【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート47

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:16:39

    今日は私たちの娘、エルちゃんの誕生日だな品田💗

    その…もしよければ、エルちゃんのプレゼントを一緒に買いに行かないか?💗

    …は?もう買っている?のどか先輩に相談に乗って貰った?

    …ほ、ほぅ、そうなのか…まぁいい。

    それならそれとして、これからはエルちゃんと一緒に家族の時間だな💗


    パート47だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート46|あにまん掲示板まったく幸せ者め💗私たちでは満足できず、後輩たちでは飽き足らず、ついに先輩まで毒牙にかけるとは💗そんなつもりない?無意識だからこそ質が悪いんだ💗パート46だぞ💗前スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:16:59

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:17:10

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:17:41

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:18:00

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:18:15

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:18:53

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:19:42

    エルちゃんの誕生日か…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:20:04

    ベビー用品でお題がいっぱい作れるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:20:32

    昨日が凄まじかったから多分今日はゆっくりペースになると思われ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:21:38

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    さぁ、エルちゃん、誕生日会を開きましょうね~💗
    ん?なんだゆい?エルちゃんを元の場所に返しなさい?
    後輩が迎えに来ているだと?
    い、嫌だ…まだあと9分の猶予はあるだろ?
    それまでは…!あ、ゆい、待ってくれ!
    品田からもなんとか言ってくれ…え?こればかりは帰すべき?
    そんな…エルちゃん~~!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:22:33

    半分総合スレだからエルちゃん誕生日を祝うのはわかる。


    >>1

    今日は私たちの娘、エルちゃんの誕生日だな品田💗


    おいちょっと待て

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:22:40

    今日はエルちゃんの誕生日
    明日はここねちゃんの誕生日

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:22:54

    誰か(拓海)を思う時 誰か(あまね)と笑う時
    確かに世界(あま拓)は 輝きを増す
    あたたかい奇跡(パート42まで続いた事)に包まれた
    同じ星(掲示板)で生きてる Grace(グレース)Flowers(フラワーズ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:24:55

    せっかくエルちゃんの誕生日なのでお題を

    エルちゃんのベビー用品を拓海が買いに行くことになり、その付き添いをのどかにお願いしして2人が仲良くなる。ゆいがそれを目撃して曇る。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:25:22

    >>15

    中学生の男女がベビー用品を買いに行くのは絵面がやばくねーか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:25:23

    >>11

    情が湧いてやがる…。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:25:48

    >>14

    42じゃなかった47だった



    なんでここまで続いてるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:26:37

    >>14

    その輝きは何よりもドス黒いよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:27:02

    >>14

    このスレだと「誰か(あまね)と笑う時」というより「誰か(あまね)と嗤う」という漢字の方が適切に思えてしまう。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:27:07

    あま拓がパート50まで到達するか賭けません?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:29:25

    >>21

    こんなわかりきった賭けに誰が乗る?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:30:34

    >>15

    >>16

    たっくんもその辺はヤベー絵面と認識してるので、規制事実化を目論むあまねや、無自覚故に危険が危なくなりそうなゆいではなく、ちゃんと現状を理解していざとなったら誤解を解いてくれそうなのどかをセレクトしたのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:32:36

    >>23

    あの4人よりものどかの方が信頼できる不思議!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:34:41

    アバンのソラちゃんヤバいなあ。あんなに噛み締めて」ともだち…ともだち♬」って言われたら拓海と絡ませ辛いじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:44:49

    なぁ待てよ。
    俺がpart46178レスを確認してから30分くらい離れてる間になんで新しいスレが立ってるんだよ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:46:28

    >>26

    プリキュア放映日だからプリキュアスレは伸びるのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:55:29

    >>25

    ソラからの拓海への感情を「先輩ヒーローに対する尊敬」程度にとどめておけばいけるとおもう。

    昭和ライダーを見本にするといいかも。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:59:58

    今日グレース出なかったのこのスレで曇らせられたから説

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:04:06

    >>29

    やだよあにまんと連動してる公式とか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:04:18

    >>29

    嫌な方向でリアルタイム放映に繋がりができたな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:06:12

    エルちゃんの誕生日だからスカイなんだろうけどもこのペースで消化していくと恐らく前期EDでセンターの子たち出すプランになってるんだろうな。

    このスレと連動しちゃったのは草だが

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:07:24

    「真面目な話、一歳児?へのプレゼントって何が相応しいと思う?」
    「お前、また連れてきて…」
    「今週の出番が終わったんだから来週まで良いだろう?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:07:35

    「エルちゃんは自分の子供じゃない」と言いつつ、もう見知らぬ仲でもないので
    誕生日プレゼントはしっかり良いものを見繕ってエルちゃんに贈る拓海。
    なお、ソラ達より気合いの入ったプレゼントを贈ってしまって
    「やっぱり本当のお父さんなのでは…?」と皆に勘繰られるまでがセット。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:09:25

    >>33

    1週間のうち30分しか本来の場所に返してあげない畜生

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:15:45

    >>34

    拓海はそういう真面目さで墓穴掘るのが似合う似合う

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:17:10

    デパプリ世界のエルちゃんだから持ち逃げしてもセーフよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:38:27

    拓海はまどかさんと相性良い気がしてきた
    綱渡り状態を助けられるスパダリだしまどかさんが時折やるはっちゃけぶりに付き合えそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:14:07

    >>38

    その画像はなんなんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:24:25
  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:29:43

    まどかさんと相性良さそうだけどまどかさんパパとはちょっと相性悪そう
    クッキングダムとのハーフバレでひと悶着ありそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:31:21

    拓海「エルちゃん、今日の放映で木の実みたいなのいじって楽しんでたから定番の積み木がいいかな」
    のどか「あまり大きかったり量があるとご両親のところに帰るとき荷物になるんじゃないかな?」
    拓海「それもそうか」
    のどか「エルちゃんよくおしゃべりするから、この小さなヌイグルミなんてどうかな?」
    拓海「おしゃべりでヌイグルミ?」
    のどか「ヌイグルミは赤ちゃんにとって初めてのお友達なの。だからいっぱい話しかけようとするんだよ。……ふわぁ、このピンクのウサちゃん…可愛い…ラビリンに似てる…」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:47:08

    >>38

    拓海ってなかなかいい男ニャン

    文字通り泥棒猫ムーブしてやるニャン

    後輩の顔が楽しみだニャン

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:50:11

    >>39

    幼稚園児向け漫画雑誌だとよくある台詞と表情がミスマッチになってるヤツです

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:52:02

    >>44

    言ってることが切実過ぎる…幼稚園児に現実を見せつけるんじゃあ無い!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:52:54

    今年のやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:56:06

    プリキュアは楽しいな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:01:20

    >>42

    その横のぬいぐるみ「ワガナハインフィニティ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:01:40

    >>43

    文字通りの泥棒猫でそもそも女なのかも怪しい属性マシマシキャット来たな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:32:52

    この静かさ…職人が書きまくってるに違いない!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:00:20

    >>50

    冷静になって欲しい。新シリーズの放映日、しかも始まって既に一ヶ月以上も経っているのに前作スレへ三十分に一回ペースでレスつく方がおかしいと思いませんか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:00:51

    前スレが200ならあま拓は11月まで続くってなってた…マジで続く…のか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:04:38

    >>52

    仮に続くとして、このペースのまま行くと

    300スレくらいまでいかなきゃならんね


    正気か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:10:04

    >>53

    まぁあま拓よりも伸びてるスレが280もあるし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:11:34

    そういやオールスターズやる頃にはエルちゃんでっかくなってる可能性ある?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:12:16

    エルちゃんでお題思いついた。

    エルちゃんが母乳欲しくてゆい、あまね、ここね、らん、のどかのおっぱいを揉んでしまい、拓海がドキドキする。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:13:02

    >>51

    うん3/4と3/11は確かにおかしかったよね(誉め言葉)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:14:32

    ナチュラルにのどかが頭数に入ってるのおかしい

    ここはましろちゃんにしよう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:14:36

    >>57

    おかしい……昨日と先週の昨日が一番ヤバい……いや、ずっとヤバいけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:16:13

    >>33

    これ拓海も「まあ別に良いけど…」って受け入れる流れだよな。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:17:33

    >>57

    昨日はのどか曇らせの流れでスレが最速更新すると予想できたあに拓民0人説。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:17:43

    >>58

    のどかちゃんとソラちゃんはもう半分くらいこのスレのレギュラーだから……

    ましろちゃんも入る?(地獄へ道づれ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:19:48

    >>42

    (続き)(キッチンで赤ちゃん用バースデーケーキを作るたっくんとゆいちゃん)(のどか女子高生概念)


    拓海「ゆい〜、ちょっと味見をしてくれないか」

    ゆい「わーい♬」

    拓海「味見で喜ぶな。おい、食べすぎ!」

    ゆい「ん〜デリシャスマイル〜💕」

    拓海「味の評価は?」

    ゆい「笑顔になれる味!」

    拓海「お前はそればっかりだな。味見にならないじゃないか」

    ゆい「えへへ〜。…あ、そういえば拓海の部屋に可愛いヌイグルミあったね。エルちゃんへのプレゼント?拓海もセンスあるじゃん」

    拓海「ああ、アレ、花寺先輩に選んでもらったんだ。赤ちゃんとかよくわからないし、先輩ならそういうの詳しいかなぁ、って」

    ゆい「…あ、そっかぁ。………うん、そうだよね、のどか先輩、ああ見えてとっても頼りになるもんね」

    拓海「ゆい、こっちのも味見してくれ」

    ゆい「…あ、うん」

    拓海「どうだ?」

    ゆい「えっと……ちょっと、しょっぱいかな…」

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:22:09

    拓海と一緒にエルちゃんあやしてる際にのどかっちが言いそうなこと。

    「私、素敵な人と一緒に赤ちゃん育てるのが夢だったんだー」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:27:26

    >>63

    ヨッシャァ!久しぶりのゆい曇らせだぜー!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:28:46

    >>63

    もーゆいちゃんは簡単に泣いちゃうんだからー

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:33:00

    >>63

    拓海…お前…ゆいを誘えばいいのに何故別の女にする!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:34:08

    >>64

    「す…素敵な人…!?」

    って照れる拓海はいる。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:35:35

    >>61

    ここねでもエルちゃんでもなくのどか題材でトップスピードで駆け抜けてしまうなんて世界中探しても予想できねーよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:36:02

    明日のここね誕生日は一体どうなってしまうのか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:37:12

    >>64

    のどかは境遇が境遇だけに人並みの幸せというものを喜ぶ娘だからな。

    拓海のようなスパダリと赤ん坊あやすのはやりたかったことの1つでもおかしくない。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:37:12

    >>67

    だってゆいちゃん、多分食べ物関係ばっかりセレクトしそうだし……

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:38:52

    >>63

    相変わらず他の女の話が出ると機嫌悪くなるの面倒臭いな!そもそも2人は付き合ってねーだろうが!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:39:38

    のどかのキャラ考察が出来るのがあま拓スレってどういうことだよ…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:40:35

    >>55

    え!?赤ん坊なのに?いきなり成長すんの!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:40:48

    >>74

    ビョーゲンズより邪悪になれるのはこのスレだけっぽいからな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:41:31

    >>66

    子供の泣き声を聞いてあの男がこのスレにやってくる!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:41:46

    >>75

    前例ならあります

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:41:56

    「ねえお母さん、わたし夢があるんだ」
    「美味しいものいっぱい食べられるようになって、色んな所に行って、お友達を作りたい」

    ゆめ街の冒頭でのセリフを聞くと分かるが本当に普通のことですらままならない状態だったからねえ



    あにまん民はビョーゲンズより邪悪な概念でのどかを苦しめるわけだが

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:42:44

    >>64

    拓海を口説いてるようにしか聞こえなかったゆいの心境を述べよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:43:03

    >>77

    今の一番怒らせちゃいけない奴きたな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:48:25

    >>79

    顔面偏差値:あにまん民<<<ダルイゼン

    邪悪さ  :あにまん民>>>ダルイゼン


    ふぅん こういうことか

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:51:05

    >>82

    火の玉ストレートやめて

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:51:14

    このスレなんか定期的におなじニチアサの特撮ヒーローが閲覧してドン引きして行ってない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:53:19

    最近、私が画策するまでもなくゆいが曇らされている気がする……
    のどか先輩のポテンシャルかこれほどとは……

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:53:28

    >>84

    バーン様とかグリッドマンとかウルトラマンとかプッチ神父とかナルトとかシャンクスも来て引いてるから……

    ……プッチ神父とシャンクスはスレ肯定派だったな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:03:20

    >>85

    画策してたってついに白状したなおい!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:06:22

    >>82

    のどかを愛する心はあにまん民の方が遥かに上ということが抜けてるぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:06:49

    >>88

    愛が歪んでんだよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:10:20

    昨日ののど曇スレ見たら
    ジョージがあにまん民からはなちゃんをかばう頼もしい旦那に見えたよ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:19:44

    >>90

    はなちゃん性格が子供っぽい(褒め言葉)のと曇らせやらせようとすると境遇的にやばくなるからなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:36:27

    >>90

    >>91

    その上、はなちゃんが拓海になびいたらジョージがマジで救われなくなっちゃうのも躊躇う要因かも

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:38:06

    >>92

    あにまん民にも最低限人の心はあるんやなって……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:40:27

    >>92

    と、自分で書いた後におもったのだが、ジョージも救えるなら、拓海がはなに愛されても問題ないことに気づいた。


    つまり拓海はジョジはなの養子になってキュアトゥモローのお兄ちゃんになれば、そのままあま拓ゆいの関係も海賊できてウィンウィンではないだろうか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:59:28

    >>79

    のどかって、こういう何もかもが初体験という切ないフラッシュさと、どこか大人びた客観性の両方を持ち合わせた不思議な魅力があるんだよね。


    ヤレなかったことをヤレることに無邪気に喜んだかと思えば、他人の心の機微をパッと見抜いてその本質をさりげなく伝える気遣いもめちゃくちゃ上手い。


    改めて脳を焼かれるのも納得の主人公だと思う。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:08:46

    >>95

    >ヤレなかったことをヤレる

    ここカタカナの必要あります?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:34:11

    >>64

    邪気が無いから警戒もできない技を繰り出すな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:58:09

    ラビリン、拓海君とゆいちゃんを恨んじゃダメだよ…私との最後の約束だから、ね?ゴホッゴホッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:59:52

    スレ47を迎えた今、これまでに提唱された概念を元に、拓海自身がそれぞれをどう思っているのか自分なりに考えてみたい。

    ゆい:将来の、そして生涯の伴侶。昔も今もこれからも、彼にとってゆいが居ない人生など存在しない。
    あまね:厄介でお節介な、大切な友人。体の相性は抜群に良い。
    ここね:ゆいの大切な友人。彼にとっては親しい後輩の一人…だったのだが、なぜか最近後方恋人ヅラし始めた。二人きりになると正妻ヅラくるので絶賛困惑中
    らん:ゆいの大切な友人。空にとっては親しい後輩の一人…だったのだが、お兄ちゃん呼びにクラッと来たのは内緒である。

    のどか:一緒に居て安らげる人

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:04:10

    ソラちゃんが男の人と仲良く話してる…
    わたし以外に友達いないって言ってたのに…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:05:57

    >>100

    拓海を目の敵にするましろちゃん概念

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:06:19

    >>100

    ましろさんはデパプリに出てないから仕方ないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:07:08

    のどかが男の人と親しく話してるラビ・・・
    のどかにもついに春が来たんだラビ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:08:29

    >>101

    僕知ってる!

    嫌いだったはずなのにある時惚れてる自分に気付いて愕然とする展開の前フリでしょ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:12:12

    ソラ「うそです!ましろさんは拓海さんと異世界人ハーフで仲良くなって良い感じんになるんです!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:19:09

    俺の誕生日にこんな業の深い絵が投稿されてたなんて…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:20:23

    ソラちゃんは自分の大切な人同士になかよくして欲しくて拓海とましろの間に立ちそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:21:34

    >>100

    ソラ「友達とセフレは別物ですよ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:22:45

    >>106

    するんだよなあ…(個人の感想です)

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:24:43

    何を言っているですかましろさん。
    心を許した男性とこういうことをするのはスカイランドじゃ常識ですよ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:25:37

    >>106

    あまねちゃんはそんな(シリコン入れて膨らませるような)ことはしない

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:26:15

    このスレのあまねちゃんは貧だからな最悪まな板

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:26:52

    >>110

    便利素材だなコレ。ソラちゃんの行為は全部これで押し通せる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:35:44

    >>102

    ところでこのスレののどかちゃんなんですけど……

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:37:08

    >>114

    クッキングダムから帰る時に一瞬出てきたから…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:42:58

    ソラ・ハレワタール
    ソラ・ハレワタール(デリシャスパーティプリキュア)

    花寺のどか
    花寺のどか(デリシャスパーティプリキュア)

    pixivでよくある区別されるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:50:34

    >>114

    映画で共演したでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:11:12

    >>98

    待て待て待て待て、拓海並の子がいるかどうかはわからんがいい男を見つけて幸せになって逝けや

    まだ逝くな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:16:01

    最近になってソラ拓は「お互いの正妻(ゆい・ましろ)の嫉妬の感情をうまく引き出せることに適したCPなのでは?」
    と思うようになった。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:16:41

    >>116

    ジオウの仮面ライダーは過去作の仮面ライダーと同一ではない的なアレだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:18:46

    >>119

    捏造トラップかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:21:35

    >>119

    いやーでも純粋にソラちゃんの恋を応援するましろちゃんも見たいよ。

    ……まぁ、ゆいちゃんが報われないんでこのスレ以外がいいけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:22:17

    >>121

    それの話はやめるんだ

    いやマジでやめて

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:27:23

    >>121

    ゆいが男主人公ポジでましろが混ぜてよって言ってくるポジ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:08:50

    >>119

    それぞれの想い人の気を引くためにソラ拓が偽装カップルを演じるんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:24:53

    「誤解です!私と拓海さんは共に大切な人たちを守る道を歩む同志であって……」
    「でもソラちゃん。どうして同志とベロを絡ませてチューしてたの?9秒間も」
    「えっ。みなさんは親愛の情はそうやって表現するとあまねさんが…「もういい、分かった。ありがと」

    ぎらぎら嫉妬でみなぎるパワー! キュアソクバック!
    あまねちゃん、今日はおしおきだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:25:35

    やっとペース落ち着いてきたな…

    昨日が早すぎたんじゃボケェ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:52:13

    ていうかここの住民は土曜日に集まる傾向なのかの

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:53:27

    >>126

    そこはスカイランドの常識じゃないのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:00:53

    日曜日は後輩に配慮してスローペースなんだ、ソレがなくともここ最近ゆっくりの方がSS投稿しやすいからってことでまったりモードなのだ。

    たまに土曜日で弾けることもあったり…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:08:36

    >>126

    9秒……数えてたのか、ゆい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:15:50

    ある意味無知シチュ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:34:29

    >>56

     お腹を空かせてエルちゃんが泣いた時、謎のお婆さんから「キスされたら母乳が出る薬」が届けられた。


    「ふむ、つまりこれを口移しで飲ませてもらえればエルちゃんに母乳を与えることができる、というわけか。偶然とはいえ品田を拉致──誘っておいたのが功を制したようだ」

    「んむー!?んぐー!?」

     ベッドで簀巻きにされている拓海を無視し、あまねはその場に居る友人たちを見渡した。

    「みんなが言いたいことはわかってる。薬はわずか一口分、説明書には一人分とある。だからここは公平に決めよう」

     あまねの提案に友人たちは黙って頷いた。みんなエルちゃんのことを想う優しい少女たちだ。

    「ングーッ!?」

    「うるさいぞ品田。…決め方だが、やはりエルちゃんの意思を尊重すべきだと思う。つまりエルちゃんを順番に抱っこして、気に入った者に与えてもらいたい」

     皆、頷く。一人だけすごく遅れ既に敗北を悟った顔をしている者も居たが。

    「では…さあ、エルちゃ〜ん💕ママたちがおっぱいあげまちゅからね〜。どのおっぱいが好きか選んでね💕」

    「えるっ!」

     ルール:ノーブラキャミソールでエルちゃんを抱っこし揉み揉みしてもらい、エルちゃんがちゅうちゅうしたがった者を勝者とする。なお順番はくじ引きで決定。

    「よし、先ずは私だな」

     一番手:菓彩あまね。平均よりやや小ぶりだがお椀型で張りがあるのが特徴。解説の品田さん、これはどうでしょう?

    (空手で引き締まっているのでサイズはやや不利だが、その分ゴムマリのような張りは揉んだ時のレスポンスが心地よく、エルちゃんにとっても気持ちのいいものだと思う)

    「ん💕」

     早くも動きがありました。エルちゃんが小さな手で二つの膨らみを興味深そうにニギニギしています。品田さんの言う通りレスポンスを楽しんでいるのでしょうか。しかしなかなか先に進みませんね。あーっとここでタイムアップです。

    「じゃあ、次は私ね」

     二番手:芙羽ここね。平均的な大きさかつバランスの取れた形ですね、品田さん。

    (やや両外側に向けて張り出しているのが個人的には好みですね。四つん這いになると美しい釣り鐘が揺れるのも芸術点が高いです)

     これをエルちゃんがどう評価するか。

    「あ…ちっちゃいお手てで一生懸命揉んでる…可愛い…💕」

     早速揉み始めました。からの回した?

    (掴んで回し始めましたね)

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:35:35

    >>133

    「あっ…アッ…ハァン💕」

     回して回して揉んで揉んで….あー、しかしここまでです。タイムアップ。

    「はにゃあ……つ、次はらんらんだね……」

     三番手:華満らん。スットントンです。スットントンです。

    (二回言いましたね)

     大事なことです。

    (その分先端がとても敏感で虐め甲斐があります)

    大事なことです。

    「なんかすんごい失礼なこと言われてる気がす──は、はにゃあ!?」

     摘みました。初手で摘みました。ちっちゃい両手でポッチをクリクリしてます。

    (長所を見抜き的確に責める。さすが赤ちゃん、おっぱいのプロですね)

    「ひん💕やっ💕ダメ💕」

     摘んで摘んで、いい感じです。エルちゃんも笑顔です。このまま行くか……あーっとらんらんのけ反った!?

    (イキましたね。ついでにトイレへ行かせた方がいいでしょう)

     テクニカルノックアウトの判定が出ました。

    「よし、いよいよ私だね♬」

     四番手:和実ゆい。流石の貫禄。四番バッターに相応しいパワーヒッターです。

    (ゆいパイはいくら盛っても良い。俺の好きな言葉です)

     私も好きです。エルちゃんも気合いを入れている様子。これは名勝負が期待できます。

    「えへ〜、エルちゃん〜、はい抱っこぉ〜♬」

    「えるぅ〜♬」

     エルちゃん顔から行きました。むぎゅう、という擬音が聞こえそうな豊満にエルちゃんが包まれました。

    (谷間を探索してますね)

     まるで秘宝を目指しているかのようです。これは決まりか?おおっ、よそ見をした?

    (花寺先輩の方を見てますね)

     まさか迷っているんでしょうか?

    (ここで決めると他は味わえませんからね)

     欲が出ましたエルちゃん。決めるか、決まらずや…タイムアップ、これは波乱の展開!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:36:28

    >>134

    「ふわぁ……私もやるんだ、これ…」

     五番手:花寺のどか。データがありません。未知数ですね、品田さん。

    (中学時代は発育が遅れて子供っぽかったと本人が話してくれました)

     今は?

    (聞いたら「拓海くんのエッチ」と言われました)

    訴えられなくて良かったですね。

    「え、エルちゃん…ふわぁあ!?あん💕」

     右手で摘み左手で揉みさらに回す。エルちゃんのテクニックが騒動員されてます。

    「ふぁ💕あっ💕はっ💕アァン💕」

     声がエロい、エロい、さすが悠◯碧。

    (贅沢ですね)

     耳が幸せです。エルちゃんも楽しんでいる模様。しかし本題を忘れてないかエルちゃん。

    (忘れてますね。仕方ないです)

     気持ちはわかる。このままタイムアップか?


    「ごめんくださーい、エルちゃんを迎えに来ました〜。……って、ええええ!?」


     追加エントリーですね。

    (延長戦になりますか?)

     放送時間もスレ枠いっぱいとなりましたので、今夜はこれでお別れとなります。実況はスペシャルデリシャストーンでした。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:41:10

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:43:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:47:02

    >>136

    >>137

    ちょっと待って!?なんで消したの!?

    読んでる途中だったのに!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:48:17

    >>138

    スマン間違って消しちゃった…もう一回あげるわ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:49:28

    のど拓に触発されて書きました。会話形式で拙い内容ですが、ご了承下さい…のどかが拓海の家に遊びに来たシチュエーションです。ゆい、ここね、らん、あまねは一緒にお出かけ中。

    「拓海君…これ…」
    「これ…?………な!?なんで机の上に!?」
    「エッチな本…だよね…?」
    「(ベッドの下に隠してたのに…!?あ!!菓彩の奴だ…!!アイツ…!!)いや!あの!これは!!」
    「胸の大きな人が沢山いるね…」
    「そ、それは、その…」
    「ゆいちゃん、大きいもんね…」
    「い!?な!何でそれを!?」
    「私だってそれぐらい分かるよ…」
    「花寺…このことはゆいには内緒に…」
    「ねぇ、拓海君、ゆいちゃんの胸…触ったことある?」
    「え!?いやいや!そんなことあるわけないだろ!!」
    「そっか、まだなんだね」
    「あぁ…そういうのは全然…いや、そもそも告白もしてなくて……未だに幼馴染のままで…って何を言ってるんだ俺は…」
    「ふふ…そうなんだ…じゃあさ、拓海君…」
    「ん?」
    「触ってみる?」
    「触る?何を?」
    「私の……………………胸…」
    「は?」
    「触ってみる…?私の胸…」
    「花寺…お前…何言って…!?」
    「アレ?私何言ってるんだろう…ゴメンね…なんか…変なこと言っちゃった…この本のせいかな?」
    「そ!そうだ!その本のせいでちょっとおかしくなってるんだよ!!そ!外に出よう!!外の空気を吸って一旦落ち着こう!な!」
    「ううん、今日はもう帰ろうかな、その方が良いかも。ゴメンね、せっかく遊びに来たのに。」
    「そんな…謝らないでくれよ…むしろ謝るのはこっちの方で…こんな本見たら…気分だって悪くなる…あの…じゃあ…せめて途中まで送らせてくれよ…」
    「うん、それじゃあお願いしようかな」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:50:04

    >>140

    (ひ…一言も話せないまま来てしまった…)

    「拓海君、ここまででいいよ?」

    「そ、そうか…」

    「ねぇ、拓海君、ゆいちゃんとは付き合ってないんだよね?」

    「うっ………そ…そうだけど…」

    「もし…触りたくなったら言ってね、2人きりの時はいつでもいいから」

    「え!?」

    「付き合ってないから……触っても……それは、浮気じゃないし大丈夫だよ…それじゃまた明日学校で」

    「あ…あぁ…また明…日…」

    【翌日】

    「おはよう!のどかちゃん!」

    「おはよう、ゆいちゃん、拓海君も。おはよう」

    「お…おはよう、花寺…」

    「やぁ皆んなおはよう、今日は気持ちの良い朝だな」

    「あまねちゃん!おはよう!」

    「おはよう、あまねちゃん」

    「菓彩!お…お前…!昨日は…!」

    「うん?品田?何だその顔は?何か私に言いたいことでも?」ニヤニヤ

    「拓海?どうしたの?」

    「ゆい!?いや!何でもない!何でもない!」

    「本当かなー」

    「ふふ…ねぇ拓海君『耳元で囁くのどか』」

    「え?」

    「昨日言ったこと覚えておいてね?」

    「い!?」

    「じゃあ行こっか、ゆいちゃん」

    「あ、待ってよおのどかちゃん!」

    「花寺…どうしちゃったんだよ…」

    (…昨日は……品田とのどかの間に何かあったな………花寺のどか………私達とは全く異なるタイプ……恐ろしい怪物を目覚めさせてしまった気がする……)

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:57:25

    >>140

    >>141

    魔性の女のどか……伏し目がちに恥じらい迷いながら言葉を紡ぐ姿、からの翌日に吹っ切れたような挑発的な囁き……


    拓海の体ではなく心を狙ってくる本物の強者やコレは……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:02:39

    >>133

    拓海のやつ…思念で解説してやがる…!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:06:19

    >>133

    >>134

    >>135

    エルちゃんもはやエロ親父じゃねーか!いやこれはAV男優も真っ青ないテクニック。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:11:34

    >>133

    >>134

    >>135

    あまね…ゴムマリのような張りは揉んだ時のレスポンスが心地よく


    ここね…四つん這いになると美しい釣り鐘が揺れるのも芸術点が高い


    らん… その分先端がとても敏感で虐め甲斐があります


    ゆい… ゆいパイはいくら盛っても良い。俺の好きな言葉です


    のどか… 中学時代は発育が遅れて子供っぽかったと本人が話してくれました



    拓海、5人とも楽しんだんだな!羨ましいやつ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:12:37

    >>135

    実況スペシャルデリシャストーンかよ!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:14:51

    >>134

    らんちゃんまた漏らしそうになってる…赤ちゃんに失禁させられるとか恥ですよ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:17:43

    急に特濃のSSが飛び込んで来て世は満足じゃ…

    ・赤ちゃんという合法的な手段でゆい達だけでなく、のどかの乳揉みが見られる。

    ・恥じらいながら拓海に胸を揉まそうとするのどか。

    もう見られないと思ってたエロパロSSは心に良い栄養素をくれる。

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:21:49

    >>135

    (聞いたら「拓海くんのエッチ」と言われました)


    のどかっちはこの恥じらいが国宝級の素晴らしさだと思うのです。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:23:16

    本番じゃなくて、その手前のシチュエーションがエロくていいよな、チラリズムというか。

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:23:28

    仲間4人+αの胸と尻を品評とか最低だよたくみ…ちゅるりんのファンやめます

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:24:53

    拓海はかなり昔にゆい達のお尻ソムリエをやっていたが、遂におっぱいソムリエになってしまったか!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:25:43

    >>149

    こんな顔で「拓海君のエッチ…」って言われたい!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:25:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:26:48

    >>119

    ゆい「ぎりり…!(拓海はあたしの大事な幼馴染なのに…!)」 ゴゴゴゴゴゴ…!!

    ましろ「ぎりり…!(ソラちゃんはわたしだけのヒーローなのに…!)」 ゴゴゴゴゴゴ…!!


    拓海「そ、ソラ!?もうちょっと離れないか!?」←嫉妬の炎を燃やす2人に気づいている

    ソラ「え?何故ですか先輩?(べったり)」←気づいていない

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:28:19

    のどかはこの素朴なデザインが、エロに関わらせたら最高なんだよな!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:29:50

    >>133

    キスされたら母乳が出る薬って何なんだよ!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:32:11

    「親しくなった間柄にはこういうことをするのがスカイランドの常識ですよ拓海先輩!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:32:13

    >>140

    >>141

    地味で純朴で儚いのどかが胸を揉まそうとしてくるのエロ過ぎない?これがギャップ萌えってヤツか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:32:52

    >>157

    マジョリーナ製かもしれない。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:33:53

    >>151

    はにゃああああ!!??

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:33:57

    本編のどかもアスミンと一緒にお風呂入った時にアスミンの育ったたわわなお胸を見て「わたしもあれぐらい…」ってモミモミしてると思う
    平光はおっぱいソムリエだと思う。

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:37:21

    >>141

    確かにのどかってゆい達と全く異なるタイプだよな。しかし身体的特徴なら全て負けてる。


    胸…ゆい、舌と腰…ここね、尻…あまね、元気ロリ…らん


    4人には完全に下回ってて地味な娘そのもの。

    しかし唯一無二の個性はやはり死にかけた人生経験からくる雰囲気とそこから来る他者への思い遣り。

    これはゆい達には持ってないからそこが武器になる。それを拓海にぶつけたらギャップにメロメロよ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:38:29

    >>152

    マリちゃんの筋肉も批評してたね。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:38:33

    良いSSが来るとレスのスピードも速い!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:40:25

    >>163

    体じゃなくて心、性欲じゃなく愛情で攻めてくるから拓ゆいにとってもっとも危険な存在なんだよな。

    あまねん、手綱を取りきれてないぞ!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:41:04

    >>164

    ダメだ、マリちゃんの名前が出てくると前スレの終盤辺り誰も触れなくなったって話題思い出して笑う

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:42:28

    >>133

    あまねん…すっかり母親気分だな…


    「では…さあ、エルちゃ〜ん💕ママたちがおっぱいあげまちゅからね〜。どのおっぱいが好きか選んでね💕」


    この画像は若奥様感ある。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:43:05

    >>141

    「触ってみる…?私の胸…」

    「昨日言ったこと覚えておいてね?」


    蒼ボイスでこんなん囁かれたら脳が焼き尽くされるよ!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:43:28

    >>161

    流れるように被害担当艦になってるの草なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:43:33

    急に加速してますね……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:46:46

    被害担当のらんちゃん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:47:06

    コメ〜❤️

    コメコメも揉んでみたいって言ってるパム

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:47:16

    >>171

    良SSはスレを加速させる

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:49:41

    >>140

    >>141

    何つーかさ、1度も胸を触るシーンが無かったことがさ、ギリギリを攻めてるみたいで良いよね。


    触らない良さもあるんだな。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:52:39

    >>140

    初心な男女2人が部屋の中でおっ◯い揉ませるシチュエーションがエロ漫画の王道で良いよね。

    特に地味なのどかが誘うっていうのが良い!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:53:41

    >>169

    あの悠木碧がそんな台詞言ったりしたら…!僕はもう…どうにかなっちゃいそう!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:54:40

    >>175

    かたや遠慮なく揉みまくるSS

    かたや敢えて揉ませず期待を誘うSS


    対照的な二作品がほぼ同時に投下されるとは奇跡ではなかろうか

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:55:29

    >>173

    胸だけでなく唇もエロいんだよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:57:59

    拓海くんも夢精したことあるのかな

    ※画像はイメージです

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:59:31

    >>141

    「もし…触りたくなったら言ってね、2人きりの時はいつでもいいから」


    どこでも良いわけじゃなくて、2人きりの時だけに絞るのもいじらしさがあって大変素晴らしいって思います!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:59:44

    >>70

    のどか旋風がここまで強力とは誰も予想できなかったからなぁ。

    ここねちゃんへのプレッシャーが強くなる一方だ。


    ネタにされない方が幸せ?

    それは、そう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:02:01

    のどかはこのスレのゆい達には無い羞恥心があるのも良いよね。

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:04:06

    >>181

    乱行メンバーにされてしまったここね、らんとの違いがそこだよね。

    独占欲とか嫉妬じゃなくて、二人きりの雰囲気が好きだからそのシチュに持っていこうとする無自覚な強かさがある。それに声が強い。囁きの効果は抜群だ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:06:09

    >>183

    そんなことないもん!あたしだって乱行恥ずかしいからやだもん!

    あたしと拓海がしてるとこ見られたくないもん!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:08:10

    えっちなことに耐性がないと思われるが本でそういうのは知ってる
    けどそういうのは純愛系ばっかだったので健全さを求めるのどかはいる

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:09:14

    自分もちょっとのどかに興味わいたな。
    今月の給料きたら前スレで紹介されてた映画のDVD買ってみようかな?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:10:02

    デパプリ映画公開記念でYouTube配信してたこともあるんやぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:10:06

    のどかにあってゆい達には無いものって「陰」なんじゃないかな?

    陰といえばここねは陰キャだけど、あくまで1人が好きとかコミュ障とかの方向だし。
    のどかは全然違ってて、ずっと入院してた故の重さと辛さが全身から溢れてて素朴な幸せを噛み締めることができる。

    そんな娘が好きな人にエロいムーブしたり誘ったりするとマジでギャップにやられる。

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:10:19

    >>186

    最初からエッチするんじゃなくて、

    普通に映画見たり、ショッピングしたり、

    そう言う何気ないデートをした最後に

    そっと抱きしめられて

    お互い何も言わず、けど足取りはゆっくり無言のまま

    拓海の部屋に向かって行って欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:11:23

    でもゆめまちはヒープリの総決算みたいな部分があるので本編見た後に見て欲しい思いがある

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:11:52

    >>185

    そんな事を言うが分け合う(意味深)喜びを知ったここねやらん、あまねに無理やり服を脱がされて縛られた拓海の上に跨る事になるんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:12:27

    >>185

    そうだ!そして私は見られたくないゆいが見たい!

    WinWinだな!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:13:55

    >>187

    >>191

    勧めるならミラクルリープかな。

    でも普通に1クールだけでも見てほしい。第111.12話はマジで傑作回だから

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:15:47

    >>194

    修正。第11、12話

    追い詰められ方が割と半端無いピンチなので、ビョーゲンズのヤバさとヒープリの戦いのガチさが垣間見える。

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:16:38

    >>194

    サンクス。

    とりあえずミラクルリープだけは絶対見ておく。

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:16:49

    ミラクルリープの監督はデパプリの深澤SDなので意外とすんなりと入りやすいかと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:17:18

    >>185

    君どっちかって言うと嫉妬心から嫌ですよね?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:18:56
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:19:37

    200ならホワイトデーで加速する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています