タフツガイPart161

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:32:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:33:32

    禁断の有志wiki 二度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:34:16

    スクエニ どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:34:44

    スクエニさんが死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:35:09

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:35:59

    >>3

    >>4

    ま、なるわな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:38:44

    すごい、どうしてこんなに勢いの差が激しいんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:38:53

    私のエナガはいつ戦慄スタイルが実装されるんですか?
    もうおかしくなってしまう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:39:57

    >>8

    分かりました……水ハチ倍率の雷エナガを実装します

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:40:12

    マネモブ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:40:59

    ボクは朝869だったけど今では1100位です
    それでも明日勝ち越せば2000以内に入れますか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:42:10

    >>11

    はい!夜に勝ち越して700位前後に落ち着けばまず2000位以内には入れますよ!


    1000位以内は無理です

    強き者達の餌場ですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:43:26

    おらーッ早く出てこんかいモズゥーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:44:16

    >>13

    そうですね その気持ち分かります

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:44:22

    >>11

    純粋に疑問なんスけど アリーナは上位にいてなにかいいことでもあるんスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:44:39

    >>15

    メダル……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:45:23

    >>15

    ジェム…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:45:39

    >>15

    自己満とメダル交換のためヤンケ

    シバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:46:04

    >>15

    コモドドラゴン以外のメダル報酬……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:47:25

    >>15

    メダルを入手しないと交換限定のスタイルや1部配布スタイルのSチケットや装飾品が手に入らないんだ よね

    まぁぶっちゃけこだわらなきゃ別にいいんだけどじゃあアリーナ拘らずにやってもやり込むコンテンツが他にないんだ 虚無なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:47:42

    圏外なので貰ったことがなかったっス
    そこまで行けない弱き者は防衛最弱にして更に弱き者を狩ればいいスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:48:38

    ククク……コモドドラゴンは

    ワイバーンの下位互換の物防パッシブ

    鬼熊で十分なステ補正

    やたら高い交換レート

    案の定世界観違う見た目が含まれる完全ゴミだァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:49:50

    >>21

    いいや 結局圏外にいるとレートが高すぎて入手困難だから高みを目指すことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:50:45
  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:51:13

    火エナガ抜きの全体パには致命的な弱点がある
    速度や

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:51:24
  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:51:26
  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:52:06

    最速=神
    光カラスと光エナガは最も"神"に近いキャラなんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:52:53

    >>25

    だから素早さ武器盛るんだろっ

    あっ 相手に先行取られた

    よしっ 火エナガンを二枚ゲットして闇フラミンゴと雷ハクチョウに装備してやったぜ

    これで……これで?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:53:37

    >>29

    もう火エナガン使ってまで雷ハクチョウ入れるなら火エナガでいいですよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:53:39

    アリーナ用編成を試したいけど挑戦回数3回を早々に使ってストクエで自キャラ行動順しか確認できない それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:54:07

    >>29

    お見事!本末転倒炸裂だあっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:54:29

    トリモブさん
    誰か無凸の光カラス杖か火エナガンと恒常星4や星3の素早さ装備4凸どっちが早いのか検証して結果を教えてください
    俺は光カラスも火エナガどちらも持っていないのです

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:56:28

    >>33

    はい!完凸風杖持たせた光カラス火エナガが一番早いですよ!ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:56:51

    >>33

    悪いねぇ 私の火エナガンは2凸なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:57:19
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:57:23

    >>33

    悪イネェ 私ハ"星3の素早さ装備4凸"シカ持ッテナインダヨ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:57:45

    >>34

    いやあああああ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:58:32

    そういえば昨日アリーナで田代さん見かけたから殴りかかってみたら見事に返り討ちにあったんだよね

    同数からワイバーン召喚でやられたのん…強かったッス…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:59:28

    >>39

    ボケーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:00:12

    バッキー2凸使いだけど正直火エナガ用にチコが欲しい
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:00:45

    >>41

    ちなみにチコPUは絶賛開催中らしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:02:18

    >>37

    そうやっ それでええんやっ


    恒常星4と星3は効果ランクが一緒だからどっちでもいいっス

    無凸効果ランクⅣの素早さアップと4凸効果ランクⅢの素早さアップ それぞれ一つずつだけつけた時の差が知りたいんだよね


    無凸効果ランクⅣがどれほどのものかが知りたいんだ これで4凸効果ランクⅢより早かったら絶望なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:02:28

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだフラフクがキスすらしてないなんてお前たちには失望したよ
    真実の愛を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて言葉ぐらいかけてくれよ
    そんな進展の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "原作準拠"というルールは撤回された
    タワーやにんじんなど凶器の使用 カッコウの作った怪しい薬・出られない部屋…とにかくなんでもありだ
    フラフクさえ結ばれてるなら手段は選ばない
    ただしエッチ創作を投稿する時は必ずR18タグを入れろ
    Pixiv毎日巡回の"異常者"が現場へ急行するからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:04:48

    >>39

    ボクはコンプリートファイターだからね!

    回避盾運ゲーはもちろん 回避盾運ゲーも得意なのさ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:06:10

    マネモブと殴り合ったことがない
    それがスミスです

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:06:51

    >>46

    一緒デース

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:08:04

    わかりました モブおじ達に後ろからボボパンされながら慰め合うようにレズキスするフクフラを描きます

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:08:04

    たまたま見かけたアリーナ一位に殴りかかったことはある それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:08:26
  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:09:14
  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:09:16

    >>45

    ちなみに戦った田代さんの雷カラスの回避率は8割だったんだ

    むふふ…むふふ…むふふ………ジャワティーッ!!!


    まあ編成真似させて貰うんやけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:10:42

    >>44

    僕の性癖は孕ませですそれでもフクフラを書いてもいいですか?ふたなりフクフラ孕ませックスを書いていいですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:11:22

    戦闘力しか見ずに殴りかかって返り討ちにあう『ロンギヌス』のメンバーとだけ言っておこう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:11:27

    >>53

    純愛ならなんでもいいですよ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:12:15

    とにかく……雷カラスは最後まで完全回避することもあれば最初の一撃で落ちることもある危険な盾役なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:12:39

    >>55

    わ…分かりました二人の子供は人間と魔獣が入り混じった異形にします

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:13:08

    これでも私は実践派でね
    完凸風弓と未凸火エナガンで試させてもらったよ
    その結果風弓のほうが早いということが分かった
    まあ現状素早さ銃がガチャしかないんで火エナガが風杖持ったら終わりっスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:13:14
  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:13:33

    いやあファン・アートはええのォ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:13:39

    >>57

    ◇何故…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:14:21

    トリだしやっぱり産卵モノがいいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:14:37

    >>61

    なんでって…トリになった時点で二人は人間をやめてるからやん

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:14:46

    >>58

    あざーす しかし…メインとサブ重ねは色々と謎が多いから希望はあるのです


    まぁクソインコ産の凸素材投入されてたらもうどうにもならんけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:15:32

    >>58

    ふぅんそういうことか

    つまり水フラに完凸風杖&風弓持たせるしか生きる術はないということか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:16:04

    とにかくマネモブは百合曇らせやモブ男乱入が大好きな勢力が結構いる危険な存在なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:16:34

    >>65

    やばっ 相手が物理パ持ち出してるのが見える

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:16:39

    百合以外もいけるしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:17:21

    メイン、サブ、召喚柱、装備品4種が重複でいいんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:17:47

    >>67

    だから雷カラスと火ハクチョウを最前衛に置くんだろっ


    アリーナ=運ゲー

    最後は運がものを言うんや

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:18:18

    同じ系列のスキルだとSR4凸>SSR2凸だとお墨付きをいただいている

    しゃあけどどうしても分からんのです

    効果ランクが同じフクロウ銃と風杖だとどっちが効果が高いのかが分からんのですわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:18:40

    火フクロウ銃と完凸風弓を闇ミンゴに火エナガンと完凸風杖を火エナガに持たせてる
    それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:18:59

    >>69

    ウム…ただ個人的に検証した感じでは色々と計算式が謎なんだなァ

    まぁそもそも計算に使っとる倍率が仮定のものやから何とも言えんけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:19:43

    素早さ装備とガルシアをできる限り積んだ火ハク&水フラを前衛に置けばそこそこいやらしいのではと考えたんだよね
    まあ今日はもうアリーナでは試せないんやけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:20:38

    >>71

    火エナガのスキル3とか見た感じ多分このゲームは効果ランクで全部効果量統一してると思うんスよね

    そう考えるとおそらく効果ランクが一緒の恒常星4と星3の素早さアップは同じ効果量と思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:20:45

    >>72

    俺なんて更にガルシアとコックリングを積む芸を見せてやるよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:21:47

    ちなみにトワツガイのチラシはこんな感じらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:21:51

    ぶっちゃけ火エナガンの下位互換
    それが火フクロウ銃ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:22:22

    もしてかして攻撃アップの4凸初期武器は廃課金じゃない限りメインから抜けないんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:23:00

    >>77

    やっぱしキービジュのフラミンゴだけアホ面っスね

    忌無意

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:23:18

    >>80

    チャーミングというてくれや

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:26:02

    ()は素早さ数値
    装飾品なし
    召喚柱なし
    メイン武器なし
    前衛カラハク、中衛ツルハチ、後衛なし

    光カラスLv.80(346)+闇ハクチョウLv.80(316)=662
    素早さパッシブ「効果ランクⅠ」あり(光カラス)

    水ツルLv.80(347)+雷ハチドリLv.80(315)=662
    素早さパッシブ「効果ランクⅠ」あり(雷ハチドリ) ※ペアがツルの場合効果UP含む

    よって数値上、徒手空拳の場合はツルハチが「効果UP」によって早くなるはずなんだァ
    しゃあけどなぜか実際は光カラスが先に動くわっ!

    ねーっ なんなのこれーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:27:09

    やばっ 風ミンゴ関連以外のもの先にとってたら残りが本人とSチケと凸素材だけになってる
    もう明日の魔法パを頑張るしかない……

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:27:09

    雷カラスに2凸雷カラス弓と3凸火ツバメ弓装備はありッスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:27:13

    もしかしてメインに弓を装備できる火ツバメ闇フク雷カラスは完成すれば先手で後列を荼毘に付せるんじゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:27:44

    >>82

    もしかして例の素早さ逆転現象が作用してるんじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:27:53

    >>84

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しゃあけど結局運ゲーだからかなりムラがあるわっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:28:05

    火ハクチョウ─火スズメ   (二番手)
    火フクロウ──水ハチドリ  (素早さなし)
    光カラス───水フラミンゴ (最速)

    色々試してこれが防衛の結論になったんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:28:28

    >>82

    前中後の素早さ補正を考えて一回逆にすればいいと思われるが……

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:29:23

    えっ 配置位置毎の素早さ補正ってもう確定したんですか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:29:33

    >>85

    ムフッ 敢えて低耐久低HPの回避盾を用意しようね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:30:41

    >>86

    >>89

    ちなみに前衛(対魔ツル完凸ハチ完凸)と中衛(殲滅カラ1凸ハク完凸)にしてみたら光カラスが真っ先に動いたらしいよ

    もしかして同じ「効果ランクⅠ」でも恒常とガチャ産じゃ内部数値が違うんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:32:31

    おそらく素ハチはツルを組み合わせてⅠランクになるんじゃないスか

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:32:53

    回避弓不要ッ
    この”前衛火ハクチョウ後衛火エナガ”があればいいっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:33:12

    >>93

    ふぅん 組み合わせない場合は実数地が低いということか

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:35:21

    そもそもあの素早さ逆転現象って自分が試した限り配置位置関係なかったんだよね
    どいつかキャラの素早さの内部数値間違えてるとしか思えなかったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:36:20

    待てよ
    光カラスと雷ハチドリには素早さの差があるから、パッシブが本人の素早さに倍率で掛けるパターンの場合、素の速度が高い光カラスの方が優位になるのは当たり前なんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:36:28

    ウム…フクフラSチケ設定ミスもあるし設定ミスが無いとは言い切れ無いんだなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:36:51

    やばっ 目を離してる隙に過疎ツガイから検証ツガイになってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:36:53

    >>97

    ふうんそういうことか

    あざーっス(ガシッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:36:57

    >>97

    あっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:37:42

    >>99

    タフツガイの本懐はトワツガイの攻略検証だからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:37:48

    >>98

    私のこのフクロウはいつ完凸になれるのですか?もうおかしくなってしまう…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:38:18

    ふうん 346×a>315×bということか

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:38:44

    火ハクチョウ使うなら雷ツルみたいな素早さupパッシブ持ちとコンビのがいいんスかね…ガルシアや素早さ装備にコックリングつけても大体先制されるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:39:28

    >>102

    えっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:39:30

    ふうんつまりツルハチの効果量アップを検証するなら同じぐらいの素早さで素早さアップランクⅠを持たせればいいということか

    おいっ 未凸コック・リング持ってきてくれっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:40:13

    >>107

    ナイデース

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:40:18

    Twitteで毎日トワツガイのFAをTLに流してくれるフォロワーがメインストーリー全クリ報告をしてて「見事やな…」となった それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:40:35

    ファンアートとタイ人戦の検証でこれ本当に百合ゲーかと思ってるのは俺なんだよね

    ツガイの供給 どこへ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:40:40

    >>105

    いっそのことパラディン二人で組ませて素受けする手もあるのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:40:59

    >>105

    ウム…まぁ割と強いけど雷ツルが割と脆いからアプデ前はいまいちだったんだなァ

    アプデ後は雷ツルのスキル3が割と馬鹿にならないからアリかもしれないんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:41:15

    >>109

    そうやっそのペースでええんやっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:42:42

    とりあえず素早さパッシブは本人にのみ掛かるってことでいいのん?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:44:09

    >>114

    はい! そうですよニコニコ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:44:24

    >>114

    召喚柱以外はそうだと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:44:29

    スキルはペアにも効果出るやつはそう書いてあるからパッシブにそう書いてない以上そうなんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:44:35

    無凸風弓と無凸雷弓が揃ったので2凸と1凸を相手にメインサブ同時打ちでの効果の重なり具合を検証するつもりの「ロンギヌスのメンバー」とだけ言っておこう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:44:45

    >>111

    水スズメとのWタンクって事なのん?

    >>112

    やっぱり一考する可能性自体はあるよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:45:37

    >>110

    よし!百合ゲーらしいFAを流してやる!行けーッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:47:41

    明日の討伐戦は
    闇フラ(魔防デバフ)→雷ハク(雑魚殲滅)→魔アタッカー
    って手順がいいと考えられるが…修正後初めての日曜だからどんだけ稼げるか全くわからないやんケ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:48:21

    前衛Wタンクには致命的な弱点がある
    それは相手の育成具合によって火力の乱高下が激しいうえ
    アリーナの仕様上防御面の検証は当分見込めないということや

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:49:13

    マジで戦歴に関係なく模擬戦みたいな形でアリーナやりたいんだよね
    毎日本番3回しか出来ないのは色々歯痒いんだ
    まあそうなると検証や本番前に模擬戦やって相性がいい編成に入れ替えとかやって相上位陣がより強固になるとも思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:50:24

    どうせならフレンドと模擬戦とかやらせてほしいよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:52:21

    火ハクチョウが動けばアタッカーでも固くなるし動く前に殴られれば盾役でも結構なダメージを受けるということは前衛は火ハクチョウと物理アタッカーでもさほど問題はないということ
    そこそこ固くそこそこ殴れる火スズメあたりを置きなさい

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:53:55

    個人的にはアリーナメダルの配布枚数を増やして欲しいんだァ
    2000位以内とかいう無駄にハードルは高いしそれもミッションで沢山貰えるだけでその後は10枚ずつ程度しか貰えないとか渋くない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:55:47

    >>120

    うおおおおっ

    次回のイベントも楽しみなのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:56:51

    ウム…スタイルとかツガイlvアイテムなんかは安くするかアリーナの勝敗に関わらず参加回数に応じてミッションで配布とかにしていいと思うんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:58:46

    >>120

    フラミンゴはいつもツガイの事を思ってマ○コグチョグチョに濡らしてるらしいじゃねぇか羨ましいメスブタだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:00:04

    >>124

    ウム…徹底的に勝率を検証して確実に勝てる弱き者をあぶり出し ソイツを見かけたらボコりに行けるんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:01:14
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:02:06

    >>130

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:02:52

    もしかしてタフツガイパスでアリーナ模擬戦機能を開放できるようにしたら売れるんじゃないんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:06:32

    確かに火ハクが動ければ両方固くなるっスね
    よし雷ツルと組ませてやるいけーっ
    まあ今日はもう3回やった後なんだけどなブヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:06:46

    >>133

    確かに嬉しいと思う反面…それくらいデフォで使えるようにしてくれと言いたい衝動に駆られる!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:08:57

    他メンバーが押してくる「おはよう」スタンプがトワツガイ・パス購入者の証であることを知って恐怖する「バッキー・ハウス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:10:10

    何故おはようが有料スタンプなのか疑問なのは俺なんだよね
    こんにちはとこんばんはは使えるのに何故…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:11:03

    ハクチョウが動くと固くなる…!? ふうんそういうことか
    関係ないけどカラスは騎乗位で下になりながらハクチョウを言葉責めで煽ってゆっくり動くのを見てニヤついてそうだし途中で急に腰鷲掴みにしてびっくりさせてそうだよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:13:59

    >>136

    なにって「おやすみ」が無料で使えることから分かるように運営がねんね推しだからやん・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:15:58

    モズって後髪縛ってるんスね
    これ見るまで気づかなかったのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:18:38

    >>138

    いいや 無知なカラスをハクチョウが優等セッックスで搾り取ることになっている

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:18:39

    >>140

    やばっ セリフと眼帯のコンボのせいでBIGBOSSに見える

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:19:20

    >>140

    えっ




    やらせろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:20:14

    >>137

    月パスを買ってるからお早うスタンプが有料だなんて思ってもみなかった…それが僕でした

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:21:08

    >>138

    >>141

    よしじゃあ企画を変更して初めはリードされっぱなしだったカラスが慣れてからはハクチョウをよがらせまくる流れにしよう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:22:40

    >>145

    俺は父親としてお前のことを……

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:22:56

    ふうん モズはイケメン女子ではなくよく見たらちゃんと女の子っぽくて可愛い所があるキャラということか

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:23:36

    運営「もうねんねや」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:24:42

    >>147

    やばっ 春草に見える

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:25:04

    またタフ要素が見つかってしまいましたね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:26:29

    とにかくトワツガイは変に細かい部分でタフ要素を取り入れる危険なゲームなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:27:00

    ふぅん つまりモズが今CAGEにいないのはブラジルに赴任しているという訳か
    恐らく現地妻が複数いるスケコマシの可能性もあると思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:27:16

    ウム…最初こそリードされるがままだったカラスがなかなか触れさせてくれないハクチョウのことを触られるのは苦手なのかなと思ってたら実際は毎晩カラスのことを思いながら股を濡らしてて攻められると弱いのが分かってたから触れさせなかったのがバレるし平常時でも腰を抱かれて耳元で囁かれるだけでビチャビチャになるからカラスがちょっとした悪戯心でからかいまじりにそういうモーションのかけかたをするようになって不可抗力的に粘着質なタイプの攻めを育ててしまうんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:28:12

    ふうんつまりツバメが大観ということか

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:31:26

    鼬 大蛇 お前達が新トリ娘になれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:50:57

    ウアアアア明日用の魔力編成組んだら武器が全く足りないーッタスケテクレーッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:54:59

    フル・メンバーにする必要はないと誰かが言っていたような気がすんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:55:32

    >>156

    だから少数精鋭で回すんだろっ

    闇フラミンゴは抑えて火エナガ、火フクロウメインにするんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:55:58

    ヤバいなァ
    本気で光カラスが欲しくなってきたよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:57:16

    ヒャハハハ戦闘力8400ぐらいのパーティで10000になってるだけの自動編成馬鹿殺すの面白いでェ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:58:28

    火が終わったと思ったら雷因子が絶望的に足りない
    それがボクです

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:00:20

    圧倒的に育成が楽
    それが闇と光です

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:06:41

    素早さとか防御力とか考えて育成してると戦力がどんどん下がっていて不安になってのが俺なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:07:03

    >>163

    編成…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:08:05

    全キャラで先制して殴ればアリーナは負けないんじゃねえかと思ってんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:08:11

    久々に来たけどこのWikiはタフツガイ民が作ったのか教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:09:09

    >>166

    お前トリモブをなんだと思ってるんや

    次スレ建てるのも面倒くさがる連中やぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:09:17

    >>166

    有志攻略wikiのことなら一般トワツガイ愛者が作ったから違うスね

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:09:27
  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:11:56

    >>165

    そうですね 出来ることならそうしたいですね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:14:07

    >>167

    >>168

    >>169

    あざーす(ガシッ

    一般トワツガイ愛者がいるなんて、やっぱ怖いスねこのゲームは

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:14:45

    >>163

    まあ気にしないで

    戦闘力8000~10000代の実戦値はほとんど同じようなもんですから

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:17:17

    真っ当なファンが居るというだけで怖がられるトワツガイに哀しき過去現在未来…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:18:53

    トダー時報には致命的な弱点がある
    たまに22時より前の20時21時にも鳴る点や

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:19:22

    トワツガイにファンがいたらコワクナイか
    なんつってなブヘヘヘへへ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:19:49

    今なんか言ったか>>175

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:22:24

    はーっ 今日はなんか流れがゆっくりやったなあ
    皆休日で忙しいからね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:23:39

    >>177

    WBCがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:24:59

    待てよ スレ民がトワツガイのグッズを買いにアニメイトに行っていたんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:26:26

    >>179

    まあグッズがなかったんやけどなブヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:06

    戦慄の196

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:28:08
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:28:22

    >>181

    お前はなにがやりたいのだ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:28:50

    >>182

    あざーっす

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:28:52
  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:29:55
  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:30:00

    もう埋めや

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:30:34

    >>182

    スレ立て顔射します

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:31:20

    >>188

    なんじゃあこの変換は

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:31:34

    >>188

    えっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:31:41

    >>188

    その前にお前をs犯してやるよっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:31:53

    >>188

    なにっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:32:25

    >>188

    なにっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:33:05

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:33:38

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:33:44

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:34:04

    >>195

    ボケーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:34:04




  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:34:08

    もうねんねや

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:34:22

    エナシコ スズメもいけるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています