マチタンの♀トレは超有能なクールビューティー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:26:15

    なんだけど恋愛経験も親しい友人付き合いもほとんどなかったせいでガンガン学習してグイグイ来るマチタンにタジタジであってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:33:47

    それは”アリ”だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:40:03

    最初はキチッとしてるトレーナーとはわはわしてるマチタンって構図が
    徐々に
    腰抱きしたり腕に抱き着いたりの少し過激なスキンシップ等で攻め責めのマチタンに真っ赤になって何も言えなくなる♀トレ
    っていう風に変わってってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:41:08

    私性合

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:41:31

    お姉ちゃんとかぶらね?って思ったけどやつは恋愛経験豊富だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:44:51

    >>5

    お姉ちゃんは最初はダメよりであってほしいし遠いはずだったキラキラしてて私には遠い話だなーなんて思ってた世界の住人がこっちに来る上全力でアプローチしてくるのにキャパオーバーして本気でタジタジになってて欲しいんだ

    マチタントレ♀は元々完璧キッチリした成功者が知らない感情を揺り動かされてわけのわからないまま処理できない感情に振り回されてほしいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:46:05

    ちょっと大人びた葵ちゃんって感じかの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:48:39

    >>7

    もうちょっと隙がなさそうな印象のイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:51:46

    >>8

    理子ちゃんと葵ちゃんを足すか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:06:31

    普段は周りに「マチタンのトレーナーって完璧だよねー」「隙もぬかりもない、って感じ!」って言われてるけど
    不意打ちでキスされると真っ赤になって腰が抜けちゃうのはマチタンだけが知ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:06:51

    >>9

    まさしくその両者のいいとこどり

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:28:35

    普段はトレーナーが前に立っててマチタンを引っ張ってるけど
    デート中は逆になっててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:00:29

    あげ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:23:15

    トレーナーがうっかりソファで寝ちゃうと起きたときに横で抱き着いて寝てるマチタン
    現状を処理できずにオーバーフローするトレーナーとわざとな上に抱きしめるのを強くしたり寝てるふりで首筋に息を吹きかけたりして追撃するマチタン……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています