどかの初恋が最悪な形でぶち壊されました…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:31:30

    >>146

    拓のどのSS書いてたんだけどまんま同じ妄想してる人いて仕事の疲れが吹っ飛ぶぐらいほっこりしたよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:35:05

    >>147

    拓のどSS!?俺が望んでいたSS!!是非読んでみたいです!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:36:45

    >>115

    クロスのさせ方が斜め上…いや斜め下…いや違うなこれはもはや急転直下だわ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:40:14

    クロスと言うか侵略?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:48:14

    地球を蝕むビョーゲンズより邪悪な侵略

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:49:04

    >>113

    これはひょっとしてノーベル文学賞ものの発見では?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:49:59

    >>151

    つまり史上最大の侵略か!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:50:21

    >>152

    自惚れるなよ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:53:30

    あまねの計略も相まって拓海に堕ちてしまうのどか先輩…

    ギリギリを責めようとして、ガードレール(R-18)突っ込んだので
    Pixivにあげてしまいます。タグとかは最低限のモノしかつけず
    このスレのうちわネタとしてやるので、ご注意を
    (URLの最初にhを追加して、直接URL欄にコピペしてね)

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19466093

    尺の都合上、のどか先輩やっぱちょろいですので閲覧注意です

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:54:32

    拓海に片思いする普通の女の子があま拓界隈の異常な関係には入り込めず失恋するのいいよね…
    をよりによって先輩プリキュアでやるの最悪すぎて面白いわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:58:25

    >>153

    すばらしいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:08:49

    >>155

    読もうとしてもidが取得できませんってでて見れねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:10:49

    ごめん、見れましたわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:12:27

    >>156

    本来ならそのポジションはともえちゃんがやるはずなのに、過去作の主役、しかも曇らせまくったのどかにそれをさせるのが狂ってて爆笑するしかない。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:14:36

    >>148

    もうだいたい出てるのが自分の妄想と丸かぶりだからまたの機会にねごめんね

    曇らせるのも好きだけど傷つくのどかちゃん見てたら甘々の書きたくなってきたし

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:18:38

    >>155

    うむ……うむ…ッ!!

    枷が外れるとヤベーなあにまん民ご馳走様でした

    拓海のタガも外れて連続何回戦する気…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:28:57

    >>154

    邪悪な願い!


    うん…そうだね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:31:04

    >>120

    恋愛、エロ要素抜きだとキュアショコラ辺りが見ていて面白そうな感するかな。

    主に女性モブ陣の反応とかで。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:34:45

    >>155

    オチにあま拓ゆいも忘れない配慮

    いや歪みすぎじゃねぇかなぁ!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:35:08

    >>161

    そっか…それは残念…SS形式でのどかの最悪な失恋を読んでみたかった…


    でも甘々なのも楽しみにしてます!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:36:17

    >>153

    >>157

    ウルトラセブンの最終回を汚すんじゃねえよ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:38:29

    スレの流れは切ってしまいますが、本日デパプリ22話を見ました
    濃厚な拓ゆいだった筈なのにクレープ作る時にあま拓並んでるじゃんってなったのはこのスレのせいです

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:42:26

    >>168

    ど、毒されてる……!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:43:03

    >>155

    デパプリ内だとあまねの策略に翻弄される拓海、ゆい、ここね、らんに毎回笑って楽しませてもらってる。

    でもそれが過去作とのコラボだと常人の世界をジワジワ侵略する狂気が出てきてホラー映画のようなザワザワ感に鳥肌が立つ、もちろん良い意味で。


    こういう発見もあるんだなと感心しました。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:43:20

    >>160

    でもこの子との話も見たいよ俺。

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:44:04

    >>168

    新規さん、お疲れ!クレープ回ってことは拓海主役のペッパーミルスピンキック披露回か。

    楽しんで見れてるようでなによりなにより。

    ……スレのスピード恐ろしく速くってびっくりしたでしょ?

    休日、大半はこんな感じなのよココ……。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:46:15

    >>171

    今思うとともえちゃんはデパプリ内だとあまりにも普通過ぎたな、拓海への愛が弱過ぎる。


    あまねみたいに全身全霊拓海を愛せる器になれよお!でないとゆいとの土俵に立つことすらできないよ!!


    愛が足りないんだよ!!愛が!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:47:17

    >>155

    のどかを引き摺り込むあまねに悪魔の姿を見ました。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:48:42

    >>121

    ちなみにこれが最新のキュアグレースだ。スカート短めで健康的なエロさが良いよね。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:51:37

    >>173

    愛が強い弱いとかじゃなくないですかね……。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:57:11

    >>176

    何ィ!?じゃあともえちゃんには何が足りないというのか!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:58:15

    >>168

    今の段階で推しのキャラっている?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:58:17

    もうすぐ完走しそうじゃないか~

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:58:42

    分け合う幸せというスローガンを換骨奪胎して想い合うカップルの男側にハーレムを追加しただけだ
    拓海が女を侍らせてもゆいは拓海を見捨てないという信頼がないとできない

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:00:19

    >>177

    ………出番?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:02:30

    >>177

    自分だけの武器

    例)ゆい→胸

      ここね→舌

      らん→合法ロリ

      あまね→尻

      ソラ→脇

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:02:43

    >>155

    オナッてしまった自分をどうしたらいいのか?という相談をちゆとひなたじゃなくてあまねにしてしまったのが運の尽き。


    ちゆとひなたにしておけばこんなことにならなかったのに…でも拓海とシて満足そうだからこれで良かった。


    めでたしめでたし!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:03:52

    >>182

    当たり前のようにいるソラちゃん……

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:03:57

    >>182

    なんでソラが混じってるんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:04:37

    >>184

    >>185

    最終話に出てたじゃん!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:06:36

    >>182

    らんが身体の部分じゃなくて合法ロリなの好き。

    つか中学生でも違法だよ!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:08:38

    >>177

    狂気


    無い方が幸せだな。巻き込まれて定着化しそうなのどかはもう諦めてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:09:36

    >>182

    確かにともえちゃんには唯一無二の武器が何も無いな…拓海への愛も足りないし、最初からゆい達に勝てるわけが無かった、土俵にすら上がれない。

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:11:06

    >>155

    拓海はのどかを巻き込むのはってちょっと躊躇ってるのに

    常識ぶりながら「拓海君…辛い?」って言って拓海のモノ握るのどかはさぁ…

    卑しさの塊かぁ!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:12:09

    >>189

    愛が足りない扱いはやめようぜ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:13:10

    >>188

    のどかは諦めないといけないのか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:15:17

    >>155

    あまね「私たちは、戦いの中、品田と関わっていく中で、シェアする喜びと言うものを知っていったんだ。だから、のどか先輩にもシェアすることを知って欲しい」


    謝れ!!全てのデパプリスタッフに謝れ!!!シェアする喜びをそんな風に使うんじゃねえ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:15:27

    一番ちょろそうなひなたじゃなくて、よりにもよってのどかが一番盛り上がるの邪悪過ぎて捗るんだよね❤️

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:17:21

    のどかが悪いんだぞ…
    のどかが可愛いから…
    のどかがえっちだから…
    のどかが曇り顔が様になってるから…
    ヒープリのシリーズ構成が香村純子だから…
    ヒープリのPがデパプリのPの安見Pだから…
    ミラクルリープの監督が深澤SDだから…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:17:28

    >>155

    目を閉じさせていきなり精◯飲ませるの酷過ぎない?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:18:54

    >>155

    意識飛んでるのに腰だけ動いてるの尊厳破壊過ぎて好き❤️

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:20:45

    >>155

    今の私は、生きてるって感じがする💗


    台詞の使い方最悪過ぎィ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:22:57

    土曜の昼間から俺たちは何をやっているのやら…

    まぁ楽しいんだけどね!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:23:11

    さて、そろそろゆいに再登板してもらうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています