ここだけ悪役刑務所 懲役二十三年目

  • 1C棟看守 ミレー23/03/11(土) 22:34:05

    ここは12次元刑務所です。

    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。


    次スレは>>185が建ててください

  • 2中堅看守23/03/11(土) 22:36:51
  • 3インガニ軟化罪23/03/11(土) 22:37:49

    スレ立て乙です!

  • 4櫻@車椅子23/03/11(土) 22:40:43

    お疲れ様です看守さん いっぱい武器類が押収されてますね
    そこまで魅力的なんでしょうか?武器って

  • 5ポメラ/ワーウルフ23/03/11(土) 22:41:09

    た、盾乙です……!

    死んだとして、誰かが悲しんでくれると……良いなぁ。
    [羨望の詰まったつぶやきだ]

  • 6櫻@車椅子23/03/11(土) 22:42:36

    >>5

    …悲しみますよ、僕は

    もちろんあなたの中の野蛮なワーウルフはくたばってほしいですがね

  • 7F棟の少女看守長23/03/11(土) 22:42:56

    タテオツよ!

    >>5

    あの娘…どこぞの幼女は悲しむでしょ、貴女を気にかけてくれてるみたいだし。

    …貴女だけで完結させず、やるべきことととできたらいい事を考えなさい。

  • 8ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/11(土) 22:43:40

    立て乙です

    危険物処理場かぁ…どこにあるんだろうか

  • 9吸血鬼キャロル23/03/11(土) 22:44:25

    >>5

    悲しむ奴はいるだろ。そこで暢気にグースカ寝てる奴とか、さっきの幼女とか

  • 10医療担当23/03/11(土) 22:44:26

    >>5

    僕は悲しいかなあ、ポメラさんには面白い本教えてもらったし一緒にドラマも見た仲ですから〜

    なんなら死んじゃう前にお兄さんの故郷に来ますう?

    [冗談なのか本気なのかよく分からない]

  • 11A棟の幼女看守23/03/11(土) 22:44:34

    >>8

    …ついてこい、お前はコレからも使うだろう、覚えておけ。

    【案内する】

  • 12元宗教教祖 覡23/03/11(土) 22:44:44

    持ち物検査かい?
    俺は大したものは持ってないぜ
    【何処からか溢れんばかりに大量のチョコがでてくる】【ついでに髪ゴムとヘアピン、ハードカバーの本も手に持っている】
    ほら、変なものは持ってないだろ?

  • 13インガニ軟化罪23/03/11(土) 22:44:56

    >>5

    そこで不老不死の無敵になるという選択肢ですよ(*´ω`*)

  • 14居眠り男23/03/11(土) 22:45:11

    >>5

    ……………………

  • 15A棟の幼女看守23/03/11(土) 22:45:12

    >>13

    おい

  • 16インガニ軟化罪23/03/11(土) 22:45:48

    >>15

    。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 17ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/11(土) 22:46:04

    >>11

    ありがとうございます!

  • 18吸血鬼キャロル23/03/11(土) 22:46:20

    >>13

    ほんわかした物言いしてるが絶対厄ネタだろ、不老はともかくとしても、不死なんてろくなもんじゃない

  • 19放火の精霊23/03/11(土) 22:46:45

    >>5

    その時は我が火で弔ってやろう!

  • 20酒税法違反23/03/11(土) 22:47:46

    うぎィ〜!!アルコール10%以下のお酒って実質お水じゃないですかッ!!それもそれで美味しいですけど、アルコール濃度はたくさんないと満足できない〜ッ!!んもうッ!!

    >>5

    (少し深呼吸して、冷静さを取り戻した)

    みんな悲しむと思いますよ。あなたはあなたが思うより愛されてますもん。

    少なくとも、私と……あの眠るのが好きなお父さんと居眠りしまくってるおじ…おにいさんはね。

  • 21インガニ軟化罪23/03/11(土) 22:47:59

    >>18

    どうでしょう……?

    とりあえず私に限った話でいいならば、これまで一度も死なずに生きてきたことで特に困ったことはありませんでしたが

  • 22一般しうじん23/03/11(土) 22:48:41

    はあ~、このa棟のお偉いさんは逃れられられるんだろ?
    ずっこいのぉ

  • 23ポメラ/ワーウルフ23/03/11(土) 22:48:41

    >>6

    >>7

    >>9

    >>10

    えへへ……そう言われるだけでも恐悦至極……

    あ、あんまり、そんな事言われ慣れてないや……


    >>13

    多分、そうなったら手が付けれなくなりそうなので……遠慮しますね……

    でも、提案、あ、ありがとうございます……

  • 24A棟の幼女看守23/03/11(土) 22:49:19

    >>21

    ネズミにはネズミの、象には象の生があり運命がある。

    逸脱すれば不幸しかない。

    それが生命で、種族というものだ。

  • 25インガニ軟化罪23/03/11(土) 22:50:08

    >>23

    それは残念


    まあそもそも収監中はインガニ揉むの禁止されちゃってるのですが(・ω<) テヘペロ

  • 26F棟の少女看守長23/03/11(土) 22:51:46

    >>12

    チョコと本は検査対象よー

  • 27医療担当23/03/11(土) 22:52:10

    >>23

    えへへ〜、僕はポメラさんが来たいならいつでも連れてってあげますからねえ

    その時は呼んでくださいねえ


    (※なお着いていくと別宇宙レッツゴーENDに直行するんだなあこれが)

  • 28櫻@車椅子23/03/11(土) 22:52:49

    しかし僕も実質武器を没収されてますしねぇ…
    【影を生み出しできるだけ固める】
    うーんそこそこの硬度はあれど殺傷力は皆無

  • 29政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/03/11(土) 22:52:56

    >>20

    コソッ(俺は模範囚に近く多少は見逃されている。ほしければ酒もやれないことはないぞ。地下独房に来てくれさえしたらやろう

  • 30吸血鬼キャロル23/03/11(土) 22:53:08

    >>21

    あのな……不死になることが前提である種族ならともかくとして、だ。寿命がある生き物の寿命がなくなれば、必ずどこかしらに異常が起きるもんだよ

  • 31ポメラ/ワーウルフ23/03/11(土) 22:53:28

    >>27

    ……いえ、遠慮しますね。

    私はせめて、幸せだったところに骨を埋めたいのです……

    [なんかしっとりとした感情が漏れ出してくる……]

  • 32B棟囚人グラスプ23/03/11(土) 22:54:10

    お疲れ様だ看守さん達
    んでここが俺様が入る刑務所って訳だ…思ったより自由な気配がすんな?
    てっきりなんもねえところかと思やあ随分と胡乱な気配がしてやがる

    名はグラスプ、身長は2.5mで自慢は握力…自己紹介はこんな所か?
    まあそれなりに長い付き合いになるだろうし宜しく頼むぜ”先輩”がた

  • 33インガニ軟化罪23/03/11(土) 22:54:45

    >>24

    ふむーむ、不思議なものですね、運命

    確かに捕まる前も、私がインガニ揉もうか? と提案したら、断られることは多かったですよ

    死の苦痛を味わう日が来るのをわかっていても、人として生きていきたいとおっしゃるのです

    死後にそれほど魅力的なものがあるのでしょうか? 私にはわかりません……

  • 34櫻@車椅子23/03/11(土) 22:55:47

    >>32

    おや、初めまして

    意外と自由にやれるものですよ ただしやらかすと文字通り骨抜きにお仕置きされますけどね

  • 35A棟の幼女看守23/03/11(土) 22:56:25

    >>32

    ………………………男か。

    ふむ、収監されるならば模範的な行動を心がけるように。

    貴様は…ふむ、B棟か。

    行動には気をつけとけよ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:56:34

    しかしなんともまあテーマパークみたいな刑務所だ

  • 37居眠り男23/03/11(土) 22:56:53

    …………嬢ちゃん…………【独り言】

  • 38顔役の囚人23/03/11(土) 22:56:59

    >>20

    まぁ、落ち込むなってよ。

    [耳元でこっそり]

    ……また流してやるから。早めに飲んどけ。


    >>32

    お前さん、新入りかい?

    まぁ、ここは最果て、ソドムの地。

    悪党揃いなんで、多少は緩い。

    暴れなけりゃ、な。

    ところで、どうだい。一服?

    [タバコの箱を差し出してくる]

  • 39インガニ軟化罪23/03/11(土) 22:57:34

    >>30

    どうもそういうもののようですね

    話をする限りでは皆さん、私とそんなに精神性は変わらないようなのに……その点に関しては隔絶があるようです

    人はどこから来て、どこへ向かうのでしょうか……?

  • 40ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/11(土) 22:57:58

    >>32

    先輩……!

    自分もきて間もないような者ですがよろしくお願いしますね!

  • 41ペスト看守23/03/11(土) 22:58:02

    >>32

    ……私がB棟看守長だ。下手なことを企むのであれば、相応の罰を受けることになる。

  • 42医療担当23/03/11(土) 22:58:47

    >>31

    そうかあ

    ならたまにお墓参りしに来ますねえ〜

    >>39

    それがよく分からないんだあ

    だからこそヒトって面白いんだよ〜

    >>32

    はあい、よろしくお願いしますね〜

    怪我したり病気になったら僕を呼んでくださいよ〜

  • 43A棟の幼女看守23/03/11(土) 22:58:59

    >>39

    知らん、どうせ行き着く先は暗闇だ。

    …その暗闇が酷く、羨ましく思えるがな。

    とにかく、『揉むなよ』?

  • 44『おねえさま』23/03/11(土) 22:59:05

    不老不死か…『おおねえさま』がなったと聞くが…昔の人だからよくわからんな。
    あの世界は人類が滅んだらしいから適材適所かもしれん。

  • 45環境テロリスト23/03/11(土) 22:59:21

    >>36

    ジェットコースターのごとき落差の激しい人生の終着点なり

    遊具はあらぬ、労働を楽しもうぞ!

  • 46吸血鬼キャロル23/03/11(土) 22:59:53

    >>32

    よろしく頼むよ。私はキャロル、吸血鬼だ。

    君が出るまで、末永くよろしく頼もうじゃないか。……いや、この場合末が短い方が良いのか?

    >>39

    知るか、どこへなりとも行かせておけばいいだろう

  • 47酒税法違反23/03/11(土) 23:02:20

    >>29

    〜〜〜ッ!!!!!(コロンビアポーズをした)

    ありがとうございます……!!(小さな声で)

    >>32

    おや?はじめまして。自分は清水 レイと申します。グラスプさん、ぜひよろしくおねがいします。

    ところでグラスプさんは成人済みですか?もしそうであればお酒でも振る舞いますよ。まあ今はアルコー10%以下のものしかありませんがね。

    >>38

    〜〜〜〜〜ッ!!!!(二度目のコロンビアポーズ)

    助かります……(再び小声で)

  • 48B棟囚人グラスプ23/03/11(土) 23:03:17

    >>34

    おう、よろしく頼むぜ。白い部屋で後ろ手に拘束されて…位は覚悟していたもんで拍子抜けだな…ま、ありがてえこったが

    しかし”骨抜き”たあまた面白そうだ。いずれちょいとした手合わせでも…っと駄目だ駄目だ

    捕まった手前大人しくはしてねえとな


    >>35

    おうおう、元女とかでもねえ生まれてこの方男一本だ

    ま、せいぜい”善良な囚人”として努めさせて貰うさ

    宜しくな看守さん


    >>38

    はっはっは!

    おいおい行き成り煙草たあ流石の俺様もちと想像の外だったぜ

    本当にムショか疑いたくなっちまう

    …ま、厚意を断るのもな。ありがたく一本頂くぜ。礼はまあおいおい…力仕事でも必要になりゃ言ってくれや

  • 49インガニ軟化罪23/03/11(土) 23:03:43

    >>32

    自由さは本当にそう

    12次元というベクトルの多さがそれをなしているのでしょうか……


    >>42

    謎ですねえ……

    「時は流れゆく、しかし恐れるな、友よ 何も失われていない」を地で行っていると、なおさらわからない……


    >>43

    ふむむむむん、暗闇は多くの生き物にとって恐るべきものという認識でいたのに……どうもそれも違うくさい?

    まあ、あまり深くは考えないでおきましょう……

  • 50老看守23/03/11(土) 23:04:49

    フォフォ……隠居爺が久々に出て来たら何とも賑やかいもんじゃ
    刑務所だから暗くならんで良いわのォ…

  • 51A棟の幼女看守23/03/11(土) 23:04:59

    >>49

    ふん、生物とはどれも腹の中という『暗闇』から産まれたんだ。

    なら…暗闇に帰るのも道理だろう?

  • 52ポメラ/ワーウルフ23/03/11(土) 23:06:39

    >>32

    [おぼつかない足取りでやってきた]

    ゼェゼェ……あ、新しい人、ですよね?

    [口元のマスクから腐卵臭が漏れ出している]

    えっと……すみません、なんで言えば良いのか。

    よ、よろしくお願いします……かしら?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:06:58

    このレスは削除されています

  • 54櫻@車椅子23/03/11(土) 23:07:25

    >>48

    手合わせですかあ…生憎喧嘩などの野蛮な趣味は持ち合わせておりませんで

    それにこんな華奢な車椅子生活の女の子(の見た目をしている男子)と戦おうだなんて酷いじゃあないですか?

  • 55B棟囚人グラスプ23/03/11(土) 23:07:40

    >>40

    おうおう宜しくな

    ま、時期が多少でも先は先、あんたが俺様の先輩なのは変わらんさ

    宜しく頼むぜムカデさんよ

    >>41

    へいへい、精々大人しくさせて貰うさ

    これでも負けの払いはきっちりする方なんでな


    >>42

    おっと医者先生か

    ま、そうそう世話になる様な怪我をする気もねえが…いざというときゃ宜しく頼むぜ

    力仕事でもありゃするからよ…医者には逆らわねえに限るってもんだ

  • 56医療担当23/03/11(土) 23:08:59

    >>49

    僕はニンゲンの脆さや弱さも好きだよお

    流れ星みたいなものだと思ってるな〜、あれも同じものは二度と見れないからこそ綺麗なんだと思うんだよ〜

    >>55

    あはは〜、まーここたくさんニンゲン死んでますからね〜気をつけてくださいね〜

  • 57インガニ軟化罪23/03/11(土) 23:09:20

    >>44

    不老不死はいいものですよ

    個人も宇宙ももとより死なぬものならば、きっと世の中はもっと単純だったでしょう


    >>46

    ふむん、まあ、死を望む方はそちらへ、生を望む方はこちらへと

    分かれ道を自由に選べるのが一番、誰にとってもよいのかも知れませんね

  • 58F棟の少女看守23/03/11(土) 23:09:35

    >>55

    貴方が力自慢の囚人ね!?

    ねえねえ!どう?F棟の開墾に興味ない!?

    今人手がほしいところなのよ!

  • 59犯罪組織リーダー23/03/11(土) 23:09:46

    >>32

    うわぁ、大きいヤツ

    長い付き合い言っても俺もそろそろ釈放らしいから短いかな?ま、それまでは先輩として頼むよ

  • 60モブ囚人A23/03/11(土) 23:11:31

    本気出した吾作さんとあの人ならどっちが強いのかな

  • 61放火の精霊23/03/11(土) 23:12:26

    >>32

    新入り、この暗き監獄でも明るく激しく楽しもうではないか!

  • 62B棟囚人グラスプ23/03/11(土) 23:12:52

    >>46

    おうよ宜しくなキャロル…吸血鬼なら結構な年上だろうしさんと言うべきかね?

    しかし吸血鬼か!噂程度なら聞いた事もあるが…さて本物を見る事になるたあな!

    ま、恩赦でもなきゃ俺様にとっちゃそれなりに長くなりそうだし”末永く”でいいだろ

    吸血鬼であるあんたにとってどうかまでは知らんがね


    >>47

    煙草に続いて酒ときた!

    ムショとはなんともまあ…ま、あんたがくれるってんならありがたく一口貰っとくぜ清水レイ

    酔っぱらって早々にやらかしたくはねえしそん位の濃さが俺様には丁度いいさ

  • 63邪教の子 焔23/03/11(土) 23:14:43

    >>32

    初めましてなのです。僕は焔と申します。グラスプさんですね、よろしくお願いします!

  • 64インガニ軟化罪23/03/11(土) 23:15:36

    >>51

    ははあ、故郷に帰りたいとか、そういう感覚に近いわけですね

    ……うーん……そういえば私、故郷出てから帰りたいなって思ったこと一度もない……


    >>56

    ああー、それは少しわかるかもです

    こないだお酒やチョコを差し入れでいただきましたが、ああいう内服物は口の中でで味わうだけでなく、飲み込んでやっと満足感があるんですよね

    過ぎ去り消えていくことを眺める喜びは確かにあるのかも


    さてと

    賑わってきましたが私はそろそろ休みます

    おやすみなさい~

  • 65邪教の子 焔23/03/11(土) 23:16:28

    >>64

    おやすみです。

  • 66医療担当23/03/11(土) 23:17:17

    >>64

    いいよね〜、期間限定の楽しさ〜

    おやすみい

  • 67ポメラ/ワーウルフ23/03/11(土) 23:18:38

    >>64

    おやすみなさい……会えればまた。

    [しんみりとしている感じがすごく漂ってくる]

  • 68吸血鬼キャロル23/03/11(土) 23:19:11

    >>57

    そうさな。……どうしてもと乞われた時であれば行うといい。その時は……看守には止められるかもしれんが私は止めないよ

    >>62

    いいや、もういい。吸血鬼と言えど大分弱体化しているし、礼儀なぞ気にする気も失せた。……して、人間でそれなりに長いといえば……20年ほどか?あまり感覚がよくわからんが

    >>64

    ああ、また明日に

  • 69A棟の幼女看守23/03/11(土) 23:19:26

    >>67

    ………………………お前、個人懲罰に興味はあるか?

  • 70斧なる看守23/03/11(土) 23:20:35

    >>32

    へへ、新しい囚人か

    へへ、お前はギロチンしなくていいいい子ちゃんか?へ、へへへへへ

    [気色の悪い笑い]

  • 71看守J23/03/11(土) 23:21:10

    >>69

    ポメラ、全力で逃げた方がいいと思うぞ

  • 72櫻@車椅子23/03/11(土) 23:21:25

    …エンジェル看守が時たま口にする個人懲罰とは何なのですかね

  • 73B棟囚人グラスプ23/03/11(土) 23:21:50

    >>49

    12次元がどうとかいうので脱獄なんざ出来ねえってな自信がそうさせるのかね?

    ま、拍子抜けな部分もあるが居心地が良いならそれにこした事はねえってもんよ


    >>52

    おうよ、よろしく頼むぜ先輩!

    …んであんた、口元から凄え匂いがしてるぜ。ゆで卵食うか温泉の水を飲むかでもしたかい?


    >>54

    はっはっは!そりゃ残念!ま、当面は大人しくしてるつもりだし”レクリエーション”位の機会があればってなもんさ

    おいおい強さと見た目は又別ってもんだろ?”力以外の強さ”が幾らでもある事位は俺様だって知ってるさ

    ま、三味線ひいときてえってんなら敢えて突っ込む気もねえがよ


    >>56

    おうおう!医者通り越して葬儀屋の世話ってのは勘弁願いてえところだしな!

  • 74吸血鬼キャロル23/03/11(土) 23:21:54

    >>67

    ……何だ貴様、辛気臭い顔をして

    >>69

    んで、何しようとしてんだ貴様は

    >>70

    (……キショ……)

  • 75医療担当23/03/11(土) 23:23:21

    >>72

    悪いことでは無い気がしますよ〜

    ただなんかめんどくさい事になるものな気も同時にしますねえ

  • 76中堅看守23/03/11(土) 23:24:04

    >>32

    …………B棟多くないか?

  • 77ポメラ/ワーウルフ23/03/11(土) 23:24:50

    >>69

    ……えっ、なんですか、いきなり……

    [かなり困惑している]

    そんな、なんですか……怖い、怖いですよ……

    [恐怖で泣き出しそう]

  • 78A棟の幼女看守23/03/11(土) 23:25:58

    >>72

    >>74

    一番の罰とは愛そのもの、そもそも罰とは反省させるために有るが故に…故にこそ、愛が勝る…なに、ただの独り言ですよ

    >>76

    まあB棟ですし

    >>77

    な!?何故だ!私はおかしなことを言ったか!?

  • 79中堅看守23/03/11(土) 23:27:52

    じゃあ、俺は個人業務があるからおさらばだな

  • 80A棟の幼女看守23/03/11(土) 23:28:26

    【オロオロとしつつ】
    な、泣くな!別に怖いことなどするつもりもない!
    ただ…その…、だ、抱きしめようとしただけだ…!

  • 81ポメラ/ワーウルフ23/03/11(土) 23:28:50

    >>78

    き、気持ち、悪い……

    愛だなんて……そんな、そんな嘘っぱちを私の前で言わないでくださいよッ!

    [なんか地雷だったのか、弱々しいながらも怒っている]

    愛なんて……そんな、もの……

  • 82A棟の幼女看守23/03/11(土) 23:29:45

    >>81

    はぁー!?なんだ貴様!許さん!

    やはり貴様は個人懲罰に処す!許さん!

    【こちらも地雷】

  • 83医療担当23/03/11(土) 23:29:57

    >>80

    許可なく子供にぎゅーってするのって場合によっては犯罪になりませんでしたっけえ

  • 84A棟の幼女看守23/03/11(土) 23:30:17

    >>83

    懲罰!懲罰ですから!

  • 85看守J23/03/11(土) 23:31:53

    [頭を抱える]
    あ"ーー……

  • 86櫻@車椅子23/03/11(土) 23:31:55

    >>78

    愛、心から囚人を思う気持ちですか…やはりエンジェル看守は眩しき人格者です…!

    …しかしあなたを見ているとなんだか不穏な、頭を怪我したあの日のような気持ちになるのです

  • 87B棟囚人グラスプ23/03/11(土) 23:32:28

    >>58

    おう看守さん、刑務作業の話かい?

    開拓が刑務作業だってんならいわれりゃするが…刑務所の中で開拓ってなんなんだろうな


    >>63

    おう宜しくな!

    にしても思いのほか歓迎されたもんだ。”歓迎”の大喧嘩位は覚悟していたもんだが


    >>68

    そんなもんだな

    俺様の場合は生まれてからこれまでと同じ位って訳だが…どうも服役っつうか移住って感じになりそうだ

    ま、住めば都とは言うが端から都ならその方がいいしありがてえこった


    >>76

    おう宜しく頼むぜ看守さん

    俺様も碌にしらねえが、取り合えず一旦突っ込むのがB棟とかそういうのじゃねえのか?

    どうも棟毎にある程度傾向があるって話位は聞いてるぜ

  • 88A棟の幼女看守23/03/11(土) 23:33:14

    >>86

    なんだ、大丈夫か?

    体調が悪化する前に医務室で検査してもらうといい。

  • 89ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/11(土) 23:34:13

    [危険物処理場からふらつきながら出てきて帰ろうとしている]

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:34:18

    このレスは削除されています

  • 91ポメラ/ワーウルフ23/03/11(土) 23:34:26

    >>82

    [目つきも表情も凶暴なものに変わる]

    愛を唱える輩はどいつもコイツもふざけてやがるんだ!

    だったら、私はなぜ助からない!?

    苦しみ続けるのがお似合いって言いたいか!?

    ふざけるな……ふざけるな!

    私だって幸福でありたいさ、死にたくないさ!

    [血反吐を吐くのも気にならない程の激情らしい]

  • 92医療担当23/03/11(土) 23:34:45

    >>84

    看守さんでもやりすぎると牢獄行きですからねえ、気をつけてくださいよ〜…

  • 93斧なる看守23/03/11(土) 23:35:39

    >>92

    え?

    [ギロチンを磨く手を止めて医療担当を見る]

  • 94B棟囚人グラスプ23/03/11(土) 23:37:06

    …良い具合に注目が騒ぎに集まってんな?
    ならまあ貰った煙草の先を指で挟んできゅっと摩擦で火を付けて…
    俺様は今の内に貰った煙草やらを楽しませて貰うとするかね…ああ極楽極楽、馴染みの酒場に居るみてえだ

  • 95医療担当23/03/11(土) 23:37:54

    >>93

    んー、どうしましたあ

    怪我でもしましたかあ?

  • 96A棟の幼女看守23/03/11(土) 23:38:03

    >>91

    なら足掻け!貴様はそもそも諦めていたではないか!

    勝手に諦めて!勝手に見てもないエンディングを見たつもりになって!

    助からない!?それは決まったわけではないだろうタワケ!

    【こちらも様子を変えて】

    憎むなら憎めばいい!貴様がしたいことをすればいい!

    だから!

    その気持ちを、忘れるな!

    結末はまだ、決まっちゃいないのだから!

    殺したいなら殺せばいいし殴りたいなら殴ればいい!

    だが助かりたいなら!幸せになりたいなら!

    私は!協力してやる!足掻くことも、何もかもな!

    【心の底の本心から】

  • 97櫻@車椅子23/03/11(土) 23:38:35

    >>91

    おや、これはまずい…

    いやすみませんグラスプさん彼女はよくこうなりまして…

  • 98B棟囚人グラスプ23/03/11(土) 23:38:51

    >>70

    あー…まあギロチンまでは要らねえんじゃねえかな?

    良い子かといわれりゃ鼻で笑うが、ギロチンが入り用な程の”悪い子”なら俺様はここじゃねえ所に送られてたさ

  • 99内乱不死身将軍23/03/11(土) 23:41:31

    おい、誰か我以外にこの魔導書が読める奴は…………なんだ修羅場中か?

    ……うむ、今はやめておくか

  • 100吸血鬼キャロル23/03/11(土) 23:44:11

    >>87

    そうさな……都か、ここが都というのであれば、外の世界は一体どうなってしまったのやら。……最近テレビを壊されたのでニュースが見れんのだ

    >>91

    (運と間が悪かっただけだろ、何言ってんだ……。そもそもなんでこいつは愛をそんなに憎んでるんだ、くだらない。あ、血液パック貰うの忘れてた……)

    ……これでいいか

    (床に落ちた血を吸った)

  • 101B棟囚人グラスプ23/03/11(土) 23:44:59

    …ああ、まさかここでも煙草やら楽しめるたあな…

    >>97

    まあ俺様達は囚人だしな。暴走する位驚くほどの事じゃねえさ

    んで、必要ってんなら俺様も取り押さえるなり看守を呼ぶなりするが…

    よくって事は放っておいて大丈夫な感じか?

  • 102ポメラ/ワーウルフ23/03/11(土) 23:45:37

    >>96

    [激情から唐突に冷めたような、冷たい目へと変わる]

    だが、私には努力する意識がもうないらしい。

    足掻くのは良くも悪くも、気力がいる。意思がある。

    もう、疲れた。幸福とやらも、もう良い。

    [諦めとくしゃくしゃになった笑顔を見せる。なんだか、ぎごちない]

    今はとにかく、死ぬだけですよ。ハハッ……

  • 103櫻@車椅子23/03/11(土) 23:47:37

    >>101

    ええ、恐らく

    僕もここまではっきり彼女の錯乱を見たのは初めてやもしれません いつも気づいたら終わってるのでね…

  • 104酒税法違反23/03/11(土) 23:47:41

    おっふ修羅場ですかぁ……

    >>100

    何も良くないですよ!?

    床のものなら毒がついているかもしれません!!早くペッしてください!ペッ!!

  • 105A棟の幼女看守23/03/11(土) 23:48:27

    >>102

    …なら、見ててやる。

    お前の行先を見てやる。

    疲れたなら眠ればいいし、気力がないなら休めばいいのだ、たとえそれが永遠でも。

    だが私は看守だ、だからこそ。

    お前を近くで監視してるし、行先を見ている。

    …死ぬだけかどうかは私が決めることではない、お前が決めることだ、だからこそ。

    …最後を、その先を、見ててやる。

  • 106医療担当23/03/11(土) 23:49:07

    >>100

    良くないですから〜

    血液パックならこっちにあるんでこれ飲んでくださいよ〜

  • 107ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/11(土) 23:51:19

    [周囲の音すら今は耳に入らないのか通路で眠りに落ちてしまった]

  • 108吸血鬼キャロル23/03/11(土) 23:51:30

    >>104

    いや、良いだろう別に……そこまで言うなら戻すが

    (体から分離した血液が元の位置へ戻った)

    >>106

    なんだ、あるのなら早く出せばいいものを

    (いつものように血液パックを握りしめて空にした)

  • 109B棟囚人グラスプ23/03/11(土) 23:52:05

    >>100

    そりゃまたご愁傷様だ

    直せる囚人は居ねえのかい?テレビの使用が許されてんなら修理だけは駄目って事もねえだろうに

    因みに外だが、取り合えず俺が暴れまわった町は平穏で栄えてたぜ。何せ俺様を殴り倒せるような奴らが平穏を守ってた位だ


    >>103

    そんならまあ安心かね

    錯乱っつってもあの感じなら処罰やらもそう酷い事にゃならねえだろうし

  • 110ポメラ/ワーウルフ23/03/11(土) 23:52:26

    >>105

    ……あなたとはもっと前に会いたかったです。

    そうだったら、きっと……期待を裏切る事もなく、被害者のままでいられたのに。

    その言葉、その態度……なんであなたは外に居なかったのですか……?

    [ぼんやりとした表情で呟いている]

    [誰に向けて話しているのだろうか]

  • 111櫻@車椅子23/03/11(土) 23:54:32

    >>109

    TVを付けると嫌なニュースばかり流れてきて囚人の精神衛生状態が最悪になるのですよ

    僕のこの車椅子も元はニュースのせいで…いや、思い出すのも嫌なのでこの辺にしておきましょう

  • 112A棟の幼女看守23/03/11(土) 23:54:53

    >>110

    いれないんだよ、私は時空間に囚われたから。

    …私は、外に行けないんだ。

    正確には行けるには行ける…が、安定できないんだ。

    だからこそ、こういう場所にいる。

    …こういう場所に取り憑いてでも、私はできることをやるだけだ。

    例え、意味がなくたって…最後の結果発表まで、分からないから。

    …私は、足掻き続けているんだ。

  • 113吸血鬼キャロル23/03/11(土) 23:54:59

    >>109

    貴様のような巨漢をか。ただの人間ではないらしいな。

    直せる囚人ねえ……C棟にならいそうだが。外の情報なんて知らなくても平気だし、力を貸してくれるかとなれば……金貨でも渡せば良いのか……?

  • 114『おねえさま』23/03/11(土) 23:55:36

    ウキクサ少佐…

  • 115『おねえさま』23/03/11(土) 23:57:20

    ウキクサ少佐…あなたなら今の私に何と言うだろうか…

  • 116ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 00:01:01

    >>112

    ……あなたは強い人ですね。私なんかよりよっぽど。

    眩し過ぎて、辛いくらいに。

    ごめんなさい、その……気持ちの整理が付かなくて。

    [ただ頭を抑えている]

    [弱々しく耳が項垂れる]

    ただ……私にはあなたが辛い。申し訳ないのですが……

    私みたいな弱虫には耐えられないのです。

    耐えれずにここに来た人には、ね。

  • 117酒税法違反23/03/12(日) 00:01:59

    >>108

    ほ、本当に戻った……!!

    床って割とバッチィんで気をつけてくださいね……

    >>109

    ここの外は割とサイアクですからね……

    テレビで流れる税率400%の国がみんなを困惑させ、獣人差別の国でみんな憂鬱になる。面白いニュースは驚くほどないんですよ。

    なのでテレビはぶっ壊したほうがいいんですね。

  • 118A棟の幼女看守23/03/12(日) 00:03:56

    >>116

    なら耐えろ、それが監獄だ。

    少なくとも、私が勤めを果たす以上貴様とは関わるし会うだろう、双方の意思関係なくな。

    …ワーウルフになったら死んででも止めるし泣くほど辛いなら一歩引こう、だが完全に離れることはできない、いいな。

  • 119B棟囚人グラスプ23/03/12(日) 00:04:13

    >>111

    ニュースのせい…?いや、そうだな嫌な話題を掘り下げても仕方ねえ

    看守達も気を使ってんのな。まあ唯でさえ色々起こってる見てえだし波風の原因は少ない方がいいってのも人情か


    >>113

    いやあ凄かったぜ!あんな気持ちよく負けたのは俺様が生まれてから初めてってなもんだ!

    強い奴への襲撃をやった甲斐が…ってのはまあ檻に入ってる手前止めとくが、世界は広いってのを俺様も実感したぜ

    いいんじゃねえか?外との取引で使えるって奴もいるみてえだし、そうでなくともいずれ出る気なら欲しいだろ

    …後はまあ伝手の問題か。俺様も来たばっかだから伝手なんてねえしなあ

  • 120B棟囚人グラスプ23/03/12(日) 00:06:34

    >>117

    うわあ…あるいみ俺様の古巣の無法地帯よりひでえじゃねえか

    いやどっちもどっちか…?何にせよそりゃ面白え番組の電波も来ねえわな

  • 121ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 00:10:51

    >>118

    ……大丈夫です、もう言いませんから……

    [同じセリフを三度吐いた]

    もしも、またアイツが出てきたら……その時は容赦なく殺すつもりでやってください。

    アイツがずっと居座るようになった時が……きっとポメラ・フラジャイルという存在の死でしょうから。

  • 122"傾城"23/03/12(日) 00:11:03

    ……なんだか色々見ない顔がいるけれど。国なんて千差万別でしょう?
    乗っ取りやすい国、乗っ取りにくい国……

  • 123A棟の幼女看守23/03/12(日) 00:12:38

    >>121

    …約束しよう。

  • 124『おねえさま』23/03/12(日) 00:12:44

    >>122

    そうだな…人口の少ない国は乗っ取りやすかったな。

  • 125B棟囚人グラスプ23/03/12(日) 00:15:38

    まあ強いと見りゃ従う裏路地・徹底的に白黒付けて初めて従う裏路地があるのと同じっていやあそうだがな
    後者の方が一緒に飲んで楽しい奴は多いが、前者の方が居心地良い酒場は多いんだよな…

  • 126"傾城"23/03/12(日) 00:16:23

    >>124

    あら、その口ぶりだと経験者?

    アタシは王を直接誑かす手段を取ったから、人口とかもさして関係ないのよね……


    ああ。どういう手段を取ったのか教えてくださらない?

    興味あるのよ。他にどういう手があるのかが……

  • 127居眠り男23/03/12(日) 00:16:44

    ZZZ……ZZZ……ん?
    新入りかぁ~い?

  • 128酒税法違反23/03/12(日) 00:17:37

    >>122

    >>124

    か、会話が異次元……

    >>120

    そうですよね~

    動物番組でもやってくれりゃあいいんですけれども。

  • 129『おねえさま』23/03/12(日) 00:23:38

    >>126

    いや、わたしたち『子どもたち』は労働力を対価に移住させた後にそこで大量に繁殖して、何かしらの血縁関係を結んで主権を勝ち取っただけだ。

    なにせ掃いて捨てるほど『子どもたち』は『おかあさま』から生まれるからな。

    これも全てわたしたち『子どもたち』の繁栄のためだった…寂しがりやな『おとうさま』の寂しさを慰めるための繁栄だったはずなのだがな…。

    なんでこうなったんだろう…。

  • 130B棟囚人グラスプ23/03/12(日) 00:23:46

    >>127

    おうよ、B棟に入ったグラスプだ

    ま、よろしく頼むぜ先輩


    >>128

    ディスカバリーなんたらみてえなのとかな

    …こんな何でもありの刑務所だ、その内誰かが所内番組をやり始めたりしてな!

  • 131ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 00:25:18

    ごめんなさい、その……カッとなって。
    ゲホッゲホッ……
    [口の中に痛みを感じた]
    あぁ、痛い。これが罰なんだろうか。
    巡り合わせ……
    [壁に頭をぶつけながら、自分の房へと帰って行った]

  • 132居眠り男23/03/12(日) 00:25:18

    >>130

    でっかいね~ぇ 俺は佐伯武って言うんだ~ぁ

    よろしくな~ぁ

  • 133酒税法違反23/03/12(日) 00:26:46

    >>130

    あははっ、ここの方ならやりかねませんね!!

    ……そのうち本当にやりそう……

  • 134B棟囚人グラスプ23/03/12(日) 00:31:54

    >>132

    おうよ

    ま、負けてぶっこまれた手前暴れる心算もねえし力仕事はお任せを。ってなもんだな

    >>133

    なんならこっから外へも発信したりしてな!

    元がクソみてえな番組しかねえなら人気が出てもおかしかねえ…ま、看守達が許せばってな話だろうが


    さて、俺様もそろそろ寝るとするかね

    刑務所の寝心地たるや如何ってなもんだ。路地よりゃマシだと良いんだがね

  • 135"傾城"23/03/12(日) 00:33:33

    >>128

    ……場所が違えば常識も変わるように、立場が変われば求められる振る舞いも変わるように。たまたま共通項となりうる会話が見つかっただけよ

    貴女だって、酒造の話になると目の色が変わるでしょう?


    >>129

    うわ。流石にえげつないわね……(配慮も兼ねて咄嗟に鉄扇で口元を隠すが、困惑が漏れ出しながら)

    ……察するに、母体さえあるのなら無尽蔵に増えることが出来る存在ね?

    仮に配下だったら便利さもあるけれど、同時に厄介さも持ち合わせてるのが面倒ね……


    ともあれ、やり口自体は再現性が高いのが気に入ったわ。何か物に困ったら一声かけなさい。多少なら工面してあげる(結局、種族としてか、個人としてかは兎も角、多少気に入ったようだ)

  • 136櫻@車椅子23/03/12(日) 00:36:12

    【ポメラとアンジェラの一連のやり取りを見ていた】
    …なんだかくらくらしてきました…
    エンジェル看守の眩しさに酔ったのかもしれません、僕もそろそろ失礼いたします
    【車椅子を漕いで自室に帰っていく】

  • 137『おねえさま』23/03/12(日) 00:37:00

    >>135

    ???

    よくわからないが、その時が来たら頼らせてもらおう。

  • 138F棟の少女看守23/03/12(日) 00:38:05

    …相変わらず、真っ直ぐな人ね、あの幼女は…お祖母様は。
    【どこか痛ましそうな目をしつつ、宿舎へ戻っていった】

  • 139"傾城"23/03/12(日) 00:39:23

    >>137

    ああ、ちょっと早計だったかも……

    といっても、言葉を取り消すなんて恥ずかしくて出来ないもの。頼る時は頼りなさい(多少優雅に振る舞いながら)

  • 140酒税法違反23/03/12(日) 00:46:15

    >>134

    おっ、それいいですね。

    明日看守さんにやってもいいか問うてみましょう。

    おやすみなさい〜

    >>135

    なるほど、人によって色々違うということですか。

    お二人が人かどうかはともかくとして。

  • 141『おねえさま』23/03/12(日) 00:58:28

    >>140

    私は『おかあさま』が人間…霊長目ヒト科に属すてるから一応半分は人だ。

    卵生だから『おかあさま』をこの目で見たことはないが…。

    多分今日もどこかの次元で『子どもたち』の『たまご』を産んでいらっしゃるのだろう。

  • 142中堅看守23/03/12(日) 09:49:22

    朝か…何事もなければいいが…

  • 143ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 11:13:37

    [収容室から声が聞こえる]
    [歌っているようだ]
    You can't change fate
    But don't feel so bad
    [くぐもった声だが、はっきりと聴きとれる]
    So quit complaining, brother
    No one lives forever!
    [なんだか機嫌がよさそうな声だ]

  • 144居眠り男23/03/12(日) 11:16:48

    >>143

    【こっそり聴いている】

    ………いい歌だね〜ぇ【ニコニコしている】

  • 145元宗教教祖 覡23/03/12(日) 11:20:50

    なーんか嫌な予感がするというか黒板を爪で引っ掻いたような不快感が朝から酷い……
    本能的に危険な事が迫っているのかもしれない…

  • 146『おねえさま』23/03/12(日) 11:26:25

    【D棟の独房に看守二人が入ってくる】

    『尋問だ』

    ………。

    【白髪眼帯の少女は無言のまま防音ヘッドとボロボロの文庫本を机に置くと手錠をかけられ、独房室から出ていく】

  • 147ペスト看守23/03/12(日) 11:28:47

    >>145

    ……辛いのであれば、薬を処方するぞ。

  • 148ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 11:41:41

    >>144

    No one lives forever!

    Hey!

    [歌い切った後、また静かになった]

    [収容室の扉が開き、腐卵臭と共にポメラが出てきた]

    ふぅ。歌って大変……

    [一つ、つぶやくような咳をした]

  • 149元宗教教祖 覡23/03/12(日) 11:42:52

    >>147

    いや、大丈夫……たぶん体調が悪いとかじゃないから……

  • 150居眠り男23/03/12(日) 11:43:36

    >>148

    ……綺麗な歌声してるんだね〜ぇ………あっ【うっかり言ってしまい、慌てて自分の口を塞いだ】

  • 151ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 11:46:54

    >>150

    あっ、お、おはようございます……

    [ぎこちなく挨拶をした]

    えっと、聴かれてました……?

    あんまりその、練習とかだったんですが……

  • 152居眠り男23/03/12(日) 11:48:50

    >>151

    ……ごめんね〜ぇ、いい歌だったもんで思わず聴いちゃったよ〜ぉ【あははと笑った】

  • 153医療担当23/03/12(日) 11:50:28

    >>149

    なんか怖いなーと思ったらいつでも医務室来ていいですからね〜

    お話聞くくらいならできますからあ

  • 154酒税法違反23/03/12(日) 11:51:41

    うぅ……アルコール不足……再三言いますがアルコール10%以下なんて水とおんなじですよ……
    はぁ、刑務作業までは時間がありそうですし、うぅ……どうすればッ!!(自分の房の壁を殴った)

  • 155ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 11:51:43

    >>152

    あ、いえ、不快だなって訳じゃなくてその……

    聴いてくれてたんだなって、嬉しいんです。

    こう、石でも投げられるんじゃないかって思ってたので。

  • 156居眠り男23/03/12(日) 11:54:50

    >>155

    ………誰が投げるかぁ〜い。自信持ちな、お前さんの歌は綺麗だよ〜ぉ(……その言い回しだと、投げたアホがいたってことかぁ〜い………)

  • 157『部長』ゴトー23/03/12(日) 11:58:32

    >>154

    …おやおやおや、大丈夫ですか?お酒が入用ですか?

  • 158ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 12:03:07

    >>156

    え、そ、そう言われて恐悦至極……

    今思えば、物じゃなくて称賛が飛んだのは初めてかも……

    えへへへ……嬉しいなァ……

  • 159酒税法違反23/03/12(日) 12:04:36

    >>157

    え、ええ。

    できれば焼酎とかウイスキーとか度数が高いものをお願いします。

  • 160居眠り男23/03/12(日) 12:06:35

    >>158

    …………【ちょっと安堵したような、ポメラの過去を垣間見て悲しいような複雑な顔をした】

  • 161『部長』ゴトー23/03/12(日) 12:07:52

    >>159

    ふむ、ふむ、なるほど了解致しました。

    ………嗚呼!申し遅れました!

    私、購買部で顔役をさせて頂いております、後藤大之介と申します。

    まずはお近づきの品としてこちらを…

    【計ったかのように貴女が求める各種の酒を寄こす】

  • 162ペスト看守23/03/12(日) 12:33:50

    >>149

    ……そうか。ならばいい。しかし無理はするなよ。

  • 163櫻@車椅子23/03/12(日) 12:50:23

    >>149

    その不穏な感情が爆発したら大変なことになるのであんまり無理しないでくださいねー

  • 164酒税法違反23/03/12(日) 12:55:00

    >>161

    ほへー、すごいですね。ありがとうございます!!

    自分は清水 レイと申します。じゃあこちらはブドウジュースでも……これはアルコールが入ってないので押収されなかったんですよ。

  • 165顔役の囚人23/03/12(日) 13:00:21

    ……なんか商売敵がいる気がするな。
    いやまぁ、商売は多角化した方が健全なんだが。
    さて、闇市の方ももうちょいアップグレードするかね。

  • 166『部長』ゴトー23/03/12(日) 13:01:59

    >>164

    いやはや、これはご丁寧に!

    私共は違法品を取り扱ってはおりませんが…それ以外の物ならなんでも取り揃えていますので!

    …そうそう、金貨なども我々は対価として取り扱っていますよ!

  • 167酒税法違反23/03/12(日) 13:24:50

    >>166

    ……マジですか!?

    じゃあまた今度お酒をもらうときに持ってきますね、ある程度溜まっているんで……!!

  • 168『部長』ゴトー23/03/12(日) 13:39:02

    >>167

    はい、お待ちしております!

    【ペコリと礼をし去っていく】

  • 169ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 16:46:28

    えっ、今日は(dice1d4=4 (4) )ですか?

    1:掃除

    2:製造

    3:生物

    4:ないなった


    危険度:dice1d100=37 (37)

  • 170ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 16:49:38

    >>169

    [なんでないなった?]

    dice1d3=1 (1)

    1:ストライキ

    2:自然災害

    3:トラブった


    そんな、する事また無いんですか……?

  • 171吸血鬼キャロル23/03/12(日) 16:52:19

    >>170

    (棺桶のふたが開き、隙間から折り紙が十数枚出てきた。折り方の解説書もついている。)

  • 172ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 16:55:05

    >>171

    あ、ありがとうございます……

    [折り紙をまじまじと見つめている]

    本当にあったんだ、折り紙って。

    ……よし、や、やってみよう!


    [結果はどうよ?]

    クオリティ:dice1d100=60 (60)

    ストレス: dice1d100=91 (91)

  • 173吸血鬼キャロル23/03/12(日) 16:59:44

    >>172

    ……どうだ?少しは暇つぶしできたか?

    (棺桶の中から声がする)

  • 174ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 17:05:42

    >>173

    フーッ、フーッ……

    [最初は楽しく出来ていた]

    [ただ、思ってた以上でなかったようで]

    [何度も作り直したようだ]

    ガルルル……

    [折り終わった鶴を猛獣めいた目で睨んでる]

    ……あっ、はい。おかげでなんとか……

  • 175吸血鬼キャロル23/03/12(日) 17:13:13

    >>174

    ……そうか。それはよかった。……今日は仕事がないのだろう?しばらく私とトランプとか……映画見るとか……とにかく遊ばないか?

    (陽光がないことに気が付いて、棺桶の中から出てきた。)

  • 176ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 17:15:59

    >>175

    え、良いんですか?

    [少し躊躇いがちに]

    ……あなたが良ければ、喜んで!

    [尻尾が大きく揺れている]

  • 177吸血鬼キャロル23/03/12(日) 17:19:57

    >>176

    ああ、いいぞ。棺桶の中には遊び道具が沢山ある。普段暇だからな、暇つぶしでもしていないと暇に殺されてしまう。

    (電子機器とトランプ、オセロなどを取り出しながら)

  • 178ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 17:23:15

    >>177

    えっと……どうするんだろうか。

    二人でやれる遊びやるのは初めてなもので……

    あ、オセロやりませんか?

    一人でやってたから、それなりにやれる気がしますよ!

  • 179吸血鬼キャロル23/03/12(日) 17:31:13

    >>178

    オセロか、いいぞ。先か後か、白か黒か、どっちがいい?

    (緑色の板を開いて石を取り出して並べた)

  • 180ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 17:50:45

    >>179

    じゃあ、黒でお願いしますね。

    さて、ちゃんとやれるかしら……?

  • 181吸血鬼キャロル23/03/12(日) 18:01:46

    >>180

    白か……では始めるか

    【序盤】

    dice1d100=32 (32)

    (数字が大きい方が優勢)

  • 182ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 18:11:22

    >>181

    戦況: dice1d100=67 (67)

    大きい方が有利な。


    ちゃんと勝負出来るかしら……少し不安。

  • 183櫻@車椅子23/03/12(日) 18:16:27

    暴動で刑務作業中止とは…
    まったく皆さん心の余裕ってもんがないんですねえ

  • 184吸血鬼キャロル23/03/12(日) 18:21:09

    >>182

    ん、なかなかやるな。だがまだまだこれからさね

    【中盤】

    dice1d100=12 (12)

    (高い方が優勢)

  • 185看守A23/03/12(日) 18:22:37

    >>183

    そりゃあ仕方ねえよ。

    (dice1d2=2 (2) )がストライキ起こしてんだから。

    1:囚人

    2:企業

  • 186ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/12(日) 18:24:54

    おはようございます!

    今日は刑務作業が中止でよかったです…
    自分は昨日寝てから今まで寝てしまってましたから…

  • 187看守A23/03/12(日) 18:25:35
  • 188ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 18:27:21

    >>184

    さて、次はどうだろ。

    戦況: dice1d100=83 (83)

    高い方優勢な。


    よしよし、勝負になってる……

  • 189吸血鬼キャロル23/03/12(日) 18:29:10

    >>188

    げ、隅取られたな、マズい……。

    (けど、なんだろう、この満足感は)

    dice1d100=86 (86)

    (高い方が勝利)

  • 190ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 18:30:31

    戦況:dice1d100=62 (62)

    高い方が勝ちな。


    さて、どうするんだろう。

  • 191櫻@車椅子23/03/12(日) 18:31:51

    >>187

    本当に治安が終わってらっしゃる…

    今日は切り抜くような記事はあるんです?

  • 192ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 18:32:49

    >>189

    えへへへ……負けちゃった。

    やっぱり、お強いですね!

    [嬉しそうに尻尾が揺れる]

    [咳き込み、また落ち着く]

  • 193吸血鬼キャロル23/03/12(日) 18:35:28

    >>192

    いや、そうでもないよ。途中までは負けると思っていたからね。……実を言えばな、誰かとこうして対等に遊んだのは生れてはじめてなんだ。……これからも、時々で構わないから、一緒に遊んでくれないか?

  • 194看守A23/03/12(日) 18:35:42

    >>191

    虐殺、テロ、新たな独裁者……独裁者くらいか。

    なぁ、読むか?

    今日は殺人事件よりも熊国のパンダが一面を飾ってるんだが……

  • 195櫻@車椅子23/03/12(日) 18:38:01

    >>194

    虐殺とテロにあまり興味を示さないんですね…

    へえ、パンダですか!僕の国じゃ貴重で人気が高かったですよ

  • 196ポメラ/ワーウルフ23/03/12(日) 18:38:47

    >>193

    ……あなたもある意味、孤独だったんですね。

    あっ、いえ、悪口とかじゃなくて……

    と、とにかくですね……その、喜んで。

  • 197吸血鬼キャロル23/03/12(日) 18:42:26

    >>196

    孤独か……そうか、私は……いや、いい。……ありがとう

    (微笑んだ男が、一瞬少女のような姿になった。一瞬もしないうちに元に戻ったが。)

  • 198看守A23/03/12(日) 18:42:43

    >>195

    テロとか虐殺はジャンル違いだな。

    それは歴史屋の仕事だ。

    [新聞を見せた]

    [大きくセンセーショナルな内容が書かれている]

    パンダ、収賄!

    違法イクラで買収か?

    [俳優の白黒猫は違法イクラ:サッポロでオーディションをパスしたとして熊県警に逮捕された]

    こんなのが一面記事かよ。

  • 199櫻@車椅子23/03/12(日) 18:45:13

    >>198

    しょうもない記事が一面になるのは平和ってことですよー…

  • 200殺人鬼しゃれこうべ23/03/12(日) 18:45:30

    久しぶりに来たら……何かあったか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています