古書館の魔術師ファンガールを生やすスレ 2冊目

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:25:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:31:51

    トリニティ1年 図書委員会所属
    江野国テンコ
    立ち位置 スペシャル
    戦闘力 77
    賢さ 46
    大人しさ 17
    器用さ 82
    身長 137
    乳 極大
    ゲヘナへの嫌悪感はだいたい37ぐらい
    明るい緑の脚まで届くストレートの髪
    やたらでかくてトゲトゲしている色褪せた茶色のヘイロー
    憧れのウイ先輩のようなロングスカートに髪色と同じ明るい緑のセーター
    ウイと先生(あとシミコも?)以外の関わりのない人物には極力口をきこうとしないコミュ障
    特技 爆殺
    高めの戦闘力で図書館によく人を拉致してくるため一般生徒からは嫌われてる
    趣味はウイアルバム(646739枚の盗撮)の観賞
    ウイの下着、読書に没頭するウイの映像、臭いのついた私服、血のついたハンカチ、同じデザインの靴下、ウイの髪の毛などのウイ(の私物盗品)コレクションがある
    ウイからは得体が知れないと思われてる
    ウイからの好感度 37
    シミコからの好感度 58
    先生への好感度 22
    アルちゃんからの好感度 56
    一般生徒からの好感度 4

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:36:30

    それじゃあまずは保守がてらテンコの固有武器から決めようかな

    テンコの持ってる武器の種類を

    >>6まで

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:49:02

    めちゃくちゃにカスタマイズされたノノミみたいなクソデカガトリングに給弾ベルトがついてる感じ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:51:48

    デザートイーグル二丁持ち

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:52:20

    火力のみを追求したクソデカロケットランチャー

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:06:07

    dice1d3=2 (2)

    1魔改造ガトリング(給弾ベルト付き)

    2デザートイーグル2丁持ち

    3火力命のクソデカロケットランチャー

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:37:33

    武器の名前>>11まで

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:48:46

    ノイジー&デストロイヤー

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:51:14

    カタストロフ&アポトーシス

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:22:35

    Break down&Overwhelm
    (ブレイクダウン&オーバーウェルム)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:26:00

    dice1d3=2 (2)

    1ノイジー&デストロイヤー

    2カタストロフ&アポトーシス

    3Breakdown&Overwhelm

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:39:43

    カタストロフ……「大惨事」か…………

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:01:15

    今日も今日とてテンコは己の武器、2丁のデザートイーグル「カタストロフ」と「アポトーシス」を携えて…


    テンコ「今日はウイ先輩に私のことを好きになってもらうために、>>17をするぞ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:02:55

    シミコを爆破

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:19:03

    適当古い文献を探しにあえてトリニティではなくミレニアム地区の廃墟(アリスがいた所)にウイを連れてく

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:30:59

    邪魔者を爆破

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:49:03

    テンコ「ウイ先輩を邪魔するやつを爆破すれば、きっとウイ先輩も私を認めてくれるよねっ!!」

    テンコ「邪魔者邪魔者〜どこかな〜…あ、あれは!」


    >>21

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:55:36

    桐藤ナギサ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:58:22

    通りすがりの先生

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:59:51

    カヤ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:12:50

    ところでテンコちゃんをAIに描いてもらったんですが
    まあ服装はともかく大体こんな感じかな…?と思える出来のが出たので支援
    顔はいいなコイツ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:09:35

    テンコ「あれは……百鬼夜行の?こんなところで何を…?まさかウイ先輩を邪魔しにはるばるここまで!?怪しい…………」

    チセ「ねぇ〜、さっきから何私のことみてるの〜?」

    テンコ「えっあっ、あう…その………」

    チセ「なぁに…?どうしたの〜?」

    テンコ「あう、そのえっと……」


    テンコの行動

    >>26

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:12:13

    >>23

    連邦生徒会のカヤじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:16:49

    緊張から爆破

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:20:16

    逃げる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:20:34

    >>24

    あっ、普通に間違えてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:32:49

    カヤ「………………なぜそんなに熱心に私を見ているのですか?」

    テンコ「あっいや…その………」

    カヤ「何か気になることでもあります?」

    テンコ「あ、あうう……な、なんでもないです!!!!」ピャーッ

    カヤ「……行ってしまいました」


    テンコ「………無、無理…………ウイ先輩と一応シミコ先輩、あと何故か先生は平気なのに……仕方ない…怪しまれてるだろうし…」

    dice1d2=1 (1)

    1他の邪魔者を爆破しよう

    2他のことでウイ先輩に褒めてもらおう……


    次の邪魔者or他のこと

    >>31

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:41:50

    ハスミ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:44:48

    マコト

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:45:16

    カイザー理事

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:11:43

    テンコ(あ、あれは天下の暗黒メガコーポ、カイザーの理事!?生徒誘拐容疑になってたとかいう……まさかウイ先輩の古書館の書物を狙ってウイ先輩を攫おうと……!?)

    カイザー理事「あそこのメイドカフェ料理も美味いしサービスもいいしいい店なんだよなー」ゲフー

    テンコ「お、お命頂戴します!!!!!!!」

    ドッグァァァァァァァン

    カイザー理事

    dice1d3=2 (2)

    1星になった

    2気絶した

    3間一髪当たらなかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:20:13

    どんどんノリが悪質なハルカめいてきたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:50:38

    カイザー理事「………………ガクッ」

    テンコ「や、やった!!これで邪魔者が一人消えましたね………!!!そ、そうだ!!え、えと……さ、早速ウイ先輩に褒めてもらわないと!!!」


    モモトーク

    テンコ『ウイ先輩!ウイ先輩を攫おうとしていた邪魔者を一人ひっとらえました!!』

    (横たわるカイザー理事とテンコのツーショット)

    ウイ『>>37

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:53:08

    正義実現委員会に行って事情を説明してきなさい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:54:36

    (未読スルー)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:55:08

    自首しなさい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:14:32

    う〜ん、残当

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:37:18

    ウイ『テンコ、自首しなさい』

    テンコ『なんでっ!!?』

    ウイ『まだ遅くないから』

    テンコ『違っ、まだ死んでないですし!!!』

    ウイ『大丈夫、私もあなたのことそんなに嫌いじゃないから、ちゃんと罪を洗い流してくるまで待っててあげるから』

    テンコ『あう、私なにもしてないじゃないですか!!!』


    そこに騒ぎを聞きつけてやってきた

    >>42

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:44:02

    サクラコ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:59:34

    先生

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:28:58

    マリー

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:37:24

    マリーが騒ぎを聞きつけてやってきたぞ!

    同学年のマリーとテンコに関わりは

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2なかった

    ある場合の友情度

    dice1d100=86 (86)

    好感度(マリー→テンコ)

    dice1d100=97 (97)

    好感度(テンコ→マリー)

    dice1d100=2 (2)

    友情度分好感度にプラス

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:43:48

    マリーはどうしてこんなのが好きなんだ
    こいつはどうしてマリーがこんなに嫌いなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:07:54

    マリーのテンコへの感情がこんなに超絶強火な理由

    >>50まで

    さらにその好感度の内訳

    友情(一方的)

    dice1d100=69 (69)

    尊敬(一方的)

    dice1d100=41 (41)

    恋慕(一方的)

    dice1d100=66 (66)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:10:30

    人1人をそんなに愛せる愛って素敵だと思います(節穴)。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:11:54

    テンコを見て性欲が芽生えた

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:22:24

    何度もチンピラから助けられたことがある(適当に爆殺してただけ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:55:12

    一目惚れ(理由はない)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:42:10

    ファーストキスを持ってかれた(事故)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:54:50

    dice1d5=4 (4)

    1ウイへの愛()を素敵だと思っている

    2性欲がめばえた

    3(テンコが適当に爆殺してたら結果的に)チンピラから助けられた

    4一目惚れ

    5ファーストキスを持ってかれた(事故)


    そしてテンコのマリーへの好感度が異様に低い理由を>>55まで

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:58:00

    シスターフッドが嫌いだから

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:58:43

    マリーのことをストーカーだと考えている

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:01:01

    一目惚れ…?えっなに怖…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:05:41

    いつも怒られてばっかなのに、マリーからだけは何かしら褒められるので気味が悪い。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:09:41

    dice1d4=4 (4)

    1シスターフッドが嫌い

    2マリーをストーカーだと思っている

    3一目惚れ…?怖…

    4マリーからはいつも何かしら褒められるので気味が悪い


    マリー→の感情の重さ

    dice1d100=98 (98)

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:12:26

    おっっっっっっっっっっっっっっも

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:32:33

    テンコに一目惚れでここまで激重い感情を持ってるマリーは

    dice1d3=2 (2)

    1さすがにテンコみたいなことはしてない

    2テンコと同等のレベルの行動を

    3テンコよりも酷いストーキングをしている

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:34:13

    ヒェ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:47:51

    (ある日のマリーの自室)

    「テンコさん……テンコさん…………」

    「ふう、私のテンコさんコレクションもだいぶ増えてきましたね………テンコさんスペシャルフォト(盗撮)もいよいよdice2d999=296 236 (532) 枚になりましたし」

    マリーのテンココレクション

    >>67まで全部

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:49:07

    テンコの下着

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:50:44

    テンコの髪

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:51:01

    テンコの経血

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:51:37

    テンコの乳(???)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:59:49

    テンコが使ってるシャンプー

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:00:08

    テンコが座ってた椅子(定期的に交換する)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:01:55

    テンコの靴の中敷き

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:02:32

    捨てられたテンコの下着等で作ったテンコぬいぐるみ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:11:11

    これが類は友を呼ぶ、ってやつかぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:30:16

    マリーが壊れちゃった…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:51:10

    テンコの何がマリーをそこまで…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:55:45

    愛は人を狂わせるんだな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:55:13

    >>71

    テンコの何がそこまで淑女であるマリーを狂わせたのか

    >>77まで

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:00:20

    吸って甘えたくなる胸

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:05:38

    生き様

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:09:02

    美味しそうな身体

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:11

    (マリーの)性欲をかきたてる匂い

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:48

    マリー「テンコさん……素敵なところはいっぱいあるんですが……やっぱり特に素敵なのは…dice1d4=4 (4) ですよね……」

    1吸って甘えたくなる胸

    2半分狂気に近い生き様

    3美味しそうな体

    4性欲を掻き立てる匂い


    マリーが今までやった窃盗以外の犯行

    「罪深い私をお赦しください…」

    >>85まで

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:29:36

    薬を盛ってからの夜這い(テンコは気づいていない)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:49:57

    風呂の残り湯を啜る

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:14:31

    3時間ぐらいブッ通しでテンコの事を祈る

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:37:39

    毎日のテンコの行動を書き記したテンコ日記を書いてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:37:49

    いつもいつもタイミングを合わせてテンコと同じときにトイレに入る

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:56:32

    寝てるテンコを吸う

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:20:18

    匿名の手紙をテンコの部屋に毎日置いている

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:37:20

    dice3d7=2 4 7 (13)

    1薬を盛って夜這い

    2残り湯を啜る

    3 3時間ぐらいブッ通しでテンコの事を祈る

    4わざとテンコと同じタイミングでトイレに入る

    5毎日のテンコの行動を書き記したテンコ日記をつける

    6寝てるテンコを吸う

    7匿名の手紙をテンコの部屋に置いている

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:47:20

    マリー怖いよ……?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:51:31

    なんで図書委員つくるスレでマリーが狂ってるんです?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:52:02

    そして騒ぎを聞きつけてやってきたマリーは…

    マリー「テンコさん、どうされたんですか?」

    テンコ「げっ、マリー………どうしたの?」

    マリー「何かこちらで爆発を伴った騒ぎが起こったと聞いて………」

    テンコ「あぁこれ?ウイ先輩を攫おうとしてた悪い奴らがいたからさ……(顛末説明中)」

    マリー「>>91

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:20:21

    さすがテンコさんですね、偉いです

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:46:59

    人のために行動するなんて流石テンコさんです(テンコさんの乳を吸いたいです…)

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:09:45

    マリー「人のために行動できるなんて、さすがテンコさんです(テンコさんのおっぱい………)」

    テンコ「…………何見てんの」

    マリー「いえ、なんでもありませんよ。……さて、ちょっと騒がしくなってきましたし、逃げたほうがいいかもしれませんね」

    テンコ「確かに…げっ、正義実現委員会だ」

    マリー「こっちですテンコさん!」


    行き先>>95

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:13:31

    マリーの私室

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:23:23

    懺悔室

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:30:04

    ラブホテル(???)

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:48:15

    マリーの行動力がやべぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:11:24

    マリー「ふう…ここまで来ればひとまず大丈夫ですね……」

    テンコ「ね、ねぇマリー……?こ、ここって……」

    dice1d2=2 (2)

    1ホテルならさすがに気づかれないだろうと思ったんですが…(下心ゼロ)

    2テンコさん、意外ですか?私がこういうトコロに詳しいこと♡♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:36:53

    マリーさん!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:52:45

    テンコ「えっマリー何いってんの」

    マリー「っ…いえ、なんでもありません。ほとぼりが冷めるまでしばらく大人しくしてましょう…」


    マリーの理性と自制心

    dice1d100=57 (57)

    30を下回ると……?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:10:14

    耐えたか

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:15:09

    マリー「ふぅ……もう大丈夫そう…ですかね?テンコさん、起きてください」

    テンコ「んぁ………もう大丈夫そ?」

    マリー「ええ、大丈夫そうです」

    テンコ「そっか、っと…その……あ、ありがと。色々と」

    マリー「いえ、こちらこそ色々といいもn……い…いい経験になりましたし」

    テンコ「ふぅん、そっか、良かった。」

    マリー「でもテンコさん、あんまりそういう危ないことは……控えて下さいね。私も心配ですし……」

    テンコ「………うん、考えとくよ」


    テンコ→マリーの好感度

    dice1d100=98 (98)

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:26:59

    お似合いやお前ら。もうサクラコ様に牧師頼んで結婚してしまえ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:42:02

    コイツ、デレ始めるまでが大変だけど1度デレるとデッレデレになるタイプだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:56:06

    テンコ「あ、そうだマリー」

    マリー「?なんですかテンコさん?」

    テンコ「っと、その……えっと……テ、テンコで…いいよ。その、よ、呼び方…とか」

    マリー「!!!!!?????」

    テンコ「マリー、大丈夫…?」

    マリー「ええ…大丈夫です………で、では、よろしくお願いしますね、テンコ」


    その日のマリーの過酷は平時のdice1d10=8 (8) 倍の過酷さだったという…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:39:29

    まあずっとストーキングしてた想い人に急にデッッッッッッレデレになられたら過酷も捗るよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:44:35

    テンコ「あっ、いっけない!そういえば今日中に>>109するようにシミコちゃんから頼まれてたんだった!さっさとやっちゃわないとまたシミコちゃんにどやされる〜…!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:51:30

    補習授業部の使う本を補習授業部のところまで持っていく(エデン条約編1章)

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:52:53

    ウイ先輩の盗撮写真を共有

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:55:42

    新しく見つかった聖典を持ってくる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:14:57

    あっ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:32:05

    テンコ「っと、聖典聖典〜〜♪確か聖堂に置いてあるんだっけ?でもおかしいな、持ってくる役割はシスターフッドって聞いてたけど………」ガチャ

    テンコ「あれ?先客がいる」

    先生「あっ…………テンコ」

    テンコ「先生!……なんですかその間は」

    先生「いやちょっと…ど、どうしたの?」

    テンコ「っと…聖典を……」

    先生、ヒナタ「ギクウッ」

    テンコ「ん、先生?どうしました?」

    先生「じ、実はその…………」

    "聖典を見せる"

    テンコ「…………………なんだか不思議な形状の聖典ですね」

    ヒナタ「あ、あはは………こ、これ、どうしたらいいんですかね」

    テンコ「先生」

    ヒナタ「無視!?」

    テンコ「ウチの先輩に頼んでみましょう」

    先生「先輩…?」

    テンコ「ええ、スゴい人なんですよ」


    粉々の聖典を持ってこられたウイの反応は

    dice1d2=2 (2)

    1本編通り

    2テンコの存在によって本編から変化が…>>114

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:50:05

    テンコが余計なことをしたのでは…と疑う

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:50:28

    意地悪すると余計面倒なことになるので最速最短で終わらせることにする

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:51:23

    …また爆破したんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:04:43

    ウイ「テンコ………」

    テンコ「な、なんですか先輩」

    ウイ「あなたって人は……また爆破したんですか!?こんな見るからに貴重な書物を!?バカなんじゃないですかあなたそれでも図書委員ですかホンッッッットにもう少しでも私にあこがれてるならそれぐらいいい加減理解したらどうなんでs」

    先生「ストップストップ!!ウイ、テンコは何もしてないよ。むしろ私達がやったっていうか…」

    ヒナタ「本当に申し訳ありません……」

    テンコ「ウイ先輩、なんとかなりませんかね…?」

    ウイ「っ…ハァ……仕方ないですね、これでも一応、かわいい後輩の頼みですし…それにシャーレの先生の頼みとなっては断れませんしね、やりますよ。でもそのために必要な素材とケーキを買ってきてください。」

    先生「分かった!行ってくる」

    ウイ「テンコ、あなたも一緒に行ってください。」

    テンコ「了解です!」


    現時点でのテンコ→ヒナタ

    dice1d100=94 (94)

    ヒナタ→テンコ

    dice1d100=94 (94)


    テンコの古書修復能力

    dice1d100=25 (25)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:06:19

    こいつの好感度ホントなんなの

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:11:23

    シスターフッドとめちゃくちゃ仲いいなコイツ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:17:59

    コイツの異常なシスターフッドとの好感度の高さは

    dice1d2=1 (1)

    1シスターフッド全員と総じて仲がいい

    2マリー、ヒナタの二人が特別


    ヒナタ→テンコの重さ

    dice1d100=92 (92)

    テンコ→ヒナタの重さ

    dice1d100=50 (50)

    テンコ→ヒナタの好きなところ

    >>121

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:24:17

    なんでコイツどうしょうもない頭ゲヘナウーマンなのにこんなに温厚な人達から激烈に重い感情を向けられてるんだ…?
    むしろ頭ゲヘナウーマンだからなのか…?

    安価は基本何してても怒らないとこ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:28:19

    (テンコ視点)で悪い奴を爆破すると褒めてくれる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:31:22

    乳の大きさに親近感

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:37:02

    テンコ「あの乳…なんか親近感湧くよねぇ…」


    では一方のヒナタ→テンコの好きなところは

    >>125

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:50:32

    膝枕が気持ちいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:57:58

    ちっちゃくてかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:59:00

    食べたら美味しかった

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:04:37

    待て待て待て待て

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:47:18

    この食べるというのは………まあ性的な意味でしょうね

    マリー大丈夫?あなたの大好きなテンコちゃん食べられちゃったけど

    dice1d3=2 (2)

    1知ってるけど大丈夫

    2知って脳破壊されたけどなんとか大丈夫

    3まだ知らない(これから知ることになる)

    ちなみにこれは

    dice1d3=1 (1)

    1合意

    2ヒナタが襲った

    3合意ですよね?テンコさん♡

    そしてヒナタは美味しかった(意味深)と言っている一方でテンコの感想は>>130

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:48:27

    の、脳が破壊されてる…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:51:28

    私はウイ先輩のものだから…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:14:03

    「いつの間にか押し倒されてついOKしちゃったけど正直よかったかも... いやいやダメだ、私はウイ先輩一筋なんだ...(動揺)」

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:25:31

    流れでヤってしまったけどウイ先輩一筋の想いが少し揺らめいたテンコちゃん

    二人の後引き度合い

    高いほど顔を合わせるとその日のことを思い出してしまう

    ヒナタ

    dice1d100=91 (91)

    テンコ

    dice1d100=36 (36)

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:49:20

    ヒナタさん…自分から襲っておいてめちゃくちゃ想いが後引いてるのさぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:56:11

    テンコ「さ、まずはケーキの『ミラクル5000』を手に入れないとなんだけど…」

    ヒナタ「なんだか騒がしいですね…何かあったのでしょうか…」

    「あっ、先生!」

    ヒナタ「お知り合いですか?先生」

    先生「アイリ、カズサ、ヨシミにナツも!みんなどうしたの?」

    アイリ「それが実は……」


    同学年のスイーツ部との面識は

    dice1d3=3 (3)

    1ある

    2ない

    3「あれは図書委員会の暴走テロ兵器、江野国テンコ…!?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:14:56

    ヨシミ「あれは図書委員会の暴走テロ兵器、江野国テンコ………?なんで先生と一緒に………???」ゾワッ

    先生「かくかくしかじかなのか…それは困ったね」

    ヒナタ「どうしたらいいでしょう……?」

    テンコ「………………先生」

    先生「テンコ?どうしたの?」

    テンコ「えっと、その…これだけ人数いますし、先生もいるんですから、殴り込んで拠点を爆破してしまえば丸く解決するんじゃないですか?」

    ヨシミ「えっ」アイリ「えっ」カズサ「えっ」

    ナツ「おや、奇遇だね。私もちょうどその考えに至った所さ」


    ヘルメット団「お、よく来たな。ここまで来たってことはわかってるんだろ?いくらで買う?」

    テンコ「…………………………」

    ヘルメット団「な、何だ、なんか言えよ…!?」

    テンコ「…………………(スッ)」ドグァァァァァァァァン

    ヘルメット団「ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

    ヘルメット団の被害

    dice1d100=16 (16)

    本編が50ぐらい


    ヒナタ「なんとか勝てましたね!」

    アイリ「疲れた………」

    ヨシミ「にしても凄かったよね、噂の図書委員会の暴走テロ兵器」

    テンコ「……………私そんな呼ばれ方を?(超小声)」

    ナツ「まあ何にせよ、うまく行って良かった。これは先生達が持っていってほしい。何か込み入った事情もあるみたいだし。」

    ヒナタ「あっ、ありがとうございます!」

    店主「今日は個数制限ナシだ!いくらでも作っちゃうぞ!」

    スイーツ部「!!やったぁ!!!!」


    江野国テンコの恐れられ具合

    dice1d100=93 (93)

    ツルギが90ぐらい

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:17:02

    テンコは周囲からツルギレベルに恐れられていることに

    dice1d2=2 (2)

    1気付いている

    2気付いていない


    当人のその周囲の評価に対する認識

    >>138

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:18:32

    心外!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:44:47

    何故…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:52:22

    何か皆怯えてる…近くにツルギ先輩でもいるのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:43:38

    テンコ「いやぁ、にしてもヘルメット団の奴ら、やけにビビってましたね。近くにツルギ先輩でもいたのでしょうか…?」

    ヒナタ、先生(あなたの事だと思うけどね…)

    テンコ「さて、そいじゃケーキも手に入ったわけですし、次は…」ドグァァァァァァァァン

    全員「!!??」

    先生「爆発!?」

    テンコ「今回は私何もしてないよ!?」

    ヒナタ「わかってますよ!!」

    先生「とりあえず行ってみよう!」

    テンコ「先生、ケーキは私が持っておきます!」


    七転八倒団「お前の真似を〜…」

    スズミ「なるほど………」

    ヒナタ「これ、助太刀したほうがいいですかね!?」

    先生「必要無さそうだけど…行こう!!」


    スズミ「先生、助かりました。そしてそちらの二人は…」


    テンコとスズミに面識は

    dice1d3=3 (3)

    1ある

    2ない

    3お互い噂だけは知ってる

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:15:40

    トリニティの走る閃光弾と図書委員会の暴走テロ兵器が邂逅する……!()

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:44:02

    今回はっていつもやってる自覚はあるのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:45:05

    テンコ「………貴方が……………………トリニティの走る閃光弾?(ボソボソ)」

    スズミ「いや違………くはないですが…って、そういう貴方は、図書委員会の暴走テロ兵器と噂の…?」

    テンコ「…………ま、まあ、そう……です(ボソボソ)」

    ヒナタ「二人はお知り合いなんですか?」

    スズミ「いえ、噂は何度か耳にしたことがあるぐらいで…」

    スズミ「にしても…実際にお会いしてみると…意外とシャイな方なのですね、てっきりもっと>>145な方かと」

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:51:38

    愉快犯でどうしようもない

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:03:53

    ゲヘナゲヘナしている人

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:13:56

    テンションのリミッターがぶっ壊れたような

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:12:47

    スズミ「テンションのリミッターが壊れたような方かと思ってたんですが…」

    テンコ「あ、あはは………」

    スズミ「それで、みなさんは何かご用があってここへ?」

    先生「えっと…かくかくしかじかで古い木材を探してて…」

    スズミ「あ、それならあっちに」

    チンピラ「待て!それは私達のアジトの事じゃないだろうな!?アレを壊すのは本当に酷いぞ!!私達のたった一つの住処なのに……(ウルウル)」


    先生「なるほど…」

    ヒナタ「そんな事情が…」

    テンコ「>>149

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:32:24

    シスターフッドに匿ってもらえばいいじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:55:04

    と、とりあえず爆破しますか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:53:56

    安心してください。
    生きていればきっといいことがあります。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:21:56

    テンコ「っと…その…………あ、安心して…下さい。生きてればきっと…その…い、いいことがあるはず!……です」

    チンピラ「………何を根拠にそんな無責任な事を!お前に私達の苦しみが分かるわけ……ないだろ…っ!!!」

    テンコ「>>153

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:25:31

    一緒にウイ先輩を崇めましょう。
    さすれば苦はなくなります

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:06:58

    私にも昔過酷な過去がありましてね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:07:45

    爆破してあげます

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:36:21

    テンコ「…………爆破してあげます」
    ヒナタ「ダメですよ!?」
    先生「テンコ…………」
    ヒナタ「お二人も、みなさんシスターフッドで面倒見てあげますから、そうお怒りにならないでください」
    チンピラ「い、いいのか……?」
    ヒナタ「ええ、困っている人を助けるのがシスターフッド、ですから!」
    チンピラ「ありがとう……ありがとう………!」
    テンコ「なんとか丸くおさまって良かったですね」
    先生「そうだね、さすがヒナタ」
    チンピラ「木材はもう好きに使ってくれ、アタシらには必要ないからな」
    先生「ありがとう!!」
    スズミ「さすが、シスターさんは優しいですね」
    ヒナタ「えへへ………」

    テンコ「さて…そいじゃ水苔膠の素材も手に入ったわけですし、一旦ウイ先輩の元に戻りましょう!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:39:58

    テンコ「ウイ先輩!!ちゃんと手に入れて来ましたよ!!」

    ウイ「えっ……意外と早かったですね、ちゃんと二つとも手に入ってるし…」

    テンコ「でしょでしょ?ウイ先輩、褒めて褒めて!!!」

    ウイ「>>158

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:13:26

    ……まぁ、成果は成果ですしね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:15:08

    ありがとうございます。
    テンコ、出口はあっちですよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:23:22

    仕方がありません。頭ぐらいは撫でてあげますよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:26:14

    ウイ「………仕方ないですね、頭ぐらいは撫でてあげますよ」

    テンコ「ほ、ほんとですか!?やったあ!」

    ウイ「ほら、こっちに来てください」

    テンコ「!!」ピューッ

    ウイ「はぁ…私に撫でられて喜ぶなんて、本当に貴方は……」ナデナデ…


    ウイ→テンコの現在の好感度

    dice1d100=100 (100) +37

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:50:22

    チョロ過ぎる…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:52:03

    なんで!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:45:38

    クソチョロ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:24:31

    ここで最大値を叩き出すあたり>>1は「持ってる」な

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:30:42

    ウイ先輩のテンコちゃんへの感情の重さ

    dice1d100=50 (50)

    テンコちゃんと出会ってからしばらくの期間でここまでテンコちゃんへの好感度が爆上がりした理由を

    >>170まで

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:37:11

    堕とされちゃった

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:40:30

    マリーヒナタに洗脳された

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:47:21

    なんだかんだで全力で手伝ってくれるから

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:47:43

    マリーの教育()の成果

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:54:04

    マリーとヒナタからのお は な し()

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:00:52

    先生からの説得

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:36:46

    dice1d6=4 (4)

    1堕とされちゃった

    2マリーヒナタの洗脳

    3なんだかんだ全力で手伝ってくれるから

    4マリーの教育()の成果

    5マリーとヒナタからのおはなし(意味深)

    6先生に説得されて

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:41:45

    マリーがウイ先輩に施した教育の内容

    >>175まで

    そしてウイ→テンコの感情の内訳

    親愛dice1d100=36 (36)

    恋愛dice1d100=79 (79)

    性愛dice1d100=72 (72)

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:58:34

    寝てるウイの耳元でテンコの魅力を囁き続ける

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:00:14

    すごく常識的にテンコの良さを布教した

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:16:25

    テンコはいいぞプレゼンを開催した

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:00:02

    一応保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:32:05

    dice1d3=2 (2)

    1寝てるウイの耳元でテンコの魅力を囁き続ける

    2常識的にテンコの良さを布教する

    3テンコはいいぞプレゼン開催

    テンコはこの行為を

    dice1d3=3 (3)

    1知らない

    2知ってて肯定的

    3知ってて否定的

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:37:36

    他人の干渉なしに振り向かせたかったのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:19:14

    テンコが否定的な理由>>182

    そしてウイ先輩のテンコへのデレ度は

    dice1d100=4 (4)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:20:29

    ぜ、全然デレてくれない…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:22:07

    そんなの洗脳じゃないですか。ウイ先輩以外ならともかく、ウイ先輩に卑怯な真似は許しません!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:46:59

    自らの力で振り向いてほしいんです!(爆弾を用意しながら)

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:51:14

    テンコ「ねぇマリー、ウイ先輩に何かした?」

    マリー「えっと…テンコさんの良さを教えてあげただけなんですが……」

    テンコ「もうバカ!!違うの!!!ウイ先輩には私の手で振り向いてもらわないと意味ないじゃん!!」ドガァァァァァァン


    マリーの教育を抜きにした時のウイの好感度は

    dice1d100=96 (96) +37

    そしてウイ自身のテンコの好きなところを

    >>188まで

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:53:43

    教育ほとんど効果を為してないな!?

    安価はなんだかんだ真っ直ぐに自分を想ってくれているところ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:56:21

    教育抜きで振り向いてもらえてる…
    安価は行動はどうあれ自身を慕ってくれてるというのは伝わるから

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:35:48

    真っ直ぐな瞳と明るい心に引っ張られて次第に…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:43:20

    なんだかんだ好かれて悪い気はしない

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:11:59

    行動は目に余るが、自分のことを想っての行動であること自体は知っているため。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:19:52

    dice1d4=2 (2)

    1なんだかんだ真っ直ぐに自分を想ってくれていること

    2行動はどうあれ自分を慕ってくれているというのは伝わるから

    3真っ直ぐな瞳と明るい心に引っ張られて次第に…

    4なんだかんだ好かれて悪い気はしない

    5行動は目に余るが、それが自分の事を想ってのものであることは分かっているから


    テンコはこのウイ先輩自身の好感度に

    dice1d2=2 (2)

    1気付いてる

    2マリーの教育のせいだと思って気付いていない


    この好感度によるウイ先輩の態度の変化

    >>195まで

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:21:24

    ない

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:49:41

    なんか褒めてくれることが多くなった気が

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:42:14

    爆破してもあまり怒られなくなった

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:55:47

    門前払いされる率が減った

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:13:15

    あまり表立っての行動の変化はないが時々優しく褒めてくれる

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:15:08

    テンコのいない場ではちょくちょく褒めるようになった

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:16:31

    dice1d6=2 (2)

    1特に無い

    2なんか褒めてくれる事が多くなった

    3爆破しても怒られにくくなった

    4門前払いされる率が減った

    5あまり表立って変化はないけどちょくちょく優しく褒めてくれる

    6本人のいないところで褒めるように


    褒め言葉の加減or怒られにくさor門前払いされない率

    dice1d100=87 (87)

    高いほどべた褒めだったり怒られにくかったり進んで古書館に入れてくれたりする


    次スレに続きます

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:29:31

    結構ベタベタに褒めてくれてる…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:12:03
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:15:19

    埋めますか サクラコ様の出番 お待ちしてます

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:16:24

    200ならサクラコ様もテンコの餌食に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています