【閲覧注意】自分だけかもしれないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:33:26

    子供の頃は普通にロケット団が好きだったのにいつの間にかソーナンスを性的な目で見るようになってた
    特にソーナンスがキルリアを好きになる回で何かが歪んだ気がする
    一見マイペースのようで仲間思いなのが無茶苦茶かわいいわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:36:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:41:15

    フーパの映画でギラティナのシャドボ跳ね返したり何気にスゴイよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:41:33

    探せばちゃんとR-18出てくるの面白い



    ありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:46:35

    キルリアじゃなくてソーナンスで目覚めるのめちゃくちゃポケ姦の才能を感じた

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:59:16

    キルリアにお花渡して、告白する訳でもなく大好きな仲間を裏切ってまでキルリアを守って自分はいつものように吹き飛ぶんだよね
    凄く切ないんだけどめちゃくちゃソーナンスのこと好きになった回だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:22:54

    XYで♀ソーナンスとうっかりキスしちゃって頬染めるシーン見て「そういう感情あるんだ……」とはなった
    あと新無印でメタモンにしてもらいたいことがデートだったり結構欲に忠実だよね がまんポケモンなのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:58:50

    また新しい世界を垣間見てしまった………

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:04:02

    表情変わらないようで表情豊かでかわいいんだよね
    まあだからエロさも感じてしまうんだけど
    スケベな意味で色んな表情させたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:06:36

    このスレのせいで自分も目覚めそうなんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:07:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:11:21

    >>10

    早く目覚めて妄想語って♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:16:37

    ソーナンスいいよね…自分はムサシのアーボックとハブネークで性癖狂わされた

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:09:33

    DP84話でマッサージしてるとこは確かにちょっとアレなことを考えてしまったことがある

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:48:09

    あのギュッとした目と口閉じた顔のかわいさが俺を狂わせる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:02:43

    一時期クッションではなくイチモツが裏モチーフではないかと邪推していた時期はあった

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:15:00

    最初の頃は気ままな奴って印象だったけど、今はムサシがいなくなったら泣いちゃったり仲間大好きになってるのめちゃくちゃかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:59:53

    BWでは一回離れて他のポケモンとトレーニングしてただろうけど、ある程度一匹で基地内を歩いてても大丈夫な辺り結構ロケット団内でも信用されてたんだろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:05:32

    巨大ネンドールさんが集まるスレ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:19:40

    ソーナンスは尻尾を触られたり攻撃されると反撃するらしいけど、このソーナンスは執拗に触られても反撃せずにひたすら泣いて我慢しそうでいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:33:13

    >>19

    ちょっとこの画像で目覚めかけた自分がいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:24:18

    しっぽが性的に見えてきた
    犬みたいに動いたりカウンターの時立ったりするやつ
    つるつるなんだろうかふにふになんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:23:28

    普段は目立ちたがりで声でかいくせにムサシがいなくなった時には冷め冷め泣いてるとこ滅茶苦茶興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:03:19

    ロケット団のソーナンスがイレギュラー個体すぎて通常のソーナンスだけじゃ物足りない

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:45:14

    中身がソーナノのままソーナンスに進化した個体

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:06:56

    誘拐してもニコニコしてくれるし相槌打ってくれそう。でもこのソーナンスは賢いからこちらを刺激しないように適当に愛想笑いしてるだけなんだって気付いて咽び泣きたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:08:56

    自分で判断してミラーコートとカウンター使い分けてるって聞いた時、お前そんな器用なこと出来たんか…ってなった
    基本的にムサシ達に合わせるけど自己判断もちゃんと出来るの賢い

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:31:21

    このスレのせいでソーナンスのエロ絵探しちゃったじゃん!

    >﹏<の顔かわいいし柔らかそうでいいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:23:03

    サンムーンのソーナンスはかわいく描かれすぎだからその手のオタクがいる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:24:17

    交換したてでなついていなかったのか初期の何考えてるか分かんなくて素っ気ないソーナンスも好きだった
    ムサシ達が危ない場所にいて助けを求めてもシカトしてるとことか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:49:15

    よくコスプレしてるのかわいい
    助かる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:55:52

    ニャースがアローラニャースになってるのに気付いて困惑してるの可愛い。最初と比べて本当に気遣い出来るようになったね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:02:57

    ソーナンスの手をにぎにぎしたいんだよな
    「ソーナンスのおてて柔らかいねえ」「ソー?」ってやり取りがしたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:54:44

    ポルカ・オ・ドルカを踊るソーナンスが可愛くてな…あのあんよで楽しそうに踊るんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:41

    分かる
    あの足で木登りとかするし なんだあの足???

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:51:11

    結構戦闘では頼りにされてるのカッコいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:11:28

    横にでかいから口もでかいんだよな
    新無印であっかんべーってした時舌がでかくてビビった

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:49:35

    アニメのソーナンスは表情豊かだからヤッてる時の口がW派かM派か分かれそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:44:42

    エッチなことして自分から抵抗出来ずにずっと我慢してる姿が見たい。そんでいつまで我慢出来るかな?って言葉責めもされてほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:56:08

    青ポケマニアに詰め寄られた時怖すぎて自分からボール戻っちゃうのはリアルだった
    このスレ見せたら同じ反応してくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:36:53

    いっぱい褒めたり美味しいもの沢山食べさせたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:08:47

    ソーナンスって口大きいからかたくさん食べるし水もバケツで飲んでたりしなかったっけ
    ムサシの食べ物よく欲しがってるのかわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:41:32

    こいつポケモンだからセクハラしてもバレないだろ(笑)って無知シチュしようとするけどこのソーナンスは賢いから本当は知ってて知らないフリしてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています