深夜だから言うけども

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:39:26

    朝から晩まで大鳳とイチャラブエッチしたい~!!!目覚めのフェラから事務作業中も手コキとパイズリで大量射精、本番の夜は着衣ックスからの衣服取り替えアブノーマルエッチ、ケッコン後は周りの目も気にせず性に貪欲になってずっと互いを求めてセ ックスしまくりたい!!!!

    あと大慈の大鳳は良いぞ


    #大鳳(アズールレーン) μ大鳳 新刊表紙 ※支援サイトでH差分あります - Armadillo 支援更新中のイラスト - pixiv支援サイトにてH差分ありますので良ければご覧ください。FANBOX→https://armadillo.fanbox.cc/Fantia→https://fantia.jp/fanclubs/4969www.pixiv.net


    #アズールレーン バレンタイン 大鳳 - Armadillo東A-33aのイラスト - pixiv後日支援サイトで差分予定(ホワイトデーあたり)新刊大鳳 でてるのでそちらもよければ!メロンブックス様→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?prwww.pixiv.net





    #アズールレーン μ大鳳 - Armadillo東A-33aのイラスト - pixiv腋フェチではないんですがいろいろ見て頑張って書きました抱き枕カバーでイラスト使用と思います。商品は胸や下部ははだける予定です。お得な先行予約を開始しました。良ければどうぞ見てあげてください↓httpswww.pixiv.net


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:40:18

    熱量がしゅごい……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:40:37

    深夜にやめてくれよ…ムラムラするだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:40:44

    おっぱい。(IQが消失したレス)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:41:16

    俺は大鳳を好きになって思ったがヤンデレが好きなんじゃなくて俺のことしか見ないでただありのままの俺を受け入れて甘やかしてくれるおっぱいの大きい子が好きなんだなって…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:41:51

    あてられておれまでムラムラしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:42:19

    あーだめだめエッチすぎますよこれは規約違反()ですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:43:25

    誓いのキスでえげつないディープかましてきそうとかいう風潮

    イイね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:44:10

    知ってる中で一番エロいキャラ
    別界隈の人たちが鹿島や新田美波に抱いていた感情を肌で理解した

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:44:13

    いうて大鳳多分こっちが押せば弱いですからね ほいっ!(ボロン

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:44:42

    ムラッときたわ。ワシ、レズかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:45:28

    >>10

    はいミイラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:46:44

    じゃ、俺は大鳳の二次創作ASMR聴いて寝るから…雰囲気も声も割と似てるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:49:43

    Belkoさんの大鳳も、いいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:51:42

    大鳳ですら重桜のやべーやつらの中ではマシな部類という事実

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:05:03

    大鳳見せ槍的なやつしたり頬に当てたら発情ハート目になってそうなのが良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:07:36

    アズレン再開した理由のキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:08:08

    >>10

    実際打たれ弱い・不測の事態に弱い・夜更かし苦手・言動の割に布団に潜り込むのではなく自分用のベッドを用意するというギリギリラインを越えない同衾

    辺りを見るに、誘い受けぶりに反して夜は大人しそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:11:48

    赤城さんは罵倒として小娘と呼ぶけど
    根にある絶妙な幼さと可愛らしさは割とこの形容で正しい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:12:25

    オレ コノコデ ヌク

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:13:31

    こんな深夜にこんな画像を貼るんじゃない
    陰茎が苛立つ💢

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:15:02
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:19:01

    幼い感じの甘ったるい声がまたエロい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:19:35

    >>22

    うちの…書艦…かき…

    ディー…ル…ト…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:23:06
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:39:42

    俺この一番上の同人誌買ったけどめっち「良かったよ。それはそれとして俺はアズレンやってないからやってる人からしたらキャラ崩壊で怒るかもしれないということを教えるよ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:42:07

    パイズリ本は三冊くらい持ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:49:05

    キャラストで「自分がこうしたいばっかりで指揮官がどう思ってるかについて考えてなかった」と気づいたのと指揮官に休暇を勧められたのが重なった結果「自分は指揮官に疎まれている」「指揮官に嫌われた」と思い詰めて部屋に籠るくらいには普段の攻め攻めな姿勢に反してメンタルは強く無いのよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:04:19

    とりあえず全部保存したわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:06:57

    大鳳ヤンデレの癖にメンタルよわよわで可愛いね♡
    オラッ!好きです結婚してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています