巻き込まれIP規制・データベース接続失敗・502・521エラーがあにまんを支える

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:30:44

    まごう事なき"糞"だ
    何もしてないのに2日連続でIP規制は流石に驚きましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:31:47

    俺なんてスマホIPは一週間規制、WiFiも規制される芸を見せてやるのよ
    対策方法を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:41:24

    >>2

    問い合わせをしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:42:31

    怒らないでくださいね
    本当は荒らしてたんじゃないッスか?正体見たり!って感じッスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:43:43

    >>2

    モバイル回線は今はほぼほぼ規制してるから巻き込まれとかのレベルじゃないから仕方ないっスね

    WiFiはお問い合わせで解除して貰えば良いのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:43:58

    >>4

    そんなわけ無いやろがあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:46:19

    >>5

    そうなんスか?

    自分だけじゃないんスね

    ◇この一向に解除されないWiFiは……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています