大滝詠一の曲でSSが書きたい

  • 1123/03/11(土) 22:16:45
    BUMPの曲でSSが書きたい|あにまん掲示板ということで曲とウマ娘を安価で募集しますとりあえず>>10の曲とウマ娘でbbs.animanch.com

    このスレに影響されました

    安価で曲とウマ娘を募集します

    どちらか単品の場合は自分で合いそうなの探します


    取り敢えず>>5の曲とウマ娘で

  • 2123/03/11(土) 22:20:07

    大滝詠一知らないよーって人もいると思うので、じゃんじゃんウマ娘だけでも書いてって下さい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:20:55

    スイープ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:23:00

    君は天然色
    スイープトウショウ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:23:07

    逆に曲だけでもいいですか?
    さらばシベリア鉄道が好きだけどぱっと思いつく娘がいない

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:24:50

    >>5

    OKです

    さらばシベリア鉄道をテーマに、誰かで書いてきますので、少々お待ちをー

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:28:20

    ありがとうございます!
    誰でくるのか楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:32:32

    幸せな結末の人だっけ?
    マルゼンスキーと合うと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:39:26

    君は近視眼差しを読み取れない〜のやつだね、シベリア鉄道

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:52:26

    恋するカレン題材にカナロアの失恋SS書いてた人いたな。1か?

  • 11123/03/11(土) 23:09:15

    『誰でも心に冬を隠してると言うけど、
    彼女以上に冷ややかな人はいない』

    有馬記念前、彼女について、聞いた話だった。

    そんなことはないと思っていた。事実、その時は鼻で笑ったものだ。
    何故って、私の憧れだったから。

    三冠を取った先輩。数々の偉業を成した先輩。憧れの眼を一身に受ける先輩。
    私も、そんな羨望の眼を向ける内の一人だった。

    そんな彼女の、そんなハナシなんて。
    崇高な志を持つ彼女に、妬む人も一定数いるのだろうと、気にもとめていなかった。

    ──ゲートが開く、その瞬間までは。


    場を掌握する重圧。まぐれなど起こさないという絶対的な走り。
    彼女の理想とは、絶対に相入ることのない、その走りを見て。

    私は、その時やっと、話の意味を理解した。

  • 12123/03/11(土) 23:09:27

    私にも、背負っているものがあって、
    それは私のファンだったり、日本代表と持ち上げられた期待であったり。
    ──憧れの人に追いついて、肩を並べたいと言う、小さな願いだったり。

    で、結果、どうなったのか。

    彼女は4馬身差の圧勝。
    『日本代表』の私なんか、『世界代表』の彼女に勝てるわけがないと、実感させられただけ。
    後輩の僅かな願いすら、叶うことはなかった。

    その時、やっぱり、結局、私もこう思うことになったのだ。

    (──なんて、冷ややかなひと)

    敗者の、傲慢な負け惜しみだと分かっていても、こう思わずには、いられなかった。
    だって、彼女の理想とは、あまりにかけ離れていたから。

    『全てのウマ娘を、幸せに』だなんて。


    「ありがとう、良い勝負だった」


    私の眼差しさえ、読み取れないくせに。


    だってもう、帰ってこないんでしょう?
    負けっぱなしの私を残して、行ってしまうんでしょう?

    12月の旅人さん。

  • 13123/03/11(土) 23:11:52

    ということで、ルドルフで書かせて頂きました。視点になっているのは、ルドルフ二度目の有馬記念の2着馬ちゃんです。


    次は>>16

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:18:07

    はえ~いいっすねぇ・・・(語彙消失)

    もしも踏んでたら、夏のペーパーバックで一つお願いします。

  • 15123/03/12(日) 09:48:54

    >>10

    はい、それ私です

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:33:57

    スレ主まだいるかわからんけど……
    マヤと恋するふたりで

  • 17123/03/12(日) 20:28:32

    >>16

    スレ落ちない限りはいますよー

    じゃあ、お風呂上がったら書き始めます

  • 18123/03/12(日) 21:28:51

    参ったな……筆が乗るぞ……
    ちょっと長くなりそうなので、お待ち下されば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています