人狼ジャッジメントで遊ぼう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:36:31

    ロールプレイバリバリありの人狼を皆で遊ぼう
    初心者でも歓迎です
    アプリは人狼ジャッジメントです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:37:47

    スレ立て直しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:39:19

    以前やっていた
    少し前に復帰したら
    全体とかがだいぶ変わってた
    だから俺は恐い!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:40:02

    ここで合言葉部屋作って遊ぼうって事?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:40:20

    私はさすらいの占い師です…どうか一晩だけこの村に置いて頂けませんか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:40:24

    自分も人狼なんて何年振りか分からんから気にしないで大丈夫だぜ~

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:40:40

    >>4

    そうそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:41:35

    ここの人たちとなら
    あまり怖がらずに出来るかもな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:42:20

    ジャッジメント好きだったけど、動画の広がりによってパソコンのメモ貼付けゲーになったって聞いてからやってないけど、最近はどうなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:42:31

    準初心者村でボコボコになって9人初心者村しか入れてないPCは私だけじゃ無いはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:43:27

    >>8

    そうそう初心者もやり易いかなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:43:29

    >>9

    PC版出てるの?

    メモ貼り付けれるのは便利そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:44:01

    9人じゃ足り無さそうだし部屋人数増やした方が良さそうだけど
    初心者とか復帰勢でそれやると内訳推理意味不明状態で人狼有利そうだな
    そこは職で何とか調整するしかないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:44:14

    ロールプレイ寄りと聞いて再インスコしてみたらめちゃくちゃ変わっててビックリした

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:45:15

    >>12

    noxとかのエミュレータでしょ

    俺も人狼ジャッジメントやる時はnox使うし

    スマホだと長文入力が面倒なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:45:25

    ガチ初心者の人もいるだろうから
    専門用語的なのはある程度解説いるかもね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:46:13

    スレ立てたもんだけど自分も人狼ガチ勢じゃないからバランス調整に自信ある人いる?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:47:15

    エミュレータかー、、そこまでするのは面倒かなと思ったり

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:48:01

    8Cは役職推理が楽で初心者向けではあるぞ!参加は今日は遠慮したいけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:48:21

    ロールプレイ重視なら専門用語の説明は必要ない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:48:41

    エミュレータも別にそこまで敷居高くないぞ
    フリーソフト入れる位の感覚

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:48:41

    合言葉はあにまんで作りました

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:49:46

    >>18

    結局真取るには説得力無きゃキツくて、占い理由とか長文貼付けで説得力出されるとスマホポチポチ勢は不利になるからねー

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:50:35

    のりこめー

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:52:49

    じゃんじゃ参加してくれー

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:54:51

    空いてそうなら入ります

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:55:17

    かもーん

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:56:50

    9人村か

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:00:08

    後3人ですー

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:01:08

    何故かnox立ち上がらなくなってるから無理だわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:04:23

    後2人ですー

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:05:09

    >>30

    スマホから参加してもいいのよ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:07:07

    >>32

    スマホで長文打ちたくない教徒だからすまんな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:08:57

    気軽に参加してくれー

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:09:22

    人狼やったことなくてもええんか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:10:09

    >>35

    エエんやで(にっこり)

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:10:18

    >>35

    ええよー分からん事あったら始まる前でも後でもある程度なら教えられるし

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:12:18

    後一人ですー

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:18:21

    遠慮せず参加してくれー

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:22:42

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:24:17

    終わった後はコテハンをキャラ名にして語り合うとか面白そうだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:25:57

    iode

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:26:04

    まだ空いてる?全然やったことないけど興味ある!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:26:29

    >>43

    かもーんラストやで

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:28:05

    わおーーーーーん!

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:28:47

    初心者だけどよろしくお願いしますー

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:29:03

    さようならモブ爺…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:29:17

    観戦も大歓迎でっせ

  • 49アンナ21/08/25(水) 03:07:50

    はい戻ってきました

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:08:00

    楽しかったー

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:08:09

    おつかれー!同村村建てありがとうございました。

  • 52ビル21/08/25(水) 03:08:14

    初めてだったけどたのしかったー

  • 53ショーン21/08/25(水) 03:08:22

    お疲れ様です

  • 54マリアンヌ21/08/25(水) 03:08:35

    お疲れ様でした

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:08:35

    村立て感謝!

  • 56バニラ21/08/25(水) 03:08:39

    お疲れ様でしたー

  • 57リリアンヌ21/08/25(水) 03:08:43

    お疲れー

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:08:54

    楽しかったー
    王道の流れだった

  • 59ビル21/08/25(水) 03:08:56

    お疲れ様です!

  • 60ミカ21/08/25(水) 03:08:56

    楽しかったです!
    死亡直前の怪文書でも書きたい

  • 61リリアンヌ21/08/25(水) 03:09:12

    >>60

    楽しみー

  • 62アンナ21/08/25(水) 03:09:22

    経験者が両方市民陣営かつ役職持ちは中々ですねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:10:13

    やべ
    キャラの名前忘れちゃいました
    未亡人の子メリッサでしたっけ

  • 64アーニーだったもの21/08/25(水) 03:10:24

    占霊アンナマリアンヌ強かったねー

  • 65リリアンヌ21/08/25(水) 03:10:28

    取り敢えずお疲れ様ダーリン♥️

  • 66マリアンヌ21/08/25(水) 03:10:29

    ソフィアだったと思います

  • 67アンナ21/08/25(水) 03:10:45

    しかしアレですね
    推理、説明しながらのロールプレイは難しいですね

  • 68ビル21/08/25(水) 03:10:50

    マリアンヌさんが経験者で率いてくれたのが助かった

  • 69ミカ21/08/25(水) 03:10:51

    マリアンヌが指示してくれたおかげで、狩人としての最低限は仕事できたと信じたい

  • 70ソフィア21/08/25(水) 03:10:55

    全然違いますね忘れてください

  • 71ショーン21/08/25(水) 03:11:02

    進行と説明していただけて助かりましたけど人狼側は辛いですよ

  • 72アンナ21/08/25(水) 03:11:47

    じゃあ振り返るとなんか気になるとこありました?

  • 73ビル21/08/25(水) 03:12:02

    人狼側はある程度経験だったり頭回る人じゃないとつらいイメージ

  • 74リリアンヌ21/08/25(水) 03:12:14

    >>71

    スゲー辛かったから全力でロールプレイして誤魔化すしか出来なかった....

  • 75リリアンヌ21/08/25(水) 03:12:58

    あそこから人狼逆転って出来ますかね?

  • 76ソフィア21/08/25(水) 03:13:08

    自分は村でグレランのまま逝けたんでめっちゃ気楽でしたね

  • 77ミカ21/08/25(水) 03:13:24

    自分も狩人coのタイミング見計ろうと思ったら議論に入らずにそのままマリアンヌを庇って死んじゃった

  • 78アーニーだったもの21/08/25(水) 03:13:43

    全体的な感想として
    もっと「○○処刑したい!」ってコメントが見たかった。
    地獄が足りない。

  • 79ショーン21/08/25(水) 03:13:48

    初心者狩人だったら占い師守りに行くかと思ったから初日にマリアンヌさん行こうとしたんだけど失敗しちゃった
    人狼チャット上手く使えなかったねー

  • 80バニラ21/08/25(水) 03:13:51

    私はもういっぱいいっぱいで基本無言でした…

  • 81アンナ21/08/25(水) 03:14:15

    最終日なら難しいですねぇ…
    一応アンナを狂人、たまたまショーンさんを人狼にしてしまっただけって言えば一応筋は通りますね

  • 82ソフィア21/08/25(水) 03:14:43

    >>75

    やっぱりマリアンヌが初日で噛むチャンスあったみたいなのに噛めなかったのが分かれ目ですかね

  • 83ビル21/08/25(水) 03:14:46

    何となくロールプレイしてたけどよかった?普通に会話したほうがやっぱりいい?

  • 84アーニーだったもの21/08/25(水) 03:14:57

    >>75

    3日目ミカじゃなくて役職チャレンジかみするかなー私なら

  • 85リリアンヌ21/08/25(水) 03:15:10

    人狼チャット切り替えが分からなくてしばくあたふたしてた

  • 86ショーン21/08/25(水) 03:15:17

    あー
    狂人は誰が人狼か分からないのか

  • 87アンナ21/08/25(水) 03:15:20

    >>83

    いやいや、そもそもロールプレイしよう!

    の部屋ですから正解ですよ

  • 88ソフィア21/08/25(水) 03:15:35

    ロール自分は見てて楽しかったですよー

  • 89リリアンヌ21/08/25(水) 03:16:17

    >>83

    楽しかったよー

  • 90アンナ21/08/25(水) 03:16:25

    >>86

    ですね、そこを突くのが一番ですかね

    あの状況は確定の白がいなくて状況証拠的に白しかいなかったので

  • 91ビル21/08/25(水) 03:16:27

    あっそっか!忘れてた!

  • 92マリアンヌ21/08/25(水) 03:16:49

    ショーン黒出されてからの狼逆転はショーン吊りの日に信用勝ちしてアンナ吊らせる。あるいはアンナの狂誤爆or身内切り主張により占い吊りの日にアンナを吊らせるの二パターンでしょうか。しかしアンナとの信用勝負はアンナが経験者であることを差し引いても相当分が悪かったので狼陣営に落ち度があったというよりはアンナが強かったと言えるのでは無いでしょうか

  • 93リリアンヌ21/08/25(水) 03:17:14

    ロールだから最後に見せ場ももらえたし

  • 94アーニーだったもの21/08/25(水) 03:17:15

    >>83

    よかったよ!

    欲を言うと、あいつは狼に違いない!殺せ!!ロールプレイも欲しいな

    まあ好みだけど

  • 95アンナ21/08/25(水) 03:17:48

    >>94

    一番若いのに殺伐としてる…

  • 96ビル21/08/25(水) 03:17:55

    >>87

    >>89

    >>94

    ありがとう!次はもっとうまくRPできるようにするよ!

  • 97ミカ21/08/25(水) 03:18:08

    ロールプレイするにはやっぱり時間制限が肝になりそうですね

  • 98リリアンヌ21/08/25(水) 03:18:20

    >>94

    言いたかったけど自分が人狼だと怖くて言えなかったw

  • 99バニラ21/08/25(水) 03:18:24

    リリアンさんのロールほんとツボなんですよねぇ

  • 100アンナ21/08/25(水) 03:18:25

    そうですなぁ

  • 101マリアンヌ21/08/25(水) 03:19:02

    狂誤爆=狂人が誤って狼に黒を出してしまうこと
    身内切り=占いを偽る狼があえて相方の狼に黒を出し、霊結果で信用を稼ぐ作戦

  • 102ショーン21/08/25(水) 03:19:06

    ほぼ黒確だったし死に際ロールはやっとけば良かったなあ

  • 103バニラ21/08/25(水) 03:19:08

    ほんとなんでいきなり狂人引いちゃうの…
    手汗どばどばですよ

  • 104アーニーだったもの21/08/25(水) 03:19:11

    確かに議論時間はもっと長くてもよかったかも
    あとシステムの話なら、延長は全員じゃなくて過半数のほうが好き

  • 105ビル21/08/25(水) 03:19:11

    リリアンさんの解像度めっちゃ高かった…

  • 106リリアンヌ21/08/25(水) 03:19:19

    うふ♥️ありがと♥️

  • 107アンナ21/08/25(水) 03:19:32

    確定が生まれない限りは信用勝負になるので
    どうしても占い理由とか状況整理してる方が勝ちやすくなりますからねぇ

  • 108ミカ21/08/25(水) 03:20:37

    >>106

    リリアンさんの声が山寺さんで脳内再生される……

  • 109ソフィア21/08/25(水) 03:20:41

    ミカのロールも好きでした

  • 110リリアンヌ21/08/25(水) 03:20:54

    なるほど~議論時間は自分も思いましたー

  • 111アンナ21/08/25(水) 03:21:23

    狂人で占い師騙りする時は
    占い師以上に占い理由を考えて
    あたかもそれっぽくすることが大事ですね

    なんなら白白しく、絶対黒だと思って占ったのに…とか言ってもよし

  • 112アーニーだったもの21/08/25(水) 03:21:35

    >>107

    わかるー

    私目線の狼候補はOOと××ってすっぱり言ってくれると

    信用したくなっちゃう

  • 113マリアンヌ21/08/25(水) 03:21:45

    解説も含めると私も議論時間もう少し欲しいと思いました

  • 114ミカ21/08/25(水) 03:21:51

    >>109

    ありがと!

    アーニー君守れずに完全に沈んでたな……

  • 115バニラ21/08/25(水) 03:22:30

    >>111

    なるほど…

  • 116ショーン21/08/25(水) 03:22:31

    時間はそうですね
    今回はほぼ進行役の2人の話を聞く時間になってましたし

  • 117リリアンヌ21/08/25(水) 03:22:58

    >>96

    ビルのロールのおかげで楽しく死ねたよー

  • 118マリアンヌ21/08/25(水) 03:23:16

    人狼についてまとめたwikiを張ってもいいですか?そこを見る事で立ち回り等の助けになると思います

  • 119アーニーだったもの21/08/25(水) 03:23:38

    寝るねー
    また部屋立ってたら遊びに行くからその時はよろしく!

  • 120アンナ21/08/25(水) 03:23:41

    結局は楽しければそれでよしですし
    今回の村は凄く居心地よくて楽しかったです

  • 121リリアンヌ21/08/25(水) 03:23:52

    おkおk

  • 122ビル21/08/25(水) 03:24:10

    >>119

    おやすみー

  • 123ソフィア21/08/25(水) 03:24:11

    >>118

    是非是非

  • 124バニラ21/08/25(水) 03:24:23

    >>118

    お願いしたいです

    助かります

  • 125アンナ21/08/25(水) 03:24:27

    またあにまん部屋建ててくれると嬉しいね!

  • 126リリアンヌ21/08/25(水) 03:24:41

    自分も寝ますー楽しかったーまたやりましょう!

  • 127マリアンヌ21/08/25(水) 03:25:15
  • 128二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:25:15

    楽しそうやな、起動しなかったnoxめ…

  • 129バニラ21/08/25(水) 03:25:17

    また機会があったらやりたいですね
    みなさんおやすみなさい

  • 130ショーン21/08/25(水) 03:25:17

    おやすみなさい
    次も機会があれば是非

  • 131アンナ21/08/25(水) 03:25:30

    色々ありがとうございましたー!

  • 132ビル21/08/25(水) 03:25:52

    じゃあ私も寝ようかな
    また立ってたらお邪魔したい
    ありがとう!おやすみなさいー

  • 133ソフィア21/08/25(水) 03:26:11

    私も落ちますねー
    ロールをゆったり見れて楽しかったです
    また機会があれば参加させてください!

  • 134ミカ21/08/25(水) 03:26:14

    自分もそろそろ失礼します。怪文書はでき次第ここに載せた方がいいですかね?

    特にアンナさんとマリアンヌさんは本当にありがとうございました!
    また皆さんとやりたいです。
    それではおやすみなさい

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:26:25

    おやすみなさい

  • 136リリアンヌ21/08/25(水) 03:27:29

    >>134

    待ってるみんな気軽に部屋立ててくれー

    それじゃお休みなさい

  • 137アンナ21/08/25(水) 03:27:41

    >>134

    是非見たいです!

    いつでも大丈夫なのでお願いします!

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:32:25

    凄い緊張したけど皆さん優しくて楽しかったー

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:34:41

    偉人の言葉を一つ
    誰だって最初は初心者

    ミスもするしルールが分からなくてもいいじゃない
    そう言う部屋なんだもの

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:37:56

    死亡時怪文書面白そうだな
    私も書いてみようかな

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:10:49

    >>140

    書いちゃえ書いちゃえ

    ぜひ投稿をお願いしたい

  • 142ミカ21/08/25(水) 04:15:12

    「はぁっ……!はぁっ……!クソ…クソッ……!クソォッ……!」
    アタシは走る。人狼が彼女を喰い殺すより先に部屋に着く為に。
     この村に人狼が逃げ込んだとの情報を得て、狩人として仕事に向かい、宿に泊まったアタシは、そこで仲良くなったオカマと酒を飲んだり、気弱そうなガキをおちょくったり、助平なちょっかいかけてくる爺さんをあしらったり、面白おかしい連中と楽しく過ごしていた。そこに目標がいる事を知らずに。

    ━━翌日、助平爺さんが死んでいた。直前に爺さんが話していた事でピンと来たアタシは、誰が爺さんを殺したのかと議論している連中を尻目に、誰が人狼かを見定めていた。結局アタシは、占い師を名乗る奴の護衛についてしまった。これが間違いだった。まさか人狼が霊能者の方を狙うなんて思わなかった。それだけならまだ良かったかもしれない。しかし次の日に見つかったのは、あの男の子の死体だった。自分は狩人の役目を果たせず、一人の子どもを見殺しにしてしまったんだ。
    「やだやだ…死にたくない……!」
    前日の夜、悲痛な表情で訴えかけてきた姿が脳裏をよぎる度、情け無さと不甲斐なさに苛まれる。ショックを受けたアタシは、その日議論にも碌に参加できなかった。今日はアタシが吊られるんだろうな……、なんて思っていたら
    「狩人の方は私を護衛してください」
    ━霊能者の女からの直々の御指名だった。確かに次に喰われるのは恐らく彼女。ここで死んだら、全員がパニック状態に陥るに違いない。
    ならば、その仕事は果たさねばならない。夜になったと同時に、部屋を飛び出して走る。最悪な事に彼女の部屋までは一番遠い。息を切らしながら彼女の部屋前の廊下に差し掛かると、灯が消え、真っ暗の廊下の中に、うっすらと歪な輪郭が浮かび上がっている。見つけた、アレが人狼だ!

  • 143ミカ21/08/25(水) 04:16:16

    「させるかよぉォォォッ!!!!」
    人狼が部屋のノブに手を掛ける直前に飛び蹴りを叩き込む事に成功した、態勢を崩した相手に、そのまま体を翻して、対魔のナイフをぶち込めば……
    「ッ!?…おめぇは……!?」
    顔を人狼の方に向け、その素顔を見てしまったアタシは、その正体に愕然とした。それと同時に、一瞬の隙が出来てしまい……
    「ッ゛………!!??」
    その隙を彼……彼女が見逃す筈はなかった。
    ━━次の瞬間には深々と毛深い腕がアタシの胸に突き刺さり、心臓を抉り取っていた。
    咳き込みと共に口と傷口からは血がドクドクと溢れ出てくる。人狼はアタシの死を確信したのか、そのまま何処かへと消えていった。
    身体に力が入らない。床に落ちたナイフを拾う程度の力すらも出せない。
    「あぁ……結局アタシ……なにも出来なかったなぁ………!くや……しい………ぁ……!」
    ━━結局、狩人としてのアタシはなにも出来ず、誰も守れずに、こうして犬死するだけだった……。不甲斐ないなぁ……。意気込みだけは一人前で、仕事すら完遂できない3流以下。今のアタシを見たら、故郷のみんなは笑うのかな。そんな自虐を思い浮かべながら、アタシの意識は深く、暗い━━━━━

    ミカ死亡時を書いてみました。
    駄文失礼します。

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:37:34

    良い…めっちゃ良い…ナイス怪文書

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:42:22

    良いですね
    お疲れ様です

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 05:39:53

    「畜生がっ!」
    もう紳士ぶる必要もないだろう。
    なぜ俺なのだ、どう見ても怪しいのはリリアンヌの方だろう。
    それをあの占い師の小娘がふざけやがって…
    何もかも上手くいかない。昨夜だってそうだリリアンヌの野郎。
    何が「可愛くって好みなのよね」だ。
    あんな食うところの少ないガキのどこが良いんだか。
    おまけにほとんど食っちまいやがってお陰で腹が空いて考えもまとまらねぇ。
    気付いた時にはもう追い詰められていやがる。

    「そ、そうだっ!お前が人狼なんだろう!そうじゃなくともイカレ女に違いねえ!俺は人狼なんかじゃないんだからなぁ!」

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 05:42:06

    やめろ…その目で見るんじゃない。どいつもこいつも舐めやがって…

    「いいえ、もう一度言わせて貰います。人狼はあなただ」

    ゴォーン、ゴォーン──

    「投票終了の時間です。今回の受刑者はショーンさんです」
    そうだ…ここにいるのは女どもや年寄りばかり…わざわざ殺されてやる必要なんかないんだ。そうと決まればあの忌々しい小娘から「いけませんお客様、ルールには従っていただきます」

    か、体が動かねえ…なんだこの爺は!
    クソっ!あぁ…血が…肉が……魂が───


    以上人狼ショーン視点で 脚色は大胆に、落ちる時はとことんまで

  • 148リリアンヌ21/08/25(水) 06:22:22

    >>142

    >>143

    >>146

    >>147

    こんなの怪文章でも何でもないわ!!

    だだの名作小説じゃない!!!

    自分も書いたもん投稿しまーす!

    自分でも書いて思ったけど本性がチンピラな紳士に化けてる男とオカマの組み合わせ良いね目覚めそう

  • 149リリアンヌ21/08/25(水) 06:25:29

    私は自分の中の獣に身を任せて生きてきた
    今まで一度だってしくじった事なんてなかったのに......
    それが...番を殺され....追い詰められているの....
    この私が!!!
    こんな...こんな阿婆擦れと老いぼれ風情に!!!!
    嘘よ...こんなの何かの間違いよ.....
    ああ..銀の弾丸がこの身に迫る...それなのに..
    口からでるのは乾いた笑いだけだった....

    以上人狼ゲームの幕引きでしたー次はマダミスもやりたいねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています