藤丸立香の幼馴染のORTっていいます4

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:45:42

    彼との出会いは未来になりますが、殺した責任とって貰いたくて、一緒にいます♡
    カルデアでも頑張るのでよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:50:31

    前スレでORTちゃんとU-ORTちゃん&ククルカンのどきどきデート作戦が語られてたけどどっちかって言うとククルカンがぐいぐい引っ張っていくのをうまく制御しつつORTちゃんたちのお願いを聞いていく感じになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:54:18

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:55:27

    とりま10保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:55:32

    建て乙です。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:00:03

    10保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:10:09

    10保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:41:39

    10保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:41:56

    10保守ゥ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:42:09

    埋め完了!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:42:55

    ORT(ブライド)実装

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:13:11

    体内に核融合炉があるならそれ使ってスマホの充電とかできんのかな……クラスメイトに充電器代わりにされてるORTちゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:15:26

    霊基の規模の都合上エネルギー切れが度々起こるortちゃん。

    だからマイルームで立香とくっつくことで補充するんだ。そして体内パラメータが急に不安定になるからモニタリングしてる職員には筒抜けである…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:52:14

    >>13 藤丸とくっついているからORTちゃんは少しドキドキしてるけど藤丸は慣れてるから特に何とも思ってない......と見せかけてバイタルを見ると藤丸もドキドキしているとかだったら好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:37:24

    異種間コミュニケーション良いよね

    ところでORTちゃんは髪か触手を生やす気はない?具体的には目元が外から見えなくなるぐらいに

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:15:32

    >>15

    おはバーソロミュー

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:37:06

    誰相手でもブレないなバソサン

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:33:48
  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:56:44

    そもそもORTの目ってどこだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:14:43

    必要に応じてあったり無かったりする、つまり目隠れって事かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:19:22

    >>20 シュレティンガーのメカクレか......

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:44:56

    ORTちゃんはピクニックとかに行くとき麦わら帽子をかぶってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:27:38

    >>22

    この帽子を、お前に預ける・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:39:48

    >>23

    それだとORTちゃんの腕食いちぎれるやべーやつがその海に存在する事になるんだが?????

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:04:02

    >>24

    海関係者ならティアマトママなら片腕くらいならいけるか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:25:32

    >>25

    ただ噛み切っただけだと帽子を渡した後にニュッって再生して「ORTちゃん 腕が!?」になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:53:25

    >>26

    安いものよ、腕の一本くらい。無事でよかったわ。(ママを結晶化しつつ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:51:07

    >>27


    ホントに安いのはルールで禁止スよね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:10:35

    >>28

    藤丸の隣はよく馴染むわ♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:11:06
  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:28:15

    >>30

    物理が?押しが?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:36

    >>31

    愛がだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:17:43

    >>31 両方...ですかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:01:25

    多分ORTちゃんはキスするとき乙女になるから最初の一回は優しくなるけどU-ORTちゃんはそんなことないから多分一回目でディープな方まで行くと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:00:51

    >>34

    口の中を陵辱されて混乱してるぐだ男か〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:26:49

    >>34

    Uちゃんが「もう一人の私とキスはしたか?まだだよな〜?お前の初めての相手はあちらではなくこのUだぁッ!(意訳)」してORTちゃんの脳は破壊される。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:35:24

    >>36

    ORTちゃんに打ち明けるぐだと藤丸のメンタル安定のためにいろいろやってあげるORTちゃんが見える

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:17:43

    >>36ズキューンやるU-ORTちゃんマジORT

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:11:17

    メルブラやタイころみたいなお祭り作品で大暴れするORTちゃんが見たいわ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:25:24

    ネコアルクに「げえっ!!なんで蜘蛛ヤローがこんなとこにいるニャーーーーーーーー!?」とか言われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:47:51

    おっきーとかに幼馴染系ヒロインは負けヒロインになり易いと聞いたORTちゃん
    聖杯を持ち出して、ツンデレ、同級生、先輩、後輩、転校生、幼馴染、天然、お嬢様、病弱、姉、妹、先生など多種多様なORTちゃんを攻略しなければならない学園モノギャルゲ特異点を作る

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:39:57

    >>12

    ポータブル充電器ORT

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:22:12

    >>42

    動物のお医者さんの菱沼さんみたいな扱いされてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:59:16

    もうバカぁ!爆発オチなんてサイテー!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:05:36

    この子SNやアポ時空でも普通にぐだの幼馴染になってそうな凄みがあるッ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:20:23

    ぐだが巻き込まれた亜種聖杯戦争に殴り込むORTちゃん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:59:39

    >>46 ぐだに令呪が宿ったら ORT が 召喚されます にならない大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:56:00

    とっくに席埋まってるのに聖杯をハッキングして無理やり6人目のマスターとして参加してそうで怖い

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:28:36

    縁召喚でククルん呼んで亜種聖杯戦争に殴り込むORTちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:41:13

    素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。
    降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ
    閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。
    繰り返すつどに五度。
    ただ、満たされる刻を破却する
    ――――告げる。
    汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。
    聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ
    誓いを此処に。
    我は常世総ての善と成る者、
    我は常世総ての悪を敷く者。
    汝三大の言霊を纏う七天、
    抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―――!

    ↑の英霊召喚の詠唱も色々弄られてんだろうな〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:14:27

    途中で詠唱省略して「来いやマイハーーーーートッ!!!!」って叫んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:16:08

    >>51

    それククルカンの方が来ない???

    下手するとブッキングする可能性がでてしまう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:18:05

    >>52

    最初っからククルカン狙いなんじゃね?あんた私の心臓なんだから力貸せや的なノリで呼んだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:45:05

    ククルカン、オルト・シバルバーの変わりっぷりに困惑してそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:38:07

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:52:40

    ORTちゃんはおそらく藤丸が聖杯戦争に巻き込まれてたら「とりあえず藤丸以外みんな殺す」ってなりかねない

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:15:57

    FakeのギルVSエルキみたいな大規模戦闘がたくさん見れるね!(白目)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:37:20

    >>57

    沢山見れますか……?(規模によってはORTちゃんVSその他一回)

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:07:18

    >>58

    そこはホラ、ククルカンが押さえ役に回ってくれるでしょうよ……これどっちがマスターだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:43:34

    >>59

    ORTちゃんですねぇ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:31:25

    おかしいな、普通マスターがサーヴァントを諌めるはずなのに、これじゃ完全に逆さまだ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:36:38

    大切な人が聖杯戦争に巻き込まれたので助けにきました!とりあえず立香以外全員くたばれ!!!!!(開幕ソーラー・ストーム)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:05:43

    ククルカン&ORTのマスター戦があったら毎ターン太陽風で大ダメージ喰らいそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:17:55

    聖杯問答がギャグになっちまう…
    延々と惚気倒す宇宙生物が空気を侵食しちゃうよ〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:06:57

    ククルカンが「聖杯なんて自分には要らない」(要約)って言ってるし多分ORTちゃんもそうなんだろうな。
    聖杯問答に参加したら「何でこんなものの為に争ってるの?」って言いそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:45:04

    アポ時空だと大半亜種聖杯だから尚更「なんでこんなものを巡って殺し合いなんてしてるの?」と思ってるORTちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:02:07

    多分ORTちゃんが聖杯戦争に来ると面白がってU‐ORTちゃんも来ちゃうから時計塔が大変なことになると思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:57:02

    監督役「なんかORTを名乗る女の子が南米の神霊召喚して聖杯戦争に殴り込んできたんですけど」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:46:28

    コミュニケーション、一般常識、思考回路が地球のものと違いすぎて最初はバーサーカー扱いなんだよね。

    物語後半の「クラス判明」で究極種、異界からの超生物、惑星統括細胞って順に表示されて「降臨者:One Radiance Thing」って最後に明かされるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:09:28

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:13:30

    多分魔術師がぐだを拉致してたらその魔術師の家自体が危険になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:08:48

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:05:17

    突貫で描いた幼馴染オルトちゃん
    オルト要素が髪型くらいしかないけど許してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:49:20

    >>69

    真名判明時にORTちゃんだけの特別演出あるやつー

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:54:57

    〘さあ立香、召喚の影響で私も魔力消費激しいから早速魔力供給しよう。滅茶苦茶、ひたすら、朝チュン描写も許さないくらいガッツリねっとりと。何なら2、30ページ分くらいのテキスト使って〙

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:13:13

    >>62

    ククルカン相手にしながら毎ターンソーラー・ストームが飛んでくるクソ ゲーの予感!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:24:38

    オルトちゃんの令呪はオルト・シバルバーのエンブレムみたいな感じかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:06:36

    令呪使い切っても自力でリチャージしてくるオルトちゃん
    ククルカンに令呪三画でバフガン盛りした次のターンに令呪全回復とかやってくる

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:44:00

    >>78

    それどころか一ターンに「令呪バフもりもり→令呪回復→令呪で宝具連発→令呪回復→令呪を魔力リソースにして太陽風ブッパ→令呪回復」ってやって来ても驚かない

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:57:13

    そりゃカルデア召喚をコピーしてたわけだから令呪ぐらい知る機会があればコピーできるようになるよね。

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:11:50

    >>62 流石にソーラーストームはガス爆発で誤魔化せねぇ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:17:04

    >>79

    これにマスタースキルとククルカンのスキルでさらにバフが乗るのか…………無理ゲー!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:02:22

    >>81

    テロリストの攻撃で何とかごまかせないかな……?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:20:29

    >>83

    太陽風使うテロリストがいてたまるか

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:11:06

    うーん凡ゆる意味で災害……元から災害だったな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:12:07

    >>75

    きのこを殺.す気かお前は

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:41:59

    なんにしろ、巻き込んだ戦争参加者全員ご愁傷様でしたとしかいえねぇ。なにをどう予想したらバグったアルテミットワンとアーキORTがタッグで乗り込んでくると思えるのか。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:15:12

    >>87

    魔術師的に言えば「一般人(ぐだ)を攫ったらその一般人がORTと仲が良かった」とかいう怪異か天災としか言いようのない大事故だもんな。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:05:57

    >>75

    こうしてぐだとORTちゃんがイチャイチャしてるうちに聖杯戦争の決着をつけないと大変なことになるという恐怖

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:30:29

    >>75

    〘ああ、心配することはない。いくら萎えても私の体の破片をちょこっと取り込めばすぐさまエネルギーに満ちてビンビン丸だとも。7日間は繋がったままでいられるしいくらでも出せるぞ立香〙

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:54:29

    >>90 ORTちゃんとセッッッする度に藤丸が人間を辞めていく......

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:58:31

    >>91

    多分一時的に人間をやめておかないと詰むパターンだな

    (例 ククルカンに殺されてテスカトリポカに令呪とマスター権を渡した事で廻り回ってORTを撃滅できたとき等)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:40:13

    GO時空とApo時空の次はSN(ひむてん)時空のオルトちゃんがみたいな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:46:52

    >>93

    SN時空だと藤丸を冬木に放り込むとこから始めないといけなくて街中でブッパされるソーラーストームをどうするかという地獄みたいな問題が発生するな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:31:24

    >>94

    U‐ORTちゃんが来てたら冬木が大変なことになるしな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:53:16

    >>94

    藤丸が子供のままだと言峰の被害に遭いそうだから世代としては切嗣と同年代になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:17:46

    SN時空だとORTちゃんと藤丸が聖杯戦争に来る場合多分セイバーとORTちゃんは絡むだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:30:19

    ひむてん時空だと英雄史大戦の大会に参加するORTちゃん&立香が見れるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:56:34

    >>90

    それ最終的に藤丸がタイプ・アース的なのになったりしない?大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:53:14

    >>99

    アルクとアルトルージュとぐだが殴りあってぐだが勝たない限りはタイプアースになることは無いから大丈夫

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:45:15

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:03:29

    SNに来るんだったらエミヤご飯に混ざるぐだとORTが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:59:32

    バゼットさんと絡みがありそう。ORTとイヌに次ぐ殺人スピードトップランカーがいるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:39:28

    >>98

    宇宙関連の偉人ばっか使ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:46:58

    エミヤとかが開発した宇宙食を一緒に食べるぐだとORTちゃん

  • 106ロファ23/03/31(金) 18:28:44

    アクエリオン わげなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:18:17

    >>106

    一億と2千年前から愛してる……言いそうと言うか確実に言うな

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:11:11

    ホロウ時空だったら観光客的な感じでORTちゃんと藤丸が冬木に訪れて士郎達と絡むのかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:19:14

    野球ゲーのオルトちゃんは間違いなくイカれスペックしてる

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:41:44

    >>109

    チーム人類の敵にしれっと入ってるのは分かる

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:26:43

    >>109 ククルカンがバッター最強だったからORTちゃんはピッチャー最強になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:29:04

    >>111

    そうなるとU-ORTちゃんが「オオタニ ルイ」(ORT)名義で二刀流しそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:25:10

    相手のバフ全部引っ剥がすスキル持ってくるやつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:41:04

    >>87 ORTちゃんが強すぎてシリアス展開になる前に話が終わりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:17:01

    >>114

    ぐだが攫われた場合多分ORTちゃんが来るまではシリアス展開にはなるとは思う。

    来た後がとんでもないことになるとは思うけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:27:02

    >>115

    デウスエクスマキナ的なサムシング

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:32:15

    >>115

    「ぐへへ…カルデアのマスターを捕らえてやったぜ。まずは死.んだ仲間の数だけ孕m」


    『『立香ーーー!!!』』(UFO化してすっ飛んでくるORT2体)


    「」


    そこで問題だ!この絶望的な状況下でどうやって助かるか?


    3択―ひとつだけ選びなさい

    答え①ハンサムの俺は突如逃走のアイデアがひらめく


    答え②幸運にも向こうがこちらを意識する前に逃げられる


    答え③助からない。現実は非情である。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:20:37

    >>117

    自決すらできないとかいう哀れな被捕食者

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:38:26

    >>113

    立香〜!見て見て〜!面白そうなもの奪っt、コホン見つけたよ〜!(大量のバフ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:29:12

    オルトちゃん人間態また描いてみました
    白ワンピ上手く描けなかったんでシャーレイの服着せてます

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:47:22

    >>119

    アナライズ/デコード/ディセーブル

    死  刑  宣  告

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:52:23

    >>120 頭のアホ毛がシバルバーの頭部っぽくて良い

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:06:05

    三連アルトリウム

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:05

    >>122

    ありがとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:25:03

    >>115 途中からこち亀のbgm流れてそうw

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:54:16

    >>125

    ♪ コミカルに追いかけっこ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:28:43

    >>121

    せっかくだからガッツ、いっぱい立香にも分けてあげるね♡

    朝までずっと一緒だよ♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:23:32

    >>126

    コミカル(に見えるだけ)になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:36:42

    >>126

    『立香を攫ったバ.カはどこだ!!』


    「魔法を手に入れるって根源へ旅立ちました!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:59:58

    >>129

    こりゃORTちゃんの手によって根源に「行かされた」な……

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:39:23

    藤丸にプリンを分けてもらうORTちゃんとか絶対可愛いだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:31:58

    >>131

    何十分もかけて食べ合いっこした後、別のスイーツを求めて新たにデートの予定を立て始めるバカップル

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:01:56

    h

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:32:34

    >>128

    側から見れば怪獣映画……

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:58:18

    同じあーばー超生物であるアルクを見るにORTちゃんも「つけてない」派かもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:06:57

    >>129

    ORTが怖いからってさらっと根源到達してんじゃねぇ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:46:54

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:00:00

    コーヒーカップを回し過ぎて超高速回転と化し目を回すORTちゃんとかもありそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:49:07

    >>138

    このバカップル、遠心力を理由にずっと密着してそう。

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:23:12

    >>110

    One Radiance Team

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 03:05:08

    オルトちゃんはホラー系アトラクションで他の女子がキャーキャー騒いでる中平然としてるのが似合うと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:09:24

    ガチモンの怪異に遭遇しても普通に殴り倒すオルトちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:58:54

    ホラーをぶっ壊すインベーダー

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:13:55

    >>141 アトラクションで藤丸に引っ付く為にわざとキャーキャー怖がってるのもあざとくて良いと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:48:54

    >>142

    宇宙生まれのOちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:55:50

    軽いノリでガチヤバな怪異ブチ殺してそう
    リョウメンスクナ(洒落怖)みたいなのとか

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:22:54

    ふわっとしたノリでヤバい怪異を殲滅していく怪異ハンターオルトちゃん!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:48:03

    コトリバコを力づくでこじ開け猿夢の電車の運転席から車掌を引き摺り出すORTちゃん……

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:41:23

    Aパートでギャグ漫画チックなノリで怪異を退治するORTちゃんを描いて、Bパートでその怪異が本来どんだけヤバいヤツなのかを描く構成でどうスか

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:24:49

    ぐだに怪異が近づくとこの姿になります

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:56:46

    >>144

    このスイーツ蜘蛛め!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:11:17

    初恋の人に会いたい一心で別の世界から飛んでくる時点でスイーツ脳じゃないわけねえだろ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:40:42

    怪異を目の前にして死ぬほど惚気倒すORTちゃん。

    ガムシロップより甘い砂糖の雪崩を前に勝手に成仏するか、そのままソーラーストームで意思ごと消し飛ぶか。
    好きな方を選んでね♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:50:46

    お化け屋敷で立香とイチャつき倒すORTちゃん。ホラー演出に大げさに怖がるリアクションをとってずっとベタベタしてる。

    侵略宇宙生物の監視を担当する時計塔の魔術師さん、色んな意味で冷や汗がマッハ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:31:06

    >>153

    怪異「前者で」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:56:22

    >>151

    失礼ね、純愛よ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:23:32

    >>156

    つよい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:59:19

    >>156 コイツ無敵か?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:30:29

    >>158

    型月最強です

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:42:18

    なんかORTちゃんはぐだが傷つけられない限りは基本ニコニコしてるけどぐだが傷つけられたことを察知した瞬間抹殺モードになるイメージがある

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:31:28

    h

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:24:01

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:25:29

    いじめられても平気そうだけどぐだに心配された途端そいつらを排除するイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:26:57

    方向性としてはさまざまな怪異に付け狙われる藤丸がピンチに陥った時or本人が気づく前に怪異をぶちのめしてイチャついてくるORTちゃんになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:38:45

    >>164

    (俺はナイフ持って隠れてるベッドの下の男)


    (最低でも片方一人になるタイミングを待ってたら男がキッチンに行ってる間にふと鏡越しに女の方と目が合う)


    (なんか女が口の端を釣り上げながら四白眼どころか六白眼くらいになっていく。怖い)


    「そうだ立香〜、近くのコンビニでアイス買ってこない〜?」

    「えっでも冷蔵庫に」

    「いいから行こ〜!」


    (二人共出ていった…ホッ……さて窓からでも)


    ベッドの上からヌッ(イメージ:学怖の逆さ女)


    『 ミ イ ツ ケ タ 』

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:58:03

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:29:30

    >>165 えっ!?この状況からでも入れる保険があるんですか!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:09:07

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:24:56

    >>165

    ヒロインが最強の怪物でした!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:23:06

    >>165

    なんでナチュラルに増えてるんだお前は

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:54:51

    >>170 ORTだから分身くらい朝飯前でしょ(思考放棄)

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:32:45

    >>171

    瞬間移動したのかもしれんぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:46:17

    >>142 >>145 破ァ!!って言いながらソーラーストームぶっ放すORTちゃんか......

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:58:56

    ORTだから仕方ない

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:29:11

    >>173

    破 ァ !

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:51:55

    家壊れるやんけ!って思ったけど、ORTちゃん特製の愛の巣なら平気だなと勝手にしやがれ納得した

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:07:19

    ORTちゃんは間接超柔軟だと思うの
    超ムズイヨガのポーズも平気でやる

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:02:31

    h

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:48:21

    幼馴染オルトちゃんは正統派型月ヒロインって感じでいいねー

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:02:39

    >>177 人間の姿なのに人体の構造無視したヨガのポーズしてそうw

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:59:11

    >>175 爆発オチなんてサイテー!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:44:06

    >>180

    クラスメイト「肩外れてね……?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:57:37

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:40:51

    >>176

    どんな家だよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:57:03

    オルトちゃんの絵ふえへんかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:58:11

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:53:25

    あぶねえ!保守!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:53:36

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:55:13

    ORTちゃんはヤンデレの気質はあるんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:33:55

    >>189

    型月ヒロインだから当然あるだろうな……

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:05:50

    ヤンデレORTちゃんの宥め役はアルクとククルカンになりそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:23:22

    >>190 バットエンドで食われるのは絶対ある

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:04:50

    ORTちゃんはカラオケとかで平然とうまぴょい伝説を歌ってくれるという安心感がある
    多分「きょうの勝利の女神は私だけにチュウする」の所で悩殺してくる(確信)

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:24:20

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:28:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています