タフツガイPart162

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:28:30

    そして公式HPは絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:29:47

    ククク……コモドドラゴンは

    ワイバーンの下位互換の物防パッシブ

    鬼熊で十分なステ補正

    やたら高い交換レート

    案の定世界観違う見た目が含まれる完全ゴミだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:30:10
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:32:44

    >>4

    そして公式は2度目の死を迎えた

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:35:08

    ヤバいなァ
    一番顔がいいのはぶっちゃけモズだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:35:17
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:35:26

    この口調のフクロウおかしくないッスか?
    フラミンゴに対してアンタなんて言わないしこんな口調でもないんだよね
    待てよ本人が言ってたけど昔のフクロウは生意気なんだぜ

    もしかしてこの時の口調は2人が知り合いになってから間もない時の台詞のタイプ?

    公式 こういうのを見せろ
    相手は百合、豚だ 2人の馴れ初めを見せたら評価は上がるはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:35:32

    御新スレだぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:35:43

    コモドドラゴンを交換したトリモブなんているんスかね 純粋な疑問ってやつっす

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:36:08
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:36:30

    >>11

    そしてモズは帰宅した

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:36:31

    >>8

    お前幼い頃のフクロウをなんやと思うとるんや

    初対面の奴に「信用する相手は選んだ方がいい」とか多分真顔で言ってたヤツやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:37:03

    >>11

    出たな反復横跳び

    今日こそ正体暴いたる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:37:49

    >>10

    どっかの介護ロボットが交換してたっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:40:17

    ウム…おそらく過去のフクロウは殲滅型エッチフクロウみたいな顔で近寄りがたいみんなが言いたがらないことをズバズバ言う性格だったんだなァ
    今の性格になった理由はフラミンゴと仲良くするうち丸くなったか一度目の死の前に何かがあったからなんだなァ
    まあ全部妄想なんやけどなブヘヘヘへへ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:42:08

    ウム…強い口調のフクロウが卑屈な人間になってるあたり単純に時を経ただけじゃ無くてフラミンゴの影響も大きそうなんだなぁ

    あーもっとツガイの過去話もみたいのぅ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:42:54

    許せなかった…バッキーだけ空白だなんて…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:43:44

    ウム…性格変わるor自信を失うきっかけとなった悲しい過去…持ちな可能性はあるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:44:54
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:45:40

    >>18

    バッキーは相当強いよ

    きっと昔はね

    でもあいつの戦闘能力のピークはもうとっくに過ぎてるんだ

    汎用性も火力も知名度も本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:46:05

    ふんっ あんなゴミ交換するわけないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:46:55

    >>21

    待てよ 召喚柱スキップできるようになったオート周回だと便利を超えた便利なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:38

    もしかしてコモドドラゴンの存在を知らないトリモブは結構いるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:59

    >>23

    ウム…なんだかんだ斧ぶん投げて4万出せるのは強いんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:49:05

    絶対あり得ないけどアリーナとかでコモドドラゴンが飛び出してきたら笑わない自信がないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:49:11

    >>24

    知ッテル 知ッテルカラ取ラナイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:50:45

    物防の盾役ならワイバーンでいいしスリーピングムーンもいる選りすぐりのゴミ
    それがコモドドラゴンですわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:50:55

    昔は愚弄枠と言えばチコだったのになあ
    お前は成長しないのか 今はアプデでチコが普通に有能のなったからコモドドラゴンがいよいよワーストになったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:52:41

    仮にもアリーナ交換とかいう一番めんどくさいところにいるんだよね
    酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:57:12

    そうか お前は素早さアップがないんだったな
    イピリア お前はなんだ?入手の難易度に見合った性能も持たずに"召喚柱"と言えるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:57:56

    ぶっちゃけ16号と逆でよかったと思う
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:59:34

    バイバイ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:01:36

    もしかしてスタイルやツガイレベルアイテムとかいう重要な物を報酬にした反省で明らかなカスを置いてるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:01:48

    (たとえそれが自分をひどく傷つけることになっても初期投資する意義がある)
    決めたよ トワツガイスタートダッシュガチャに本物の”1万円”を投入するッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:01:52

    >>33

    もしかしてモズと春草は親子じゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:02:17
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:02:18

    >>35

    そうやっそれでええんやっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:01
  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:02

    >>35

    追加で2万とトワツガイパス買ったらワシの完成っスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:27

    トワツガイパスと3万分の石を今日購入した
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:47

    ウム……スタダガチャは迷ってると終わるから決断は早いほうがいいんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:04:48

    ムフッ EX2個開け火エナガで蹂躙しようね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:05:32

    えっスタダガチャあるんですか
    前回回しそびれた分納付してやりますよククククク

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:06:17

    >>44

    ちなみに始めて1週間ぐらいで消えるらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:06:51

    なんだかんだ課金してるマネモブがいる恐怖に震えているのは俺なんだよね
    まあそういう人がいるからサービスは続く訳だから愚弄はせんけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:07:07

    >>45

    なにっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:07:12

    スタダガチャ御復活だあっ

    嘘つけっ全然そんな表示無いやないかっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:08:38

    >>46

    気づいたらアニメイトに登録したりグッズを買ったりファンアートを見ていたり月パスを買っていた…それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:08:39

    単純にここ1週間以内に初めた新規トリモブだったと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:08:48

    召喚柱ページ見てたら闇と光の星4召喚柱はいないんすね
    なにが来るんやろなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:10:03

    >>50

    その通りなのん

    期待させてしまったのならごめんなぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:10:27

    >>51

    何って…ジョニー(闇)とシャノン(光)やん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:10:33

    いつのまにか火ハク槍が3凸になっていた
    それがボクです
    ちなみに武器のスキレベ上げても役に立つかどうか分かんないらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:10:55

    よければ結果を教えてくれよ
    ワシめっちゃ結果次第で愚弄するし

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:11:26

    >>ワシめっちゃ結果次第で愚弄するし

    なにっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:11:34

    もしかしてタフツガイは公式より販促になってるんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:12:22

    3凸は火ツバメ武器くらいなんだよね
    めっちゃ回避するんだ まあ一発でも当たれば荼毘に伏すんやけどな ブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:16:12

    ツイッターのフォロワーたちがどんどんブルアカをやって盛り上がってるなかタフツガイで周回を続けるのは虚しくないか…?
    観測してる範囲でトワツガイしてるフォロワー二人しかいないんだよね 寂しくない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:16:28

    ちょっとやらしい絵を見つけてもそれに公式タグ付けられてないとこんなところに貼っていいものかと悩んじゃうよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:17:20

    トダーが寝ターからやってた検証勝手に真似てみるかと思って素早さこねこねをしたんだァ


    とりあえず手持ち最速の素早さバフを持たない編成(水フラ+水ツル)343+347=690に対し

    光カラス+誰か (346a+N)

    を当てて先行するか試す形式にしたんだァ


    結果

    光カラスは+風エナガ(+300=646)では無理だが

    +雷ハクチョウ(+303=649)でフラツルに先行可能だということがわかったんだァ


    さらに「ハクチョウに対して」素早さ−1の未強化バングルをつけさせたんだァ

    これはとりあえずステータスが額面通り低下するものと考えることにするんだァ

    それでも先行することができた

    つまり

    346a+302>343+347>346a+300

    ということになるんだァ


    表示数値に足りない素早さは43or42ということになる

    この場合素早さパッシブはおよそ12%のステータスが加算されているという計算が可能なんだァ

    あとは好きにやってもらおうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:18:58

    >>55

    最高レアが1つも来なかったガシャが一回しか無かったんスけど、勝ちでいいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:19:12

    ふうん どういうことかよく分からんが素早さパッシブの数値は12%加算ということか

    あざーす >>61さんのおかげで強くなれそうっス

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:20:02

    >>62

    はい!アリーナで強い二人なんでいいですよ!ニコニコ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:20:03

    マネモブは星4武器が重複したら限凸の素材にしてるのか教えてくれよ
    殲滅フクロウガチャの仮装ソードが2本出たんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:20:22

    >>62

    火ツバメが重なっている……キミ グッドガチャラーと認めるネ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:20:44

    愚弄枠のチコをわざわざスキルlvまで上げて愚弄してたのに今はもう普通にボス戦の雑魚掃除&ダメージ要員にまで格上げしたせいで一抹の寂しさを感じる それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:21:03

    火ツバメ火ハクチョウのダブりは普通に羨ましい野郎だぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:21:19

    バフも上がるから普通に上げていいと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:21:27

    凸した時のパッシブの伸びが高いらしいやん…と聞いたから基本的には凸ってるのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:22:09

    >>67

    待て 面白いヤツが現れた

    火力もパッシブも地味というか微妙気味なワイバーンだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:23:05

    >>71

    貴様ーっ ワシ唯一の所持レア4のワイバーン先生を愚弄するかあっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:23:07

    ワイバーンというか召喚柱だと列攻撃が一番微妙なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:23:33

    >>67

    だからコモドドラゴンがいるんだろっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:23:34

    限凸でパッシブも上がるのを知らなかった…それがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:24:34

    >>67

    おいおいケルピーがいるでしょうが

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:24:44

    うぁぁぁぁっ ト…トダーの戦闘力が11,018になっているっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:24:52

    >>75

    ウム…それもあって無凸の☆4装備より4凸の☆3装備の方が強かったりするんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:25:37

    >>64

    >>66

    >>68

    あざーっす おかげでモチベ爆上がりっス

    こいつらを使ってアリーナで恐ろしい奴とどうやって闘うか

    シミュレーションするだけでゾクゾクして興奮するね

    まぁまだアリーナ解放できてないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:25:41

    >>77

    おいおいマジか

    最上位クランに入れるやん

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:26:15

    むふふ…殲滅フクロウで禁断のガチャ80連するのん
    ◇このミノタウルスのバッキーは…?
    ◇このサラマンダーのチコは…?
    ◇このワイバーンは…?
    ◇この仮装ソードは…?
    なんでやーっ上振れてる気はするけどなんでキャラはかすりもしないんやーっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:26:19

    >>78

    ソシャゲはいつも無凸の最高レアをそのままでは使えなくする……

    タフツガイも並みのソシャゲだったのね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:26:21

    寂しくなるっスね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:27:32

    >>77

    トダーが最上位クランの加入条件を満たしたということはバッキーハウスの戦力が減るということ

    出て行かないでくださいお願いします

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:27:43

    11,000って無課金で届く数字なんスかね…?
    流石にある程度課金してないとスタイルや装備もさることながら育成リソースが足りなさそうなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:28:02

    なんでやーっなんでトダーが出ていくんじゃーっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:28:09

    コモドドラゴンはとりあえず交換したけど使ったことないんだよね
    いらないと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:31:16

    ふうんトダーもついにメジャーリーグに挑戦ということか

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:31:19

    寝ている間に勝手に追い出される前提で話が進むトダーに悲しき現在…
    というかバキハウ1万台5人9千台7人もいるんスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:32:29

    トダーもメジャー挑戦っスか
    寂しくなるんだァ誰か補充してもらおうかァ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:33:39

    >>89

    大してチコ・ハウス

    1万台メンバー保有数 0人

    9千台メンバー保有数 3人


    まっワシは7千台の蛆虫なんやけどなブヘヘ……ヘヘ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:36:04

    クククバッキー・ハウスはトダーを始めとする検証班が情報を分析し、それをスレで共有、さらにタフツガイでモチベーション維持まで行われている完全最前線クランだァ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:36:23

    トダーがメジャーに行くより前にバキハウをメジャー・リーグにしてやるよっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:37:39

    >>93

    しゃあけどそもそも現段階で討伐戦Sに届くクランはメジャーリーグやわ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:39:33

    トダーの正体見たり!大谷だったのかぁっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:40:50

    >>95

    ふぅんバキハウリーダーは栗山監督ということか

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:43:54

    コモドドラゴンを放てっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:44:24

    >>97

    なにっ トカゲの尻尾切り

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:44:40

    >>97

    尻尾 どこへ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:45:09

    >>97

    何をどう攻撃したいのかワケわからないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:48:16

    >>97

    ちいっ なんだってコモドドラゴンなんか召喚してるんだよ(ヒュンヒュンカッ)

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:49:06

    バキバキッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:50:46

    >>102

    な……なんだあっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:52:48

    やめろ やめてくれ はうっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:00:21

    すごい数のバッキーが集まってきている

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:00:34

    ちなみにイピリアはオーストラリアの先住民アボリジニが崇拝していた精霊らしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:02:18

    >>105

    ウム…既に一人持ってたんだなァ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:02:39

    属性がかなり大事なのに武器が排出されにくいのはマジでどうにかしてくれって思ったね

    課金をしろっていうのも分からんだけど百合とかキャラを見るため、充実させるためじゃやくて戦闘に勝つために課金とか本当に何のゲームをやってるのか分からなくなるんだよね、怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:02:40

    おおっ……うん……おぉ………

    GIF(Animated) / 3.91MB / 8640ms

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:03:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:06:37

    >>109

    尻尾…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:08:05

    もしかして前中後で素早さに多少の加減算があるんスか?
    そう考えないと頭がおかしくなってしまう…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:09:53

    正常トワツガイ愛者の新作だあっ

    ありがとう...本当にありがとう...

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:12:58

    水スズメ(312)+水フラミンゴ(343)=655
    水ツル(347)+闇フクロウ(308)=655
    このペアはどちらも素早さパッシブを持たない

    その場合どちらが先行するかはわからないと考えられるが、試した結果前にいるペアが先に行動するようになっていると思われる

    じゃあバングルをつけたらどうなるんだよえーっ
    な…なんで前のペアにつけても行動順が変わらないんですか?

    試しに
    風エナ(300)+水ツル(347)=647を後衛にし
    水フラ(343)+雷カラス(299)=642を前衛にしてみる

    おおっ!フラミンゴが先に動いている!
    なんでやーっ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:27:43

    フクロウの「無理ゲーは勘弁だよぉ…」というセリフが「百合ゲーは勘弁だよぉ…」に聞こえる
    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:29:20

    >>115

    俺と同じ意見だな…

    フクロウなら微妙にメタネタ言ってもおかしくなさそうなのがそう聞こえさせるよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:30:22

    >>114

    前のスレでもやってたけど素早さ5以内の差だと行動順が逆転する現象が存在するんだよね


    なぜ…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:32:58

    もしかして素早さもダメージ計算みたいに乱数があるゲームなんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:34:26

    >>118

    えっ し…しかし…ポケモン形式だと考えないともう何を信じればいいか分からなくなって精神崩壊しそうになるのです

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:34:36

    素早さ乱数があるんじゃないスか?
    自分がやってるゲームでは速度乱数±10%なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:35:26

    >>118

    俺も同じ意見だな…なんか一律じゃない時がある印象なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:35:39

    >>117

    だとしたら>>61にもその現象を加味する必要があるんだよね


    知らん! もうねんねや

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:37:15

    ワシ…行動順の逆転現象の理由に心当たりがあるんや
    …書くとメチャクチャ長くなるからちょっと纏めてくるのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:37:29

    しかし…素早さ同数値・パッシブなしのペアで前後の入れ替えをやると確実に行動順も入れ替わるのです

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:38:51

    >>124

    ペア2つを、前衛後衛入れ替えるって意味っス

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:40:56

    マスクデータで武器種によっての素早さ±何%とかがあったりするタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:42:30

    推しツガイ...
    良くも悪くも完全にオタクなんだよね 凄くない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:56:10

    >>127

    ウム…正直こんだけキャラ萌えCP萌えを推してるとある意味信頼できるんだなァ

    ◇この百合要素のないイベントは…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:58:01

    おそらくイルカ・エボルブの開発サイドと企画運営のスクエニサイドの温度差なのではないかと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:59:00

    なんだかオタク気質のクリエイターが変なプロデューサーの意向に振り回されてる気がしてムカつくんですけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:00:09

    とにかくトワツガイは百合やキャラやモーションに拘っているけどストーリーを描く人が白本さんしかいないから虚無イベントと戦闘を推すハチャメチャなゲームなんだ

    ガルシアよろしく白本もクローンを作ればいいと思われるが

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:01:05

    >>130

    待てよ 敏腕プロデユーサーが異常百合愛者なクリエイターに振り回されてる可能性もあるんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:02:52

    >>132

    敏腕プロデユーサー

    ううん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:07:03

    >>131

    加藤 どこへ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:09:49

    >>134

    あうっ 普通に忘れてたのん

    原案が白本で具体的なストーリーが加藤なんスかね


    そこら辺もよく分かってないんだだけ教えてもらおうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:09:53

    >>134

    サンドバッグの中…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:16:17

    寝る前にAP消化しようとしたら禁断のメタスラ2度撃ちでレベルアップしてしまった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:17:31

    >>137

    ムフッ もっと周回しようねっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:17:33

    出かけてて見れてなかった前スレからタフツガイを見直して笑った勢いで今おしっこをちびったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:19:39

    ふうん足し算は出来るようになったのにおもらし癖が治らないあたりタフツガイモブはけっこう幼稚園児だな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:21:00

    俺はキャプテン・検証ッスルだあっ もちろんめちゃくちゃ暇人
    単刀直入に言おう 素早さの検証をしたので添付画像を見てほしい
    お題はパーティ内の行動順の決まり方
    たまに素早さが低い方が先に行動したりするアレだ 計算方法はめちゃくちゃめんどくさい
    こんなややこしい内部処理をするなんてトワツガイには失望したよ
    簡潔に纏められなくてごめんなあっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:23:02
  • 143二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:24:13

    >>141

    なにっ 詳細を超えた詳細な検証

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:25:55

    めちゃくちゃ貴重なデータな気がするんだよね
    見事やな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:27:29

    ふうん つまり素早さの調整は20単位で考えろってことか
    それを頭に入れて……ウアアア助ケテクレーッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:28:23

    どうしてこんなややこしい処理をしているの?
    ただでさえパッシブ効果でややこしいのになぜ…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:29:06

    もしかして人類にトワツガイはまだ早すぎたんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:29:14

    参ったなァ
    今まで推定値を出てたバフも本気で信用出来なくなっちゃった

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:30:06

    >>141

    仕様としては色んなゲームで割とありがちな計算だけど

    トワツガイでそんな計算が行われているとは

    微塵も思っていなかったのは俺なんだよね


    そもそも素早さバフの効果量がマスクだから

    調整するのがめんどくさすぎるわ!

    ステータス画面で発揮されているバフを含めた数値を

    表示してほしいですね…マジでね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:30:26

    まあ気にしないで
    物理攻撃バフとかは普通に3桁加算するアホ仕様ですから

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:32:20

    これって相手側との関係はどうなるんスか?
    単純にあくまで味方内での行動順だけに適用されるってんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:33:26

    ふうんつまりランダムじゃなかったってことが証明されたというわけか
    休日時間をドブに捨ててくれた検証モブにノーベル渡哲也賞を与えたいよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:34:45

    これ以上の検証考察は危険や
    ねんねするぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:46:25

    もうねんねや

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:51:25
  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:54:57

    >>155

    えっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:02:11
  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:02:13

    >>141

    有能を超えた有能を超えた有能

    君に勲章と一万ドルぶんの弾丸を与えたいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:02:40

    もうねんねや

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:04:15
  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:08:46
  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:13:59

    ふうん高校鉄拳伝ということか

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:17:17

    主人公でタフで高校の時によくからまれた…
    もしかしてキー坊とカラスは同一人物じゃないんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:20:09

    ふぅん父親に暴力を受けていたというわけか

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:21:35

    ふうん
    ともに数百万からのファンを抱える人気作ということか

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:27:38

    >>163

    >>164

    待てよ カラスの父親のカモネギはカラスが敵わない悪魔と戦いに行くのを止めてた聖人君子の可能性があるんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:00:48

    今更アビリティボードの自動開放ボタンに気づいたのは…俺なんだ!
    今まで一つ一つポチポチしてたんだよね時間の無駄じゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:38:59

    >>166

    さすがに無理筋だろうがよえーっ!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:22:23

    うああああ(PC書き文字)
    深夜に検証勢が練り歩いている ありがたい情報ですね…本気でね

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:41:45

    あにまん掲示板が墓から蘇る!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:45:02

    日曜の朝っぱから鯖落ちとは…立派な掲示板や

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:56:27

    日曜の凶魔獣の殺し方を教えてくれよ
    なんかうちのクランのメンバーが普段よりスコア伸ばせてなくて挑戦するのが不安なんだァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:57:59

    >>172

    ちなみに光・無機物属性だから闇・ハンマーが有効らしいよ

    舐めてんじゃねぇぞこらっ あいつは物理9割カットの蛆虫を超えた蛆虫

    物理がジャワティーダメージにしかならないから魔法なら何でもいいから行けーっ

    珍しく魔防デバフ+闇属性の闇フラミンゴが活躍するんだよね凄くない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:59:44

    もしかして25万出してるトダーは火フクロウも光カラスも持ってるんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:00:23

    >>174

    >> 25万

    えっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:00:29

    >>173

    そ…そんなにカットするのん?

    もしかして取り巻きも同じ耐性持ってるとかじゃないっスよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:00:54

    >>176

    取り巻きは光属性なだけのいつも通りの雑魚だからマイ・ペンライ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:01:36

    まだ試してないですけど魔法アタッカーが揃ってないなら風スズメでデバフを入れるのもアリだと思うんですよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:01:36

    >>177

    ふぅんハンマーで一掃してから魔法属性でボスを殴るということか

    あざーす(ガシッ)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:01:45

    トダー以外のバッキーハウスの精鋭たちは15万前後なんだよね
    怖くない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:07:23

    (次スレ)どないする?
    まあ(まだ朝だから後で)ええやろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:09:37

    課金して強くなりたい意思はあるけど回したいガチャがないんですよ
    それがボクの悩みです

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:11:55

    せめて闇ンゴのS3はレベル4にしてから挑戦しようと思い先にデイリー因子を回している
    それがボクです

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:15:03

    ちなみに闇ンゴS3lv4でも取り巻きが落とせなくて加速用の光カラスのS3が取り巻きに吸われるらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:17:08

    >>184

    だから闇ンゴの二段目に光カラスに抜かれないように調整して火エナガを置くんだろっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:25:04

    >>182

    お…お前変な薬でもやってるのか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:29:13

    はーっなんか苦しいなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:34:52

    3回目に闇ンゴがスキル3を外し 17万超えが精々だった「バッキー・ハウス」のメンバーとだけ言っておこう

    もう無理です スキルレベル素材は水ハチ剣に突っ込んでますから

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:44:52

    日曜日は無理です
    もうシンプルに苦行ですから

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:46:44

    ちなみになんかエナガのs3が回避されて単体スキルが取り巻きに吸われたらしいよ
    い や あ あ あ あ あ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:47:43
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:47:46

    風ミンゴだけ避けてたら多分Sチケ1組逃すことになりそうな
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:48:15

    >>191

    感謝します

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:48:37

    >>192

    🦦……

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:48:38

    >>191

    あざーっス

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:48:54

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:48:56

    >>192

    かわいそ・・・

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:49:09

    >>196

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:49:20

    >>196

    見事やな・・・ニコッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:49:21

    >>196

    ウソやろ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています