ここだけ次世代ブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:52:12

    絵心さんの子供がブルーロックプロジェクトを再始動して潔たちに子世代を育てる展開は熱かったよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:53:32

    >>1

    まさか母親がアンリちゃんでしかも結婚した経緯がアンリちゃんの逆○だったのエ○いよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:03:03

    男女双子でブルーロックやるぞ!!って言い出したのサッカーバカ夫婦の子供って感じで好きだよ

    キビキビ働く絵心さん似の息子さんとゆるゆるしてるアンリちゃん似の娘さん、めっちゃシュールだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:03:27

    凪と玲王の子供が立場逆転してお世話する凪子とお世話される玲王子なのは草

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:04:35

    潔息子がぽやぽやした子なのに試合中は潔100%のレスバ強者なのはさすが親子としか

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:08:47

    斬鉄の子供が白宝通ってるのに曇りなき目で尊敬する人は父です!って言えるのいいよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:13:49

    兄ちゃがしれっと結婚して妻子持ちになってた凛ちゃんさん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:26:14

    千切の子供男女いるけどどっちが息子かわかる人いる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:45:58

    >>8

    あれ片方息子だったのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:47:54

    コミュ強のイケメンだと思ったら凛ちゃんさんの息子だった衝撃
    なんであの凛ちゃんからあんなコミュ強が生まれてくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:48:29

    潔の娘がめちゃくちゃモテてるの笑ったけど納得してしまった あの性格遺伝した女の子いたらそらモテるわな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:49:32

    >>10

    親がダメだと子はしっかりするからな

    あとそのへん冴がちゃんとやらせそうだし

    きっと凛ちゃんを反面教師に凛ちゃんの周りのコミュ強の大人を見習ったんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:50:14

    凛ちゃんですら結婚してるのにお前らときたら…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:50:56

    >>13

    凪ですら結婚出来てるのに本当にお前らと来たら……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:51:39

    >>13

    >>14

    凛も凪も年俸億超えイケメンサッカー選手ってクソ強札持ってる定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:51:57

    アディショナルタイムの保護者にサインもらうやつで出てくる監獄卒生が軒並み(あのふたり結婚したんだ……)って顔してるの笑ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:53:09

    凪息子が出た時に玲王と凪結婚したんか!?ってなかったけどよく考えたら玲王は嫁さん出てたからそれはないって冷静になってから気がついた

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:53:40

    >>17

    息子出とる時点でありえんって気づけや!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:54:24

    カイザーの息子が外見クリソツなこと以外カイザー要素ない面倒見のいいパーフェクト王子なのなんでだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:55:09

    >>18

    御影コーポが人体錬成に手を出してニコイチのクローン的な子供作った可能性があるだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:55:40

    >>19

    ネスくん大好きー!ってしててにこにこのネス見てると報われたなぁ……ってホロリときてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:55:56

    蜂楽家と潔家が家族ぐるみで仲良くて蜂楽の子供と潔の子供がちっさい頃から一緒にサッカーやって仲良しなのいいよね……それみて嬉しそうにしてる蜂楽と潔もいいよね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:56:24

    >>19

    喋らなければ完璧と言われたカイザーから欠点を消します

    クソイケメン次世代世界11傑に選ばれる天才選手がら生まれます

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:56:42

    カイザーが娘と嫁さんにデレデレで家庭内ヒエラルキー最下層を甘んじて受け入れてるの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:57:57

    クリスの娘ちゃんがノエル・ノアの大ファンになって「ノアと結婚するー!」って言った回は神回でしたね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:57:58

    誰だよネスが性転換してカイザーと結婚したって嘘バレ流したの

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:58:43

    >>25

    そして始まる潔息子との仁義なき戦い

    潔息子も憧れるとかノアすげーな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:59:50

    単行本のオマケに載ってた潔のプロポーズが草なんだが

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:00:17

    >>28

    このサッカー以外ボンヤリ男はよォ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:00:48

    >>28

    U-20W杯優勝→俺と結婚してください!

    幼馴染「世っちゃんが成人してからね!」


    幼馴染おったんかい世一ぃ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:01:05

    千切嫁かつて一問一答に答えた通りの女性って感じで流石ですお嬢……ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:01:38

    単行本化オマケだったら監獄生に届いたアンリちゃんと絵心さんの「結婚しました」のハガキ好き
    ウエディングドレスのアンリちゃんにタキシードの絵心さんがお姫様抱っこされてピースしてる奴

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:01:53

    ファイナルファンタジーというか突然幼なじみ生えてきたやついるよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:02:29

    >>33

    しょうがないだろ士道とか幼なじみじゃないと手綱握れねぇよアイツ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:04:15

    >>33

    流石に潔、馬狼、士道、成早、我牙丸、閃堂に幼馴染はやして結婚してるのはどうかと

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:05:06

    グラドル結婚小僧の幼なじみがハリウッドで活躍してるハーフ美女なのは盛りすぎだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:05:16

    >>35

    後半二人は片方幼なじみの熊だし閃堂さんは昔ツンデレで振っちゃった幼なじみがハリウッド女優になったやつだから……

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:06:18

    グラドル結婚小僧の嫁さんは世界観がアクタージュとかガラスの仮面なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:06:34

    馬狼の幼なじみがブルーロックから帰ってきた馬狼が潔の話ばっかしてことある事に「喰いたい喰いたい」言ってたせいで潔のこと女だと勘違いして嫉妬してた話好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:07:28

    潔息子と蜂楽息子がニコイチレベルで仲良しで試合中を相棒で相性抜群なのに次々とパートナー入れ替えてるの父親の血筋としか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:07:49

    オシャの息子「俺」がしっかり遺伝しててクソ笑った

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:08:11

    >>39

    世一ぃの幼馴染なんて蜂楽と馬狼と凛とカイザーに嫉妬してんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:10:01

    兄ちゃと凛ちゃんの息子反対に覚えてたわ
    髪の色ぐらい父親に合わせろや

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:10:07

    カイザーの息子がネスの娘に頭ミシミシされてるコマ好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:11:27

    ネスの娘ぱっちりお目目に天パの黒髪でお人形さんみたい
    多分子世代で一番可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:17:25

    >>30

    U20W杯で嫁にトロフィーを捧げ息子の誕生にトロフィー獲った男が面構えが違う


    いや潔とんでもねえな!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:18:42

    >>46

    この展開やるとしたら凪かと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:19:22

    ユッキーは治療法見つかってよかったね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:20:26

    >>47

    いいだろ前作主人公だぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:21:09

    >>46

    でもプロポーズの時早生まれで成人してなかったせいで相手に「成人してからね!」って返されちゃった詰めの甘い男

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:21:25

    >>19

    しかも潔娘に完璧王子様ムーブ。カイザーの欠点消したらドキドキもするよね⋯。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:22:37

    成早家がみんな立派に育って成早も奥さんもらって幸せそうな姿を見てほろっときたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:23:04

    やっぱり過労死枠烏家

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:24:02

    >>51

    めちゃくちゃモテる天然気遣い系女子の潔娘ちゃんとめちゃくちゃモテる完璧王子様系男子のカイザー息子くんとかいう親が鬼クソ仲悪いことに目を瞑れば少女漫画みたいな関係

    なおフィールドに入るとかつての父親のネオエゴイストリーグ並にバチり始める模様

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:24:43

    兄ちゃの子供が俺はMFになんかならない!俺は世界一のストライカーになる!って啖呵切ってたけど兄ちゃどんな心境なんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:24:59

    >>19

    でも潔の娘ちゃん前にしたらカイザー味(好きな子に意地悪)があって血の繋がりを感じたよ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:25:26

    結局バスタード以上の年俸くれるオファーが来なくて終身名誉バスタードのカイザーさん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:27:41

    >>57

    結局バスタード残留したまま掌握してバスタードファンから絶大な人気を誇る終身名誉皇帝カイザー

    ずっとバスタードにいてくれてありがとうとインタビュアーに言われる度に微妙な顔をする

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:28:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:29:04

    >>59

    これだから金持ちクラブはよぉ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:29:13

    イガグリが家飛び出して牧師の一人娘と結婚して改宗して牧師になった話クソほど笑う

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:29:33

    >>61

    寺は継がないけど教会は継いだね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:31:15

    >>61

    まさかチームメイトの結婚式に牧師として参列するとはイガグリ自身も考えなかっただろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:32:06

    めちゃくちゃポジティブの奥さんの遺伝子にネガの遺伝子が負けてクソポジティブになった時光の息子めちゃくちゃ面白い

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:33:37

    斬鉄が奥さんに「うちの夫は旦那じゃなくて長男ですね」って言われてるの笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:43:51

    俺は親父とは違う!って必死に悪ぶってるけど悪いこと出来なくて暴言らしい暴言も吐けなくて困ってる人いたら助けちゃってアシストもしちゃって面倒見が良いヒーロー属性な國神息子には困っちゃうね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:45:05

    監獄組が億越えオファー貰ってどうしますか?ってインタビューされた時の反応すこ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:46:02

    メディアはネオエゴ時代のファッション闇落ちヒーロー流すのやめたげてよぉ!
    子世代でも擦られてんじゃん!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:47:19

    >>67

    お嬢「母親と姉に高めのプレゼント買わされまーす」


    こんなこと言いながらちゃんと選んであげるの家族仲いいなお嬢

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:47:21

    乙夜の息子が分身してると見せかけて双子だったのは笑った

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:49:07

    潔息子がエゴ全開で同調圧力に屈さなかったif潔で笑う
    こんなん二週目潔だろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:49:27

    >>70

    どっちも女たらしの血を受け継いでるのマジで笑う

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:49:45

    >>71

    凪息子なんてやる気全開の天才だぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:51:35

    ノア引退で大号泣する潔とクソ悔しい顔全開なカイザーとそれをばっちり放送するマスコミ
    そしてそれを定期的に放送されるのは草

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:53:19

    >>74

    サッカー名場面集でことある事に放送されるし必ず正月BLTV地上波出張スペシャルで毎年流されるの本当に笑う

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:00:07

    >>75

    ・公開プロボーズ世一君

    ・脱衣芸キング&プリンス

    ・玲王に抱きつくはずが押し倒した凪

    ・W杯で凛ちゃんの兄ちゃ…!

    ・インタビューで妻子持ち暴露でリアコ虐殺兄ちゃ

    ・メイドバロウ

    ・有名声優が観戦に来て高速振り向きニ子


    この辺定期放送されてるっぽいのが

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:02:13

    >>76

    ネスの今年の世一ラップハイライトが毎年違うやつ流れてるの知って死んだ 毎年あのラップ最低一回はやってるってことでしょこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:04:08

    >>77

    その度にキレッキレなカウンターが飛び出る世一ぃ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:05:01

    スポーツバラエティ番組にゲストで呼ばれたカイザーと潔がタイガーマスクで顔隠した元プロ選手と戦わせられた時タイガーマスクの登場と同時に2人とも立ち上がって2度見したせいで速攻でノエル・ノアってバレたの好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:05:30

    >>74

    潔「ノアざま"あ"あ"!!!」

    成人男性が人目も憚らず大号泣する主人公よ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:06:52

    女たらしの血を継いだ乙夜のとこの双子とは対象的に女たらしの血を受け継がなかった愛空の息子がインタビューで「尊敬するサッカー選手は父ですが男として尊敬はしていません。父は女性の敵です」って言い切ったのクソ笑った

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:30:42

    >>81

    愛空息子「俺が初めて見た父が載った週刊誌は女子アナとのスクープ記事でした」

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:33:33

    妻「卵買ってきて欲しいって頼んだらサイズが違うならともかくウズラの卵買ってくるなんて予想できますか?」

    誰の妻だと思う?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:34:56

    >>83

    我牙丸

    採取してきてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:49:41

    吉良あたりは氷織両親みたいな毒親になってる可能性がある。
    或いはサッカー以外のことやらせるか。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:51:07

    悲報 アレクシス・ネスまたしてもラップバトル敗北

    引退してからも潔にしかける理由なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:36:23

    >>65

    斬鉄が真面目な顔で「俺はお前から産まれてないが?」とマジレスするのはまじで草だったわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:02:24

    謎の天才イケメンエゴイストの正体は驚いたな
    まさか吉良の息子だったとは

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:05:12

    >>81

    >>82

    U20組に一生擦られるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:12:55

    馬狼の子供がだらしないのはなんでだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:33:26

    凪の息子と玲王の息子が、喧嘩したり和解したりなんやかんやありつつ子世代でも結局黄金コンビになったのは激アツ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:35:12

    凛息子「尊敬する選手は伯父です!」
    凛ちゃん「兄貴を…○す!」

    このシーンめっちゃワロタ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:39:22

    結局潔とカイザーの年俸勝負どっちが買ったんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:45:55

    >>93

    ノア>潔・カイザーぐらいしか分からん


    ノアの年俸最高額が円換算で100億超えてたぐらいしか

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:48:20

    息子とも普通に良い関係で愛空息子にも懐かれてる閃堂勝ち組過ぎて笑うわ
    それで愛空と喧嘩になったのも草だが

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:03:00

    >>92

    娘ちゃんが叔父さん好き…ってなったら内心複雑な凛ちゃんいそうだし潔好きとか言い出したら殺す…!てなりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:38:01

    士道の息子ファンブで苗字判明するまで親分かる奴いなかった説

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:50:08

    >>97

    士道の肌は日焼けだし髪色とまつ毛とアイラインは遺伝しなかったからしゃーない

    まぁそもそも士道をいい感じに飼い慣らせるほどの相手だから子供の教育もそりゃ成功するよなって感じがする

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:11:06

    死闘の末に二次選考まで突破した次世代のチームだが…。
    絵心「二次選考を潜り抜け、ようこそ才能の原石共よ。さて三次選考は…。」
      「お前達は今からチームZと戦ってもらう。」
    モブ「チームZ…?なら勝てそうだな俺達!」
    絵心「誰が『今の』チームZだと言った。」
    モブ「え?」
    絵心「お前達とこれから戦うのはかつてのチームZ。第一次青い監獄プロジェクトで最下位に属したが、艱難辛苦を乗り越え、今や世界にその名を轟かせたチームZだ。」
    次世代の主人公「そんな、まさか…!」
    絵心「さあ入ってこい。チームZ。蜂楽廻。千切豹馬。国神錬介。雷市陣吾。そして…」
      「バロンドールを受賞し、名実共に世界一のストライカーとなった『俺の最高傑作』」
      
      「潔世一」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:51:12

    >>99

    我牙丸とイガグリは隣で実況か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:51:28

    >>90

    何もしなくてもお父さんが全部やってくれるから

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:52:35

    >>100

    日本の秘宝はキーパーやるんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:51:13

    定期的にメイドバロウの昔の動画引っ張ってこられて神妙な顔でみてる馬狼の娘さん好きなんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:00:06

    >>102

    次世代組のGKは推定次世代ブルーロックマンでチームZは日本の秘宝とかズルくない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:46:24

    >>101

    両さんと部長みたいだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:51:20

    玲王の息子の親への反発が玲王の息子感凄いな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:17:03

    かつてのクサオを彷彿とさせる馬狼息子と
    かつての神経質キングを彷彿とさせる凪息子

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:18:06

    >>88

    「父のようにはなりたくない…憧れは潔選手です!!」

    って言って潔息子に話しかけたときはびっくりしたね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:19:09

    >>99

    『俺の』って言う辺り誇らしげな絵心さんが見えていい…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:25:27

    >>107

    「だって放っといても父さんがやってくれるし…俺より家事丁寧だし…。わざわざ俺がやらなくていいでしょ面倒くさーい」


    「父さんはほっとくと何にもしないし母さんは放任だし結局俺がやるしかない!ほら父さんご飯出来たぞ!起きろ!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:38:30

    子世代ブルーロックスって一目で親子ってわかる奴と言われないとわかんねーよ!ってやつに綺麗に分けられてるよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:54:20

    >>98

    でも子供も独特の価値観持ってる芸術家気質なのは血を感じた

    方向性は違うけどいい理解者になれてそうだよね士道

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:57:18

    >>112

    オシャか蜂楽説が濃厚だったよな

    蜂楽はもう出てたから可能性低かったけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:00:29

    烏の息子かな?って思ったらオシャの子だった
    短髪オシャとかわかるやついた?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:15:42

    次世代のヒロイン(アンリちゃん枠)が凄い明るくてポジティブな子だから蜂楽の娘か!って思ってたネガの子かよどうしたらそうなるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:19:49

    烏くんめっちゃきれいな関西弁で物腰柔らかなのにレスバになると父親譲りの豊富な罵倒するんだね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 04:13:47

    >>54 一部界隈からサッカー界のロミジュリって言われてる話題のカップルすこ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:47:24

    カイザー息子を拒否ってんのが潔パパより双子の弟なのが笑う

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:49:39

    >>117

    ロミジュリファンからロミオとジュリエットはお互いに殺しあってねぇ!って怒られたの本当に草

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:58:07

    ネスの息子が父親とカイザーにドン引きしてて
    潔の周辺にもドン引きしてて凪と玲王にもドン引きしてるという
    ド健全メンタルの持ち主なの可哀想…ってなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:06:48

    潔Jr.の母親要素どこ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:27:06

    >>121

    エゴイストに丸呑みされたんで…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:15:28

    親の因果が子に報いじゃないけど凪玲王馬狼の息子ズが完全に親の再現で笑う
    しかも凪子がお世話する側なのが

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:13:02

    潔の娘ちゃんは、さりげなくパッパの面影が見えるんだよね、、、。(レスバ)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:31:50

    >>124

    息子なんて潔二号だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:05:23

    潔娘に落とされた男って何人だろう?
    絶対描写されてないところで何人も無自覚に引っ掛けてるだろww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています