【閲覧注意】ここだけゾロが【腐向け】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:53:48

    その包容力(110cm)でどんな悩みも受け止めてくれる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:55:06

    も、揉ませてくれんのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:55:44

    揉んでもええのんか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:55:45

    ママ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:56:55

    カチカチでもフワフワでもいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:57:06

    助かります

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:57:48

    眠れないくらいの不安と一緒に抱きしめて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:57:51

    おとなのおねえさん♂かな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:58:10

    …確定申告

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:58:11

    お、女でも良いですか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:58:25

    夜眠れない時に添い寝してくれるゾロ概念

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:58:30

    えっ今日は全員顔から突っ込んでもいいのか!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:59:36

    仕事疲れたよ〜ゾロママ抱きしめてくれー!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:01:41

    その豊かな胸にダイブしたい!
    微塵も揺らがずに受け止めてくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:08:00

    弾力あって暖かくて最高の110センチだよな
    どうしよう天竜人に狙われてしまったら…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:08:22

    後ろから鷲掴ンでもいいですか?
    背中にほっぺすりすりしてもいいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:11:05

    吸っても弾いても舐ってもいいのか?サイコーだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:11:28

    挟んで……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:11:44

    ガチマジで凹んだときゾロの胸抱かれたら赤ちゃん返りしてしまうかもしれん
    幾ら払えばいいですかナミさん!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:12:22

    >>18

    ナニを…!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:12:31

    ナミの副業か

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:13:38

    一回30秒10000ベリーよ♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:14:04

    後ろから鷲掴みはルフィがたまにやってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:14:10

    なんだゾロのゾロの大きさかと思ってデカッッッってなったけどよく考えたらあり得ない大きさだった

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:15:21

    >>22

    ゾロ「自分の胸でやれ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:16:46

    右のゾロと左のゾロと両方かわいがりたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:17:09

    抱き枕みたいに横向きで顔を埋めて寝たい
    寝付くまでポンポン(オプション料金)もお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:18:00

    まだ朝晩寒いから一緒に寝てほしいな
    筋肉たっぷりだから暖かそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:18:39

    ナミとゾロに前後から包容されたいんだがいくら積めばいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:19:23

    >>26

    左右のπを個人として扱ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:21:06

    ルフィが、おれんだ!って主張しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:22:14

    谷間………

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:22:40

    温かそうなの分かる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:23:09

    寄せて上げてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:23:10

    >>29

    ナミは幸せパンチだけで10万ベリーだから100万でも利かないんじゃないか?

    ゾロは酒の一本でも渡せば

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:24:13

    >>24

    おおきないちもつをください

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:26:07

    π枕にして安眠に誘うのか?
    興奮して目が冴えそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:45

    30秒10,000ベリーなら安いもんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:30:13

    天竜人に買われてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:30:17

    泣きつきたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:32:17

    乳首も好きにしていいんですか?!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:32:59

    札束挟み込みたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:33:02

    抱きついたら抱きしめてくれんの⁇
    愚痴や泣き言もよしよしと聞いてくれんの⁇

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:35:27

    両手を胸に導いて揉ませながら「酒飲んで寝りゃあ忘れるさ」って慰めてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:35:37

    本編と違ってガルチューさせてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:35:53

    >>42

    何分買えるんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:37:46

    「吸っても何も出ねぇぞ?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:42:36

    ゾロの胸にくっつきながらチョッパーを抱っこして寝たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:42:44

    包容力が(110cm)をつけることで隠語になってるの笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:46:40

    大丈夫か?揉むか? ってされるんですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:48:52

    お悩み相談(ベッドの上で)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:52:00

    このゾロは聖母ではなく地母神
    われわれは帰るのだ110cmの大地に…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:53:57

    揉んでるうちに硬くなったらどうするんですか

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:56:51

    擦り付けなさいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:57:42

    >>54

    そっちは別料金なんで…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:58:40

    悩みはどうしたお前ら
    会社辛いよ〜ママ〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:59:30

    朝起きられないよー
    仕事中寝ちゃうよー

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:01:14

    「おれの胸ひとつで悩みが和らぐなら安いもんさ…(酒グビ-)」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:08

    着流しに手を差し込んではだけさせてダイブしたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:05:23

    「ヨシヨシ会社は行け」
    と言われたら頑張れるよおれァ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:08:57

    あっ悩み忘れてた〜ばぶばぶ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:10:01

    >>60

    そういう前向きな励まし方上手そう

    ゾロに甘えてたら元気出ていつの間にか物事上手くいく様になってた的な

    あげまんぽい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:10:16

    眠れねぇ?それは身体が冷えてんだ、どれ…(ギュッ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:13:14

    ナミにマージンとられるし差し入れの酒も必須

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:15:17

    >>55

    オプションあるんか…

    兜合わせもええんか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:19:43

    漠然とした不安に駆られた時にお世話になりたい心臓の音聞きたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:21:35

    体幹しっかりしてるから飛び込んでも動じなさそう
    ベッドの中でよしよしなでなでしてくれ甘えさせてくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:24:22

    チョッパーにするみたいに優しくしてほしいって言ったら
    そりゃあ無理だなお前はチョッパーじゃねえから
    って言いつつもそれなりに優しくしてくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:24:41

    背中流してくれ
    タワシは痛いからシルクのタオルで頼む

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:26:20

    揉み揉みちゅうちゅうしてるうちに
    元気になったらどうしたら…そこもよしよししてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:30:28

    MP回復

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:32:32

    >>70

    おっ悩みはそれか?

    ちっちェからってまあ気にすんな別に死なねえしな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:32:40

    下心丸出しのヤツはナミさんに怒られるぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:33:31

    >>60

    >>68

    惚れそう…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:43:21

    ここのゾロ微塵も感じてねぇな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:44:56

    えっこのプレイ中ナミに監視されんの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:45:45

    包容力(110cm)もいいが背中もお借りしたい
    疲れた時に背中にぐりぐり額を押しつけたい
    その後やっぱ包容力(110cm)もお借りしたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:48:52

    >>76

    ご褒美じゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:49:35

    >>76

    四皇麦わらの元締めだからね

    料金外のプレイは許さないよ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:50:50

    >>76

    下手なことするとナミさんにしょっぴかれる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:51:13

    四皇の幹部の包容力(110cm)が30秒1万ベリーて超良心的じゃない…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:54:39

    擦り付けるのは別料金、挿入はアウトかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:55:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:05:21

    心理的にも肉体的にも包んでくれるんだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:13:37

    「仕事つれぇのか、いつも頑張ってて偉いな、一緒に寝るか。揉んでいいぞ。」

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:14:54

    >>85

    それはそうと朝になったら「今日も仕事だろ。ベッド降りろ」してくれるの本当に健やかな男だよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:16:28

    裏オプはナミさんが黙ってないからダメです

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:18:12

    「おっムスコも元気になったな。よかったじゃねぇか。しまえ。」

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:19:50

    >>85

    ベッドに寝転んで布団捲りながら言って欲しい

    背中トントンして

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:30:25

    豊かな雄っぱいは世界の宝だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:34:37

    包容力(110cm)を堅くしたり柔くしたりお願いしたらやってくれるんだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:45:33

    下から持ち上げて寄せて吸いたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:46:27

    背中ぽんぽんして基本酒グィーしてるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:54:17

    また来たのかお前しょうがねぇヤツだな っておいでおいでして抱擁してくれるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:04:50

    110cmの包容力で受け止めてくれはするけど
    辛いお仕事なんて行かなくていいよ❤️なんてことは絶対言ってくれないし何ならケツ蹴っ飛ばされる
    でも帰ったら110cmが待ってると思うと仕事も頑張れるんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:16:29

    包容力(110cm)ムッチムチやないかい悩み吹き飛ぶ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:18:00

    胸で抱くゾロか…そのまんまの意味だけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:38:57

    胸で慰めてもらう度にじわじわと乳首を開発したい
    そのうちだんだん胸でヨシヨシするの躊躇いだすゾロを見てニヤニヤしたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:02:33

    死にてぇ…ってなってもまぁゾロもこの傷で生きてるしって前向きになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:47:09

    スレ画のゾロ腕もすらっと長くてすべすべしてそう
    胸と腕にぎゅうぎゅう圧迫されたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:42:52

    良質な筋肉は力込めてないと柔らかいらしいから…
    フワフワ110πを枕に寝ちゃいそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:16:28

    鷹の目のつけた大傷目の前で見てほええ…ってなるわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:23:29

    心音聞きてぇ脈動を感じてぇ
    アレ思ったより健全だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:25:26

    最近寝る時いやなこと考えちゃうからゾロくんに添い寝してもらってもいいですか!?
    おっぱいに顔埋めてイヤなことぜ〜んぶ忘れたいよママ……チュパチュパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:39:10

    オプション(時価)

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:20:52

    オギャーーーッッッ!!!って胸に顔突っ込んで
    「はは!お前キモいな」
    って笑顔で言われたい
    それはそれとして包んではくれる

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:47:46

    たまに「おっと悪ィこぼしちまった」酒が垂れてくる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:49:11

    ゾロママ――――――――――パフパフしてー――――――――――――

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:50:35

    >>88

    これすっごいキた……うぅ……ゾロママァ……ぼくの出るとこ見てて………………

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:54:53

    元気(隠語)が出る

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:09:43

    「元気…いっぱい出ちまったな(フキフキ)」

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:17:53

    元気(隠語)が出るところを見てくれるオプションって無料なんですか???マジ????ゾロは多分たまにいじわるだから目をぎゅっと瞑ってる見てなんかやらねェって言ってくるんだけど、目を瞑ってるその顔ってなんか……何かを待ってるみたいで……その……うっ出るっ…………元気出ちゃうっ……!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:21:05

    胸筋や乳首と違って傷だけ触った時の反応違うと元気が出ます

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:07:20

    裏オプを持ちかけたらナミに聞いてもいいか?と言われる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:36:25

    「こいつすっげぇ悩んでるんだってよどうする?」
    「そうね、30秒5万ベリーになるけどいいかしら」

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:47:23

    お前元気(隠語)出し過ぎだぞ…って本気でぬぐいでフキフキして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:02:55

    ゾロπに抱きしめられたら嫌なこと全部忘れられそう…でもナミに全財産搾り取られそう…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:49:03

    迸る元気を包容力で受け止めてくれますか

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:52:10

    ゾロも気まぐれだから客が寝付くまで起きてて背中ぽんぽんしてくれたり、先に寝ちゃって規則正しい寝息を聞いてるうちに客もうとうとしたり毎回違うパターンで深みにハマるんだな
    これがナミのやり方か

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:52:10

    あ、すみません。ここってゾロπ体験待機列であってます?
    最後尾の札持ちます〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:05:10

    オプションでエプロン姿とかワイシャツ姿とかでお相手してくれ
    ママか上司かとかで選ばせてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:06:19

    >>119

    寝落ちても経過時間しっかり計算されてオーバーした分の料金を請求されるやつじゃん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:16:38

    ゾロママ…ぱふぱふしたのか?おれ以外のモブ(客)と…ATM行ってきます

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:25:27

    ママのムスコに手を出したら「こら、メッ」てやんわり怒られるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:33:50

    ママに抱きつきながら仕事の愚痴グダグダ言いたい ママは心底興味無さそうに、そうかそりゃ大変だったなってお酒飲みながら俺の頭を雑にぐしゃぐしゃにかき回すように撫でてくれる 俺が帰ろうとすると、おう、頑張れよ!ってニコニコ笑いながら背中をバシって思いっきり叩いてくれる そうして俺は頑張って働いて稼いだお金を全額ママにぶち込むんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:40:57

    いつの間にかゾロがママになってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:43:52

    ゾロのムスコに手を出すって禁断の関係っぽくてイイね

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:51:49

    「おっ久しぶりだな」
    (ママってば前回より少しムチムチになったなぁ鍛えたのかな…)パフパフ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:53:12

    >>125

    ラスト一行が泣けるな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:55:20

    >>128

    包容力(115cmくらい)になってるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:56:45

    え○まちゃんを思い出しちゃったよ!こっちはママだけどさパブバブ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:00:09

    明日は月曜日だよ
    仕事行きたくないよーママ抱きしめて!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:02:18

    もしかして通い続けてるうちにゾロの包容力が段々大きくなっていくところ見られるの!?通います通います!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:24:05

    前の客の歯型や吸われた名残で腫れてプルンッてなってる包容力が妬ましいやらいやらしいやらで情緒が乱される

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:13:01

    天竜人モブになって永久指名したい
    でもママは麦わらのNo.2だからママなんだよね
    ママに諭され人間にしてもらったので毎日通うよバブバブ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:24:55

    ゾロ吸いしたい
    胸の谷間はもちろん綺麗な緑髪に顔埋めて深呼吸したい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:36

    >>131

    え〇まちゃん恋しすぎてお風呂入るたび思い出すよ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:04

    日曜が終わっちゃったよゾロ胸枕してくれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:14:48

    仕事行きたくねえ
    ゾロおっぱいで励まして

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:12:49

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:15:49

    >>140

    神絵師の110cmありがとう仕事がんばる

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:24:58

    ゾロの抱き枕ってないのかな
    あったら絶対買うんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:25:24

    >>140

    はーーー朝日浴びて美しいねーーー

    お仕事がんばれる!!ありがとう!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:29:03

    >>140

    ママァ…最高に可愛いよママ…

    ママのおっぱい吸いながらムチムチの太ももでぎゅっとして欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:14:40

    >>140

    ママーお仕事疲れたよ〜抱っこして〜!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:15:05

    ゾロのかほりに包まれたい
    きっとお酒とおひさまのにおい…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:17:08

    >>146

    鉄の匂いだってチョッパーが…

    今夜は鉄を抱いて眠ろう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:18:30

    乳では何も反応しないけどピアス弄るとセクシーな吐息が漏れるゾロ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:42:00

    マリモちゃんに叱られたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:29:18

    オプション…お膝の上で哺乳瓶によるミルク(牛乳)の授乳

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:08:59

    >>148

    ちくピかと思った…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:13:32

    >>140

    ゾロにこの格好と笑顔でベッドと言われる破壊力

    お陰で一日仕事頑張れたよ…ありがと神絵師とゾロママ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:20:20

    通う度に少しづつ包容力(バストサイズ)が上がっていくのを楽しめるのかなママ健やかだね♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:21:27

    >>151

    ゾロちくピ概念えっちすぎやろ…」

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:25:57

    若くて大きくて張りがあってあったかくて斜めに走る傷がスパイスだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:08:35

    ゾロがちくピってナミにどんな弱み握られたんだ
    着流しからチラチラ見え隠れするちくピはえっちでいいね♡片ちくピがいいな♡感触の違いを楽しめるし

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:29:42

    そんなえっちなのにワイモブも受け止めてくれるんですか!?
    船長とか航海士に怒られないんですか!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:15:33

    今日も残業だろうけど行ってくるね
    帰ってきたらゾロママいっぱい甘えさせてね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:39:32

    今日も仕事つらいし上司にいじめられるけど頑張るねゾロママ。帰ったらいっぱい甘えさせてください

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:16:42

    雄っぱいに顔埋めながらお尻も揉みたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:27:40

    ゾロママに「ガンバレ♡ガンバレ♡」って朝送り出して貰いたい馬車馬のごとく働ける
    帰ったら「お疲れ様、揉むか?」って迎えて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:39:34

    人生辛過ぎてゾロにだいしゅきホールド♡されて圧死したい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:10:17

    揉むか?じゃなくて 「おう、じゃあ揉め」って確定事項ですすめてくる

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:28:11

    「お前が頑張って働けば俺はいい酒をいっぱい飲めるしお前はおっぱいを揉める。よし、行ってこいダーリン」
    って送り出してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:56:29

    ゾロの胸に顔押し付けて圧死したいのでギュッと抱きしめてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:55:59

    今日もママのおかげでいっぱい元気出たよ
    明日もママでいっぱい元気出すからよろしくね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:18:48

    擦り付けたらどんな反応するかな
    追加徴収されるけど出禁にはならなそうだからたくましい太腿に硬くなったらブツ押し付けてヘコヘコしたい
    「おい調子に乗ってでかくしてんじゃねえナミからボラれるぞ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:35:56

    調べたら雄っぱいクッションなるものは存在するらしい
    それにゾロの顔と服と傷をつけて販売してくれませんか
    それで救われる命があるんです

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:00:54

    はーーー仕事疲れたーー
    お風呂に入って綺麗にして来たから一緒に寝ようゾロママ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:36:22

    行ってらっしゃいのハグ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:37:02

    今日もママの為に頑張って来るね!
    行く前に一揉みさせてね

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:06:16

    ママに貢ぐために働くのだ
    やだやだもっと一緒にいたいよー

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:46:56

    「死ぬわけじゃねぇし程々にな」

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:49:31

    広告で出てくる「ちゅぱちゅぱ♡したいですか?」ってやつママに差し替えて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:42:56

    毎日揉んで舐められて少しづつ大きくなるチクビに(俺が育てました)と内申ほくそ笑む常連達

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:44:56

    胸筋もいいけどゾロの肩口最高だよな 美味しそう()

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:48:00

    繁忙期だよ〜ママー!
    「ハハでっけぇガキだな」とニヤリと笑って抱きしめて〜!寝るまで背中トントンして〜!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:53:34

    ナミ以外のクルーは容認してるのかな
    ウソップ「最近のゾロ、なんだか実ったな」

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:00:30

    最近金回りがいいゾロ、ママ活してるらしいとザワつくクルー

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:25:32

    有閑マダムのパトロンが着いたと思ったらママ役の方で仰天

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:42:56

    金回りがいい=やたらいい酒飲んでる

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:02:04

    てかママ活って若い男の子がマダムと付き合ってお金貰う事だよね…
    ゾロは若い男の子なのにママの方でお金も貰う方なの本当意味分からんくて草

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:28

    ママになる活動してるよね…
    ところでおれモブたちが貢いだベリーはちゃんとママに届いてますか?ママお金の管理苦手そうだから心配だよバブバブ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:29

    ママに直接お金はいかないどころか管理人の女性にほとんど流れてるだろうけどちゃんとフィードバック(酒)してるだろうし大丈夫でしょ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:52:22

    ママと一緒にベッドに入って服をペロッとめくってもらってふわふわのおっぱいをちゅうちゅうしながら眠るこの時間が一番しあわせ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 03:29:44

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 04:50:42

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 04:58:57

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:12:42

    >>187

    >>188

    ウッ!二連ママァ…!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:30:51

    ヒエッ神がおる!
    添い寝してくれ〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:45:26

    >>188

    >>187

    ママー!神絵師さんありがとう!!仕事頑張る!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:37:42

    >>187

    >>188

    うわー!ぞょママ〜!!ばぶぅ……。

    最近嫌なことばかりだけどぞょママにこんなことされたら頑張ろうって思っちゃうな…。

    だいしゅき……今だけはぼくだけのママになって……ひとときの夢を見させてママ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:38:21

    >>187

    >>188

    ママ!出勤前なのに元気出ちゃいそう!!

    ありがとう行ってくるね♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:42:24

    ママぼ聖母の様な笑みとえっちな雄っぱいと表情で元気100倍だよ
    ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:21:33

    >>187

    >>188

    神絵師や〜ゾロママエロ可愛すぎや〜ありがとう‼︎

    これで仕事一日頑張れるわママ行ってきまーす!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:34:13

    もう完走してしまう…スレが完走しても通うからねママァ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:37:55

    完走してもママのπを思い出して頑張るよ
    やだやだもっと抱っこして〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:49:25

    このスレ中にゾロママの包容力()も結構育ったはず
    こっちはめそめそしててもカラッとした笑顔で見送ってくれるんだろう?
    一方的な矢印なんだ!ママの酒代になれたら嬉しいよ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:02:09

    最後にいい絵が見れた
    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:02:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています