【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート46

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:17:20

    まったく幸せ者め💗

    私たちでは満足できず、後輩たちでは飽き足らず、

    ついに先輩まで毒牙にかけるとは💗

    そんなつもりない?無意識だからこそ質が悪いんだ💗


    パート46だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート45|あにまん掲示板まったく、幼少期の品田もベッドヤクザだったのか💗お姉さんたちをあまり舐めるんじゃんぎっ💗わ、わるかった💗だから…おごっ💗パート45だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:17:37

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:18:12

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:18:28

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:19:17

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:19:33

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:20:10

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:20:33

    今日だけで何スレ完走したの―?
    3?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:25:50

    >>8

    24時間以内に3回スレが完走した前例があるから…


    ただ最速更新が出るとは思わなかった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:26:41

    まさかのどかっちにあれほど変態曇らせが似合うとは思いませんでした。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:10

    ちなみにのどかのお胸は意外と大きい。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:41

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    どうしたんだのどか先輩?
    『ああいうのはやっぱりよくない…』だと?
    ……そうか、なら残念だが無理強いはできないな。
    何を驚いているんだ?さて、私は品田達と用事があるので…
    本当はのどか先輩も誘おうと思っていたのだが……なんだこの手は?
    あぁ言わなくていいぞ、その顔を見ればわかるからな💗

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:51

    あま拓が謎の加速するのはいつものことだから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:30:03

    品田 明日3月12日は私たちの子供 プリンセス・エルの誕生日だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:30:59

    >>12

    私も…………拓海君と…エッチなことがしたいです…!!だから私も連れて行って!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:32:46

    堕ちたな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:33:43

    一過性のブームから定着するのは世間でもよくあること
    尊厳破壊が酷すぎる?
    だってのどかちゃん可愛いのに今まで伸び伸びとエロ談義できる場所なかったもん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:34:16

    ただゆいと同じようにのどかも乱交はしたく無さそうなんだよなあ。
    ただゆいとは理由が違ってて

    ゆいは拓海に他の女と一緒の扱いをされるのが嫌という独占欲。
    のどかは皆んなとやるのが汚いことだと思ってる潔癖症。

    似てるようで異なる2人の考え。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:34:33

    >>14

    本編放映日に拉致ってくるんじゃありません!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:34:42

    1. パート44 1時間31分12秒
    2. パート15 1時間45分38秒
    3. パート14 1時間58分03秒
    4. パート34 2時間39分59秒
    5. パート43 3時間30分11秒
    6. パート36 4時間3分09秒
    7. パート24 4時間5分37秒
    8. パート45 4時間14分26秒   ←前スレ
    9. パート35 4時間20分32秒
    10. パート25 4時間23分14秒


    最速の余波があり8位の速さ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:35:25

    >>20

    ブレーキ壊れっぱなしだな。頭のネジはとうに外れてるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:35:38

    >>20

    感謝祭ブーストよりも早いのが謎過ぎるんだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:36:05

    >>14

    「子供じゃないだろ!?」と言いつつ、

    誕生日プレゼントは何にしようかと既に考え始めてる品田拓海君。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:36:25

    >>18

    独占欲のゆい

    ロマンチストののどか


    ということかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:37:06

    >>22

    まだ見てる人が多くて参戦が遅かったから?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:37:17

    明後日はここねの誕生日だよ

    拓海が誕生日プレゼントだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:38:04

    >>25

    パート14パート15は感謝祭終わりの感想スレみたいだったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:38:05

    そう遠くないようで遠い未来の吹っ切れたのどか

    ウェヒヒヒ…あまねちゃんから誕生日プレゼントに小さい頃におねしょした時の拓海くんの写真貰っちゃった♡
    恥ずかしくって泣いちゃってる拓海くんかわいい♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:38:14

    >>20

    スレが出来た当初より完走速度が衰えないどころか全盛期って何なの…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:38:45

    >>29

    ワーストがパート2なスレだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:39:13

    >>23

    あまねに相談すると碌なことにならないとようやく学習したので、頼りになりそうなのどかに相談し一緒にベビーザらス巡りするのどか拓と、それを目にするゆいちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:40:56

    >>31

    あー!確かに!

    そういう相談はもうあまねにはしないよなw外様ののどかに頼るのは理に適ってる。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:41:30

    >>28

    となりでちゆちゃんがドン引いてるところもポイント高い

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:41:51

    >>28

    なんであまねちゃんがソレ持ってたの…?

    もしかして、あんさん……?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:42:09

    >>28

    何で貰うのがあまねからなんだよ!?つか何でそんな写真持ってるの!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:42:31

    >>28

    また都合よく似合う画像があるんだなwww

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:42:38

    遂に先輩一人堕としたのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:43:01

    >>31

    なんでゆいちゃんと一緒に買いに行かないんだよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:45:15

    >>30

    パート2が1番遅い…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:45:30

    >>28

    その笑い方はキャラが違うでしょーが

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:46:52

    この名シーンも、もうまともな目で見れないねえ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:46:53

    3月9日 のどかちゃん
    3月12日 エルちゃん
    3月13日 ここねちゃん
    この3人結構誕生日が近いんだね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:18

    逆にパート2だけなんで遅いのか見返したら懐かしい空気に当てられた
    一時間に1スレが珍しく無い現象だったんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:34

    >>17

    のどかのスレを建てると毎回ダルイゼン関連で炎上してスレ消しになるからなあ。

    その解決方法がビョーゲンズよりも穢らわしいあにまん民によるのどか曇らせとは読めないよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:38

    >>40

    キャラ変わってなかったらこんなところには居ないんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:49:22

    >>44

    「毒を以て毒を制する」


    私の好きな言葉です。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:51:29

    いつか拓ラテも…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:51:41

    >>45

    それを言われたら言い返せねーや

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:51:41

    拓海がまた他の女の子に手出してるよおおおおおお!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:51:46

    のどかにメガパーツを突っ込むのがダルイゼン
    のどかに拓海のちょめちょめを突っ込むのがあにまん民

    まいった…ビョーゲンズもこれには勝てない…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:52:20

    デパプリ組の誕生日

    ゆい:8月31日 → 野菜の日
    コメコメ:8月18日 → 米の日(米の文字を分解すると八十八になるので)
    ここね:3月13日 → 1が3で挟まれることからサンドイッチデイ
    パムパム:4月12日 → パン食普及協議会により制定されたパンの記念日 (実は星奈ひかると同じ誕生日)
    らん:7月11日 →ラーメンの日 (実は担当声優井口裕香女史も同じ誕生日)
    メンメン:11月11日 →全国製麺協同組合連合会によって制定された麺の日
    あまね:11月24日 →感謝祭の日(アメリカの感謝祭は11月第4木曜日に設定されてて2022年は11月24日なので)
    拓海:11月3日 → 調味料の日
    マリちゃん:8月2日 → ハーブの日


    3月が誕生日な子

    3月3日:ラビリン
    3月9日:のどか
    3月12日:エル
    3月13:ここね

    とりあえず投下

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:52:32

    最低な悩みなんですけど、
    のどかちゃんに拓海のモノを呼ばせるとき
    『○んぽ』にするか『おちん×2』にするかで迷ったら後者だった

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:52:35

    ビョーゲンズより穢らわしいと浄化しきれるかなぁ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:54:37

    >>49

    でも拓海関連のことをあまねに相談したのどかも悪いし…

    (責任転嫁するあにまん民)

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:55:14

    >>53

    ヒーリングアニマルごときにあにまんは浄化しきれないんじゃないかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:55:20

    >>52

    解釈一致であるが、できれば「おちん…◯ん」と一泊おいて躊躇いと恥じらいを見せて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:55:42

    >>47

    なんだこの画像!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:57:04

    >>52

    俺も後者だ、のどかには是非恥ずかしながら言って欲しい


    「拓海君の…お…おちん…ちん…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:57:25

    >>51

    デパプリスレなんだから普通はここねバースデーに向けて盛り上がるか貯めに入るかどっちかでしょ?


    明後日の方向で突き抜けやがった。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:57:35

    >>55

    ナノダルイゼンやナノシンドイーネは無害だけどナノあにまん民は間違いなく有害

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:58:50

    のどかの胸のサイズってどれくらいあるんだろう?母親がかなり大きいから巨乳なんだろうか?


    ゆい>>ここね>あまね>らん


    のどかが入るなら、ここねとあまねの間?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:00:16

    >>45

    え!?誰もキャラ変なんてしてないよ!!新たな一面だよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:00:19

    >>51

    >>59

    ねぇこの流れだと明後日のここね編の前にエルちゃん編が挟まるんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:01:05

    >>61

    うーむ、でも手足が歴代でもかなり細く描かれてるから発育は遅れてそうなんだよなぁ。

    らんらんとは違う意味でロリ気味というか

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:02:54

    のどかはヒープリ組では小の方だと思う

    アスミ>>ひなた>>のどか>>ちゆ


    ただしのどかの場合は単純に入院生活が長すぎたからっていうのが原因

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:05

    >>61

    >>11の画像見る限りだとその辺りかここねといい勝負するかってところかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:41

    >>63

    流石にのどかっちみたいなネタは投下できないよ!?

    でもエルちゃんをあやすのどかとその手腕に感心する拓海。予想外の刺客に焦るあまねんと感情がお通夜なゆいが見えてきた気がする。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:04:24

    >>67

    ソラちゃん回収しに来て役目でしょ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:04:52

    >>61

    大きいというよりツンと尖ってる成長途中気味な感じ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:06:30

    >>68

    赤ん坊と間違えて拓海先輩だけ持って帰ったソラ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:10:20

    >>70

    ましろちゃん、なんとかして

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:10:56

    >>71

    そのまま3Pをおっぱじめた

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:13:21

    ましろちゃんとのどかっちのカップリングが成立して曇るソラちゃん
    そして失意のソラちゃんに拓海のスパダリっぷりが刺さって…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:14:49

    >>73

    これヒーリングアニマル時代の記憶取り戻しただけだな……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:15:18

    >>59

    新時代は俺達の予想の斜め上にいくからな!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:15:24

    そういや前は異世界人の混血同士で気が合いそうとか話してたね

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:17:17

    >>41

    嘘…ラビリン、ペキタン、ニャトラン、ラテも毒牙にかかるのか!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:20:37

    >>77

    需要はあるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:23:06

    のどかは抱かれてもここねみたいに距離感バグって人の目気にせず図太く1番の彼女面はしないと思うんだよね。
    どこまでも控えめでさ、2人きりのところでやっと甘える。
    多分ゆい達に遠慮するタイプだと思う。

    (私がゆいちゃん達よりも拓海君に甘えたらおかしい…よね…)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:23:13

    >>78

    う、噓だ!き、きっと勝手に擬人化したやつでエロエロしてるんだ!

    き、きっとそうだ!そうに違いないっ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:23:42

    ラビリンいい声で鳴きそうだからやりがいあると思うわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:25:39

    >>78

    なおPixivのペキダンはラビリンの1000倍のイラストがあるもよう…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:26:21

    >>82

    なんで40000もあるんだお前!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:26:34

    >>82

    ペギ虐っていう概念があるからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:27:02

    >>79

    その控えめな気遣いが彼の疲れた心と体をヒーリングするんだ。

    散々汚された挙句ここでヒープリキャラの強みを活かしてくるとは流石先輩主人公だ。


    強い

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:27:26

    >>82

    >>83

    スマン、桁を間違えた100倍だった。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:27:49

    >>81

    ラビリンを巻き込むことで自動的にましろちゃんにも被害が及ぶの酷過ぎません?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:28:11

    >>86

    なんだ……いやそれでも4000じゃん。

    多いわ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:28:14

    >>82

    ペギタニストとかいうあま拓民に並ぶ特級呪物がいるからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:28:52

    >>87

    声優が同じだからね仕方ないね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:30:29

    >>89

    ごめん最初期からあそこにいた俺からすると、ペギタニストはあま拓を超える悍ましさだと思うわ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:31:19

    >>90

    同じヒープリでもこっちは転生先で捕食者側に回ったので被害が無いというのに……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:32:52

    >>88

    とりあえず「ペギタンイーター」で検索かけてくれば全容が分かる。

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:32:59

    >>91

    ここでさえ遠く及ばないのか(困惑)

    プリキュアの世界は奥深いな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:35:47

    「やめるラビ!そこはう○○を出す穴ラビ!汚いラビ!」
    「そもそもそんな大きいの入らないラビ!ラビリンの身体よりも大きいラビ!」

    「ラビ♡ラビィ♡」
    「先っぽだけでも気持ちいいラビ♡」
    「ラビリンが壊れないように優しくしてくれるの嬉しいラビ♡」
    「けど…ラビリンはもっと激しくして貰っても大丈夫ラビ♡」

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:36:19

    >>94

    危険度は


    ペギタニスト>>>>あま拓


    それぐらいあそこはヤバい。

    キュートアグレッションとリョナ好きは楽しめる世界。

    文字通りペギタンが死ぬ、死ぬ、死ぬ、とにかく死ぬ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:37:47

    ヒープリのコンプリートブックのスタッフ寄せ書きでラビリン、ペギタン、ニャトランの擬人化イラストがあることをあま拓民に教える。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:39:04

    >>85

    ゆい、あまね、ここね、らんは拓海への優しさや愛はあっても「癒そうとする気遣い」は無さそうだもんな。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:39:33

    >>96

    ヒープリ詳しくないけどそんな業背負わされるなんて

    ぺギタン、いったい本編で何やったの…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:39:44

    >>98

    デパプリ組は食っちゃうからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:39:45

    >>79

    うっ…俺は拓ゆい派なのにこののどかを見てると、

    (拓海、のどかを甘えさせてやってくれ…)

    ってなってしまう、恐ろしい子

    拓海、お前もう全員を幸せにしろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:40:03

    まてや!?
    少し目を離した隙にもうすぐ100だとッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:42:28

    >>79

    こののどかっちの表情、甘えたいけどゆいやあまね達古株への遠慮があって甘えられないもどかしさを感じ取れて凄い唆る!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:43:27

    >>102

    まぁ昼間のよりは遅いから…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:44:40

    >>79

    サラッとdisられるここねェ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:45:47

    酷過ぎる下ネタスレなのに、のどかへのキャラ考察が真面目にされてるの面白過ぎない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:47:39

    「拓のど」という新たな可能性に俺はちょっと感動している。

    どなたか「ゆい達が用事で集まれなくて、2人きりになった拓海にやっと甘えるのどか」というSS描いて欲しい。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:49:08

    朝はあまね妊娠ネタで活力をもらい
    昼はのどかを曇らせてテンションを上げ
    夜はその余韻に浸りつつのどか考察をつまみに一杯やる。

    これがあにまんの嗜みか

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:51:12

    のどか「ゆいちゃんたち、その姿は……?」

    リャクダッツ「一人の男を共有することで嫉妬や情欲といった女の感情を互いに増幅させ合うことで変身できる、私たち独自のバトルフォームだ」

    ソクバック「これそんな恥ずかしい力で変身してたの!?」

    >>5

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:51:16

    ちょっと前のスレでも書き込んだけどなんかものすごくヒープリ見たくなってきた
    でもアマゾンプライムだと1話しか見れない・・・
    Blu-ray買おうかな・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:51:40

    >>107

    「のど拓」ではなく「拓のど」なのだな?

    のどかが拓海に想いを寄せるのではなく、拓海がのどかを想うのだな?

    ゆいを捨てかねない危険な選択肢だぞ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:52:25

    >>99

    ペギタンは本編で何もしてないよ。ずっと真面目で一生懸命な良い子だった、落ち度は何一つ無い。


    ただ何故かPixivでは猛烈にペギタンのデザインが刺さったんだろうな。

    とにかくフルボッコにされた、信じられないぐらいに殺された。


    お漏らしはするし、はんだごてをアナルに突っ込まれ、ペギタンの赤ちゃんもよく殺された…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:53:32

    >>111

    そこはあまり意識して発言してないと思われる……

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:53:41

    >>111

    こういうのは余程女性側が攻め攻めじゃない限り

    カップリングは男×女がメジャーだからギリセーフで


    あま拓?あれはもうあまねが攻め攻めじゃねぇか!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:54:34

    >>110

    とりあえずレンタルビデオ屋で映画だけでも借りてきたら?

    春映画(公開は秋だったけど)はのどかにだけ焦点を当てたシンプルでネタバレも少ない良い映画だったよ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:54:39

    >>111

    すまねえ…パート1からあま拓に張り付いてるのに、こんな初歩的なミスをするなんてあま拓民失格だぜ…


    そうだな、いつだって拓海の心はゆい一筋なんだ。

    だから「のど拓」なんだよな。


    テンション上がり過ぎて凡ミスをしちまった、許して欲しい。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:55:26

    >>109

    変身後の名前の恥ずかしさの時点で気付こうよゆいぴょん

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:55:43

    >>110

    こんなスレで新規が増えるのが本当に面白い

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:55:47

    >>111

    そりゃあ、拓海が癒しを求めてるのだから拓→のどだよね

    あ、でも拓海の一番はゆいだからね、そこは変わりません

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:55:55

    >>116

    あま拓民失格なんて人間としてはアドなので問題ない

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:56:18

    (え……何このスレ…先輩から聞いてたプリキュアのイメージと全然違う…)

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:56:36

    >>85

    なんつーか昼間は汚しまくってスマンかったよ…のどかっち…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:56:51

    このスレ、キュアウィング初登場回の週はやばいぐらいに加速しそうだな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:56:51

    >>116

    こちらこそすまぬ。今まで腐界隈のお姉さま方を嘲笑っていたのに、ここのせいで彼女からたちがいかに尊厳とプライドをかけて戦っていたのか理解してしまったのだ……


    左右論争は戦争になると、このスレのおかげで心から理解できたよ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:57:01

    このスレでデパプリ新規勢が増えたと思ったらヒープリ新規勢も増えるのか・・・?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:57:02

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:58:25

    >>110

    dアニニコニコ支店なら全話あったし

    レンタルとかよりも月600円弱だから安いかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:58:53

    つまりこのスレで拓海との絡みを上手く作ることができたら推しのプリキュア新規を増やすことが出来る…?

  • 12912623/03/11(土) 22:59:13

    >>121

    初めてかなんて言ってる場合じゃねぇや!

    ギラくん!こんなスレに来ちゃいけない!

    せめて特撮カテのギラリタスレに行こう!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:59:55

    しょうがない。のどかの独自フォームの画像投下しとくか。
    保存してから一度も使ったことない画像がまさか使うことになるとは思わんかったよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:00:27

    プリキュア初心者がいきなりあま拓なんてハバネロとサルミアッキ丸呑みするくらいの無茶だぞ!
    まず優しい味わいでサブスク配信もあるから見やすいデパプリを全部見てからここに来るといい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:02:05

    >>123

    下手したらキュアウィング版のこのスレが爆誕するぞ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:02:06

    >>124

    あま拓のお陰で腐女子の心が理解できるとは…


    あま拓民はニュータイプだった…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:06:13

    >>133

    いや、人としては退化しているからXラウンダーだな。

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:07:32

    >>65

    アスミが爆乳でちゆがど貧乳なのは解釈一致!!マジで歴代で1番ぺったんこかもしれない。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:07:59

    >>123オレは期待してる。いつかは1時間かからずに完走する日が来ると


    ウィングくん頼んだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:08:32

    >>117

    「拓海の一番は私なのに~っ」って気持ちが真っ赤に燃えて変身してるから、

    常に頭に血が上って拓海を我が物にせんとする気持ちでいっぱいな乙女なんです

    ちなみに仲間は

    拓海にされること全てに興奮を抑えられない乙女

    拓海にもの扱いされ所有されたい乙女

    尊敬する友人の女の顔が見たくて拓海にちょっかい出す乙女

    だぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:08:38

    >>132


    本格登場したら今の百合一強ひろプリ界隈にどんな旋風を巻き起こすんだろうか…ウルトラ楽しみでございますなあゼロ師匠!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:08:50

    >>110

    のどかっちの素朴な可愛さは最高だぜ!アニメージュで三冠とった作品だからな!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:12:21

    明日はニチアサだが更に加速するのか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:12:31

    >>130

    積極性を手に入れたのどかちゃんか

    なお次の日恥ずかしくて拓海の顔が見れなくなっててほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:13:18

    花寺のどか生誕祭2023のハッシュタグ見れば分かるけどかなり脳を焼かれたファンが多いのよねのどかっち。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:15:28

    >>106

    >>107

    >>108

    >>110

    >>111

    >>124

    のどか初恋が失恋に変わり、乱交に誘われ発狂し、遂には拓海の女になった。


    何故かスレの勢いが加速して更新速度1位なった。それどころか、ダルイゼン無しで炎上せずのどかのキャラ考察がなされて、のど拓の概念が生まれ、カップリングの呼び方論争で腐女子の心を理解出来た。

    そしてヒープリの新規が1人増えようとしている。


    あまりにも1日でイベントが起き過ぎて宇宙猫になる。これが新時代か。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:15:50

    >>107

    みんなとの待ち合わせ場所は桜並木の通りにあるベンチ。けれどみんな遅れてしまい、二人きりの拓海とのどか。


    「え、えっと、さ、最近、あったかくなりましたね花寺先輩」

    「うん…なんだか、生きてるって感じの温もりだね」

    「そ…そっすね…」

    「うん……」

    話が続かず焦る拓海。なんでこんなに緊張するのか自分でもわからない。ゆいとはいつも当たり前のように……いや、あいつはあいつで割と緊張させられるな。無自覚にボディタッチしてくるし。

    「……拓海くん?」

    「へ?あ、はい!」

    「ふふ…ゆいちゃんのこと考えてのかな?」

    「え!?あ!?その……はい」

    なんでわかるんだよ、この人。拓海は焦るも、何故か否定するつもりになれず、そのままゆいへの想いと、それが伝わらない苛立ちを口にしていた。

    「そう……うん、拓海くん。頑張ってるんだね」

    ふわりとした優しい笑顔に、ふと何故か、涙が出そうになった。

    はらはらと舞い落ちる桜の花びらが拓海の髪に舞い降りて、

    「拓海くん、ちょっとあたま下げてくれる?」

    「あ、はい」

    のどかの手が優しく花びらを払い、そのままそっと頭を撫でられた。

    「ゆいちゃんのために頑張ってて偉い偉い。……でも、ちょっとだけ、休んでもいいんだよ?」

    俯いた拓海の膝の上に、桜と共に、涙が零れ落ちた。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:17:40

    >>140

    割とまったり進行するのがここのスレの不思議なところや

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:17:56

    >>133

    ?.?.?.?.「ニュータイプなんて幻想なんですよ。偶々超能力者の事を指しちゃっただけで、新しい時代を逞しく生きる人達の事なんですよ。」

  • 14711023/03/11(土) 23:20:12

    デパプリのキャラデザに一目惚れして久しぶりにプリキュアに戻ってきたから直近の作品
    殆ど知らないんだ
    一応スカパーでゆめのまちでキュン!っとは見た事はある 
    ヒープリ知らなかったけどめちゃくちゃ面白かった

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:20:21

    >>128

    拓ゆいの心さえ忘れなければ可能性は無限大だ。

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:20:46

    (忘れがちであるがあまねと拓海は中3でのどかちゆひなたより年上だ。プリキュアとして先輩呼びするのは殆どないぞ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:22:44

    >>149

    (卒業後で歳上のどか概念もあっていい。それが自由というものだ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:23:56

    >>149

    あまねに関してはプリキュアの先輩か学年の先輩かで悩んだ結果

    プリキュアの先輩として呼びかたは先輩にしつつ

    普段の口調で話すという折衷案でSS書いた

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:25:43

    たしかNS2のツン時期のまこぴーが先輩呼びしたぐらいだっけな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:25:55

    150超えたな…
    でもそろそろ、ひろプリをリアルタイムで見たい奴は就寝準備入った方がいい時間だな。

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:26:40

    >>146

    D.O.M.E.お前まであま拓に張り付いてるのか!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:27:19

    >>144

    これは癒しのヒーローですわ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:29:20

    >>149

    やめろ!それだと今後後輩できても子供扱いされるウィングくんが可哀想だろ!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:29:51

    >>154

    新しい運命を切り拓く人達が大好きだからなぁD.O.M.E.は

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:37:22

    >>156

    この子数年後後輩に捕食おねショタされる絵が描かれるんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:37:55

    なんだかんだでマリちゃんはこのスレの毒牙にかからないよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:41:39

    >>159

    マリちゃんがこの状況を知ったら

    健全なカウンセリングで改善しちゃうから

    ある意味、聖域と言う名の禁止カードなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:42:32

    マリちゃんは人間の鑑の様な存在で聖域だから…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:43:35

    >>160

    じゃあ拓ゆいにとっては救いの一手やんか……

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:45:06

    マリちゃんいると全部解決しそうという謎の信頼感あるからな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:49:28

    >>123

    ウィングとバタフライ現状まだ絡んでないからどうなるか未知数なんだよね



    コレで本編であんまり絡みないとかそんなことないよね!⁈

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:01:45

    マリちゃんは最強だからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:24:04

    なんかヒープリ関係のスレ建ってるけど荒れてるなあ


    のどか曇らせて平和にしてくる?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:26:38

    >>166

    やめて>>6

    このスレでこうだったから

    とかそういう理由でここの内容を

    自分が建てたスレでもないのに持ち込むのは

    例え善意であってもやめた方がいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:28:06

    じゃあおとなしくのどかで抜いてくるわ
    あと通報やね明らかに対立煽りなスレみたいだし

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:28:11

    >>166

    ここで発生した概念は基本他のスレ含む外部への持ち出しは禁止だぞ

    あくまでもこのスレだけで楽しむものだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:15:15

    >>159

    初期の頃にマリちゃん絡ませたら、Pixivで拓海の尻を掘るマリちゃんという漫画が出てきて皆絶句したんだ。


    あまりに生々しくてそこから誰も触れられなくなった。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:53:40

    >>130

    ダルイゼン「クソ!!NTRじゃん」

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:55:50
  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:10:06

    >>172

    ゆいちゃんはそれでいいの?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:17:12

    NLが否定されてなければ良いんじゃね(目を反らす

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:44:16

    お、やっと復活した

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:46:53

    ニチアサまでに復旧してくれて良かったねぇ。これで今日もプリキュア観ながらあま拓できるね。
    ありがたやありがたや

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:47:13

    >>172

    ・・・・💗

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:48:57

    >>172

    お胸の大きいゆいぴょん好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:56:19

    >>177

    ここぴーは腐女子の概念もあるからな。

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:56:42

    朝から鯖落ちとは珍しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:57:51

    >>162

    拓ゆいは最初から救われてるし、2人が結ばれることも確定してる。


    ただその道中が色々前途多難なだけで…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:58:14

    >>180

    シナモンが悪い。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:03:17

    >>182

    おはゴーダッツ今日も元気だな

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:04:33

    師匠…過去作が巻き込まれたのも私のせいですか…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:04:56

    >>171

    寝てから言え

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:05:48

    >>157

    拓海の「拓」は切り拓くの「拓」だった!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:06:36

    >>166

    悲しいかな…ヒープリのスレ建ては荒れるのが基本だから平常運転だ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:08:21

    >>157

    あま拓で切り拓くのは世も末だと思うんですけど…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:09:47

    >>144

    作品的にのどかの方が先輩なんだけど、年齢的には拓海の方が歳上だから「花寺」と読んで欲しいもどかしさ。

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:10:33

    >>144

    凄い癒されるけど、のどかも乱交に巻き込まれたんだよなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:11:29

    >>144

    本編よりも癒しのプリキュアやってないか…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:11:29

    傾向として皆が起きたあとに更新されるスレは加速するコメ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:13:16

    >>144

    「ゆいちゃんのために頑張ってて偉い偉い。……でも、ちょっとだけ、休んでもいいんだよ?」

    俯いた拓海の膝の上に、桜と共に、涙が零れ落ちた。


    46スレ=約8000レスで、ようやく拓海に労りの言葉をかけてくれたな…しかし、それが過去作の主人公っていうのがなんとも…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:16:50

    おはようございます。SS作者でござんす。
    のどか歳上概念って書いておけばよかったね。

    JKお姉さんにヨシヨシされるたっくん書きたかったの。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:23:39
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:26:48

    ここからエルちゃんここねと誕生日が続くのか…

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:28:32

    11月はあまねと拓海の誕生日あるから11月まで続けたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:29:27

    >>144

    このまま、寝落ちちゃった拓海の頭を肩で支えてあげて欲しい

    (膝枕も考えたが、のど拓は露骨過ぎない方がいい)

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:30:32

    >>197

    続けるか!11月まで!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:30:50

    200ならあま拓は11月まで続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています