「そろそろ春だねって……まさか!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:22:17

    (春は『春画』とか『売春』の字から分かるように本当はエッチな意味を持つ字なんだってロブロイさんから聞いた事が……!!ということはつまりいよいよライスとお兄さまがあんなことやこんなことをする時期…ってコト!?ど、どうしよう……ライスまだ心の準備が出来てないよ!?だって、ライスはいつもお兄さまが話してたり、笑ってるだけで尊すぎて定期的に過呼吸になりかけてるのに……!!この前お兄さまの肌がチラッと見えてしまった時なんてライスの細胞60兆個全ての震えが止まらなくなって病院に搬送されてしまったくらいなのに……!!だ、ダメっ!!お兄さまの裸なんか見たら……男の人のアレなんて見ちゃったら、ライス本当に死んじゃう!!もしライスが不死身の吸血鬼だったとしても、お兄さまという存在の前では魂ごと焼き尽くされちゃう!!そ……それだけは駄目……!!ライスは今死ぬ訳にいかないから!!これから先もライスはお兄さまにお兄さまの担当ウマ娘税とかお兄さま独占税とか払っていかなくちゃいけないし、お兄さま限界推し活動を続けていってこの世界に存在する全てにお兄さまの良さを布教するまでは生きたいから……!!だ、だからそんなの……そんなの……)
    『だ、ダメェ〜〜!!』
    『お、おいライス!?急に何処へ……!?』

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:23:02

    シチーさ…あれ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:23:27

    どこを縦読みすればいいんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:23:33

    マネジも止めてやれ…あれ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:23:36

    お城みたいなホテルに行くライスかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:23:53

    城塞か

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:23:59

    限界ライス……まだ生きていたというのか……!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:24:13

    懐かしい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:24:21

    懐かしいな城塞ライス…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:24:37

    お城のようなライス!お城のようなライスじゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:24:41

    城塞ライス…!冬を越えてまだ生き残りがいたか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:24:43

    い、いつものかかりシチーニキじゃねーのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:26:32

    久しぶりに見たな城塞ライス
    お米ネタどこ行った?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:26:42

    お兄さまの肌と時胞月宮殿が同等の効果を持つという事実

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:27:00

    >>12

    亜種かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:27:30

    お城のような建物には行ってないから別人ぽい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:29:08

    吸血鬼であるライスを倒せるなんてお兄さまは凄ェ人類なんだね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:29:17

    >>12

    アイツは謎の特殊プレイを付けるから違うと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:29:58
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:40:02

    お兄さまの『ナイター◎』スキルが発動してきっとライス剥かれちゃうんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:41:34

    >>20

    脱穀されるのか...

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:42:23

    シチーシリーズの番外編的なやつかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:44:15

    えっまさかほかのウマ娘でもこのシリーズが
    増えていく……?(戦慄)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:46:44

    ロブロイがスケベな事をライスに教えてるのには誰も突っ込んでなくて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:48:26

    >>24

    そこは…ほら…ねぇ?2人してレディコミ見て悶々としてそうだし(偏見)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:01:36

    >>16

    >>18

    じゃあマジで誰なんだよ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:04:01

    >>26

    新たな構文使いだよ(恐怖)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:06:38

    シチー因子継承するな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:10:20

    シチーニキなら『ライスの体にあんこを沢山塗りたくっておはぎさんにしてお花見で食べちゃうんだ!もしくはライスをモデルにした春画をロブロイさんを人質にして書かせたりして…』等と謎のsmプレイを展開させるはず

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:10:49

    >>9

    >>11

    城塞ライスって何?こういうスレのシリーズがあったってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:55:04

    >>30

    城塞ライスまとめ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    去年のクリスマスイブまで連日投稿されていたシリーズ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:18:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:11:00

    >>32

    一応妄想の範囲内だから…それを言うなら大体のスレがアウトになるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:13:26

    お兄さま目出し帽全身タイツ説

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:14:26

    >>32

    聖者でも相手にしてるつもりか?お前が居るのはあにまん掲示板だぞ こんな所でマズいも正しいもねえよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:17:52

    >>31

    去年じゃなくて一昨年では?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:25:49

    お米ジョークがないから別人じゃないの
    オレは詳しいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:28:06

    限界ライス世界はロブロイもトレーナー限界民やってると嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:30:30

    >>32

    学校の踊り場の男子中学生の会話みたいなもんだ

    多少は多目に見ていい

    ただイラスト投稿されたり外部に持ち出されたらあかん

    気ぶりシチーも無断転載されたから良くないんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:53:41

    >>35

    開き直り…

    こいつクソっスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:54:18

    >>40

    あにまんはルール無用だろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:26:21

    >>39

    >イラスト投稿されたり外部に持ち出されたらあかん


    そんなもん書いた奴も俺たちもどうこう出来る問題じゃないんだよなぁ……それを言うなら最早あにまん民は何も生み出せなくなるんスがね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:28:28

    あにまんというイメ損

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:29:15

    城砦懐かしいなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:11:12

    シチーさにしては切れ味が鈍いべと?思ったら別人だったべ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています