管理人ちゃん「こんな時間に来客?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:47:07

    管理人ちゃん「まとめ記事作ってたらこんな時間になっちゃった…早く寝ないと…」

    ピンポ-ン

    管理人ちゃん「あれっ?こんな時間に誰だろう」

    管理人ちゃん「どなたでしょうか…?」ガチャ

    ???「夜分遅くにごめんなさい!今行く当てが無くて困っていて…少しの間だけ泊めてもらえませんか?」

    管理人ちゃん「えぇ!?そんな事急に言われても…それにあなたどこから来たんです?まだ全然子供じゃないですか…」

    ???「それは…訳あって言えません……でも泊めてもらってる間は雑用でも何でもします!どうかお願いします!」

    管理人ちゃん(うーん…あまり家に人をあげたくないけど、こんな時間に子供を追い返すのは気が引けるな…)

    管理人ちゃん「わかりました…とりあえずは一晩だけですよ?」

    ???「っ!!ありがとうございます!!この恩はきっと忘れないげ…ゲホンゲホンッ」

    管理人ちゃん(……?なんか少し雰囲気の変わった子だな…あんまり面倒事とかにならないと良いけど…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:48:06

    えっちなやつかと思ったらお前かよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:49:08

    >>2

    まだわからないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:49:12

    (成功だゲー!!管理人ちゃんの家にお邪魔する事が出来たゲー!)


    (やっぱりこっちの姿で来て正解だったゲな!いつもの姿だと管理人ちゃんをきっと驚かせちゃうゲー!)


    (常日頃から管理人ちゃんにはいっぱい頑張ってもらってるから、今度は僕がいっぱい恩返しするゲー!)





    こんな感じの管理人ちゃんとあにまんまんのほのぼの日常本ください

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:49:38

    やっぱそうじゃねーかよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:49:55

    >>3

    そうだったじゃねーかよおい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:50:44

    スレのテンポで草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:51:18

    >>3の必死の抵抗が泣ける

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:56:37

    リズム感よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:56:51

    悲しいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 04:00:10

    管理人ちゃんはあにまんまん認知してあげなよ
    君が一回殺した子だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています