【閲覧注意】ヤマト「ページワンを堕としたいんだが...」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:41:05

    ヤマト「ページワンを堕としたいんだけどどうしたらいいかな?掲示板のみんなにアドバイスを募りたい。どんな汚い手も使うつもりでいる」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:41:51

    お前の膂力で襲えば押し切れるだろアホンダラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:42:20

    まずストレートに告白しろ
    ダメだったら無理矢理堕とせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:42:31

    うるティっていう最大の壁が....

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:42:59

    まずは落とし穴を掘ってだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:43:04

    まずうるティを手なづけよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:43:21

    その漢字だと堕落させるとかそう意味になるんだけどこのスレはページワンをカスの道へ向かわせるってことでいいか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:43:35

    最初は仲良くなる所から始めて頃合いを見て正々堂々と告白がいい
    ダメだったらもう手篭めにするしかない

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:43:39

    ゾオンだからな…首絞めに行っても気絶までだいぶ時間かかるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:44:05

    ヤマト「告白してみるよ...って思ったけどうるティが僕の思惑に気づいたらしい。うるティが僕のことを警戒しながらページワンを守っている。」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:44:58

    >>10

    負けるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:46:00

    先にうるティから落とそう(方向転換)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:46:06

    ヤマト「安価っていうのをやってみようかな...

    こういうの僕は慣れてないから君たちに任せる」


    >>20

    まず何から始めればいいかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:46:43

    >>7

    快楽堕ちとかご存じでない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:47:11

    ページワンに釣りを教えて貰っ・・・結局うるティが来てページワンが1人になれずにブチギレる可能性の方が高いな・・・ならページワンに1人でも出来る物を教えろ。あやとりとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:48:28

    >>7


    ぺーたんを堕とすと言えば快楽堕ちが妥当と言えよう...

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:48:41

    一緒にごはん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:48:43

    >>14

    堕って漢字が悪い意味を含むからそういう意味かと思ったんだ

    気を悪くしたんならすまん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:48:50

    料理に媚薬を混ぜる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:49:05

    ごはん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:49:06

    一緒に釣りでも

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:50:30
  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:51:55

    >>20


    ヤマト「分かった。とりあえずうるティの隙を付いてページワンをご飯に誘ってみるよ」



    ヤマト「ページワン...その...今度一緒にご飯食べに行かない?」


    ページワン「え?なんで?いや...別に良いけど...」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:52:58

    良いんかいぺーたん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:54:05

    姉に見つからんようにな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:54:27

    ページワン「姉貴が多分ごちゃごちゃ言うだろうから姉貴が仕事でいない時に行くか」


    ヤマト「そ...そうだね...」




    ヤマト「ということで無事誘えたから当日話す内容を今のうちに考えておくよ


    >>30

    何を話せばいいかな?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:55:25

    ワノ国で釣れる魚について(美味しいかどうか的な内容で)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:57:08

    うるティを正直どう思うか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:57:29

    昨今の世界的経済と貧困問題

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:57:37

    んな事より酒を飲ませてお持ち帰りじゃけぇ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:57:41

    好きなタイプは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:57:45

    好きなタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:58:06

    なんたる強行突破か!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:58:25

    わお、うるティとの修羅場の確率が上がったぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:00:26

    >>30


    ヤマト「君に人の心とかないのか...

    いいだろう...安価は絶対だ...話よりお酒飲ませてお持ち帰り...え?...これ大丈夫?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:02:26

    うるティに気をつけて、あとブラックマリアも見つけたらたぶん話すよ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:04:04

    〜当日〜

    ページワン「で...ヤマトの坊ちゃん?なんで急に俺を飯に?」

    ヤマト「そんなことはどうでもいい。今日は僕の奢りだ酒を飲むんだ」

    ページワン「へ?」

    ヤマト「君とお酒を飲みたかったんだ。本心で色んなことを話し合おうじゃないか」

    ページワン「え?でも俺酒強くn」

    ヤマト「うるさい!!御託はいらない!!さっさと飲め!!僕の酒が飲めないってのか!!」

    ページワン「は...はひ!!」(こういうとこカイドウさんに似てんな...とりあえずめんどくさいから死なない程度に飲んどくか...)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:04:55

    記憶飛ぶまで金棒でガンガンすればそらもうイチコロよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:06:32

    ベロベロになってる所で告白して持ち帰れ。そうすれば一応合意だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:07:33

    〜数時間後〜


    ヤマト「ページワンに無理やり飲ませまくったらついに酔って寝てしまったぞ...」


    ページワン「zzzzz」


    ヤマト「いや...でもさすがに良くないよな...と...とりあえずこっからどうしたらいいかな?

    >>45

    君の判断に委ねる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:08:12

    後先考えずにヤれ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:08:35

    気遣うふりをして持ち帰り

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:09:13

    告白してキスしろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:09:46

    どっかに持ってった後ヤれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:09:49

    うるてぃを呼んで家に帰させる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:10:45

    修羅場になった、というかページワンが酷い目に!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:12:40

    今までの苦労よ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:14:06

    というかページワンにもガッツリ怒られるぞ・・・どうやってカバーをするのか気になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:15:54

    >>45


    ヤマト「そ...そうだよね...君には人の心があったみたいだ...いや...これ僕が怒られないか?いや...とりあえずうるティを呼ぼう...」


    〜数分後〜


    うるティ「おいゴラァ!!ヤマトテメェ!!ぺーたんに何してやがんだゴラァ!!」


    ヤマト「ご...ごめんよ...ほんとについ出来心で...ページワンを家に帰してやってくれないか...本当に申し訳ないことをした...」


    うるティ「ぺーたんになんもしてねぇだろうな?テメェ酔ったぺーたんに○○○とか○○○する気だったんじゃねぇだろうな!?」


    ヤマト「げっ...そういう訳じゃないよ...とりあえずごめんよ...ページワンにも謝っておいてくれ...」


    うるティ「ぺーたん...行くよ...」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:18:21

    〜翌日〜


    ヤマト「ページワンには悪いことをしたな...怒っているだろうか...とりあえず謝った方がいいかな...

    >>55

    どうすればいい?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:20:21

    まず謝るべき、ただし釣りには誘わない(ページワンの趣味の釣りは1人になれるからだから)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:21:23

    ページワンの部屋に殴り込み
    力で圧倒して襲え!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:21:58

    夜這い用に花魁の服で部屋突撃

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:23:32

    神妙に謝る
    ついでに謝罪用に贈り物をする

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:23:59

    謝罪ついてに贈り物をしてアピール

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:25:00

    >>55


    ヤマト「分かった....謝るのが1番だよね...

    贈り物は何かいいかな?」


    >>60

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:25:07

    良かった、平和な解決と進展が出来る!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:26:51

    惚れ薬入りジュース

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:27:28

    新しい帽子

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:27:45
  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:30:36

    >>60


    ヤマト「え?え?凄いね君たちは?どこに人心を置いてきたんだい?」


    ヤマト「とりあえず....クイーンに作ってもらったよ...」


    ヤマト「>>65どんな感じで渡したらいいかな?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:31:27

    寝てる間に無理やり飲ませる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:31:34

    ぼくが飲ませるって言って介抱するふりして口写し

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:33:10

    ロックオンする人物の飲料にこっそり混ぜる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:33:25
  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:39:44

    >>65


    ヤマト「....了解...多分ページワンは今二日酔いで死にかけて寝てるだろうから行ってくるよ...」


    〜ページワンの部屋〜


    ヤマト「ページワン...?起きてる...?」


    ページワン「んぁ?ヤマトの坊ちゃんか?」


    ヤマト「いや...その...昨日はごめんよ...」


    ページワン「あぁ...いいよ...何か事情があったんだろ?怒ってねぇから...心配すんな...」


    ヤマト「あぁ...ありがとう...」


    ページワン「それより...ちょっと喉が渇いた...なんか飲みたいな...ッッ...頭痛ェ...」


    ヤマト「あ...僕が飲ませるから...安静にしといて...」


    ページワン「そうか...悪いな...」


    ヤマト「うん....」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:46:24

    ヤマト「ほら...ページワン...」


    ページワン「あぁ...ありがt...んぷっ!?」


    ヤマト「......」


    ページワン「ゴクン」


    ページワン「ぷはっ....はぁ!?ヤマト!?おま...何考えて....」

    (なんだこれ...頭がフワフワする...)


    ヤマト「ページワン...?」


    ページワン「ヤマトぉ...♡」トローン


    ヤマト(どうやら完全に惚れ薬が入ったらしい。

    こっからどうする?>>75)

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:49:13

    ヤる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:51:25

    もういい!!
    襲え!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:51:31

    ヤりまくった後ページワンの優しさに漬け込んで離れられないようにする

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:52:15

    告白

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:52:34

    ページワンから手を出させる

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:53:06

    うるティ乱入

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:53:17

    うるティ呼んで眼の前でヤる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:53:45

    とりま自分の部屋へ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:53:56
  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:01:00

    >>75


    ヤマト「ページワン...とりあえず...僕の部屋来てくれる?」


    ページワン「運んでくれよ♡ヤマトのせいで二日酔いなんだよ♡」


    ヤマト「う...うん...」


    お姫様抱っこして部屋へ向かう


    ページワン「あはは♡ヤマトが俺にお姫様抱っこだ♡こんな美人に部屋に連れてかれて何されちまうんだろうな...♡」


    ヤマト「.....!?」(目の前にうるティが...>>85どうすればいい?うるティはページワンを探しているっぽい...僕たちには気づいて居ないようだ...近くには使われてない部屋がいくつかある...)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:02:06

    目の前でページワンに告白してキスして使ってない部屋にうるティも連れて行って目の間でヤる!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:07:03
  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:07:18

    部屋に入ってやり過ごせ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:08:25

    ページワンを上手く隠してそのまま突っ走る

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:08:46
  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:09:10

    やってる最中にうるティと対面

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:09:41
  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:09:50

    「ごめん!!うるティ!!ページワンは貰っていく!!」
    って怪盗っぽいことをして宣戦布告

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:09:55
  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:16:11

    ヤマト「ごめん!!うるティ!!ページワンは貰っていくよ!!」


    うるティ「は?ヤマトお前なんで....」


    ページワン「悪い姉貴〜♡貰われちゃうわ〜♡」


    うるティ「へ?ぺーたん?なんで....?なんでなんでなんでなんd」


    バタン


    ヤマト(うるティが気絶した!!今のうちに僕の部屋に連れていく!!)


    〜ヤマトの部屋〜


    ページワン「あ〜あ姉貴大変だな♡でも俺はヤマトしか興味ねぇけど♡」


    ヤマト(こっからどうすればいい?>>95)

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:17:36

    ヤるしかねぇ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:18:32
  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:19:17

    ページワンに1発ビンタ入れて調教

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:20:35

    フフフ…セッ.クス!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:21:08

    惚れ薬で頭がふわふわしてるうちに調教する
    痛みと恐怖を体に植え付ける

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:21:59

    うるティを起こして目の前でヤる!そしてそれを鬼ヶ島中に流す!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:22:31
  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:22:44
  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:22:58
  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:29:12

    >>95


    バシッ


    ページワン「ッッッ...痛ってぇ..な..何すんだよ...

    ヤマト...♡」トロン


    ヤマト「ゾクッ」


    ページワン「ヤマトが...そうしたいんならいいぞ♡好きなだけ殴れよ♡俺ゾオン系だから頑丈だぞ♡」


    ヤマト「ゾクゾク」


    ヤマト(このまま行くと僕もページワンも壊れてしまう...しかも恐怖を植え付けられそうにない...

    ここからどうする?

    >>105

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:30:39

    できないならうるティの前でヤろうぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:35:27

    惚れ薬の効果が抜けた時に再開

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:36:26

    M気質になったページワンをどちゃくそにお○す

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:51:05

    ほ、ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:08:47

    1回考え直して
    惚れ薬が抜けるのを待つ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:09:52

    何もせず一緒に寝る

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:20:37
  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:20:43

    ヤりましょうよ!!
    もう頭真っ白にしてヤッちまえ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:29:25

    ヤマト「....ページワン...服脱いで...」

    ページワン「....」ヌギッ

    ヤマト「.....」

    ドサッ

    ページワン「あ〜♡俺もうヤられるんだ♡服脱いでって言われた挙句ベッドに押し倒されちまったよ♡」

    ヤマト「合意だよね...うん...合意だ...あとから僕が責任を問われる訳じゃない...」

    ページワン「何ブツブツ言ってんだよ♡早く来てくれよ♡」

    ヤマト「言ったね!!完全に言った!!僕のせいじゃないからな!!君が言ったんだからな!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:34:56

    〜翌朝〜


    ヤマト「ヤっちゃった....どうしよう...多分惚れ薬の効果はもう切れてるから今ページワンが起きたら大変な事に...

    >>115こっからどうする?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:35:17

    >>106

    やったああああああああああ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:35:36

    うるティを運んで来て横で寝かせる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:36:44

    カイドウに報告

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:38:11

    諦めてもっかい寝る



    裸でな



    ページワンが酔った勢いで〜
    みたいな感じにしよう
    床に空の酒置いとけ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:39:51
  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:41:52
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:42:32
  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:42:47
  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:42:49

    カイドウにページワンに無理矢理(笑)…と言う

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:14:47

    保守しなければ
    後スレ主このスレ忘れてない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:29:16

    >>117


    飯と風呂だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:42:59

    >>115


    ヤマト「とりあえずどっかから空の酒を持ってこよう...」


    ヤマト「よし....寝よう....」


    〜数分後〜


    ページワン「....んぁ....?....どこだ...ここ...?」


    「あ?なんで裸?記憶が無ぇ...しかもまだ頭が痛ぇ...二日酔いが抜けきれてねぇのかな...しかも裸で寝てるし...」


    「てかほんとにここどk.....」キョロキョロ


    「は?」


    「なんでヤマトの坊ちゃんが?裸で?」


    「床に空の酒が大量に....しかも頭が痛い...」


    「え?ヤった?俺?」


    ヤマト「.....あ....おはようページワン....」


    ページワン「....なぁ...ヤマトの坊ちゃん....俺は昨日の記憶が無いんだ...だから何があったのか教えてくれないか」


    ヤマト「き...君が酔った勢いd」


    ページワン「俺が酔った勢いで襲ったとかじゃないよな!?違うよな!?違うよな!?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:46:03

    ヤマト「......」


    ページワン「お....おい....なんか言ってくれよ!!違うよな!?違うよな!?」


    ヤマト(ページワンが酷く錯乱している...

    >>125どうする?)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:49:03

    真実を話す

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:49:41

    泣いてページワンを追い詰めよう

    ページワンに全て擦り付けるんや!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:01:45

    何も言わずに泣きながらビンタ
    それから逃げる

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:41

    親父に報告

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:07:36

    ページワンの優しさに漬け込む

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:11:30

    >>125

    ふぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:19:29

    >>125


    ヤマト「いや...大丈夫だよ...ページワンは...悪くないから...」


    ページワン「いや...えと...ヤマト坊ちゃん...俺...全然記憶ないから...ほんとに...何をしたのか全然分からないんだ...だから...もし俺がヤマト坊ちゃんに何かしたってんなら...責任取るし...」


    ヤマト「いや...大丈夫だから....」


    ページワン「い...いやほんとに...じゃあ俺に何か出来ることは...?」


    ヤマト「じゃあ...僕のお願い聞いてくれる?」


    ページワン「あぁ...もちろん」


    ヤマト(今の精神状態ならなんでも頼めるぞ!!

    願いを>>135何がいいかな?)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:28:52

    ヤりまくる

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:28:55

    お酒で冷静な判断ができてないって考えられずにやったことを許してほしい
    そして我儘だけど…この事を忘れて無かったことにして欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:31:21

    素面のページワンで上書きして欲しいと頼む

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:31:36

    ここでうるティ乱入!!
    修羅場と化して大乱闘の始まりじゃあ!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:33:17
  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:43:01
  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:44:35

    本当のこと話して許しを乞う

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:46:37

    ゾオン形態の背中に乗せて散歩にさせて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:51:24

    >>135


    ヤマト「じゃあさ...恐竜になった君の背中に乗せてよ!!」


    ページワン「はぇ?そんなこと?」


    ヤマト「そんなこととはなんだ!!みんなの憧れだぞ?」


    ページワン「憧れなのか...まぁ...それでいいなら...とりあえず服を着ないか....?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:54:43

    ヤマト「わぁ〜すっごい高いんだね!!」

    ページワン「....喜んで貰えて...良かったよ...」
    (あれ?そういえば結局俺が襲ったとか襲ってないとかハッキリしてなくないか?答えが曖昧になった気がするな...)

    ノッシノッシ

    ページワン「ん?あれはクイーン?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:59:57

    クイーン「おーいヤマト!?お前何やってんだ!?」

    ヤマト「クイーン?何か用か?」

    クイーン「昨日渡した惚れ薬って何に使ったんだ?ジュースの容器に入れてくれって言ってたのなんでだ?あと効果とかも聞いておきたいんだが」

    ヤマト「!!??」

    ページワン(....?惚れ薬....?そういえば昨日俺の部屋にヤマトの坊ちゃんが入ってきて...それで...飲み物を...)

    ページワン「!!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:02:43

    クイーン「あれ試作品だから使用者の記憶ちょっと飛んじまうんだよな〜」


    ヤマト「......」


    ページワン「.......」


    ヤマト(恐竜化したページワンがこちらを睨んでいる

    ここからどうする?

    >>145

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:10:59

    逃げろ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:11:28

    ヤろう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:24:36

    雷鳴八卦当て逃げしよう!!
    ページワンなら無傷じゃすまねぇ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:25:04

    ごめーーーーん!!!!!カッコいい恐竜に乗せて貰う口実が欲しかった、酔い潰した時は申し訳なさが勝って帰してしまったのでもう体を使うしかないと思ったんだ!!!!お願いだから嫌いにならないで!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:46:02
  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:56:31

    服を脱いで下着姿になる

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:08:40

    >>145


    ヤマト「.....」ヌギッ


    ページワン「はぁっ!?な..なな何やってんだよ!?」


    ヤマト「いや...その...せめてもの誠意を示そうと...」


    ページワン「ちょ...ちょ...いいから服着ろって...いい歳した女がそんなあられもない姿になったらダメだって...」


    ヤマト「じゃあ...許してくれる...?」


    ページワン「それは違う」


    ヤマト「じゃあ...僕を好きにしてもいいよ...昨日みたいに...」


    ページワン「違う!!全部思い出したわ!!しかも好きにしたのお前だろ!!....え?俺好きにされたの?」

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:11:22

    ヤマト「....うん....」

    ページワン「え?俺ヤマトに初めて奪われたの?」

    ヤマト「うん.....」

    ページワン「.......」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:13:00

    ヤマト(ページワンに何かされそうだ...

    何をされる?


    >>155

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:42:50

    カイドウさんに通報

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:45:38

    ヤる

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:39:32

    クイーンから残っている惚れ薬をもらいヤマトに飲んでもらう
    その後ヤマトに今回のことを謝罪しながらオ○ニーをしてもらう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:42:37

    どつかれる

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:07:25

    カイドウに目撃され勘違いされる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:13:17

    ヤマトに責任を取らせるためページワンが嫁入り

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:14:37
  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:43:40

    >>155


    ページワン「ヤマト...」


    ヤマト「....?」


    ページワン「責任取るために俺と結婚しろ」


    ヤマト「!?」


    ページワン「もちろんお前が夫な...俺の初めて奪ったんだから...ヤマト...俺の言うこと聞いてくれるよな?」


    ヤマト「....わかっt」


    うるティ「おい!!!!」


    ヤマペー「「!?!?」」


    うるティ「ぺーたん...ダメでありんすよ...そんなこと...そんな純愛の欠片もないような結婚はダメでありんす!!そんな結婚お姉ちゃん認めません!!」


    ページワン「姉貴...でも俺...こんなことされたんだぜ...責任取ってもらわないと...」


    うるティ「責任の取り方は他にもあるでありんすよ!だから...ぺーたん...考え直して...」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:51:57

    ページワン「....でもよ...姉貴...惚れ薬飲まされたのもあるけど...実際俺はヤる時にokを出したんだ...だからそれも兼ねて...」

    うるティ「違う!!ぺーたんは悪くない!!悪いのはヤマトだろ!!こいつ前にぺーたんを飯に誘った時酔わせて持ち帰ろうとしたんだぞ!!」

    ページワン「え?そうなの?え?めちゃくちゃ飲まされたのって俺を持ち帰る為だったの?」

    うるティ「そうでありんす」

    ページワン「え?ヤマト?お前頭大丈夫か?」

    ヤマト「.....」

    うるティ「てかなんでヤマトは下着なんだよ!?おいもしかしてここでもやましい事ヤろうってのか!?」

    ヤマト「......」

    ページワン「いや...でも姉貴...やっぱり結婚するしか責任は取れn」

    うるティ「違うだろ!!まず私はぺーたんの初めてを奪った所が1番許せねぇんだよ!!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:58:19

    ページワン「はぁ!?そこかよ!?」


    うるティ「当たり前だろうが!!初めてはお姉ちゃんだろうが!!くそ!!」


    ページワン「初めてならヤマトの方がマシだわ!!シチュエーションがクソだったがな!!」


    うるティ「は?お前...ヤマトを庇ってんのか?やっぱりデキてんのかよ?」


    ページワン「あ...いやそういう訳じゃなくて...」


    ヤマト(2人が言い合いをしている...

    ここからどうしよう?

    >>165

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:03:32

    今のうちに逃げ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:05:39

    逆にうるティ連れていこう
    クイーンに速攻で惚れ薬出してもらってうるティに飲ませろ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:33:00

    今は下着の状態...つまり周りから見ればヤマトが襲われているとしか見えない...
    泣け!!
    誰かに勘違いさせろ!!
    そしたらヤマト!!お前の勝ちだ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:39:52

    将(ぺーたん)を射んと欲すれば馬(うるティ)からってこと煩いうるティの口を塞ぐ
    もちろんヤマトのキステクフル活用

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:15:41

    うるティをおとせ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:22:29
  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:23:53
  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:39:25

    >>165


    ヤマト「.....」ポロッポロッ


    うるぺー「「はぁ!?お前なに急に泣いてんだよ!?」」


    ジャック「....?あれはうるティとページワン...と下着の...ヤマト...?」


    「?....え?ヤマトが2人に襲われてんのか?」


    「....ヤマト泣いてんじゃねぇか!?おいおいガチで襲われてんじゃねえか...と...とりあえず止めよう...こんな所で盛られても困るからな...」

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:48:23

    ジャック「...お...おい...お前ら...」

    うるぺー「「あ?」」

    ジャック「そ...そのなんだ...襲うならもうちょっと場所を考えた方がいいぞ...」

    うるぺー「「は?お前何言ってんだ?」」

    ジャック「とりあえずヤマトは服を着ろ...その後は何をしてても構わねぇからここ以外の所でやってくれ」

    ページワン「おい待てジャックお前何か勘違いしてねぇか」

    ジャック「あぁ...大丈夫だ...別に責めたりはしねぇよ...」

    うるティ「おい待てよどこ行く気だ?」

    ジャック「大丈夫...誰にも言わねぇから安心しろ...」

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:59:22

    ページワン「お...おい!!どうすんだよ姉貴!!完全に勘違いして行ったぞあいつ!!」

    うるティ「え?もしかしてあちきらが2人でヤマトを襲ってる様に見えたってこと?」

    ページワン「そういうことだろ...ヤマト...お前急に泣きやがって...どういうつもりだよ...」

    ヤマト「こ...これで僕の勝ちだ...第三者から見れば君たちが悪者だ...どうする...?僕の証言によって君たちの運命は決まるんだよ?」

    うるティ「汚ぇぞ!!ヤマト!!」

    ページワン「....」

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:01:53

    ヤマト(とりあえずここからどうする?

    >>175に任せる)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:06:59

    とりあえず2人を部屋に呼ぶ
    その後惚れ薬を2人にぶち込んで姉弟丼しろ!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:12:19

    ページワンとの結婚式の衣装をうるティに決めてもらう

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:15:00

    ジャックの誤解を解いて2人をモノにしよう
    2人がヤマトに逆らったら
    「いいの?あのこと言っちゃうよ?」
    って言おう。
    そしたら全部お前のモノや

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:42:24

    とりあえず人の往来があるここじゃお互いマズイだろ?って三人でどっかの部屋に移動
    途中でフラついてうるペーどっちかが反応したらページワンがあんなに激しくするから…僕だって初めてだったのに…とかいってページワンの責任感を煽る

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:06:33

    式場を予約する

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:09:46
  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:04:42

    >>175


    ヤマト「じゃあさ...ジャックの誤解は僕が解いて置いてあげるから...2人とも僕の部屋に来てくれないか?」


    うるティ「はぁ!?なんでテメェの言うことなんか...」


    ページワン「姉貴!!ここは大人しく聞いておこう」


    ヤマト「じゃあ...後でね...先に僕の部屋に入ってていいから...」


    〜数分後〜


    ヤマト「よし...クイーンから惚れ薬を2つ手に入れた...でも1日したら記憶が戻るらしい...」


    〜ヤマトの部屋〜


    ヤマト「ごめん...おまたせ...」


    うるティ「おい...ヤマト...何企んでんだ...?」


    ヤマト「いやなんも企んでないよ...って...ページワンは?」


    うるティ「まだ来てねぇよ...」


    ヤマト「そうか...じゃあ...うるティ...こっち向いて...」グビッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:18:01

    うるティ「あぁ!?なんだy....んぷッ!?」

    うるティ「〜〜〜」ゴクン

    うるティ「ぷはっ...お...おい!!お前なん...なん...だ...よ?」トロン

    ヤマト「うるティ?大丈夫?...んぷっ!?」

    うるティがヤマトの頬を掴んでキスをする

    ガチャッ

    ページワン「おい...ヤマト...は?」
    (なんで姉貴が...ヤマトにキスしてんだ?)

    ページワン「おい!!ヤマト!!お前また!?」

    うるティ「ぷはっ...ぺーたん...?」

    ヤマト「うるティ...ページワンをちょっと抑えて貰える?」

    うるティ「はぁ〜い♡ごめんね♡ぺーたん♡」ガシッ

    ページワン「お...おい!!離せ!!くそっ!!ヤマト!!お前!!」

    ヤマト「ごめんね...ページワン...こうするしかないんだよ...」グビッ

    チュッ

    ページワン「んんっ!?」ゴクン

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:20:30

    ヤマト(2人とも完全に惚れ薬が入った!!

    さぁどうする!?

    >>185

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:25:03

    そりゃおめぇ...ヤるんだよ...
    惚れ薬のストック持ってきてなぁぁ!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:40:31

    3人で楽しんだあと上にうるティ間にページワン下にヤマトのサンドイッチ状態で就寝

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:21:54

    口移しをしたな?
    それはつまり多少なりともヤマトも惚れ薬飲んでる(口内に微量に残った飲み込んでる)わけで二人ほどの効き目はないがヤマトもトロンとしてぐずぐずどろどろ3Pからの朝チュンで頼むわ

  • 182某監獄囚人23/03/12(日) 19:22:57
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:47:14

    うるティとだけやってページワンに嫉妬させよう!!
    惚れ薬が切れてもなんかやるせない気持ちになって惚れ薬なしでも寄って来るはず!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:49:28
  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:51:24
  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:04:32

    >>185

    どっちにする?

    うるティかヤマトか

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:07:30

    うるティ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:20:47

    ヤマト
    子供ができたらいよいよもって逃げられないしなぺーたん

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:21:52

    ヤマトだよなあ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:05

    >>185

    これちょっと訳分からんな

    どっちにするかってなるとややこしいな

    すまねぇ最安価させてくれ


    >>195何をする?


    集まったら新しいスレ立てます

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:29:29
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:30:09
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:30:30

    どっちがヤマトを満足させられるか競争させる

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:45:17

    うるティの体をヤマトとページワンで愛撫する

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:48:09

    逃走を図る

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:50:03
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:51:00

    >>195

    オワタ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:51:20

    >>195

    了解

    じゃあスレを新しく立てまーす

    みんなありがとう!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:51:51

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:53:11

    さぁ、次スレへと誘え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています