タフツガイpart163

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:47:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:48:09

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:49:48

    次スレ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:49:52

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:51:08

    ちなみにチコ・ピックアップは今日までらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:51:53

    >>5

    ふうん そう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:52:07
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:52:32

    >>5

    まっいいや

    刹那で忘れちゃったよあんなチコ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:52:49

    そして俺はSS級人権キャラのコモドドラゴンだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:53:19
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:53:32

    >>9

    企業wikiのお墨付きすら貰ってないコモドドラゴンは去れっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:55:54
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:56:22

    ちなみに日曜日の討伐戦は光カラスも火フクロウも火エナガも持ってない人に参加権は実質ないらしいよ

    いやマジでそんぐらい辛いスね 自分はまだ火フクロウ持ってるから10万は出せてるけどこれ配布だけだと無理ゲーじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:59:20

    配布の魔法アタッカーって電ハクチョウだけっすよね?どうしてこんなボス出したの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:01:39

    >>14

    闇ミンゴに悲しき現在……

    まあ全スタイル中最低倍率だから仕方ないんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:01:49

    闇ンゴ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:02:23

    ムフッツルのメインにスキルレベル上げた杖を積もうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:03:43

    >>17

    すまないねぇ 私はほぼ物理武器に突っ込んだんだよ

    スキルレベル25時点で5000ぐらいスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:04:55

    魔法系の武器持ってなさすぎて4人分にも足りないんだよね これはもうどうすればいいんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:05:42

    闇ミンゴは唯一の属性有利の魔法なのにクソ火力なんだよね
    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:06:45

    闇ンゴ・雷ハク
    火スズ・水エナ
    光カラ・火フク

    これで18.7万ptが限界なんだよね
    弱くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:07:58

    こんなイベントやるんなら配布で単体魔法アタッカーを事前に寄越して欲しかったのは俺なんだよね
    リトルウィッチイベントとか今回の報酬でしてくれるのかなと思ったら全くそんなことはなかったんだ
    何考えてるか分からないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:08:30

    私は火エナガ用に水エナガの完凸杖が欲しいです

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:10:15

    >>23

    ムフッ 毎日ボックスでガチャを引こうね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:11:17

    (風ミンゴ使用者のコメント)
    ハッキリ言って風ミンゴはメチャクチャ弱い
    少し足は早いけどスキル3展開前に素早さ火エナガや火フクロウに燃やし尽くされるしパーティ守れないしで話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:13:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:14:00

    ふうんよわよわのカチカチになる前にいっちゃうオチンチンということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:14:20

    >>25

    しかし…ぶっちゃけその辺は風エナも一緒だと思うのです

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:17:00

    まぁまだ決めつけないで
    どっちみち今後のボーナス次第ってことですから

    今はまだ風の範囲アタッカー使うなら風エナガでいいんだ ボーナス2個で多分火力が高まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:17:30

    まああまり気にしないで風属性は火キャラが猛威を振るうアリーナでは元々厳しい以上黒の塔が攻略しやすくなって嬉しいくらいのものでしかないですから

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:18:09

    ちなみにボーナス重複はしないらしいよ
    ちなみにそれでも風エナガのほうが火力出るらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:19:17

    >>31

    エナガはダメージアップのパッシブがあるからね

    風ミンゴを起用する理由は素早さ20上である部分しかないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:21:25

    ちなみに風ミンゴの素のパッシブは物理防御アップらしいよ
    もちろんめちゃくちゃ隣にフクロウが居るともっとカチカチ


    いったい誰が何のためにそんなペア組ませるんや?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:21:42

    闇フラ火エナガより火エナガ雷ハクチョウの方が強いことに気づいた それがボクです
    闇フラミンゴの”強み”どこへ!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:22:28

    >>34

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:22:59

    >>34

    えっ……えっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:23:42

    >>34

    おいっ ダメージ検証班呼んできてくれっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:23:55

    >>35

    足が遅いデバフを撒くより火力重ねたほうがシンプルに強いんだよね

    足もハクチョウの方が早いしな ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:24:15

    フクロウの隣でカチカチになってるフラミンゴ!?ふうんそういうことか
    フクロウのだぼだぼの袖の裾の中でこっそり手コキされてほしいよねパバ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:24:55

    参ったなァ 本気で運営がフラミンゴのこと嫌いなんじゃないかと思っちゃった

    かわいそ…ホントにかわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:25:44

    >>33

    ふうん フクフラで槍サーを作れということか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:27:21

    闇ミンゴの速度調整で武器選びに困るくらいなら普通に範囲か全体を開幕撃ちしていい感じに武器スキルをボスに撃ち込めるようにした方がいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:33:19

    自分は火フクロウもまだ居なくて全体攻撃がクソ雑魚だった時はあえて物理の単体スキル3を取り巻きにぶつける戦法とか試してたっスね

    もちろんめちゃくちゃ10万もいかない
    多分取り巻きの方はダメージ上限か軽減が設定されてて全く伸びないんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:35:18

    まあ闇ンゴ・雷ハクチョウに素早さ装備詰めてガルシア積んでコックリング持たせれば光カラスに自分の杖もたせても先行可能だからマイ・ペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:35:18

    待て 雷ハクチョウ用の面白い銃が現れた
    ガチャ産全体攻撃銃のゾディアック・ガンだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:35:37

    ふぅん 運営はフラミンゴなんてオ〆コするだけの道具と思っているわけか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:36:07

    >>44

    分かりました……雷ハクチョウ・火エナガに素早さ装備詰めてガルシア積んでコックリング持たせます

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:38:49

    フラミンゴ推しの人が可哀想…
    まぁこんなゲームで性能まで気にするキャラ推し勢が居るかどうかは知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:39:41

    やめんか このスレは基本性能厨しかいないんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:41:04

    待てよフラシコがいるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:41:08

    僕は火エナガも光カラスも持っていません、それでもアリーナで強くなれますか?貴方達より強くなれますか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:41:13

    一応魔防デバフとか魔防バフとか唯一の要素は持ってるんだよね
    ただ調整に泣かされているだけなんだ
    哀れみが深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:42:19

    >>51

    はい!回避パを……なにっ全体で後ろをぶち抜かれた

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:43:35

    はい!回避パと水フラをうまく使い分けて運ゲーすれば勝てることもありますよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:44:37

    >>54

    わ…わかりました アリーナは諦めます

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:45:18

    ミスター鬼龍
    アリーナ挑戦権使い切って今1003位だけど2000以内に入れますか

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:45:31

    >>55

    そうやっ それでええんやっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:46:07

    >>56

    ドリス

    私もお前を殺す

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:49:01

    >>56

    ドリス

    私のポイントになれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:49:48

    >>56

    >>58

    >>59

    弱き者から狩る…次の標的は…ドリス!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:51:28

    あ、あの今自分ランキングから推定ドリスのパーティ見たんスよ
    普通に挑みたくないから見逃していいスか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:52:07

    >>61

    はい!いいですよ!ニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:52:43

    嫌でも終了10分前に三連勝して500位以内に入ってやりますよクククク

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:04:54

    結局闇ンゴと雷ハクチョウどっちがいいのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:07:48

    あらゆるスタイルが愚弄されるフラミンゴに悲しい現在…
    まあ身体の方のスタイルはええから弱キャラとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:36:32

    ヤバいなァ 調子に乗ってアリーナの挑戦権切らしちゃったよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:38:31

    >>66

    あーあ 使い切ったらしゃあないな お前も餌になってもらうで

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:41:55

    タ、タフツガイって怖いゲームなんだな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:45:34

    百合ではなく対戦メイン
    それがタフツガイです

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:46:46

    ちなみのFAだけじゃなくてトワツガイ推しイラコンで投稿してる人もいるらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:47:08

    アリーナしかやることがないからやる気のぶつけ先が対人なんだよね
    酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:47:58

    ハッシュタグ不要っ
    このトワツガイ pic検索があればいいっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:51:52

    朝から防衛2連敗で1100位にまで落とされた未挑戦者
    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:53:11

    熹一!魔法の戦力や武器が足りないなら取り巻きを物理で殴れ!
    取り巻きには異常な物理耐性はない。ハードでも3万くらいは稼いでくれるはずだ
    ちなみにこのパーティーではツルフラ→ハチスズ→フクカラの順に動かしてるらしいよ
    ちなみにフクカラには素早さアップは何も持たせず、逆にハチスズにはコックリング装備させてようやくこの順序になったらしいよ
    ちなみにツルに光カラスの杖をメインで持たせると先に武器攻撃する場合があるからメインで持たせない方がいいらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:54:08

    アリーナの編成をぶっつけで試したら負け続けたそれが僕です 2000位以内も無理だと思われる

    まあその分防衛編成が固まったから順位返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:55:48

    >>74

    すまないねぇ 私は光カラスも挑戦回数もないんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:05:44

    なんか挑戦回数も切れて数時間立ったのに順位が一切変動してないんだよね
    怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:07:10

    >>77

    まあ細かいことは気にしないで

    21:00頃からポイントが溶けていきますから

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:07:22

    >>77

    おそらく22時前に一斉に狩られると思われるが……

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:07:56

    >>77

    お前を殺すのはもう少し後だ ということだと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:08:25

    おそらく皆終了前に挑戦・ラッシュするつもりなのかランク報酬は足りてるから放置なのかディレクターレターで皆心が折れたのだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:09:23

    挑戦終わって900位だけど生き残れるか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:09:47

    >>82

    無理です

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:10:03

    >>82

    2000以内には運が良ければギリギリ残れる感じだと思うスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:10:40

    >>77

    おそらく殴るか殴られるかしないと自分から見える順位は更新されないのだと思われるが…

    だから防衛不敗のまま挑戦して負けるとランキング下がることがあったりするんだよね

    挑戦してランキングを更新した結果ポイント獲得者に追い抜かれたのが理由だと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:10:40

    トリモブの防衛編成を見せてくれよ
    俺も強烈な防衛を打ち込みたいのです

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:10:49

    あ、アリーナって危険なところなんだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:12:54

    >>83

    >>84

    そ、そんなに落ちるのん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:18:57

    >>88

    はいっ

    アリーナ集計前に多勢に無勢だっいっけぇされてボコボコ落ちる可能性がありますよっ ニコニコ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:20:40

    ものすごい数のグッズが買えない報告が集まってきている

    何やこのゲームは(ギュンギュン

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:23:04

    おっ 戦歴を見たら防衛三連敗してる
    やっぱ回避盾運ゲーは運が良くないと勝たれへんねやな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:23:42

    えっ トダーも買えなかったんですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:24:40

    >>92

    らしいスね

    通販もほぼ在庫切れみたいなんだよね 大人気じゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:26:47

    2時間半もかけて行ったみたいなんだよね酷くない?
    どうしてこんなに在庫がないの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:27:09

    そのうちブキヤでも行きがてらアキバ店覗こうと思ってたけどもうなさそうなんだよね
    遅くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:27:25

    秋田のアニメイトにも無かったとだけ言っておこう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:29:38

    もうマルチプレイマットぐらいしかない…マルチプレイマットッテナンダ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:31:51
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:50:17

    もうすぐキラキラが更新されるんだァ
    拾いに行ってもらおうかァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:51:28

    FAまとめが渋に投稿されたあ〜〜〜っ
    お気に入り開始だ GOーっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:02:37

    しかし……購買意欲が全くわかないラインナップなのです

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:03:21

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:08:54

    ところでコンクールの方はイラスト集まってるのか気になるんだよね
    10万円獲得だー GOーっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:11:36

    >>103

    pixivの方は106作品とかそんなんスね

    カプ毎の数やTwitterの方は知ラナイ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:39:34

    >>97

    なにって

    見ての通りマルチな用途に使えるマットやん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:42:53

    トダーが未だ店をさ迷っていそうなことに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    そ…そんなにデカいのん?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:43:21

    私はフラミンゴのおっぱいマウスパッドが欲しいです

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:44:51

    八戸と言っていたのでどうもでかいショッピングモールの中で迷ってアニメイトに戻って来たのだと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:45:08

    >>107

    無理です

    このゲームでそんなん出したら確実になけなしの寿命が潰えますから

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:46:06

    たまに凶けもで味方が2連続行動する仕組みがよくわからんのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:46:11

    >>108

    ふうん そういうことか 八戸って所はよく分からないけどデカい施設なんだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:46:51

    >>110

    もしかしてめちゃくちゃ素早さ盛ってるタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:46:54

    八戸マリアが”D(デカパイ)”?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:47:27

    >>110

    凶けもも妙に早い行動する時あるしなんなんスかねあれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:48:24

    >>113

    あの格好で巨乳にするのはルールで禁止スよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:50:20

    大変だあっ トダーさんが…トダーさんが迷子になったあっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:53:05

    >>115

    ハチドリさんはルール無用ですよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:53:26

    >>109

    サ終決まったら出してほしいなってちょっと思うのは俺なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:54:18

    鼬、お前が同人でおっぱいマウスパッドをつくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:55:02

    >>112

    早漏ロッド2凸&☆3杖4凸の水ツル

    ☆3弓4凸の雷ハチ

    っすね

    まぁ魔法なさすぎて日曜は10万くらいしか出えへんのやがなブヘヘへ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:55:38

    このゲームって今やる事なくないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:55:59

    >>119

    書き終えて思ったけど同人でそういうグッズ作るのは多分ルールで禁止スよね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:56:33

    >>121

    おいおい今日は属性デイリー詣りがあるでしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:56:52

    ・画像が他と異質、バッキーとチコ

    ・召喚柱スキルの記述方式が他と若干異質、ケルピー

    ・画像がない、ガルシアとワイバーン

    ・名前すらない、コモドドラゴン

    召喚柱一覧 - トワツガイ攻略Wiki最終更新日時:2023-03-11 (土) 21:21:23管理人が持っていないものが多いので、是非とも情報提供をお願いします。画像の添付の仕方などがわからない場合は情報提供掲示板に投げてくださればtowatsugai.wikiru.jp
  • 125二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:57:03

    >>121

    そのせいで過疎ってるんだ 満足か?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:58:43

    >>121

    はい!そうですよニコニコ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:00:41

    チコ・PU終了まで1時間を切った…いよいよトワツガイのサ終が始まる

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:06:28

    チコの次になにピックアップするかでちょっとドキドキしてるのが…俺なんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:07:32

    トリモブはいつもスズメに生やしたがる…あなたも並の男だったのね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:09:36

    >>121

    来月になってもインコの餌やりとクラン対抗とか言う地獄しかないんだよね すごくない?

    ”ストーリー”どこへ!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:10:15

    サブストって更新されたんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:11:41

    >>130

    いいやそろそろ2章1部1節が追加されることになっている

    ◇この小分けは……?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:12:15

    明日アニメイトへ行ってグッズを探してみようと思うんだぁ、何処の県は無かったかあったのか聞かせてもらおうかぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:12:18

    スズメは生えてもへコッ♥へコッ♥してる図しか浮かばないのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:16:34

    私は"ふたなりスズメがカラスに絞り取られる本"が欲しいです

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:20:46

    そもそも魔法武器のスキルlv上げてもたいして火力でないのはクソじゃないっスか
    ダメージ計算どうなってるんだよえーーっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:22:17

    ウム…勃起しても処理すること自体抵抗ありそうだから前屈みになって我慢してほしいしエナガにエグい音立てながら吸われて泣きながら射精して腰が抜けて欲しいんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:27:52

    ハ…ハクチョウの皮つきにんじんをからかいながらいじってたらそのまま暴発させてしまうカラスおねえちゃんがいい…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:48:21

    公式さん
    私はトワツガイの公式コミカライズが読みたいです

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:01:04

    >>133

    投票一位の山口県唯一のアニメイトとしてタフツガイグッズ保有数0と店員さんからお墨付きを頂いている

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:02:06

    >>133

    ちなみにヤマグチ・埼玉・秋田・青森のアニメイトには無かったらしいよ

    おそらく卑劣にも覇権ソシャゲたるトワツガイに目を付けた転ばい や あ あ あ あに買い占めされたと考えられる


    許せなかった・・・!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:02:15

    ウム…いたら便利だけど積極的に引きに行くほどではないんだなァ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:02:34

    >>142

    ふうんああそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:02:57

    >>142

    ツガイもいない上に雷カラスで代用可能な奴は去れっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:03:24
  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:04:05

    >>133

    おいっ タフツガイでもクラン・チャットでもいいから実況してくれっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:04:20

    これでも私はツガイレベルを初めて上げた身でね、新しい内緒話を見せてもらったよ
    その結果、終わる時のキラキラの真ん中がチ○コにしか見えないことが分かった

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:05:16
  • 149二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:09:32

    >>147

    ううんどういうことだ???

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:10:04

    >>147

    もしかして夜空を見るだけで星座が分かるタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:11:47

    ウム…火ツバはもう2凸してあるからわざわざ引に行くほどではないんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:14:07

    はーっ火ツバの腰まわりけしからんのォ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:15:30

    なあ春草
    俺以外のマネモブはみんなお出かけしたり遊びに行ったりお仕事をしたりして健全に日曜日を消化してるって本当か?

    ああ
    休日と野球になればスレが過疎になる孤影悄然のカーニバルだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:17:22

    運営!もうモズをフライングピックアップしろ!
    トワツガイファンは無から妄想をするのが得意…本編ストーリーに出てきてなくてもホーム会話からいくらでも妄想できるし本編登場前に欲しいオタクがガチャを回しまくるはずだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:17:54

    もちろん公園でメチャクチャ砂遊びしてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:19:01

    >>153

    いいや曜日クエスト周回をしていることになっている

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:19:26

    >>153

    >>お仕事したり

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:20:44

    悪いねェ
    火ツバメは持ってないから微妙に欲しくはあるけど今ある石はインコの餌と仮定古戦場と来月のアイテム交換で消える予定なんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:21:14

    なんでやーっ なんで挑戦権使い切って7時間経つのにランキングが微動だにしないんやーっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:22:12

    >>159

    なにって・・・戦は22時直前に始まるからやん・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:22:22

    アリーナで何度更新しても決まった数人(格上)しかでてこないで目が死んでいる それが僕です

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:22:50

    ウアアア なんかこんな時間なのに強き者達からボコられて2000位近くまで下がってるーッ
    助ケテクレーッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:25:35

    >>155

    ムフットンネルを作って手を繋ごうね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:27:23

    そろそろ2ケタ台前半の強き者が更新に溢れてきてるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:29:44

    防衛を見直そうにも対策することが多すぎてもう何をどうすればいいのか分からないのは俺なんだよね
    …もう諦めるしかない…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:30:13

    これでも私は慎重派でね
    土日を使って過去スレを1からここまで読み返してきたよ
    その結果、このゲームは百合に興味がないなら面白くなさそうだなということが分かった

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:30:56

    >>166


    >過去スレを1から


    ◇この異常者は…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:31:02

    山口マネモブと青森マネモブがいるってことはもはや全日本を名乗っても許されるんじゃないスか?
    急げっ 全日本トワツガイラバーズ結成だぁっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:31:33

    >>166

    待てよ

    特に百合に興味のない異常クソ・ゲー愛者も居るんだぜ


    まあ俺がそのタイプなんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:31:35

    >>166

    待てよ 百合に興味ないけど対人メインでやってるワシもいるんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:31:58

    >>166

    どうしてこんな数だけを誇るpartスレを追いかけるのに貴重な休日を浪費してしまったの?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:32:06

    まだやってる人がいたなんて驚きだよ
    飽きないのん?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:32:25

    >>166

    待てよ 過去スレを1から読めるほどのタフさを持ってるならトワツガイ耐性あるんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:32:27

    ぶっちゃけトリモブの半分も百合好きはいないと思ってる
    それがボクです

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:33:05

    >>172

    ずっと前にも同じことを言った男がいた

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:33:07

    バキハウ最高戦力のトダーも百合に興味ないんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:33:12

    悪いねぇ 私は通常性愛者だからエナシコしかできないんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:33:25

    不思議やな
    もっと面白いゲームやいい運営のソシャゲなんていくらでもあるはずなのにトワツガイがやめられへん

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:33:28

    待てよ キャラ単シコ勢だっているんだぜ

    >>166

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:33:45

    >>177

    異常ですよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:33:48

    >>177

    いやちょっと待てよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:34:06

    ククク…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:34:28

    私の県にはアニメイトが無いのです
    アニメイトが無いから平然とタフツガイをしているのです

    ちなみに百合と関係無いけどゴールデンゴールドって漫画はアニメイトを離島に立てたいって願ったら福の神に目を付けられて島全体がヤバいことになっちゃう漫画らしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:35:32

    おいっ >>180はできたら次スレ立ててくれっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:38:18

    百合に興味がある訳じゃないけど特別禁忌感もないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:39:36

    >>185

    >>禁忌感

    おそらく同性愛を忌避する信心深い家系の出だと思われるが・・・

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:40:15

    どっちかというと百合が好きだけど別にヘテロ系もいけるのは俺なんだよね
    なんなら男同士もいけるしな(ヌッ

    どうしてこんなゲームをやってるの?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:40:39

    >>183

    あざーす

    面白そうな漫画知れたっス

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:40:49

    あのう、次スレ立てましょうか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:41:09

    >>189

    はい! お願いしますニコニコ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:41:17

    >>189

    いけーっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:43:39
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:44:09

    >>192

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:44:13

    >>192

    あざーす

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:45:05




  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:45:23

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:45:56

    昼のフラシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:46:01

    ウム…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:46:41

    もちろん夜はスズシコ 極限までスズシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:47:17

    もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています