トーセンジョーダン「眠れないの?トレーナー」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:03:51

    へー、そっか…トレーナーもか…
    だったらさ、あたしの布団に入ったらいいんじゃね?
    …どういう理屈?いやそんなん無いけど、別にイヤならいーし、気にしないし。
    ……あははっ、いややっぱアンタマジでマジメだわ。あたしの事すげー分かってるっつーか、理解してくれてるっていうかさ。
    トレーナーって頭良いし、あたしと違って器用だし、良いヒトだし。…マジメだからさ、あたしに変なこととか全然しようとしないし。
    …あんたにとっちゃ当たり前でもさ、あたしすげー助かってたんだ。
    ………だからさ、アンタはもっとすげーとこまで行くんだと思う。色んな娘の面倒見てさ。そんでさ…いつか、あたしとはバイバイしちゃう。
    ………ねえ、トレーナー。あたしバカだから、トレーナーのこと忘れちゃうかもしんない。
    トレーナーも、あたしのこと忘れちゃうかもしんない。
    それ、マジでやだから。忘れられない事、しちゃいたい。ワガママだけどさ…あたし、トレーナーが……
    ………ひゃぅ!?あっ……と、とれぇなっ……ん…ぁ……ふっ……!
    そっ、そっか…アンタも…そーなんだ。そっか…!なら…もう、やっちゃおうよ。全然分かんないけど、いけるとこまで、さ。
    来てよ、トレーナー。
    あたしを、めちゃくちゃにして…。

    ………は?トレーナー?

    ………はぁ〜〜…そりゃそーか。アンタやっぱりマジメなバカだし。けどさ、あたしもアンタのこと分かってるから。……“今”はムリって。“次”があるってことっしょ?…そん時を、あたし待ってるから。
    …だから、今はこれだけ貰っとく。
    …………んっ………………ぷはっ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:04:56

    伝説の復活じゃ!!囲め囲め!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:05:36

    生きてたのかぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:05:57

    コイツ……さりげなく見破っている……!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:06:23

    寝たフリトレーナー!寝たフリトレーナーじゃないか!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:08:18

    ジョーダンやるじゃん。ようこそコッチ側へ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:09:07

    ヒャッハー!久しぶりの狸寝入りトレーナーだぁ!

  • 8スレ主21/11/18(木) 00:09:28

    すまねェみんな!!俺は伝説のあの人じゃねェ!!
    ただのしがないトレジョーもといトレウマ推しだ!!!なるべくあの人に寄せて書いてみたけど期待を踏みにじるような事して本当にすまねェ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:11:26

    >>8

    別人!?でも良いもの見たぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:12:07

    >>8

    お前が今日から二代目だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:12:54

    >>8

    天才じゃったか……!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:13:21

    >>8

    書けばいいじゃねえかよ

    あの人を超えるような、新たな伝説を。

  • 13スレ主21/11/18(木) 00:14:32
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:15:58

    剣闘士メドウズ!?剣闘士メドウズじゃないか!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:20:36

    >>8

    ぎ、擬態型かァ〜!?

    お前が名乗らないままだと伝説のあの人と勘違いしたままなくらいには本物に近づいてたぞ…


    誇れ、お前が2代目だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:22:09

    エミュのエミュでも精度と糖度が高ェ〜……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:24:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:26:33

    >>17

    拘りが深い +229030946064090000点

  • 19スレ主21/11/18(木) 00:26:51

    ああ“ああああああ!!!!!!
    今度は一箇所「あんた」になっちゃってる!!!!
    やっぱ死にます!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:28:12

    >>13

    おめぇの船にのせてくれ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:30:04

    怪物2世の誕生だ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:04:44

    受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢...それらは止めることができないものだ...応援してるぜスレ主

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:06:17

    >>8

    いや逆にすげぇよお前!!!!!!最高だったぞ!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:07:40

    間違えたって良いじゃねぇかよ
    そのまま書き続けたまえば
    (もっと書いてくださいお願いします)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:15:32

    私は良いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:16:31

    見事…!
    (尊死)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:28:01

    貴方のおかげで救われた人が存在している…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:42:10
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:17:51

    これでやっと眠れる…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:19:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています