【閲覧注意】(舞台作りのみ)DOAXVVでNTR物の舞台を作りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:43:51

    総合スレの方でちょっと書きましたがここ最近DOAXVVにハマったのでNTR系の安価スレをやりたくなりました

    しかしやるなら舞台作りからやらないと空中分解するのが目に見えてますしある程度舞台作りしてからにします


    一応オーナーからヴィーナスが寝取られる…になりますかね


    まず最初にやる場所?について決めたいと思います

    今の所ヴィーナス諸島でやるか前にあったハイスクールddのスレみたいに異世界でやるかを迷っています

    ヴィーナス諸島は元の舞台ではありますがキャラ全体が一箇所に固まる都合上動かしづらいけど異世界なら全員バラバラの配置になるから動かしやすいのかな〜とは思ってます


    とりあえず>>5くらいまで意見が欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:46:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:50:17

    ヴィーナス島都合よく広げたりしてとかでどう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:50:30

    まあ話広げやすいのは異世界だわな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:58:27

    >>3

    できれば色んなシチュが作れる環境にしたいんですよね〜ヴィーナスは30人弱いますし

    >>4

    広げるのはいいんですが…収集がつかなくなりそうで

    >>5

    話は広げやすいんですよね〜けど合流して連れていくなら人数増えすぎますし…やるならそこら辺どうするかですね



    とりあえず場所についてはまた考えるとして先にオーナーの設定決めますかね

    オーナーの年齢+どんな性格とか>>11まで

    一応幼すぎるのは無しでハーレムを作るのに足るタイプでお願いします

    (1〜3歳とか性格ド畜生とかダメって事です)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:59:26

    13歳 むっつりな性格

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:00:55

    20歳 ヤリチンのチャラ男みたいな性格

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:01:32

    18歳 小悪魔的な性格

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:01:37

    24歳 生真面目だが性欲は強い

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:01:48

    言い忘れてましたが範囲内ダイスで決めます
    安価もう一個追加

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:02:18

    88歳
    亀人間

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:04

    年齢・22
    性格・天真爛漫

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:09

    88歳ってアリなん?
    それとチャラ男とかも

  • 15>>823/03/11(土) 22:08:08

    チャラ男は性格じゃなかったな
    それじゃ奔放な性格でどうだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:08:11

    NTRする側に少年はありなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:10:22

    >>7

    >>10

    >>13

    dice1d3=3 (3)

    申し訳ないですけど>>8.912は省かせてもらいます

    理由としてはチャラ男が寝取る側なら一向に構わないのですが寝取られる側だと…と悪いんですけど男で小悪魔的性格ってのはちょっとイメージしずらいです、申し訳ないです

    最後に88歳は老けすぎですし異種族なのもアレなんで…せっかく書いてくれたのに申し訳ないです


    >>16

    基本的に虫とかそこら辺の以外ならOKです(基本的に人型ならヨシ)

    虫とかそこら辺はマジで無理なんですよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:12:33

    やるならNTRする竿役は1人とかの方がいいぞ
    増えると視点があっちもこっちもいっちゃって描写もめんどいし

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:17:06

    オーナーの性格:天真爛漫

    ようは純粋って事でいいですかね?


    じゃあ次はオーナーのオーナー(意味深)の大きさとオーナーからヴィーナス達に向ける想いとかをお願いします>>24

    (例)

    15センチ

    皆等しく大好き


    一応特定の誰が特に好きとかもOKです



    >>18

    一応今の所話広げやすい異世界を舞台にした方がいいかな〜って思ってるんですよね

    そしたらオーナー視点で話進めて再開したヴィーナスが…みたいなの作りやすいですし基本の視点はオーナー固定ですし


    元のハイスクールddみたく勇者物みたくするか自由に冒険するかは未定ですが

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:18:09

    23センチ
    皆大好きだけど特にななみが好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:18:45

    21cm
    みんな大好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:20:35

    13cm
    みんな大好き 一応あんまりエッチな目では見ないようにはしてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:24:26

    24cm
    女天狗とたまきが大好き(他のみんなも好き)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:49:51

    10cm
    みんなのことが好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:54:05

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    dice1d5=4 (4)

    ハーレム作ってますし一応絶倫設定で

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:57:38

    オーナー

    年齢:22

    性格:天真爛漫(純粋?)

    サイズ:24cm

    ハーレム達に対する感情:皆大好きだが特に女天狗とたまきが好き


    それじゃあ女天狗とたまきがそれぞれオーナーの事をどう思っているか…的なのをお願いします>>29

    オーナー大好きなのは前提でハーレムの中で特に好いている事をどう思ってるかとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:01:09

    女天狗
    好いてくれるのは嬉しいがたまには他の男も食べたい(オーナーはこの事を知らない)
    けど基本はオーナー大好き
    たまき
    特に好いてくれて嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:07:17

    どちらも大切に思ってくれていて嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:13:12

    オーナーとの行為は気持ちいいが、若干テク不足で不満

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:15:07

    >>27

    >>28

    >>29

    dice1d3=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:16:31

    宝の持ち腐れ…いやデカすぎる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:19:33

    2人だけでなくヴィーナス共通の認識にしますかね

    オーナー
    年齢:22
    性格:天真爛漫(純粋?)
    サイズ:24cm
    オーナー→ヴィーナス:皆大好きだが特に女天狗とたまきが好き
    ヴィーナス→オーナー:回数は凄いので結果的に満足できているがデカすぎるのとテクが不足気味で一回の満足度は低い

    まだ決めた方がいい設定とかありますかね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:22:38

    場所は結局異世界にするの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:32:13

    >>33

    予定は異世界です

    それじゃあ異世界で散り散りになったヴィーナス達と再会する方向で行くかそれとも魔王を倒す勇者になる方向でいくかとお願いします>>37

    できればこう進めた方がいいとかの意見を添えてくれると嬉しいです

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:34:22

    各地で寝取られてるヴィーナスに再開(見に行くだけ)でいいんでない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:34:52

    再会方向に1票
    視点いっぱいになっちゃうけどチャラ男とかショタとか竿役増やせるし…ただしスレ主のキャパ範囲内で

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:36:38

    負担は増えるだろうけどヴィーナス視点とオーナー視点の二つを作って、ヴィーナス視点で竿役とNTRものにしつつオーナー視点で勇者もの、ってのもアリだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:41:21

    >>35

    >>36

    >>37

    dice1d3=2 (2)

    再会物の場合散り散りになったヴィーナスに再会する(寝取られてるかは不明)

    もし寝取られても極力寝取り返しに行く〜ってのになりますかね


    勇者物の場合はハイスクールddのスレと同じく魔王と四天王の嫁にされたヴィーナス達を取り戻しに行くとかになすね

    5人以外のヴィーナスは散り散りで道中再会を目指すって感じです

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:42:45

    散り散りになったヴィーナスたちを探す感じか

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:43:41

    勇者物でも散り散りになったヴィーナスを探すならそっちでええんでない?
    囚われてるなら視点変更もやりやすいし

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:45:35

    >>40

    確かにどっちも同じですね

    どうしようかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:46:52

    ヴィーナス探す以外にも目的とか使命あると NTRが捗るかもしれない彼女の情報を聞いてやってきたのに厄介事を頼まれてその間に~…みたいな
    負担増えるから適当でも良さそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:50:05

    うーん安価取っておいて申し訳無いですけどやっぱり勇者物でいこうかな…

    勇者物なら>>42みたいなシチュも作りやすいし

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:54:28

    目的や使命ありつつ散り散りになったヴィーナスがNTRかな
    ワクワクするね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:55:08

    申し訳無いですけどやっぱり勇者物で行こうと思います


    次は勇者物にするにあたってのヴィーナスの扱いを決めたいと思います

    魔王軍に何人か囚われてるかそれとも全員散り散りかとか>>48まで取ります

    囚われてるなら嫁として〜とか便器として】〜みたいな例をつけてくれると嬉しいです

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:56:16

    全員散り散り

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:57:02

    嫁として数人囚われてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:57:22

    魔王軍に何人か次期魔王の母親兼嫁として

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:59:47

    >>46

    >>47

    >>48

    dice1d3=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:08:42

    数人嫁として囚われてると

    じゃあ次は魔王に加えて四天王にも嫁として囚われてるかもお願いします>>53

    四天王全員じゃなく数人だけ嫁を手に入れてる〜とかでもアリです

    一応ダイスしますが反応と意見しだいでは変えるかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:09:38

    四天王はなし

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:11:38

    無しで

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:12:24

    全員ゲット

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:15:05

    >>51

    >>52

    >>53

    dice1d3=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:19:47

    四天王の嫁は無し

    まあここら辺は展開によって変わるかもですね


    それじゃあ魔王の嫁として攫われたヴィーナスを決めます

    せっかくなのでハーレムの中でツートップのたまきと女天狗のどちらか1人と後は他からdice1d2=1 (1) +1人決めます>>58

    たまきor女天狗とこの2人以外でダイスで出た人数分指定お願いします

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:26:33

    たまき

    なぎさ、あやね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:27:44

    たまき

    みさき、なぎさ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:30:11

    女天狗

    あやね、なぎさ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:33:13

    >>56

    >>57

    >>58

    dice1d3=1 (1)

    なぎさ人気ですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:37:30

    それじゃあタイトル決めますかね>>63

    明日朝まで無ければ適当に

    『DOADNW』(DEAD OR ALIVE Different NTR World)

    します

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:40:21

    センスが良すぎてそれで良いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:53:30

    でそうにないんでタイトルは

    『DOADNW』(DEAD OR ALIVE Different NTR World)

    で行きます


    これが最後になるかな?

    初期同行メンバー指定お願いします

    女天狗は確定として後1人

    無しでもいいです>>65

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:55:47

    作中一の爆乳らしいほのかで

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:58:27

    ルナ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:00:04

    姉が囚われてるしみさき

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:02:17

    >>63

    >>64

    >>65

    dice1d3=3 (3)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:12:01

    設定まとめ
    ・タイトル
    『DOADNW』(DEAD OR ALIVE Different NTR World)
    ・オーナーの設定
    年齢:22
    性格:純粋
    サイズ:24cm
    オーナー→ヴィーナス:皆大好きだが特に女天狗とたまきが好き
    ヴィーナス→オーナー:回数は凄いので結果的に満足できているがデカすぎるのとテクが不足気味で一回の満足度は低い

    世界観の設定
    ヴィーナス諸島にてヴィーナス達でハーレムを築き楽しんでいたオーナー
    異世界で魔王討伐のための勇者としてオーナーとヴィーナス達が召喚される
    しかしたまき・なぎさ・あやねの3人は魔王の嫁にされておりこのままではピンチ
    更に最初から一緒にいるのは女天狗とみさきしかおらず…

    ヴィーナスまとめ
    ・同行組
    女天狗 みさき
    ・魔王の嫁組
    たまき なぎさ あやね
    ・不明
    エレナ かすみ こころ ひとみ
    ほのか マリー 紅葉  ルナ
    レイファン フィオナ カンナ
    モニカ さゆり パティ つくし
    ロベリア ななみ エリーゼ こはる
    ティナ エイミー シャンディ ゆきの

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:13:50

    同行してるヴィーナスも無事に帰れるとは限らないしどうなるのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:56:13

    やる前に合流したヴィーナスの扱いを決めたいと思います
    合流し続けても人数多すぎて扱えきれなくなるの目に見えてますし合流後の扱いで意見欲しいです

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:03:11

    思い付くのは
    一定ターンオーナーの元で過ごしたら安全が確保される(フェードアウト)
    王都的な所で安全に暮らせる(NTRれないとは言っていない)
    1回NTRされてから合流すると帰れる(フェードアウト)
    あとは散り散りになった人を含めて登場ヴィーナスは何人までって決めてNTRれるか上記の退場などをするまでは攻略同行ヴィーナスを追加しないとか

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:09:26

    メインパーティーだけ決めて後は控え
    メインが何かの理由で抜けたら補充するとか一定時間毎に交代とか…普通にダイスで毎回決めるのもアリか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:21:54

    最大4人(女天狗固定)で区切りごとに入れ替えがいいですかね
    四天王倒して交代がいいかな?
    他のヴィーナス達は王都的な所で…的な

    他に決める事あるますかね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:27:13

    四天王倒すのが簡単ならそれでも良さそうだしスレ主の匙加減かな
    決めることは思い浮かばない…強いて言うならなりすまし対策にトリップ付ける?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:29:52

    それじゃあなりすまし対策用でトリップつけます

    パーティメンバーの入れ替えですがやたら長くなったり諸事情(意味深)によってヴィーナスが抜けることもあるかもなんで途中でも変えるかも

  • 75◆nkg.2sWI0U23/03/12(日) 11:30:29

    トリップはコレです
    飯食ったら始めようかな

  • 76◆nkg.2sWI0U23/03/12(日) 11:35:36

    すいませんこれが本当に最後です

    たまきからオーナーへ、女天狗がオーナーへ向けてる感情?想い?をそれぞれお願いします>>79

    前にも取りましたがそれはヴィーナス全員共通にしたので

    大好きなのは前提で

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:42:02

    たまき→好き好き大好き
    女天狗→面白くて好きな奴

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:45:34

    たまき→心の底から信頼してるし好き
    女天狗→愛い奴。テク含めて育て上げたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:47:18

    互いに了承した上で調教している

  • 80◆nkg.2sWI0U23/03/12(日) 11:51:21

    >>77

    >>78

    >>79

    dice1d3=2 (2)

    >>79は2人がオーナーを鍛えてるって事ですかね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:52:03

    はい

  • 82◆nkg.2sWI0U23/03/12(日) 11:55:57

    すいません最後に一つだけ決めさせてください

    オーナーのレベルアップについてです


    参考にさせてもらってるスレではヒロインが他の男とナニカするとレベルアップだったのですがこのスレではどうしましょうか?

    戦ってアップか上記の通りかそれとも別の方法か>>85まで取るのでお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:01:53

    ナニカされるとレベルアップで身の前でされると更に…とかいいんじゃない?
    もしそうするとして最初から知ってる設定になるの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:06:09

    とりあえず他の男とするとレベルアップで

    それならヴィーナスがオーナーのため…みたいな言い訳できそう。ヴィーナスだけ知ってても面白いな
    てかNTRれるとレベルアップするなら魔王的には誤算なのか余興なのか…オーナー的には何故かレベルアップしてる!なのかレベルアップしてる…くっ!とかになるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:16:58

    ナニかするとレベルアップ
    それを見たり聞いたり目の前でやったりするとさらに…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:25:39

    他の男とナニカするとレベルアップは決定
    それじゃあその事を知るタイミング決めなきゃですね
    最初から召喚した王様に教えられるかそれとも途中で知るか

    攫われた3人が魔王にヤラレてもレベルアップは無しにします
    ドンドンアップしそうだし

  • 87◆nkg.2sWI0U23/03/12(日) 12:26:12

    すいません意見お願いします

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:27:35

    最初は知らない方が2度美味しい気がする

  • 89◆nkg.2sWI0U23/03/12(日) 12:44:05

    設定まとめ
    ・タイトル
    『DOADNW』(DEAD OR ALIVE Different NTR World)
    ・オーナーの設定
    年齢:22
    性格:純粋
    サイズ:24cm
    オーナー→ヴィーナス:皆大好きだが特に女天狗とたまきが好き
    たまき→オーナー:心の底から信頼してるし好き
    女天狗→オーナー:愛い奴。テク含めて育て上げたい
    ヴィーナス→オーナー:回数は凄いので結果的に満足できているがデカすぎるのとテクが不足気味で一回の満足度は低い 

    世界観の設定
    ヴィーナス諸島にてヴィーナス達でハーレムを築き楽しんでいたオーナー
    異世界で魔王討伐のための勇者としてオーナーとヴィーナス達が召喚される
    しかしたまき・なぎさ・あやねの3人は魔王の嫁にされておりこのままではピンチ
    更に最初から一緒にいるのは女天狗とみさきしかおらず…

    レベルアップ方法
    ヴィーナス達がオーナー以外の男とナニカするとレベルアップ
    ナニカしたのを知らなくてもアップするが見たり聞いたりすると更にアップ
    ただし魔王が攫った3人に何かしてもアップは無し

  • 90◆nkg.2sWI0U23/03/12(日) 12:44:18

    ヴィーナスまとめ
    ・同行組
    女天狗 みさき
    ・魔王の嫁組
    たまき なぎさ あやね
    ・不明
    エレナ かすみ こころ ひとみ ほのか 
    マリー 紅葉 ルナ レイファン フィオナ 
    カンナ モニカ さゆり パティ つくし
    ロベリア ななみ エリーゼ こはる
    ティナ エイミー シャンディ ゆきの

    とりあえずこんなとこですかね

  • 91◆nkg.2sWI0U23/03/12(日) 12:45:50

    すいません>>89

    『女天狗は魔王以外に寝取られる事はない』

    (他の男のナニカする事はある)

    を追加します


    しばらくしたら始めようかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:47:02

    女天狗はされないのか

  • 93◆nkg.2sWI0U23/03/12(日) 12:49:08

    >>92

    オーナーのために…とか捕まって…とかはアリですが完全に心から寝取られるのは魔王にだけ…って事ですね

    正妻に近い立ち位置ですしそうした方がいいかなと


    一応最後魔王に敗北したら寝取られるになりますかね

  • 94◆nkg.2sWI0U23/03/12(日) 14:08:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています