Steamでセール中のLibrary of Ruina買ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:50:52

    前作の存在を今知った、前作買った方がいいかな、それとも今作だけでも楽しめるかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:53:18

    新しい管理人候補だ!!
    ちなみにLOLは前作やってなくても楽しめるとは思うぞ!
    ちょっと用語に戸惑うかもしれないけどそこら辺は確か解説してたはずだし!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:57:35

    前作のストーリーと世界観は把握してた方が物語が理解しやすいとは思う
    システム全然違うから実際に遊ぶかどうかはお好み

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:04:41

    ロボトミーやらないと話分からない部分があるけど一からやろうとすると時間かかりまくるからプレイ動画見て済ませるでもいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:20:48

    前作やらずに図書館からプレイするとちょうどローラン君と同じ視点で物語を見れるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:57:57

    同じ境遇でプレイして普通に楽しめたし、過去作は鬼畜難易度で投げちゃったのでスレ主の好きにすればいいと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:07:02

    やらなくても楽しめる
    やった方が楽しめるのはまあそれはそう
    ゲーム性が全然違うけど買ってみたら?そんな高くないし結構セールするし

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:10:59

    ゲームシステムは違うからルイナプレイして「なんでこんな事になったん?」って思ったらやってみるのもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています