閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…18

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:46:32

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:46:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:47:38

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:50:20

    立て乙です!保守
    デイビット君やっぱりお顔綺麗だね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:50:27

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:54:06

    立て乙
    保守っときます

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:09:12

    >>1

    立て乙です

    デイ受けのえっち話もーっと増えるといいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:12:20

    (R)18だね、デイビットくん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:21:46

    立て乙
    えっちだねえ……ああえっちだね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:22:10

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:38:05

    ミクトランパで初潮がやっと来たデイちゃんだと、それまで身体がちゃんと成長しきってなかったってことですよね?(おのれ外宇宙の連中め、デイちゃんに酷い疎外感を与えやがって)
    てことは、子どもの身体がそのまま大きくなった感じですよね?テスカはさすがに生前はそんな身体を持った子には手を出さなかったと思うけど(子どもそのものなので)(生前は父性が勝っていた)ミクトランパだと果たして手を出せるのでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:47:07

    縦乙
    スレも長くなって色々なネタも出たけど、これ!って上げるなら何が好き?
    自分はオータム書店のテスカくん×デイビットくん!強火のホゴシャトリポカと公私共に充実してるデイビットくんがおポンチどもと愉快な日常送ってるのが面白可愛くってさぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:57:27

    >>12

    ホゴシャトリポカテスカくん×充実デイビットくん良いですよね。

    自分は不謹慎ながら宇宙由来の生き物になってしまったデイビットの血を、これまた宇宙由来の吸血鬼であるテスカくんは美味しいと思えるのはとてもエッチだなあ、て思います(流れ星)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:01:53

    湿度高めのぐだ×デイビットが気になる
    手が届かなかったから悲恋?なんだけど過去スレでフラグ足りなかったって表現にもエモさを感じてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:03:35

    ミクトランパで初潮が来るデイビットちゃん概念めっちゃ好き!死後来る性徴をまじめに考えるなら外宇宙の影響減った魂が癒える過程がそういう形で出力されてるのでは?と考えると自分の楽園でちゃーんと休めてるって証だからポカニキもこれにはニッコリ…いや変な意味でなくね??

    神様らしい神様なのに初潮前の子供に手ぇ出さないまともなイメージのポカニキ、でも確かにいざ初潮来ても段階踏んで口説き始めてイキナリ手を出すイメージはないな…えっ?楽園の管理者は休息中の戦士に無体を強要しないし第一初潮が来たばかりの娘っ子に手を出す男なんぞ気色が悪いにもほどがある?ごもっとも

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:09:17

    女神sに可愛がられるデイビットと最終的にはテスカニキが愛でる一連の流れ萌えた

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:10:36

    ミクトランパでは手を出すというか保護者兄弟相棒枠オレに伴侶が追加される処理だと思われるので
    デイビットちゃんがそういう行為への気持ちを示せばそりゃもうですよ
    逆にそうしないと無理強いはしないと思うナ、触れ合いはやめないとしても

    どうやって相棒に安寧を与えるか/クソ外宇宙から攫うか
    やつの思惑、のひとつにそういうのが含まれていたのはきっと間違いないので(キリッ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:16:52

    昨日やっと7章クリアしたんだが、ぐだが全体で5回くらいデイビットの事引き止めようとしてたけど、全部突っぱねられてて笑ったと同時にフラグが全く立ってなかったということが身に染みる。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:22:05

    何度でも言いたいんだけど配信/者テスカとその同居人な恋人デイビットの匂わせシチュ大好きなんだ、彼氏(嫁?)バレシチュも好き、デイでもデイ♀でも美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:25:42

    >>12

    デイビットにガッツリ惚れてるけどマーキングはしないテスカのやつ好き

    こう、手を差し伸べるし取ってくれって口説きもするが自由意思で選ばれないと意味がない、って否応なく変質/誕生させられたデイビットへ向ける誠意としてもだし、相手を尊重する恋の仕方が神のそれとして見るとあまりに異常なのもさぁ…

    本気で惚れてるからこそ「手に入れる」んじゃなく同じ様に惚れられたい、ってそれはもう…恋じゃん。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:29:30

    >>19

    好き!いつだかの過去スレで字幕の配信画像?作成してくれてた方がいたけど面白かった!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:44:32

    だいぶ前のスレで出てたやつだけど、ヤンデレテスカ概念好き……神のヤンデレとか絶対どうしようもなくて最高…大人しく首輪やらGPSつけられようねデイビットくん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:46:00

    完成度の低い女装でアマゾネス集落特異点修復バグなしany%RTAwithTSワイプトリポカ概念
    ネタ元が別スレだから語れる場所が劇的に少ないんだけど好き要素が山盛りだからどうしても好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:00:36

    湿度高めのぐだ×デイビット
    あのフラグ立ちまくりの主人公が決して届かない存在ってだけでエロい
    仮にデイビットの再登場があって今度こそその手を掴むことができたのならぐだはその手をもう二度と離さないぐらいの湿度を見せてほしい
    主人公にとっての高嶺の花概念はいいぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:22:14

    今までのプレイのなかで一番ぐだと同じ気持ちになれた気がするのがデイビットととのやり取りだから今後何かあったら爆散する

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:30:19

    人たらしのあの藤丸立香が手を掴めずにスルリと抜けられてしまった男がいると思うと謎の感情が湧いてくる
    今までに感じた事がなかったタイプのドキドキ
    これが俺とぐだデイの出会いってワケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:12

    やっぱり父子概念(♂でも♀でもいいよね)好き…
    デイが10歳くらいの時に天涯孤独になって、そこからなんやかんやあってテスカ(20代)に引き取られるみたいな始まり方がいいな。
    出会ったばかりの頃は兄弟みたいな感じでじゃれあってほしい。映画を見たり、海に行ったり、兄弟や親子としてたくさん家族の思い出を作る。
    でもデイ二次性徴を迎えたあたりから、関係性に悩んでちょっとよそよそしくなってほしい。デイが中学に上がって、周りの子達が色めきだすなかで、異性にあまり興味がないことにちょっと疎外感を覚えてほしい。
    近しい同級生に、好きな人とかいないの?と聞かれて一番にテスカの顔を思い浮かべて困惑。その時は「好き」と「大切」の感情が切り分けられていないだけだと結論付けたけど、その日からちょっとテスカの顔見るのが恥ずかしくなる。意識し始めるといろんなことが気になるもので、未だに同じベッドで二人で寝ていることにドキドキし出す。
    心臓に良くないので自分から1人部屋がほしいと言い出すデイ。ついに思春期か〜大人になったなあ、と寂しさを覚えながら部屋を用意するテスカ。大体中2くらいの出来事だといい。
    中3くらいになると、もう完全にデイはテスカへの恋心を自覚している。でもどうしたらいいかわからないから、反抗期の子どもを装いつつテスカと距離を取る。
    いろいろあったけど高校に進学。新しい友達もできて、新生活を楽しむデイ。ある日遅くまで繁華街で友人と遊んでいる(連れ回されている)と、テスカが女の人と歩いているのを目撃する。ショックを受けながらも、何もできないデイ。門限があるから、と言ってそのまま帰宅する。
    帰宅してシャワーを浴びてから少しすると、テスカも帰宅。女の人のことを問い詰めるも、のらりくらりとはぐらかされる。「大人には大人の世界があるんだよ、子供はもう寝な」といいながらデイを小突く。「もう子供じゃないんだが?」と言いながら、意を決してテスカに抱きつくデイ。
    そこから二人の関係が変わり始めて…?っていうテスデイが読みたいです誰か書いてください(投げ出す)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:28:26

    過去スレネタだとツイステのNRCで天才同士イデアと仲良くなるデイビット概念が好きだったけど本家ツイステの最新7章でイデアが一人で人理修復しないといけない状況になってて笑ってしまった
    ヴォイド氏代わってクレメンス!!実績あるでしょ!!!って叫んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:43:18

    外宇宙との交信で脳イキの素地ができてるデイビットくんいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:44:49

    デイビットは一昔前のヒロインみたいな属性+フラグ足りなかったバッドルートじみた最期+ぐだが湿度高い って三拍子揃ってるから実質ヒロイン(正気喪失)
    マシュと同じ紫色の目なのも意味深に思えてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:41:04

    fateシリーズもるかっぷでフィギュア出してくれないかなぁ
    デイビット君のおっきなぐるぐる紫目絶対可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:55:04

    >>27

    擬似父子関係大好き…

    これテスカの方もデイビットが大人になるにつれて保護者としての情とは別の感情が芽生えつつあると最高

    テスカの方が保護者やってたから庇護対象であるデイビットに恋愛感情を向けるのに抵抗というか罪悪感があって紛らわすために女の人と会ってたやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:05:12

    前スレ186が好きすぎて勢いで描きました
    これはこれとして湿度高めぐだとテスカとの擬似父子概念が大好き
    DK、JKのデイビットくんが悩む姿なんていくらでも見れますからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:09:11

    >>33

    あら~二人ともかわいい!

    ボイジャーくんも好きです

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:16:33

    >>33

    エリちとポカニキとカルデアラジオ局が荒ぶる可愛さだ…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:17:12

    >>33

    可愛いすぎてどっちもマジ天使!

    ポカニキはデイビット君の後方彼氏ヅラだか保護者ヅラしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:36:31

    テスデイだと後方彼氏面それ以外だと後方保護者面とは
    この全能神無敵か???

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:06:43

    デイビットくん、乳首開発されて肥大化したら絆創膏貼って様子見するタイプじゃなくてニプレス用意するタイプの準備の良さでエッチだね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:23:36

    デイビットくんは自分の乳首がエロいことに微塵も気がついていないので肥大化なんてしたら素直に開発した本人に助けを求めてくれるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:24:45

    >>18

    確かに思い返してみれば引き止めることに成功したのは「クリプター」のことを出された時だけでそれ以外は止められなかったね

    というかやっぱりデイビットがORTに向かって行くところ凄く印象に残ってるな

    「君たちは人類を救った。未来を取り戻した。誇れるものだ」「カルデアは原因だけど、元凶は君たちじゃない」

    「君たちは最高のスタッフだ」「オレもヴォーダイムも、そこは”絶対に”否定しない」

    なんて今まで超然とした態度の敵対者(なのに厳しくなった冥界行に必要な物を用意してくれる人)がこっち側の今までを労うような言葉をくれるんだ

    そしてカルデアのことを話したと思ったら目の前で呆気なく落ちていく

    ミクトランパで再開したけどそこでも別にデイビット自身の話は出来ず引き止めようとするとテスカに止められる

    最後まで雲の上の存在なのだと突き付けられた感じ…正直グッとキマした

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:25:38

    湿度ぐだデイ概念とても美味しいと思います
    デイビット鯖化も大好きなんですけど、逆にAチームのみんなが疑似鯖としてカルデアに来てくれたのに、デイビットだけ人理に無視されてるせいで実装されなかった世界線を見てみたい
    例の輪っか事件のことを調べたり、デイビットの事情を薄っすら知ってたキリ様やペペさん(推定)に話を聞いたりするうちに、自分が人理側の存在である限り彼にもう一度会うことはできないんじゃないかと思い始めるぐだ
    桜ルートかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:12:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:14:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:19:12

    ツイッターの貼り方わからなくて連消ししてしまった申し訳ない なんかとても好みの絵の方がいたもので

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:37:02

    型月における人間って肉体・魂・精神で構成されてるって聞いたんですが(テラ未プレイ)
    デイビットくんは肉体がORT、魂がテスカ、精神がおそらく外宇宙に捧げられていてエッチだな〜〜!!!!って思いました

    魂と精神の解釈逆かもしれないしそもそもどっちかが再構築の際に欠けたかもしれないけど雰囲気で感じてほしい エッチだよね…デイビットくん

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:49:27

    >>45 自己レス


    再構築された時に魂か精神が欠けた状態だったのがテスカトリポカに戦士として認められミクトランパに招かれる時に欠けた要素が再定義されて『人間』になれたんじゃないかなーって思いついたので吐き出し やっぱりエッチだなデイビットくん

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:20:32

    ・知識はあるだろうけど、行為自体は未経験=攻めの好みに染められる真っ白なキャンバス
    ・どんなプレイにも耐えられる精神力と体力
    ・健康的な身体に色気のあるボイス
    パッと思い付くだけでもポテンシャルが高すぎるのよね、デイビットくん

    ムラッとくる男心が分からず、無意識に煽る言動してほしい。ド定番だけど、中○しされた後に白濁に濡れた腹を撫でながら「あつ、い……」(吐息まじりき)とか

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:39:09

    バレンタイン祝福ロックオンでテスカトリポカが10位だったことを知ったデイビットくん
    そうかオレのテスカトリポカはこんなにも人気なのか…と誇らしげにしていながら無意識の間カルデアのマスターに嫉妬していたらいいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:25:15

    別作品の主題歌だけどkokiaさんの『たった1つの想い』が所々デイビットだなぁと今さっきシャッフル機能で流れて唐突に思った
    皆さまのデイビットくん個人またはCPでのイメソンあったら教えてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:27:26

    テスデイで感電

    米津玄師 MV「感電」


  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:37:08

    スプラトゥーン3の峨々

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:46:01

    デイビットのことがわかった時頭によぎったのはドーナツホールだなぁ
    あとはリコレクションエンドロウル
    部分的だけど本当はただの影だってところとか
    ボカロばかりで申し訳ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:52:52

    >>49

    義体ショタデイビットと担当官テスカトリポカは最期にタコスの国の王子様の話をすることになるからアカン(アカン)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:02:57

    幕末村が焼かれてて祝福とほんのり羨ましい気持ちが生じた
    礼装でクリプター達きてくれないかなー!!なー!!今年は無理でも!来年とか!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:15:09

    ドーナツホール良いなぁ
    ボカロなら個人的にケセラリズムがテスデイ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:40:49

    ツイで天国からの没シュート見かけて最後にぐだ視点になるやつ~!って大興奮してました

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:08:32

    デイビットくん個人ならWelcome To The Black Parade

    歌詞の始まりが父親から贈られた言葉を振り返る場面なんだけどその内容が「人間は善いことをしたがる」と教えたデイビット父に通ずるものを感じた

    全体的に進み続ける意志の曲でめちゃかっこいいのでおすすめです


    My Chemical Romance - Welcome To The Black Parade [Official Music Video]


  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:32:48

    目をぎゅっとつぶる表情差分、キャパオーバーの快楽に怖くなったとき絶対ああいう顔する。えっちだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:54:52

    テスデイ、常々ロック特に音の乾いた感じが似合いそう~しててしかし好きなとこから探すとThePinballsなら外宇宙を殴りにいく道中ならこんな感じがいい「銀河の風」や使われてるワードがそう思わせてくる「惑星の子供たち」
    優しめの曲が選ばれてしまういいんですけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:16:12

    >>56

    「やはり単純な迷子か、早くお家へ帰りなさい」

    「じゃあな、もうちょっと年喰って老けてから出直して来な!」

    がぐだに対するミクトランパのデイとテスの台詞すぎる


    擬似家族スレでは御茶会議がイメソンになってたし罰ゲームの手描き動画も見かけたし、2023年最新のキャラなのに平成のくるりんご曲パロが何故こんなに似合うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:27:47

    本編テスカは全能神パワーでミクトランパエンドをもぎ取ったけど人間テスカがデイビットを救おうとするシチュだと愛が報われない幸運Cの側面が強くなって>>53のガンスリパロ的なビターエンドになりそう…という個人の偏見がある

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:29:17

    イメソン助かるー!知らなかったのもあるから嬉しい
    今となってはエアプ主従っぽい感じなるけど後編配信前のテスデイイメソンはJINGO JUNGLEだった

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:45:38

    エアプもOKなら

    個人的エアプ時空テスデイ(テスデイ♀)のイメソンは『椿の花』

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:58:39

    イメソンの話してるー混ぜてー!
    米津さんの「Pale Blue」良いよ!「どれだけ生まれ変わろうとも意味がないくらい、どこか導かれるようにあなたと出逢いたい」とか最高にテスデイだと思う!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:25:11

    ボカロだけどアンヘル
    個人的にデイビットが自分自身を皮肉って自嘲してるイマゲ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:04:20
  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:13:20

    イメソンの流れだー!ERRORを推したい!
    心で叫ぶようなサビの歌詞がすごくいい。エラーを自覚しながらそれでも息をするデイビット

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:11:44

    テスデイ新発見のがいくつもあってプレイリストが潤う
    ぐだ(湿度高め)→デイで良いのあるかなって考えたけど思いつかなかったー
    ピンと来た時でいいのでぐだデイのおすすめイメソンあったら情報下さい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:48:42

    米津さんの「Undercover」がぐだとデイどっちにも合いそうだと思った(1番デイ2番ぐだ)
    進む方が違った2人だったなぁと

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:02:54

    アニメジャパンで販売が決まったロードto7のメモリアルイラスト、LB7へ至る道のりを示すイラストだから当然LB7は無いんだよね。
    クリプターもいたりいなかったりなので、何とかしてtkhs先生の新規デイビットクン見たいな。どこにご意見出せば良いのかな。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:06:55

    >>68

    Lanndo feat.ACAね(ずっと真夜中でいいのに。),ぬゆり「青く青く光る」MV

    ごく普通の子どもだったはずの少年が善性故に逃げずに戦い続けた者同士、というコメントでウッとなったので「青く青く光る」が青い光=ORTに落ちていくデイビットを見送るしかなかった藤丸みがあるかなと

    元曲のPVがカルデアの闇を思わせる映像なのも心にくる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:14:15

    Lto7は7章に向かうためのものなので
    7章については何も無いのが辛い
    竹箒もこのままだんまりだろうから
    デイビットに関して当面の燃料期待できるのは
    藤丸分からないか異聞帯漫画くらいかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:46:57

    大分湿度高いぐだ→デイ

    須田景凪「veil」MV


  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:59:42

    🌾津さんのdecolleteを聴いてくれ
    デイビットに対する外部からの干渉を淡々とちぎっていく神様なテスカトリポカという概念で聴いてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:13:42

    テスカえもん〜!デイビットくんのお尻に繋がっている遠隔オナホが欲しいよ〜〜!権現で出して〜!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:43:32

    全能神にたくさん夢見てる
    吐き出したタバコの煙を操って、優しくデイビットくんの手足に絡み付かせる軽い拘束モノを思い付いたんだ
    ポカニキならできるよね?ね???

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:41:43

    ぐだデイのイメソンすげー命助かるまじ感謝
    そういや竹箒きてないのかデイビット君について何か触れてくれると良いな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:14:22

    フェスで朗読劇+7章裏話とかやってくれたら最高

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:26:53

    >>78

    7章ドラマローグがあるとしたらデイビットパパの台詞が兼ね役で三上さんになる可能性もあるというツイートを見かけて既に限界になった

    6章のトネリコ/モルガンの演じ分けも素晴らしかったから神のそれとは違う優しい穏やかな声色なんだろうなと思うと…もう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:32:26

    >>78

    すまない…

    起きたての空目で「フェ○で朗読劇」と読んでそんなエッチなこと公式でと思ってしまってすまない……

    でもデイビットくんならフェ○されながらも朗読劇してくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:09:00

    PSYQUIの「ヒステリックナイトガール」は個人的にぐだ→デイかなあ。

    「最低なんて言わないで 大変、遺憾で大正解」がデイビットからぐだへの言葉っぽいなと。
    「再現だって難無くクリアです」はまんまデイビットだと思う。
    「相手にしないで 愛手にしたって I got a 無情の好き and sick 捨て台詞くらいにはなるか? 威張んなよ お前が分かんないや もう...」とか「全然わかんない 全然わかんない 全然わかんない」とかは、ぐだ→デイっぽい。

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:25:46

    テスデイ、ワールズエンド・ダンスホール似合いそうだな…って思ってます

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:13:52

    >>80

    結構前のスレでも手コ○カラオケ100点出せそうと言われたがフェの方はどうなんでしょうね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:21:51

    無知開発ネタ、興が乗ってキスだけでイけるように躾ける万能神がいると思うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:18:40

    「オレは成人だぞ、経験は無いが性的な知識くらい当然ある」とドヤるものの健全な青少年なら知ってるあれそれに触れる時間も興味も無かったせいで保健体育止まりのデイビットくんが
    誘惑を司る神の手練手管でスペースデイビットくんになる無知シチュはなんぼあってもいいですからね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:22:30

    知識はあるが?ってシレっとしてたのが、いざ実戦になったら相手の雰囲気の違いや匂いとか体温の生々しさに処理おっつかなくてカチコチになるシチュはなんぼあってもいいですからね…
    だから早いと言ったろ?で引ける紳士トリポカと言い出したのはお前だ、で押し倒しちゃう神様トリポカの√分岐で2倍楽しめるドン!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:56:59

    >>73

    元々知ってる曲だったんですけどぐだ→デイだと思って聴いたら湿度高すぎてウワーッってなりましたありがとうございます

    MVのラスサビ前の抱きしめようとして消えるところをぐだデイで見たいです先生

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:56:18

    デイビットくん、自分は他とは違うという意識が根底にあるから物理的な触れ合いというものに慣れてなさそうよね
    Aチームの面々も適度に距離置くタイプだし、スキンシップは滅多にとらなさそう
    そんな中、ナチュラルに肩組んでる姿が想像できるテスカんよ……(ファンアートで見る度に距離ちっっかとなってる人)
    ちゃんと人の器に入ってるから、温度も質感も感じられる。そのことに、戸惑いと安心と照れを感じていてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:05:17

    田島先生公式のオレさんポカニキの二次絵とか積極的に見てるのか…夏コミ本といい公式のキャラ愛が強いとありがたい…(際どいネタが目に入らないよう気をつけるのは当然として)

    7章前からある広報アカウントだし偶然だけど口調が完全にポカニキなのでポカニキのTwitter見てるみたいで楽しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:19:56

    デイビットくん肉体は地球人類と同じなんだからバラムツの油消化できないんだよね…かわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:28:06

    ま〜ぁ作者様毎に二次界隈との距離の取り方はそれぞれだけど今どきTwitterやってて二次創作全く視界に入れないほうが難しいし、そもそも同人出身だったりするしねぇ
    隠れたい人は検索避けすればいいしそうでもなければそのままでいいよね、エ口かったりなネタをポンと置いとかないのは前提として

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:11:55

    デイビットとテスカトリポカ
    お姫様抱っことか抱きしめ合うことより肩を組み一緒のソファーに並んで座っているのが多い

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:19:25

    誰といても同じ生き物として安心できないって改めて考えると大分御労しいのよ
    それでも毎日毎日5分を勝ち取って善い事をしようと頑張る子なんて神様も放ってはおけなかったんだろうなぁ
    土地の力を利用した召喚だろうと興味なければポカニキ絶対応えないでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:31:02

    >>89

    「オハヨ。今日は相棒とラーメン食いに来たぜ」ってデイビットとのツーショ写真ツイートするテスカトリポカ公式のオレをフォローしたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:15:34

    デイビットってダヴィンチちゃんが天才って言及してるから万能と言えるのでは…?
    つまり全能神のテスカトリポカと揃うとテスデイは全能万能コンビなんだなぁと勝手に思ってます

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:47:58

    イメソンの話が出たから許されますかね…
    「KICK BACK」を聞きながら描いた某漫画のパロディです。目の雰囲気が似てたので…
    テスカトリポカにさりげなく無茶振りするデイビットくんです。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:06:37

    >>96

    ポカニキに強火なデイビットくんは本家の厄介オタクムーブというよりスーパーヒーローを信じてる少年味があって可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:23:46

    デイビットの事情からして召喚に応えてくれたスパーヒーローだよなぁ
    テスカが退去したの見て予想はしてたけどショックだみたいなこと言ってたし

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:09:28

    >>96

    めっっちゃ好きです感謝

    デイビットとマ…さんは映画好きだったり人の温もりに飢えてそうだったり重なるところが少なからずある気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:38:47

    >>93

    地球のあらゆる場所や命と相入れず、弾かれに弾かれて行き着いた先で待ってたのがテスカトリポカっていうのが正にfate

    逆に言うと万能神レベルでないと釣り合いが取れないっていうのがお労しや...

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:35:32

    大きなぐるぐる目とばっさばさの睫毛可愛い
    どこかで最終戦のデイビットは令呪の際にポカニキの名前言ってるだけだけどそれは神様への祈りや信仰ではってのを見てあ~~~ってなった
    きっと唯一祈ったり願ったりした存在なんだろうなって思えてテスデイ尊い

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:22:57

    えーーじゃあテスカんが愛情込めてデイビットを食べておしまいですか!やったー!

    異星の神の心臓を入れるスペースを開けるためにデイビットの心臓抜いてる可能性は存在するし
    それで抜いた心臓をどうするか考えると全部じゃなくても食べてる可能性はあるか

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:15:43

    >>96

    映画が好きで、お目目がハイライトのないぐるぐるで、物語がかなり進まないと何を考えていたのか分からないところが似てる気がする

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:55:19

    移植手術の時に自分の心臓をとても美味しそうに食べていたのが記憶に焼き付いていたので
    物理的な肉体が無くなったミクトランパに来てから「テスカトリポカは生贄の腕を好むという伝承を聞いた、俺のは食べごたえがあると思うんだがどうだ?」とセルフで生姜焼きになりたがる愛情表現がズレてるデイビットくん

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:24:19

    カニバリズムなんて"善くないこと"だって思っているけど相手が生贄を良しとする神であることと、はじめてのインモラルで頭がクラクラしているデイビット

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:12:03

    >>104

    ポカニキはポカニキで満更でもない、てか大分胸キュンするけどミクトランパは休憩所なのでそこで損なうのはシステム的にちょっと…で嬉しいけど気持ちだけ受け取ってそう う~ん、破れ鍋に綴じ蓋!(喜)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:11:04

    マイルーム機能楽しい、楽しい…
    ポカニキとデイビットくんのツーショ撮りたいから鯖化してくれんか…?
    プリクラみたいに「2人はズッ友」的な落書きしてやりたい。ワイワイしたい(謎丸思考)

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:53:10

    お父さんが残してくれた暖かい記憶からハグが大好きになったデイビットくんいないかな〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:24:11

    久しぶりにエアプターDV被害者デイビットスレシリーズを見返して笑ってきたが、もしも召喚した鯖が甘やかしと暴力の飴と鞭で依存させるタイプだった場合「俺のような者に応えてくれたし善いことをしたらちゃんと褒めてくれる、殴るのは俺が悪いからだ」で父性に飢えた10才児の部分がバグってエアプデイビットになる可能性もゼロではないのでは?と思ってしまった ゆるされよ

    実際は端末召喚なりして主従関係をわからせる強さがあると思うけど、マスターの幼さ純粋さに付け込むリンボ系悪属性引いてたら危うかったかもしれん……パパトリポカの安心の善属性が光る

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:00:06

    エアプデイビットの「子どもの頃から天才性故の言動を周りに気味悪がられて排斥され続けた結果おどおどした被虐気質になった」って経緯が可哀想で可愛いけど
    本編デイビットも環境的にはエアプと似たようなもので孤独に耐え続けたのは鋼の精神力の賜物だと思うと心がキュッとなる テスカパパ抱きしめてあげてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:22:45

    エアプデイビットは記憶の5分制限の種明かしがなかった頃に生まれた概念だから仕方ないけど積み重ねた5分の積み重ねに『周囲から排斥された記憶』が積み重なっているんだろうなって
    逆に本編デイビットは周囲から排斥された記憶を不要なものとして漂白してるからあんなメンタルになってるんだろうなって

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:06:48

    エアプだろうとデイビット君はやっぱ可愛い
    赤面差分が普段DVされてるけどたまに褒められてたり優しくされてはにかむ表情にしか見えないんだよなぁ
    本編であの差分がなかっただけにエアプでのイメージが強い

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:16:44

    エアプデイビットはあにまんでしか見られない概念でレアリティでいったらUR
    各世界線のデイビット概念を集めて同じ空間に集めたい
    エアプ、各CP、TS⋯既存の世界線もまだ見ぬ世界線も開拓が待たれる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:38:42

    >>110

    エアプタースレで本編デイビットがエアプデイビットに「何故自分の意見を主張しない?お前の態度は非効率的だ」と容赦なく言い切りつつ「俺の前では遠慮はいらない。俺はお前なのだから、言いたいことは理解できる」と寄り添ってたの前編時点とは思えない善性の解像度の高さで好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:48:54

    思えばあのすごいかわいい照れ顔、デイビット真実の一端へ届く大ヒントなんだがマテリアルだけ読むような人間はなかなかいないので作中の語られや令呪の歪さに引っ張られてしまった考察。それも正しいんだけど。DVスレでいい線いってるあにまん民がいてすごいと思った
    ゲーム本編で未使用なのが本当にもったいないかわいさ・・・かわいいね・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:50:13

    エアプタースレというか始まりは確か過去スレのデイビットDVスレってやつなんだよな
    マテリアルの頬を染めた表情がお出しされて色々狂わされた

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:11:37

    正面立ち絵にも照れ顔あるのかな?
    立ち絵の発注時点で基本差分として照れ顔が含まれてるならありそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:55:14

    照れ顔差分ってキリ様は使用されてたっけ....?
    本編でデイビットのが出る機会あったらどんなタイミングなんだろう
    夢オチクリプターイベかテスカの幕間か主役トンチキイベの回想とかで出ないかな
    一般マスター達にあの照れ顔を見せて反応を楽しみたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:58:52

    今でもある意味でデイビットはDV被害者では・・・?
    外宇宙存在はデイビット君の創造主で親みたいなものだし、例の召喚とか異能はどんどん使ってもいいけど記憶は更新しちゃうからねって

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:34:01

    ホントはだめだけどさ……
    デイビットくんが完全に外宇宙の端末でしかなくなってAチームのこともテスカトリポカのこともお父さんのことも忘れて外宇宙に連れ去られる話が見たいんだよね……

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:46:32

    DVスレの盛り上がりは前編時点のエアプテスカが「オマエは本当に可愛いやつだなぁデイビット」って言いながら暴力振るうのが似合いすぎる男だったのも悪い

    そんな彼も今ではすっかり遊園地ではしゃぐデイビットを見守るパパですよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:47:50

    外宇宙の神だか天使だかがウチの子なんで~ってデイビット君を無理矢理お迎えにくる展開か
    バッドエンドだろうけどそれはそれでエモい
    上位存在からしたらたとえ五分でも更新に耐え続けたとかおもしれー子扱いされてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:49:07

    >>120

    わかりみ

    テスカトリポカがぐだやユニヴァース組と共闘するのもいいし、誘拐後そのまま座に登録されてカルデアに来たらぐだマシュテスカが絶望的な顔してフォーリナー:■■を見つめているのもいい…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:06:08

    >>123

    お労しいのだけど大変ドシコいです

    テスデイだとデイビット君が全能神の範囲外である存在感増し増しでエモいし

    ぐだデイだとマジで手が届かないヒトだった事の体現で湿度がヤバい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:37:35

    >>121

    ミクトランパデートかな

    柔らかな笑みを浮かべたデイビットとそれを穏やかに見守るポカニキ……テスデイ尊い……

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:01:26

    誕生の原因である外宇宙存在に明確な意思があると仮定すると、デイビットくんってマジで規格外だし興味惹かれる人材だと思うんだよね
    いつか気まぐれおこして、「キミ頑張ってて可愛いね、新しいおべべあげちゃう♡」ってノリでフォーリナー付与してきそうな恐ろしさある。迷惑な不審者オジサンすぎる……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:07:01

    外宇宙くんの詳細が不明で現時点で人類への害意の印象が強いから外宇宙お迎え√はデ受けの中でもバッドエンド扱いだけど、外宇宙くんがテスカ並みの理解ある彼くんムーブしてたら絶対掌返しすると思ってる

    まぁ本編はミクトランパエンドなんですけどね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:25:30

    >>127

    100%善意だったとしても知的生命体を同意なく蒸発からの再構成して記憶に干渉し続けるのは宇宙常識的にもショウジキナイワーなのではという気がする

    地の文で悪意と言われてるから予め仕込んでおいて死者ゼロになるレベルまで文明が発展した時に発動するトラップぽいし……XXさん取り締まってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:23:15

    軽い気持ちでデイビットくんとキアラの絡みが見た〜い!って思ってたけどデイビットくんの戦力(端末・殺狂裁テスカ)に攻撃有利取れるキアラってマジで天敵で笑っちゃった。こんな事あるんだ!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:00:29

    キアラとはゲームシステム的に相性最悪だがどちらも体だけ成長してしまった少年少女のなれの果てという共通点はあるのでどんな会話をするか興味ある
    でも地球の恥はデイビットくんには抹殺対象かな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:27:59

    >>73

    日をまたいだ遠投だけど素敵な曲教えてくれて感謝

    湿度高めぐだとデイビットっていう概念と自分の中のイメージが綺麗に嵌った歌だったから凄い助かる

    後味に寂しさが残るぐだデイが好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:35:07

    キアラとデイビットが2人きりで密室に!?色々とダメだ!!とアンデルセンとポカニキが血相変えて踏み込んだら幼児の表情でリトルマーメイド観てるだけだった回

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:04:06

    人魚姫2の下りとかそういうときのキアラさんは普通に可愛いがすぎるのでデイビットと仲良く童話を読んでキャッキャしてほしいな…でも二人きりだとちょっと楽しそうよりデイビットへの心配が勝っちゃうからナーサリー、ジャックちゃん、ジャンタリリィも加えて
    後方保護者はアンデルセンは来ないだろうからテスニキお願いね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:19:58

    最後のマスター戦やり直したいなあ
    負けたくなくて進めちゃったけど録画しとけば良かった

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:57:31

    (面白くなるかもしれないから外宇宙に放され)普通に帰って来たデイパパに欲情するヤバいファザコンデイビット君は……………………アリ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:26:27

    >>135

      くんに愛情を注ぐデイビットパパを見て嫉妬し誘拐しちゃうデイビット・ゼム・ヴォイドはいると思う

    けどパパは息子の顔をした別人だとすぐに分かっちゃうんだよね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:43:37

    外宇宙の気まぐれで理不尽に手を伸ばされたり誘拐されるデイビットとそれを阻止するテスカ良いよね
    真っ白い翼を捥いで自分の腕の中に閉じ込める神良いぞ良いぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:16:21

    >>136

    ルイズをくんかくんかしない方のルイズコピペ思い出した、あれ好きだからなるほどってなってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:28:11

    魔女の家みたいなことになってる……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:21:50

    テスカ、普段はデイビットのペースに合わせてるけど嫁が4人いるから今の4倍くらいは全然ヤレるみたいな性欲の差があってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:10:54

    >>136

    個人的にパパは幹也と同じタイプの「普通」の人なんじゃないかと思ってるので

    フォーリナー組の三臨みたいな暴走状態のデイビットに迫られても「──駄目だよ、私は君の『父さん』じゃない。それは善くないことだ」と静かに諭してデイビットも止まりそうなイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:11:03

    神様だしね絶倫よ絶倫
    きっとデイビット君はポカニキのためなら頑張って色々応えようとしてくれるはず

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:45:12

    もし父親がシミから戻っても本物は別に存在するし、別の生き物の感覚で安心感を抱けずに少し残念そうにするかもしれない
    別の物だと理解するのにすぐ合点がいったように冷静だったから平常に戻りそうだけれど

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:03:39

    誰といても同じ生き物として安心できないって真面目に考えると大分酷いな
    10歳までの記憶はあるけど自分のものではないって自覚できるとかいっそ記憶が最初から無かった方がマシではってレベルだ
    天使にとってデイビット君は仕様なのかバグなのか気になる

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:17:20

    >>144

    厳密には違うけど「火の鳥 復活編」を思い出すんだよな。誰といても同じ生き物として安心できないって。

    火の鳥のレオナは人間が異形の無機物に見えるようになって孤独に襲われるけど、チヒロと出会って運命が変わる。

    でもデイビットは同類としての安心できる相手には出会うことがなかったんだろうなという切なさがある。

    そのかわり、地球人類かどうかは関係なく自分を戦士と認めてくれて、管理する領域に招いてくれた戦友のテスカトリポカとは出会えたんだよな。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:42:38

    デイビットってつまり宇宙レベルでも同一の生き物なんて存在してないんだろうな
    外宇宙の何かが色んなところに端末作ってるとしても地球人由来は恐らくデイビットだけだろうし更に毎日の更新から5分を勝ち取って積み上げてる
    たったひとりで頑張り続ける戦士だしそりゃあテスカトリポカも全力で肩入れしてくれるってもんだよなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:43:37

    某レジライ村名誉村長さんのツイートだったと思うけど外宇宙存在がデイビットのことを可愛いニンゲンちゃんのアニマル癒し動画扱いで観測してるネタが邪悪で好き
    ナレーション「地球人のデイビットくんはパパのことが大好きな男の子!あれれ、今日はお友達とケンカしちゃったのかな?💦」(vsカマソッソの死闘の映像)

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:57:29

    >>147

    これかぁ…

    マジでこれだったらデイビットのお労しさがさらに増す

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:45:21

    天使どもからしたら地球の存在なんて娯楽目的で眺めてる可能性は十分ある
    デイビット君は伝承科で天使の遺物の発動条件解析したし、外宇宙の悪意から地球の知的生命体をある意味守ってくれたんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:49:44

    あの遺物の詳細についてはまったくわからないし理解もできないけど
    デイビットパパは実は消滅したんじゃなくて宇宙の遥か彼方、ユニヴァースあたりに飛ばされたんじゃないかと想像するときもある
    それを知ったデイビットくんがぐだやテスカトリポカと一緒にユニヴァースに行ってトンチキイベに巻き込まれないかな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:37:34

    >>150

    トキオミ教授と共にユニヴァースの危機を救うパパ…?

    パパも再構成されたスワンプマンだったとしたら「確かに私たちは偽物かもしれないが、私がお前を息子と思う気持ちは何も変わらないよ。…大きくなったね」と頭を撫でてあげてほしい…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:41:06

    スペーストッキーがデイビットパパを保護してパパ会談していそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:57:36

    そしていつの間にかパパ会談に加わっているテスカトリポカ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:26:43

    パパの立場で考えてみると、自分が研究してた遺物が原因で10歳の息子が床のシミになって生き地獄を味わう羽目になった上、「デイビット」の方は誰といても安心できない&毎日記憶が漂白されるとかいう究極の縛りプレイを強制されてるわけだから、パパ本人もだいぶお労しいな…と思うなどした

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:37:55

    やっぱりテスカトリポカ神はパパにご挨拶したほうがいいんじゃないですかね?菓子折りはチョコレート詰め合わせかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:08:25

    パパと「  」にも救い欲しいんだけど、研究にデイビット協力してない筈がないし、彼の洞察力や外宇宙の視点を用いて導き出した結論がアレだった以上、2人は本当にあの結末を生き続けているんだろうな...
    全ての記録から消えた2人の事を背負えるのはデイビット君1人だけ...

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:29:08

    誰か、天使ショタデイビットのテデアンソロジーを…………………誰か

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 03:44:20

    パパへの思いが強すぎて思考が変な方向へバグっちゃうファザコンデイビットの概念めっちゃ好き
    それを宥める倫理観Aのパパ...
    デイビットがあの美形顔だからパパもきっとハンサムなんだろうなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 04:08:54

    父さんって言おうとしたけど自分は⬛︎⬛︎とは別存在であると認識しているのでそう呼ぶ資格がないと口を噤むデイビットくん23歳…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:37:27

    誰よりもデイビット自身が自分は少年■■ではないって自覚できてるのがお辛い
    床に焼き付いた親子はせめてどこかで一緒に存在していて欲しいとか思いながら、これ以上犠牲者がでないように天使の輪っかの解明をしてたのかな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:10:31

    もう細かいことは何もかも無視してセイバーウォーズシーズン10あたりでスペース・インディーとして宇宙を駆けるデイビットパパと謎の古代遺跡で冒険活劇してほしい

    父さんすごい!カッコいい!!でもジェーンが義母さんになったらちょっと困る!と10才のキラキラした眼差しになるデイビットとオレだって戦士の神だから鞭ぐらい使えるが?と張り合うポカニキが見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:24:06

    本編で出ている情報からして預金使い込み内容は武器調達・ジープ購入・インド旅行が主な散財理由だと思っているんだけど、相場を考えるに億単位の資金持ってたのかなって思った
    伝承科時代の収入は謎だしカルデア職員って高級取りのイメージあるけど社会人4〜5年目でこれだけ預金あるのは凄いよデイビット
    いや預金って表現しているだけで魔力資源的な意味かもしれないけどそれでもやっぱり億相当の貯蓄ないと戦車購入できないよねあれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:52:35

    ネバダ出身のデイビット君ギャンブル強そうだし少額の手元から毎回大勝して資金増やす
    テスカニキは大勝した後に大損したりその逆だったりで最終的にはいつもプラマイゼロなイマゲ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:46:38

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:43:09

    ReDrop先生の料理テスニキ見てデイビットくんにもオムライス作ってあげているのかな…と思った

    なおケチャップの精度

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:12:49

    >>164

    私は人間・某悪魔で執事な漫画の駒鳥ちゃんが好きなおにショタのオタク

    命が助かりましたありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:57:00

    >>165

    前にテスカトリポカって顔射でもクソエイム発動しそうって言ってる人いたけど、これはマジであるかもしれない

    だから自分から受け止めるためにち◯ち◯を顔に擦り付けるデイビットはいる(断言)

    それでもダメだったら喉奥で受け止めましょうね♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:14:47

    出る思いっきりアレを掴んで自分の顔にやってくれるデイビットくん
    テニキがその意図を理解してショックを受けそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:35:48

    ミクトランパで起きている出来事を全て把握しているならオナバレは勿論事後処理中の性帯感を避けて中に出されたものを掻き出す姿も把握しているよね
    デイビットくんがふとその可能性に気付いて顔赤くしながらテスカに1発入れるまでがセット

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:53:11

    一発いれる(外宇宙のナニカ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:17:56

    >>170

    ミクトランパに外宇宙のやっこさんが来たらテスカトリポカがぐるぐる縛って追い出しそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:02:28

    クッキングボーイズ礼装、割烹着で煮物作ってくれるママ南さんに対して髪の毛くくって黒エプロンでオムライス作ってくれるポカニキはどう見ても休日のパパなのでデイビットへの父性溢れるホゴシャトリポカは(ほぼ)公式と言っていいのかもしれない

    それはそうと顔◯クソエイムニキ呼ばわりは不敬すぎてトウモロコシ生える

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:13:08

    >>163

    そういやベガスってネバダか

    カウンティングとかやってないのに勝ち過ぎてカジノ側に目を付けられるデイビット君はあると思います

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:36:23

    某夏イベではないけどクリプター+ぐだと一緒にカジノ行って欲しいな
    全員強そうだけどぐだ中心にトンチキ展開に巻き込まれてキリ様VSデイビットになった卓を眺めたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:37:53

    デイビットがネバダ州出身だと判明したとき「こいつは…ネバダの人間だからニホンノミカタ!」と思っていつか踊らせたいな…なんて考えていました
    それどころじゃなかった…こんなにシコいなんて……

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:40:54

    再びのベガス特異点に現れた新たなカジノ・ミクトランパ
    オーナーは如何にも歴戦のギャンブラーっぽいグラサンお兄さんだが実態は悲しみの幸運Cであり、最強無敗のディーラーとして謎のバニー青年が君臨しているらしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:45:55

    >>176

    夜はオーナーにご奉仕していそうなバニーボーイですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:57:00

    >>176

    富豪モブに勝ったら一晩付き合えみたいな賭けを持ち込まれそう

    普通に勝つけどその晩にオーナーに黙ってルール外の勝負をしたことへの躾をされて下さい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:17:00

    とある所から手に入れた逆バニー服をデイビットに着せるも、いつもの着込んだバニーボーイの方が普通にエロいな…って思うテスカ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:35:22

    >>176

    元締めが儲かるはずなのに基本±0で紫お目めのバニー君がいないと利益が出ないカジノ…

    リアルだったらあまりに所得の課税率低くて偽装かって税務調査入ってそう

    基本的にはルールを守るまじめなオーナーなのに!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:24:12

    バニーボーイくん目当てのお客さんが大量に来そうなカジノだけど迎えてくれるのはサングラスの厳つい金髪お兄さんだし滅多なことではお目にかかれないバニーボーイくん
    本当にいるのかと話題になりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:39:52

    バニーも良いけどストイックなディーラー服もデイビット君絶対似合う
    白シャツに黒のベストとネクタイ
    ポーカーフェイスだけど顔が可愛いディーラーのテーブルとか人だかりができちゃうね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:22:17

    久しぶりにエアプターの頃のDVテスデイを見て滾った。
    DVテスvsカホゴトリポカ好っき。

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:24:22

    >>175

    めっちゃ歌うまくてダンスしてくれる女装したデイビットくんはまああり得る

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:21:18

    >>164

    今更だけどモスリンいっぱいって感じの女装が好きなので、描いてくれて本当にありがとう。

    全部可愛い。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:13:42

    ポーカーにブラックジャック、果てはババ抜きまで相手するディーラーデイビット
    どれだけ不利な状況に追い込まれても最後の最後で必ず勝つディーラーとして有名になる
    もちろん色んなところからヘッドハンティングされるけど本人は頑なにテスカトリポカカジノを離れようとしない

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:14:34

    >>183

    エアプレベルは「父性的な支配に弱くて幼児退行気味なデイビット」より「マスターを玩具扱いして理不尽に暴力振るうテスカトリポカ」の方が上なの良い

    実際にエアプで性格想像したら冷徹イケメンとヤバいお兄さんになるのに、前者が精神年齢考えるとギリギリあるかもしれなくて後者は泥汚染でもされない限り無さそうなの最高

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:53:37

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:11:13

    エアプデイビットくん
    お父さんが登場した今だったら虐待設定加わっているだろうな〜

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:13:19

    次スレ行きますね〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:13:42

    あざまっす!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:17:23
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:24:22

    うめ……デイビットのパンツうめ…………うめ……

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:27:13

    >>192

    立て乙です

    バニーデイビットくんのお胸に札束ねじ込みたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:34:13

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:34:40

    うめうめ
    新スレ記念に過去スレ見返してエアプデイビットくんを摂取してくるかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:34:43

    たて乙!
    バニーボーイデイビットくんイイ……カジノミクトランパのボーパル……

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:35:00

    立て乙です!
    (バニーボーイの短いシッポをお尻に触れないギリの塩梅でさわさわしてニチャニチャするモブ富豪俺…)
    (調子に乗って賭けに負けたモブ富豪俺の汚い手に煙草でヤキを入れる金髪オーナー…)
    (店外に連れ出されドアが閉まる瞬間バニーボーイのお尻に手を回すオーナーと体を委ねるバニーボーイくん…)
    (ありがとうございます…詰められたコンクリート暖かいです…)

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:42:21

    カジノ・ミクトランパでデビ君相手に勝負して破産するモブになりてぇ
    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:45:18

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています