凪お前もしかして……

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:27:00

    潔の双葉まだ狙ってるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:27:19

    やめろよ既に一人内定してるのに
    そろそろハゲる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:28:14

    カイザーも髪の毛掴んで持ち上げるし潔の髪に何か恨みでもあんのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:29:01

    もしかして丁度いい高さの腕置き場だと思ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:29:50

    つまりカイザーは凪と身長が高い?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:30:58

    将来潔が若禿げになったら凪とカイザーは潔に菓子折りとか持って謝りにいくんだぞ
    お前らのセンスで用意させると嫌なことになりそうだからネスと玲王も選んでやれ、挟んだ罪はどちらかといえばお前らにあるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:32:44

    あっコラボで意地でもヘアアレンジしないせいで生え際怪しい疑惑が出てる潔の頭皮さんだチーッス

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:33:12

    >>5

    当たり前だろドイツ人だぞカイザーは

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:33:52

    >>7

    國神も髪型変えねぇから……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:34:08

    ここアニメだとより双葉をちぎろうとしてる感強くて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:34:34

    放っといても自然に禿げるからまあ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:35:28

    作者は潔の双葉をかわいげと呼ぶくらいは可愛がってるけどそれはそれとしていじめる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:35:59

    >>8

    いつ見てもこのカイザーデカすぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:54:05

    >>8

    顔小せぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:56:12

    >>9

    國神は変えようがなさそうな髪質してるけど潔さんは……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:59:03

    >>12

    作者は好きな子いじめるから……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:15:02

    >>7

    禿げてないよ、大丈夫


  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:16:45

    >>17

    生え際もカイザーよりもしっかりしてるしこれは大丈夫なやつですね

    もしかして潔世一毛根がめちゃくちゃ強いのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:31:10

    潔の双葉は四葉のクローバーみたいなもんだから

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:35:09

    >>19

    幸運のお守り…ってコト?!

    でも掴んだやつみんな相方と揉め事起こしてるからどっちかって言うと呪いのアイテムか双葉の報復食らってないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:36:51

    呪いのアイテムか幸運のアイテムか潔の双葉

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:41:07

    どれだけ掴まれようが走り回って髪が崩れようが最後には双葉は元通りになってるんだから潔の髪が強いのは確実
    多分双葉抑えようとしても数分後にはピョコって生えてくるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:46:26

    まじカイザーの方が怪しくない?
    デリケートな話だからどこがとは言わないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:47:17

    また髪の毛の話してる…!
    生え際ギリギリ勢は疑惑が深まるばかり…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:48:25

    なんならカイザーが掴んで倒れた衝撃を全体重支えることになっても目覚めた潔全身筋には言及してたけど毛根の痛みには言及してなかったからマジで毛根が異常に強い可能性がある

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:50:05

    >>25

    文字抜けとる!全身筋肉痛です

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:55:00

    カイザーの生え際怪しいと思ってる人自分以外にもいたんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:57:10

    凪とカイザーのおかげで潔ハゲ説が否定されて逆に鬼強毛根説が保証されてるから逆に潔は凪とカイザーに感謝するべきなんじゃないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:01:04

    >>28

    これはレオかネスのレス

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:03:42

    >>28

    車で激突しておいて「足折れなかったから骨の強さ証明されたな!感謝しろよ!」って言ってくるサイコパスみたいな発言だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:05:15

    双葉はすぐ生え変わる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:06:25

    潔の双葉(かわいげ)はとってもとっても次の日には生えてくるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:07:57

    >>32

    かいわれ大根かよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:13:50

    菓子折りよりもAGA治療費払ってやれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:15:01

    >>28

    そもそもハゲ説出たの前の2人が元凶だろうが!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:52:24

    潔くん凪の前髪とカイザーのしっぽ毟り返そうぜ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:56:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:57:25

    潔の双葉や毛根は虐められる分労られてるからギリ釣り合いは取れてる…か?
    カイザー千切我牙丸凪は潔の頭を撫でてたし(カイザーは煽りみたいなもんだが)
    相棒である蜂楽は潔によくチョップすることで毛根を鍛えている
    203話のカイザーの持ち方は流石に髪ぶちぶちいくだろと思ったけど相棒の蜂楽のおかげで耐えられたのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:57:37

    >>23

    うーん……

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:58:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:59:52

    双葉のかわいげ呼び好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:59:59

    素敵なハゲスレですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:00:55

    >>38

    蜂楽にだけ甘くてワロタ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:01:09

    >>39

    >>17の潔と比べるとお、おお……?ってなる生え際…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:02:31

    >>37

    関係ない子を新たに犠牲者とするのは可哀想だよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:04:22

    カイザーの生え際危険域に飛び火してるの面白過ぎだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:05:29

    >>38

    蜂楽のチョップがスカルプケア説

    事実だったとしても潔曖昧に笑ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:05:59

    カイザー「また髪の話してる(´・ω・`)」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:07:05

    カイザーの風評被害
    生え際

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:08:51

    ググったら世界薄毛ランキングの3位がドイツだった
    これからカイザー見るたびに悲しい気持ちになっちまうよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:10:20

    向こうの人は20代前半で既にキテる人も多いから余計にカイザー……おま……てなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:12:25

    >>37

    潔は関係ない第三者に当たらないから……

    ちゃんといじめてきた相手を暴力を使わずに言葉で沈めるよ!主人公だからね!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:13:27

    び、美形はでこ広い奴多いらしいし…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:13:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:14:49

    どうして同じワールドベストイレブンで前髪上げてる冴は何も言われないのにカイザーだけこんなにいじられるのか
    その真相を調べるため我々はアマゾンの奥地へとんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:15:44

    >>55

    冴は凛ちゃんと同じ遺伝子だから…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:16:16

    >>39

    これが1番危うい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:17:07

    >>55

    冴は生え際大丈夫そうだし……

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:17:37

    >>57

    ここセリフ入れられる付箋グッズになってたからハゲネタするやつ多そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:18:29

    >>59

    ネスの視線が生え際行ってるように見えるのもダメ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:20:24

    >>59

    俺に毛根を奪われる(頭皮が)裸の王様でいいか?みたいな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:20:54

    生え際を気にしてるから死なば諸共でネスや潔の毛根を虐めるカイザーは草

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:22:08

    >>29

    関係ないけど2人の名前を合わせるレスになるんだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:22:11

    >>62

    ネスの頭メリメリするのってそう言う……

    嫉妬を飼いならせよプロだろカイザー

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:23:24

    前ハゲコラスレなかったっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:23:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:25:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:25:45

    >>57

    たしかにやばいけど、あんまりほらココ!って出すと作画アンチになるから程々にね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:26:06

    ネスもオシャグリもフッサフサだし三十路のノアも危なそうではないし
    カイザーお前大変だったんだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:27:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:28:35

    潔の毛根からカイザーの髪が危うい話になってて草
    カイザーざまあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:28:43

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:28:56

    凪は潔の頭に手を置いただけなのにもう1回毟ろうとしてるとか言われてて草
    別に凪がチームメイトの頭に手置いててもいいだろうが!!15cm差あるから丁度いいんだよ多分

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:29:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:29:24

    こうしてキャラ見るとスポーツ選手なのに前髪邪魔そうな奴ら多いな
    カイザーは試合後に結ぶなら試合中も結んどけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:29:47

    持てる者が潔の方説ってそういう…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:30:28

    >>76

    爆笑した

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:31:08

    >>75

    まあそんなこと言ったらカイザーよりもオシャグリも千切もオシャも結んどいた方がいいし……

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:31:14

    >>75

    オシャの髪はオシャだけど邪魔じゃないかと心配する

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:31:37

    (髪を)持つ者と持たざる者
    人の心なさ過ぎて笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:31:56

    千切みたいなスピードタイプは将来的に毛根を置き去りにしちゃう可能性高いみたいだからカイザーが親しみを覚えるべきはそっちかもしれないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:32:23

    >>76

    ボロボロのサッカーボールって「お前は将来こうなるんだぞ」…ってコト?!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:33:28

    気付いたらカイザーハゲスレになっていた

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:33:44

    >>81

    日本のトップクラスのスピードタイプの選手がこんな感じだからね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:34:19

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:34:22

    >>84

    つまりイガグリはスピードタイプ…ってコト?!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:35:35

    >>81

    つまりお嬢が目指すべきひとつの完成形はロキってわけだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:36:19

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:36:24

    ノア「さすがロキ、合理的だ…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:36:27

    >>87

    ロキの髪型はそういう事だったのか…!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:36:46

    お嬢はなんで長い髪結ばずに編み込んでるの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:36:53

    奈落の底では役立たない髪の毛

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:37:12

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:37:18

    タトゥー坊主ハゲカス好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:37:39

    >>86

    じゃpwcのあの惨めなスピードは何だったんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:37:44

    ぶっ倒れた時に髪鷲掴みにされて全体重がかかっても千切れない潔の髪は強靭すぎる
    60ぐらいになってもしっかり残ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:39:05

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:39:18

    >>96

    頭打たないようにしてくれたのは良いけど潔じゃなかったら危なかったってこと?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:39:25

    倒れたシーンは髪の毛もだけど首も心配になったわ
    ガクンってなった時の首への衝撃すごそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:39:37

    このレスは削除されています

  • 101スレ主23/03/12(日) 15:40:41

    すいません!目を離した隙に大変な事に!!
    予測しておくべきでした
    荒れそうなコメントは申し訳ありませんが消させてもらいます

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:40:57

    は、生え際が危ないだけでまだハゲじゃないから…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:41:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:42:51

    でも潔ってヘアアレンジせずにストレート保ってるなら薄毛の心配全然無いんじゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:43:47

    >>104

    作中最強の毛根を誇るからな潔さんは

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:44:08

    >>104

    頭頂部ハゲというタイプがあってだな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:44:22

    >>101

    お疲れ様です

    管理ありがとうございます

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:44:43

    髪の手入れとかちゃんとしてそうな奴らはあんまり心配なさそう…と思ったけど薄毛ってそういうのあんまり関係ないんだっけ
    無慈悲だな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:45:04

    >>106

    頭頂部に本命の双葉があるからセーフ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:45:15

    スレ主さん>>85消去もよろしく

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:45:41

    毛根が強いのは潔なら純粋に毛量が多いのは誰だろ
    と思ったけどどう考えても國神だわ

  • 112スレ主23/03/12(日) 15:45:46

    >>110

    見逃してましたありがとうございます 消去済みです

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:46:24

    >>108

    ストレスを除けばほぼ遺伝が原因だからな…

    避けられぬ死

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:46:38

    本体が生きる限り潔さんの毛根も生き続けるし潔さんの双葉は無限に生えてくるので実質無敵

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:46:42

    馬狼も毛量多そうじゃない?
    ハゲカスとかグリムはもう…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:47:39

    今は大丈夫でもこの先メタビ無双が始まったらメタビを酷使する奴ほどハゲていくかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:48:20

    >>116

    カイザーは手遅れなのか……………

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:48:21

    ストレスで禿げる説やめてあげて
    烏が終わる

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:48:47

    >>116

    せめて脳か目から削れろよ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:49:03

    烏はワックスで髪ガチガチに固めてるらしいから寿命は既に縮んでるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:49:32

    >>118

    しかも烏は髪あげて固めてるからいじってないやつよりも寿命縮んでる

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:49:54

    まだ高校生だから...

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:50:08

    縮んでるのは寿命じゃなく毛髪の耐久年数

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:50:39

    馬狼は確かコラスレで禿げてもイケメンだったから全く問題ないな
    士道もワックス多用してそうだし触角なくなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:50:48

    >>122

    >>51

    カイザー……

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:51:16

    25年後ぐらいにTOP6集めたら烏だけ毛量が寂しくなってるのか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:53:16

    士道は髪染めてようがセットしてようが一生毛根元気そうだもんな

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:53:19

    ワンチャンみんな仲良く生え際怪しいかもだし…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:54:02

    >>126

    関西のノリで烏が自虐ハゲネタ言ったらみんな黙り込んじゃうんだ

    それからみんな少し優しくなって今日は奢るよとか言ってくれるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:54:06

    これで将来グリムだけ髪残って坊主のまんまだったらメタクソ笑う

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:54:25

    ハゲがバレるのが嫌だから前髪上げたくない二子?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:55:04

    潔は両親ともにフサフサだから大丈夫そう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:55:10

    >>129

    乙夜と氷織にガチで慰められたことにショックを受けてちょっと泣く烏……

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:55:34

    >>130

    坊主だけど短い髪が安定して残ってるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:55:53

    あにまん民は髪の話が好きねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:57:08

    烏とか馬狼が毎日気合い入れて髪セットしてるんだと思うと高校生らしくて微笑ましいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:57:44

    ~~~~←髪

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:00:08

    >>137

    試合後フィールドに落ちてるカイザーの髪の毛かな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:00:52

    カイザーの髪も潔の髪もついでにノアのも落ちてるよ
    ドイツ組試合の後だね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:01:36

    >>139

    そんな!?たった3分で!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:01:43

    カイザー染めてそうだしな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:02:55

    >>141

    あれ地毛だったら赤ん坊の時からグラデだったのかなそれとも髪伸びてきたらなんかグラデだったのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:03:56

    3分でも動けば割と落ちる、それが髪よ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:08:36

    見返したらノアも割と生え際危なそう…と思ったら
    薄毛ランキング2位なのねフランス

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:11:23

    ドイツ、カイザー
    フランス、ノア

    ~~~~~~~~~~~

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:12:22

    クリスに育毛剤をダイマされるノア

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:47:40

    >>75

    それいうと黒名の三つ編みとか編む意味ないし、そもそもあの長さと毛量であんな形にするとか不可能なんだ…

    二次元不思議おしゃれ髪型は、必要性ないし、そのキャラの性格的にそこまで凝るのも違和感あるめんどくささだし、まず形状的にも無理があるのは様式美なんだ

    この画像とか野生児なのに髪伸ばすし、後ろ髪の形状も、ショートカットにむりやり付け足したみたいな独特な形だし、滅茶苦茶頑張って整えないと無理な例

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:54:32

    >>106

    引退後ハラリと双葉が逝く代わりに、ハゲは免れる忠義システムなのかもしれん

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:56:32

    >>84

    どなたか存じ上げなくて申し訳ないが、普通にスキンヘッドが似合うタイプの男前でよかったですねって勝手に思った

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:59:06

    >>119

    バカヤロウサ目や脳にきたりしたらサッカーに支障出るだろうが!

    プレイに関係ない髪を真っ先に犠牲にする世界一のエゴイストでなければ、世界一のストライカーにはなれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:01:41

    >>146

    仮に育毛剤試すにしてものクリスのスポンサー企業からは絶対買わなくなるから宣伝どころか営業妨害なんだよなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:08:32

    >>149

    ワールドカップで日本代表だった前田大然選手ですね

    脚がくっそ早くスタミナもあるので国内で異様なスプリント(試合中の全力疾走)を誇ります

    ゴール前で強面のスキンの兄ちゃんが異様なスピードでプレスするから怖いぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:39:53

    このスレのせいでこれからカイザー見たら(でもこいつ生え際危ないんだよな…)って思うことになりそうでつらい
    ネスなんとかしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています