【現パロ】【閲覧注意】小学生藤丸君のお隣に住んでいる秦良玉

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:35:48

    藤丸くんが生まれる前から両親とは仲良しなショタが大好きな良さんは家を開けがちな藤丸の両親から藤丸くんを預かっている、一緒にお風呂に入ったりお布団に入ったりするゲームとかも一緒にするし趣味で武道をやってるので手取り足取り密着しながら教えている、若い頃に結婚しているが夫を失っている未亡人である

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:38:27

    大きくなっても年を取らないお方でどう見ても隣の女子大生にしか見えない関係になるのはわかりますが、現在ご年齢おいくつッスか>>1先生ェ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:40:41

    >>2

    個人的な趣味になりますが25歳です!なので藤丸君がそういう年齢になっても問題はありませんねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:41:34

    >>1先生! 年齢差おいくつですか藤丸くんと!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:42:43

    >>4

    悩みどころですが藤丸君は7〜8歳を想定しています!17歳先でファイナルアンサー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:45:27

    25歳♀の良お姉ちゃんと
     8歳♂の藤丸くん
     
    これ大丈夫? 良さん手出すの我慢できる?(無理)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:46:30

    シャンプーの泡で耳? 作ってパンダパンダって言って遊ばれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:47:17

    お泊りすると不思議で気持ちの良い夢を見ちゃうから、ついつい両親がいても良お姉ちゃんのお家にお泊りに行きたくなる藤丸くん概念

  • 9123/03/11(土) 17:47:30

    >>6

    ちなみに良さんは10年後も変わらないどころかむしろ若返ったように見え

    藤丸君は筋肉を程よく蓄えた皆が憧れる好青年になる予定でぇぇぇす!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:48:17

    >>9

    ショタ丸くん泊まった翌日、そこには凄いツヤツヤした良さんの姿が…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:49:59

    最初は両親がいない寂しさから一緒に寝てた良さんなんだけど
    男の子が母親をもとめて縋りついて吸いついてきた瞬間グツグツ煮えたぎった欲望に火が付いちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:52:49

    家庭菜園してそう。すごい精が付くやつが多いやつ

  • 13 23/03/11(土) 17:54:30

    つまり初恋の良さんが結婚して諦めていたけど旦那が亡くなって良心にくるものがありながらも良さんにふさわしい男になるために日々精進しているぐだ男ってことですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:56:01

    良さんの側も旦那さん亡くなって小さい藤丸くん見た瞬間にびびっとお胎キュンってきちゃってそうなのイイネ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:56:33

    >>13

    う〜ん惜しい!イメージとしては藤丸君が物心つく前にはもう亡くなっているんですよ、だからもう亡き影を超えるために精進してる藤丸君です

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:01:09

    実は中学校入ってその手の教育を受けるまでに、知らない間に夢?で卒業しちゃってるんだ。ただ「全部夢ですから♡」って洗脳(語弊)されてるから覚えていないだけで

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:01:51

    >>8

    それは

    ホントに

    夢ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:03:54

    >>16

    夜に違和感を感じて起きるんだけどすると良お姉ちゃんが布団の中に入ってなにかしてるんだよね…何してるのか驚くけどそのままキスとか色々されて気絶しちゃうんだけど

    朝起きて良お姉ちゃんは何も変わってないし服とかも乱れてないし相談してもそれは夢ですよって言われて朝ごはん食べ終わる頃には忘れちゃうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:07:10

    >>18

    明らかにクラスの男子よりも立派♂になっていって、プールの時に驚かれちゃうやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:09:32

    >>16

    中学からは距離が離れてそう

    でも思い合う気持ちはどんどん増して行って藤丸が成人した時に良さんにプロポーズするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:10:26

    無邪気無知シチュの段階ではどこまでが許されるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:11:17

    15歳差ぐらいになるとなんか湿気が凄い

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:12:15

    >>21

    お風呂に一緒に入っておまた中も外もを綺麗に洗う(意味深)まではセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:12:19

    大学生くらいになって引っ越したら、ちゃっかりついていってお隣の女子大生面してもオイシイ
    この人マスター洗脳スキル(語弊)あるから大体やりたい放題できちゃうので

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:13:54

    これは間違いなく、年齢一桁の頃に結婚の約束をしている!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:17:02

    >>25

    しかも何度も言わせて刷り込んでるやつ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:17:58

    >>20

    プロポーズしに久々に良さんの家に行ったら玄関に入って目が合った瞬間に全て悟って扉を閉めた直後に舌を絡ませたキスをし出すのもアリ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:19:45

    なんなら中学生でその手の学習をし終わった後に良さんの家に泊まりに来ても毎晩のように夢?で色々しちゃって、自責の念に駆られる藤丸少年とツヤツヤな良さんでもいい

  • 29 23/03/11(土) 18:20:10

    >>24

    すごいことを思いついてしまった…。

    とあるの美鈴さんみたいにぐだと同じ大学でキャンパス生活を送る三十路良さんという可能性を…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:34:06

    >>27

    コトが終わって我に返った時にプロポーズするんですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:45:15

    この人とは是非ポリネシアンセ ックスをやってみたいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:46:58

    >>26

    誓いの接吻まで奪われてたらいいな

    欲情のキスとかでなく、儀式的なもので「とりかえしのつかないこと」と認識させるやつ

    そういうの好きなのは儒々か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:08:21

    現パロ おねショタものかぁ良いね。
    何も分からないままどっぷり快感漬けに成って欲しい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:13:43

    どっちかっていうと互いにガード固くあってほしい
    でもそれは意識してるからガードしてるわけで、ふとしたタイミングで事故ちゅーして互いの魅力をあらためて感じてしまって
    それまでもちろん好きだったけど、それがだんだん湿度を帯びてきてしまい
    ステイナイトの機会が……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:19:35

    >>32

    名案にごつ、しっかりと映像にも残すばい、それで時期まで耐える良は儒ヶか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:22:18

    >>28

    自分から腰を動かしたりして色々やっちゃうんだよね、いくら乱れても朝起きるとそのままだし良お姉ちゃんも寝起きのせいか顔艶がいいだけなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:23:59

    「若さの秘訣ですか? んー、良いオトコとナカヨくスること、ですかね♡」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:27:35

    美人さんだから色んな人に声をかけられるけど、約束があるのでの一点で断り続けるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:30:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:31:29

    >>37

    男ー仲良ーす

    雄ー膣.内好ー致

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:33:34

    >>38

    うん、別に漁ったりしてるわけでなく一途なの好き

    たとえ相手が一方的に無碍にできるような約束だとしても

    ※もちろん相手も遵守

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:37:53

    >>41

    ずっと言ってないし相手からも何もないけど絶対に守るし相手がいい人を見つけてもそれはそれで祝福をするしその時に取った写真とかで自身を慰めて生きていこうという気持ちで生きていたら、ちゃんと覚えてたどころか自分から来てくれるしデロデロに愛を語ってくれて夢()の中で鍛えたテクニックで泣かされる良さんはよか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:44:36

    >>42

    素晴らしい……

    約束覚えてたとこまでは解釈一致だけどその先を考えてなかったんだ

    ──おいは恥ずかしか!! 生きておられんごっ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:56:29

    >>43

    同士を失うのはおしか、もっと妄想するばい

    小学生のときプールとかで良お姉ちゃんの水着(ビキニ)を見てドキドキしちゃう藤丸君

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:06:06

    >>44

    お家に帰ってからまたベッドの上でビキニの良お姉ちゃんの夢見て翌朝ツヤツヤされてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:12:14

    正月の後のはじめとのお泊りのときは着物良お姉ちゃんの夢を見る藤丸君

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:26:31

    お料理上手の良お姉さんですが、美味しく食べた藤丸くんはさぁ大変! 夜、ベッドで熱に浮かされたようにふわふわしています。優しい優しい良お姉さんはそんな藤丸くんの手を繋ぎ、優しく抱きしめて甘やかせてあげます。
     
    そして翌朝、今日も不思議とスッキリさっぱり目が覚めた藤丸くんと、ニコニコツヤツヤの良お姉さんでした。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:43:52

    日中のしんこんさんごっこは微笑ましくって、夜中の新婚さんごっこは艶かしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:00:39

    >>48

    昼は口にあーんしあってよるは良お姉ちゃんが藤丸君のをあーんするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:08:40

    >>49

    お姉ちゃんをママにして♡とかパパにしてあげる♡とか絶対いっぱい言ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:09:56

    >>50

    夢の中だから問題ないね!たっぷりやって同級生にはドキドキしない体になってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:11:28

    >>51

    逆に紳士的になりすぎてモテちゃうやつ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:12:19

    >>45

    絶対マイクロなんだ…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:13:15

    最初は寝ぼけてた時の授乳だけだったんだけど、当日にもう鉄の理性がグツグツドロドロって胎くくっちゃう良お姉ちゃんなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:18:26

    「はいはい、この良お姉ちゃんがりっくんを立派なオトナにしてあげますね…、まぁ!パンダ♡」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:41:48

    一緒に動物園行きたい。パンダ見て一緒にはしゃぎたい。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:42:58

    >>56

    絶対ずっと藤丸くん抱っこしてるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:43:51

    いつでも隠れておっぱいできるようにするためボタン式の服が多そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:45:48

    昔の結婚の約束は
    (覚えてるしそうなれたらいいけど小さかったしきっと本気にはされてないだろう)
    (覚えてますし待ってますがあの子は小さかったし覚えてないでしょうね…)
    でお互い覚えてるけどすれ違い起こしてるのもいいと思うんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:50

    >>59

    大人になって新しく約束し直せば無問題な点も含めていいね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:48:30

    >>59

    でもいっぱい夢?見させてスッキリさせてくれるしツヤツヤしてる概念

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:50:04

    夢見させてくれる前というか精通はどうやって迎えるんだろうな、このぐだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:53:14

    >>60

    そうそう、例えばバレンタインにちょっと仲の良いクラスの女子からチョコ貰ってるのを見かけて理不尽と自覚しつつツンツンした態度とってしまう良姉ちゃん。

    弁解の際にポロッと結婚の約束のことを口にしてしまい「ええい言ってしまえ」と勢いで再度の約束を求めて晴れてくっつくんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:54:29

    >>62

    物心ついた頃から>>8 とすると出ないにしてもずっとだから、多分1桁…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:56:15

    >>62

    ほんとのは良お姉ちゃんの口の中、自覚は良お姉ちゃんとの夢を思い出しながらだといいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:04:51

    寝てるうちもいいけど、自分で処理するようになって良さんが部屋の片付けして、ゴミ箱から処理済みのティッシュとか見つけるシチュも捨てがたいと思うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:05:01

    >>64

    徐々に大きくなってくるからだを見て竿を感じてるお姉ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:06:06

    >>66

    秦良玉は気づかないふりをして捨てるように見せて、持ち帰るんですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:10:09

    >>66

    全部両立できるので大変オイシイ

    あと夢?は実際眠ってないというか、それくらいの時間帯に侵入してスキル発動して夢なんですよって洗脳してるからきっと身体は覚えてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:11:47

    >>69

    大きくなったから泊まることは少なくなったけど来てくれた日には毎回良お姉ちゃんの夢を見るんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:13:46

    >>70

    なんなら家隣で窓開けたら入れる距離感であってほしい

    毎晩夢?に出る

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:14:52

    >>71

    もはや合鍵持っててもいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:19:51

    お隣のお姉ちゃんがいつのまにかお嫁さんになっていた件

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:20:48

    >>73

    お姉さんって書いておヨメさんって呼ばせるやつだ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:25:11

    自分の部屋に良さんの下着が落ちててドギマギするぐだとかどうよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:27:27

    >>75

    いいね、掃除ついでに古い下着とかを持ちかえる良さんもいる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:27:46

    >>75

    お泊まりの時限定かしら、流石に自宅だとヤバい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:30:22

    ショタ丸君がふと寂しくなったら泣いちゃって、当たり前のようにシャツのボタンを外してブラもとって抱きしめちゃう良お姉さん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:32:01

    >>77

    それで一回手にもって生唾飲んじゃうんだけどハッて気づいて結局またあたふたしちゃうんだ。なお、その一部始終を良さんは見ている。

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:50:46

    藤丸君にあえて見えるように生着替えをする良お姉ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:53:12

    お勉強見てくれる時はメガネかけて胸元のボタン多めに外すかカット広い服きて迫って、視線誘導しながらニコニコ微笑んじゃうんだ
    その日の夜はきっちり挟んじゃうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:54:20

    >>80

    自分の部屋の窓から見えちゃうんだ…。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:54:21

    >>81

    教えるときは腕に胸を押し付けるんだ…あと教え方がすごくうまいのでそれでも問題はない

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:56:25

    >>82

    姿勢を合わせてテヘペロウィンクかまして少年のハートはもはや粉々

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:59:46

    二人でデート(お出かけ)するときはミニスカにローアングルのパンツに上はぴっちりとした布を下着に薄めのYシャツとかで決めてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:00:47

    誘惑することに全力すぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:01:26

    >>84

    覗きながら自分のを処理してるのもアリだと思う。なお、バレてる。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:02:02

    >>86

    なんならわざと水をこぼして下を拭く動作をさながらたたせようとする行為もする

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:03:23

    >>88

    一緒にお風呂入って、ついでに皮剥いちゃって「おっとなー♪」とか「カッコいいですね♡」とか言っちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:05:44

    >>89

    ショタだからやってることはよく分からないけど大人って言われて喜んじゃうんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:06:53

    >>90

    「ここは汚れやすいですからね〜」って洗いながら気持ちよくする秦良玉

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:08:13

    >>91

    ついでにほっぺとか口とかにチューしちゃいながらこしこしこしちゃうんだ…!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:11:51

    >>92

    あくまで直接的じゃないほうがエッチだと思いますのでそれは夢の中で行ってほしい!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:12:51

    >>93

    夢だ洗脳催眠(事実)はスキルのレベル次第だな、胸と本が熱くなるやつだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:14:12

    >>94

    そう…普段は頼りになる美人なお姉さんが夜は自分の欲に素直なのがそそる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:15:08

    >>93

    ということはショタの段階ではオパーイ大きいとか言ってはしゃぐか触るかするくらいか

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:15:44

    ほっぺチューは普段からしてても良い派
    普通ちびっ子は段々成長するに従い嫌がるんだけど、良お姉ちゃんは本能的に自分の♀だって認識してるから、その仕草は屈服の証って本能が働いて全然普通に受け入れて嬉しくなっちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:19:52

    >>97

    あくまですごく仲良しなお姉さんがする行為はしてもいいと思う、そういう男女の中はちゃんと藤丸君が告白してきてからがいいな、夜?あれは夢なのでノーカン

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:20:11

    >>96

    「駄目ですよ? そういうことは…………」ってやんわり手を下げるんだけど、小声で「そういうことは…………(夜に二人きりでね♡)」とか言っちゃってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:21:51

    >>98

    ここら辺はちょっと分かれそうよね。並行してパラレル概念としましょうか。どっちもどっちで有りということで

    個人的に小さい子にお姉さんがスキンシップの延長でこれくらいはしてる場合もある認識(なお良お姉ちゃんの実情)

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:24:36

    夢?概念とかいう忠義最強思想

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:26:02

    良お姉ちゃんに気持ちいいことされる夢を見た次の日の朝はドキドキしちゃって顔を見られないんだよね…
    そんな姿を見てニンマリと笑う良さん概念

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:27:14

    >>102

    「やだもー♡」って視線がお股のあたりにロックオンされてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:28:29

    >>103

    (朝から元気♡だけど我慢しないとな〜)と思いつつ朝ごはんを出す良お姉ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:29:22

    >>104

    牡 蠣 と 鰻 の 炊 飯

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:30:31

    初めて出るようになった日は凄い祝福してくれて、翌朝はしれっとお赤飯出してくれる

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:31:26

    >>105

    自重する気が無ェ!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:35:10

    夢見たあとにうっかりおねしょしちゃって両親いないから大きい布団干せなくて恥ずかしがりながら良姉さんに頼み込むショタぐだとかどうですか!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:36:47

    >>108

    おしっこをそのままにしとくと痒くなるから念入りに洗われる(意味深)藤丸君

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:37:07

    >>108

    これ切っ掛けで両親いないとき良お姉さんの家にお泊りする流れだともっと良いかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:50:00

    >>109


    つまり>>89に戻って無限ループか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:58:05

    小学校の同級生に「こいつ、まだ女と一緒に風呂入ってんだぜ」って言われて良姉ちゃんとの風呂を断るショタぐだはいそう。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:59:33

    >>112

    お姉ちゃんのこと好き?ってひたすら確認させて言質取って一緒に入りそうだし、洗いっこでそろそろお胸とか意識し始めちゃうやつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:00:44

    >>112

    そしたら夢がより長くなりますねぇ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:03:32

    「お母さんや家族と寝るのと女と寝るのでは意味が違っていて、りっくんは他の子より大人なんですよ?カッコいーい♡」って教えてあげてから添い寝して
    気がつくと夢?が発動してる

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:07:09

    >>115

    「りっくんは私をお嫁さんって読んでくれたじゃないですか♡だから夫婦ではいるのは問題ないんよ♡」とも説得する

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:08:52

    >>116

    お父さんとお母さんみたいなもの?とまだいまいち理解できてないりっくん

    色々外堀の埋め方を考えてる良お姉ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:10:41

    >>9

    今更だけど淫.魔なんだよなァ!

  • 119 23/03/12(日) 00:21:48

    >>113

    意識しちゃって入っているとき見ないようにそっぽ向くんだけど良姉ちゃんにちゃんと洗えないって言われて体の向き戻されるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:23:30

    なんならこの辺りでこしこしこし始めて、出る出ないの具合はわかってるから普通に気持ち良いくらいに止めておいて、自分だけじゃそうはならないからと覚えさせて一緒にお風呂に入りやすいように言い訳作ってくれる概念

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:52:29

    >>37

    ショタ丸くんがイケ丸君になっても見た目同じくらいか若くなってる美人お姉さん(鋼の意志)だ、説得力が違う

  • 122 23/03/12(日) 01:19:23

    家の風呂が壊れて二人で銭湯に行くんだけどショタぐだは良姉ちゃんに「一人じゃ体洗えませんよね」って言われて女湯の方に入れられるんだ…。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:26:04

    >>122

    この三人にマタハリさんが加わって途中で合流しては入ってるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:26:40

    >>123

    なお女友達(人妻友達)だった模様

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:40:47

    >>124

    最初はカワイイー!って揶揄われているぐだにモテモテですね。って揶揄うんだけど次第に悶々としてきてこの子は私のです!って言っちゃうんだよね。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:25:06

    >>125

    マタハリさんだけは真実察してニヤァってする

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:28:08

    >>123

    いつものやって…お願いされて一悶着ある

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:38:11

    その日の夢?は独占欲から色々言わせちゃうんだ…!

    >>127

    >>125

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:41:48

    絶対ナチュラルに膝枕と耳かしてらっしゃる

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:41:55

    >>128

    いつもは包み込むような行為だけどその日は激しい獣のようなピストンと行為なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:44:41

    >>130

    「今夜のお姉ちゃんはデンジャラスなビーストですからね♡」

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:46:05

    >>131

    あえて普段の服で犯すことにより現実でもダブらせて発情させるのが狙い

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:47:44

    小さい頃から夢?を見るけど、決して両親にはバレていない
     
     
     
    それもそのはず、夢?は自宅で寝たとしても良お姉ちゃんのお家を見ているからだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:48:40

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:52:05

    なんなら高校生になっても一緒にお風呂入っていても良い

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:55:36

    >>135

    絶対まだ前も向かせて丁寧に剥いて洗ってるー!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:37:49

    ところで>>1先生!良お姉さんのご職業は何でございましょう?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:38:48

    >>137

    在宅勤務の会社員です!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:40:36

    >>138

    つまり平日お休みしちゃったお熱なショタ丸君の看病しても代理で学校の電話受け答えしても病院連れて行っても全然問題ないわけですね!無敵か…!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:42:24

    >>139

    授業参観と保護者会にお母様と一緒に出ても良いってこと!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:45:33

    >>140

    問題ないですねぇ!良お姉ちゃんは超超有能なので藤丸君が夏休み中でもお姉さん忙しいんだ…なんて自体は引き起こさずに藤丸君と遊べます!そう、その気になれば上を目指せますがあえてそこの会社に留まってるのです!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:49:00

    現役で有望な幹部候補だったけれど旦那さんが亡くなって……ってパターンかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:49:50

    大学生になったら一人暮らしなイケ丸君についてくる解釈も全然問題なさそうというか、下手するとそのまま寿退社しそうでもあるし、イケ丸君をそこに紹介して先輩後輩プレイを自宅で行うかもしれないし、妊娠しても仕事上問題ない環境になる
    囲うことに一切の容赦がねぇ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:50:51

    >>142

    会社からも傷心を癒しながら優秀成績上げてくれれば問題ないんだ

    その間本人は雛からツバメをご立派♂にすることに全力なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:54:15

    >>142

    藤丸君のためにそれになったと思うといいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:55:47

    >>143

    藤丸君と良お姉ちゃんの間を阻むのは本人の意識のみだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:56:03

    >>145

    旦那様、藤丸くんを守って命落とすことで良さんに旦那さんとの忘れ形見(違)と自分の趣味とがフュージョンしちゃってる概念…ってこと!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:59:10

    >>147

    たまにママって呼ばせながらナカ疼いちゃうんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:59:37

    >>147

    そういう、藤丸君が後ろめたくなることは違うと思うんですよ…あくまで若くして亡くなった旦那を惜しんでるところに藤丸君がやって来て…ってくらいの明るい感じで

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:06:30

    >>149

    それはそうとママ呼びはさせてほしい侍

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:07:23

    >>150

    拙者、搾乳プレイ(でなくても良い)好き好き侍

    義によって助太刀いたす

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:22:50

    >>151

    多分最初は寝ぼけた藤丸君が母親恋しさに添い寝してた良さんの「なぜか」眼前にはだけてた生のおぱいに吸いついちゃって「ママ…ママ…」って言っちゃうんだけど、それ聞いて良お姉ちゃんはもう辛抱たまらない顔して「お乳飲みたいんですか?ではいつか、りっくんがパパになったときにね♡」ってなって、まだまだ未成長のお種付専用棒を手解きして大きく大きくし始めちゃうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:25:20

    >>151

    夢で牛さんの格好した良お姉ちゃんママからお乳搾りごっこしちゃうわけだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:28:50

    >>153

    後ろから抱きつかせて色々教えるんだよねその後は交代して後ろからお尻を舐めながりショタ棒を絞る良お姉ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:31:06

    >>154

    多分お姉ちゃんのミルク飲めなくて少し悲しげな寝ぼけ?ショタ丸くんに「じゃあ、りっくんが出るようにしちゃう?りっくんのカッコいい大人なおち○ぽさんで、お姉ちゃんを本当のママにしちゃう?…♡」とか囁いてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:31:25

    まだ幼いのにご立派なモノを持ってる藤丸くんに興奮して欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:33:37

    >>1先生!ショタ丸くんと良お姉ちゃんってどれくらいの年齢から交流ある感じですっけ? つまりもっと小さい頃に知り合ってたか的な

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:35:25

    >>157

    イメージとしては5年くらい前からです!そんで夢は小学生から見始めたならいいですねぇ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:38:34

    >>158

    良さん20歳、ショタ丸くん3歳から…!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:42:18

    大体本編?開始ごろにお初物()出ちゃったわけだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:44:58

    >>159

    幼稚園か保育園のお迎えもできますねぇ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:45:54

    >>161

    園児の初恋キラーじゃねぇか!?レベル高ぇなオイ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:19:41

    5年も信頼があるから良お姉ちゃんの言うことは素直に聴くし、ボロは出さないからより信頼されてくんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:20:24

    さすがにレベルというか呪いの深度が深すぎやしないか……?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:21:14

    そういう知識をつけてあのときは…って疑う中学生藤丸君
    でも良お姉ちゃんがそんなことするわけないと思って無防備でそばにいる藤丸君

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:22:45

    >>165

    お風呂一緒に入ってるから成長(性.長)具合もきっちり把握してるから、洗ってて反応が変わったあたり(多分7歳)くらいからちょっとずつ夢?発動して、8歳くらいでお赤飯炊いちゃう流れ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:23:20

    >>164

    呪いではなく忠義!これは忠義にて!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:23:52

    >>167

    チュー技か…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:32:24

    >>166

    でなくても剝いておくちで綺麗にするんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:34:36

    成人したらどうなるかな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:35:31

    雄の本能を刺激するために一方的ばかりではなくお犬さんごっことかオトノサマごっことかも混ぜてしっかりと雄の自尊心を見出す夢を見せる良お姉ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:36:16

    >>170

    藤丸君がプロポーズしてそのままゴールインよ、そんで自分で育てた男の子に屈服させられるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:37:08

    >>172

    win-win だし理性も本能も飽和する愛情で満たされちゃってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:38:01

    >>171

    そうでなくても毎回すごい褒めるし応援するし感謝するしパパになって♡ママにして♡とか使い分けて飽きさせない

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:38:40

    >>174

    普段はお姉さん口調なんだけど夢の中は敬語なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:39:10

    >>169

    剥きたては肌が柔らかくて大変だから少しずつ慣らす意味を込めて7歳からみんなにナイショねっtwしてる

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:40:04

    >>175

    新婚さんごっこした時とか逆になってるか、ショタ丸くんのその時の気分で決めてそう感もある

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:42:02

    >>165

    むしろするわけないから毎日毎晩自宅かお泊まりした時に見る夢?で良お姉ちゃんを好き勝手したりされたりしてる自分に羞恥と嫌悪と背徳感を感じて悶々としてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:43:40

    >>177

    「身を任せてください♡私がちゃんとそんなにした責任取りますから♡」「あぁ♡こんなにたくさんありがとうございます♡お掃除♡させてもらいますね♡」

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:55:52

    ちゃんと避妊はしてるので藤丸君の体液の溜まったコン○ームを取ってる良お姉ちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:56:57

    >>177

    猫口調、お姉さんが我慢できなくなっちゃった口調(素)、雌.奴隷口調、メイド口調、どれでも好き放題なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:57:21

    >>180

    安全日絶対我慢できなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:58:27

    >>182

    そりゃぁ子宮にたっぷんたっぷんですよ動く度に水音が聞こえて不思議がる藤丸君もいる

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:58:45

    >>172

    今まで好き勝手していた分以上に好き勝手翻弄されて何度も種付けされちゃうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:00:25

    >>184

    在学中というか大学で高卒後クリスマスにプロポしてそのままめでたくプレゼントホワイトクリスマックス

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:03:11

    ぶった切って恐縮だが、距離感を大事にしたラブコメしてほしい
    なんなら婚前交渉や既成事実無しで
    そのうえで最初の一回を輝かせてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:05:27

    概念は並行してていいし、並行した概念はそれぞれ深めていいんだ
    ただショタコ○確定時空だから良さん側の茨の道ではありそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:05:56

    >>186

    リアルは子供のときの約束を忘れない好青年と子供の時からずっとその子を愛してる未亡人の話だから問題ないぞ()

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:06:47

    夢?は無限大だからね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:07:05

    2スレ目行こうぜこれいいねぇ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:08:11

    ついでにAIにエロ絵でも描いてもらえ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:08:50

    行為メインばっかじゃねぇか

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:09:43

    >>192

    大体全ては夢?だから仕方ないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:11:04
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:11:32

    1よ何処へ
    閲覧注意を謳いながら行為について一言も言及しなかった君の大志はすでに死んだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:12:31

    さすがにイメソンならないよう注意しろよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:12:32

    >>195

    別にそれを語ってくれてもええんやで

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:13:08

    さすがに穴兄弟は嫌だ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:13:42

    200ならそれも純愛

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:13:58

    200なら全部愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています