【閲覧注意?】ダイスで出たカプにデートさせる

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:23:20

    何が出るか分からないんで一応閲覧注意かけてます

    dice2d26=3 15 (18)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:24:09

    いいとは思う
    脳破壊される人多そうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:25:59

    何故デートに?

    dice1d3=1 (1)

    1.政略的なそれ

    2.最近そういう感じに…

    3.なんかの企画みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:30:54

    政略的にかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:32:25

    逢い引きの乗り気度は

    グエルdice1d100=14 (14)

    アリヤdice1d100=8 (8)


    ちなみに行先はdice1d5=5 (5)

    1.水族館

    2.遊園地

    3.キャンプ場

    4.オカルトショップ

    5.安価>>6

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:33:53

    16が15を睨んでいる

  • 7623/03/11(土) 21:35:09

    >>6

    あ ごめん読んでなかった

    映画館じゃダメ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:38:27

    映画館OK👌


    グエルdice1d5=1 (1)

    アリヤdice1d5=2 (2)

    1.動きにくいタイプのオシャレ

    2.アクティブなオシャレ

    3.全体的にユニクロって感じ

    4.ダッッサ!!

    5.安価 >>9

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:39:45

    もののみごとに正反対
    だけどなんとなく想像できる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:41:23

    デートの待ち合わせ時間には

    グエルdice1d5=2 (2)

    アリヤdice1d5=4 (4)

    1.1時間前から待機

    2.5分前くらいに到着

    3.時間ぴったりに着いた

    4.1.2分遅れた

    5.やっべ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:43:11

    うーん、それっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:43:44

    政略的に地球寮女子と御曹司がデートってなんだ…?
    もしかして政治に食い込めるレベルの占い師の系譜みたいな背景があるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:44:50

    「すまない、少し遅れてしまった…。」

    「dice1d4=4 (4)

    1.いや、こっちも今着いたところだ

    2.遅い!!!

    3.そうか?早いくらいだと思うけどな。行くぞ

    4.(ムスッとフェイス)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:44:56

    NTのミシェルみたいなのが親類にいるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:45:24

    グエルとアリヤは全く想像しなかった組み合わせだけど悪くない
    むしろ平和にデートしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:45:50

    地政学的に手に入れておきたい地域の王族かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:28

    アーシアンとスペーシアンの掛橋となれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:35

    口にはしなくても顔に出てるのがグエルっぽい
    ミスがあってもアリヤは下手な言い訳せずに素直に謝るから怒るタイミング失いそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:43

    今の所乗り気度合わせて全部それっぽいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:49:02

    アリヤにいたっては10以下だもんな…初対面レベル

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:52:04

    「……本当にすまない、この度の縁談に取り合ってくれたことにも……」

    「……」

    「…ああ、とりあえず行こう…………。」


    今回の逢い引きが成立したのはdice1d4=2 (2)

    1.ジェターク側からの縁談の為下手のアリヤが仕方なく

    2.アリヤの推薦会社からの縁談を断ると社交的に悪いから

    3.花嫁盗られただと?なら適当に縁談取っとくか………お、アス高生…

    4.私は気ぶり総裁、元ホルダーの恋の手助けをしてやろう

    5.dice1d4=1 (1) 気ぶりスレッタの後押し

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:55:50

    アリヤ側の押しが強そうな縁談だなぁ、ジェタークあいてとは強気な会社だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:57:58

    食料系とか生物資源系で強い企業だったら地球寮でもパワーありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:13:54

    〝「いいかグエル、あまり嫌そうな態度をしないよう、かつ惚れられないようにも気をつけるんだぞ」〟

    「…………気をつける…か…」


    「……あ、そう言えば映画館の前にdice1d4=1 (1)

    1.お手洗いに…

    2.ポップコーンとか買ってきてもいいか?

    3.近くで昼食でもどうかな、待たせた詫びとして奢らせてくれ

    4.何が見たいかとかあるかい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:19:06

    二人とも乗り気ではないってリアルだな
    グエルは演技でも乗り気な態度を見せないだろうし
    アリヤ先輩はそこらへんの事情を分かった上で割り切るだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:29:46

    「好きにしたらどうだ。俺は先に映画館に行っておくからな」

    「ああ………」


    dice1d3=2 (2)

    1.株ガングループチャット 2.地球寮女子グループチャット(何故かミオリネがいる) 3.個チャ

    『アリヤ先輩!初デートはどんな感じですか〜??後日でもいいのでぜひ素敵な話聞かせてくださいね!』

    dice1d3=1 (1)

    1.『💩!!!』

    2.『ななんとか、うまくいけそうたま。』

    3.『チャッと済ませて帰る。晩ご飯はカレーがいい』

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:31:02

    あのアリヤ先輩が動揺しまくってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:32:47

    ひどい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:35:09

    おい!ギャグ√入ったぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:42:30

    『💩だ💩!!この際言っておくが夢も希望もないぞデートなんて!!分かったか!』🔮
    🍩『そ、そんな……』
    🤖『訳わかんないです……』
    ⚙️『アリヤらしくないよ、何があったの?』
    『何もないから問題なんだ、ロマンもドラマも💩もありゃしない!!』🔮
    🍩『そんなぁ〜……』
    👊『アーシアンはくそ』
    👰『こ〜ら』



    (……長いな……)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:58:22

    女子組でわーわー言ってるのかわいいね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:59:44

    このギャグ寄りのラブコメ感たまらん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:57:20

    腹を下したって意味かと思ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:03:06

    政略的なアレとはいえ、
    女子を退屈させない程度の甲斐性は持っとけよなーグエル先輩

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:16:37

    映画ってこの二人どんなの見るんだろ
    ほぼ初対面でもあんまり言葉交わさずに時間潰せるから良いデートだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:52:07

    見るなら無難に話題の映画なんだろうけど
    恋愛系じゃないのだけは分かる
    感動系のやつかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:49:48

    ナショジオ系の動物ドキュメンタリー映画とかでも無難かもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:57:16

    オーシャンズとかおすすめ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:35:44

    ここは間をとってサメ映画だな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:38:04

    >>39

    ジョーズは名作らしいからな!

    グロ大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:45:04

    >>34

    そのような甲斐性があったら本編でもっと上手く立ち回ってたと思うわグエル先輩…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:31:37

    >>34

    この時代だし、女子が甲斐性見せるのもまた良いものだと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:12:49

    >>34

    グエルが器用な方ではない舎弟や体育会系以外の女と関わることなんて初めてそうだからそこはしょうがないかと

    アリヤが怒るのもしょうがないが

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:14:38

    アクションやヒーロー映画でもいいと思う
    あとは古典をモチーフにしたデ〇ズニー映画とか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:30:43

    ベイブとかいかがですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:47:13

    アリヤは占いとか動物とか好きな物の傾向わかるんだけどグエルは筋トレしかわからねぇ…趣味とかあるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:07:54

    良いとこの坊っちゃんだし、芸術関連の知識とかは叩き込まれてそうだけど、趣味が身体を動かす系しか思い浮かばない

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:22:12

    (ジャバジャバジャバジャバジャーピチョン)

    「予想以上に長引いてしまった…映画館…映画館………」

    dice1d4=1 (1)

    1.(…ん?あの人映画のグッズ持ってるぞ…わざわざ買ったのか?何気楽しみなのか?)

    2.(あ、いたいた逆三角形)

    3.ム、見慣れた顔が……

    4.ム、怪しい3人組が……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:26:13

    ちなみに、これから見る映画はdice1d6=2 (2)

    1.ラブロマンス系

    2.ミステリー(サスペンス)系

    3.スプラッター系

    4.コメディ系

    5.戦争

    6.安価 >>51

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:44:03

    わりと良い選択
    終わった後に話もできるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:51:14

    「dice1d3=3 (3)

    1.また待たせたみたいですまない 2.1.+グッズの話題 3.…私もグッズ買おうかな…ボソ


    ちなみにエンドロールは

    グエルdice1d3=3 (3)

    アリヤdice1d3=3 (3)

    1.最後まで見る 2.心の整理が落ち着いたら自由に帰る 3.すぐ帰る

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:52:57

    本当にお互い会社への義理で会ったやつだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:54:37

    どっちもエンドロール見ないタイプなのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:56:07

    エンドロールは最後まで見ろや


    「グッズか……私も買おうかな…」

    「dice1d4=2 (2)

    1.どれかいるか?

    2.(また待たせられたのに一言目がそれか…とムスッとフェイス)

    3.俺はフード系買ってくるぞ、お前も?何かいるか?(奢り)

    4.(俺がアーシアンと同じものを…と少し不服ながらもこの映画は楽しみなのでセンスは認める)

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:00:30

    うーん、ダメだグエルくんwww
    今までデートしたことないし時間に厳しい体育会系のやりとりしかしてこなかったって感じがする

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:02:18

    >>55

    義理のためにやったので早く帰りたいが露骨すぎる理解はできるが相手に失礼だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:29:42

    上映時間までまだ時間があるならグッズを買ってもいいじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:32:33

    >>57

    待たせといて一言目がそれだったからムスッとしたんだ

    グッズを買おうとしたからじゃないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:33:39

    >>58

    ちゃんと読めてなかった

    一言目がそるだったらまあ、むすっとするか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:38:54

    ムスッとしてるの緊張してるとかあったりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:52:34

    お互い相手に振ってほしいんだろうなこりゃ
    断らせる口実をお互い作りあってるというか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:54:36

    口にはしないけど顔に出ちゃうグエルまじグエルって感じ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:57:43

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:30:37

    しゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:33:43

    こういうダイスCPスレでしか獲られない栄養がある…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:03:04

    わかる(わかる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています