パワポケスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:52:34

    あにまんのみんなはもうパワポケRの予約は済ませたかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:53:12

    勿論さ!!
    パワポケの為にSwitch買ったで

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:53:37

    こいつの髪ってどう解釈するのが正解なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:53:52

    Amazonで注文した! パワポケダッシュもダウンロードでついてくるぞ!
    ちなみに2か月前ぐらいにダッシュをフリマアプリで買ったぞ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:59:22

    リメイク楽しみだね。
    ちなみにみんなの初めてのパワポケは何?
    ナンバリングと思い出を教えて。
    自分は小一の頃、お姉ちゃんが友達から借りてたゲームボーイでやったパワポケ4からハマった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:59:27

    予約特典に過去作丸々一本付けるとは恐れ入った
    買おうとすると今でも結構値段するし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:00:19

    予約はまだだけど買うのは決めてる
    ダッシュはもうやったから別にいいっちゃあいいんだけど
    1から3まではやったことないのでリメイクはちょうど良かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:01:29

    >>5

    一番最初にやったパワポケが11で、魔人へのストレスフルとそもそもクリアできなくて積んだ

    パワポケシリーズ終了して数年経った頃にパワポケ5を見つけてプレイして嵌った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:01:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:16:21

    売れて続編出てほしいな
    裏サクセスのリメイクで遊びたい 忍者とかハタ人間とか海洋冒険とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:19:06

    自分に病弱幼馴染属性を植え付けてくれたパワプロ永遠のヒロイン
    3は好きだけど俺の1主人公は明日香とハッピーエンドを迎えたんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:22:14

    何だかんだで武美が一番好きだ…、ちょっとだけ語られる研究所での日々がマジで地獄みたいな感じだから9主と結ばれて末永くイチャイチャしてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:23:43

    13裏の戦闘システムは天才だと思うから是非リメイクしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:28:34

    >>9

    過去作を移植やら配信やら出そうとするときに実在選手関係がすげぇ面倒だからってもしもの今後の為もあると思うな

    今回ダッシュが搭載されたのも実在選手未登録だからできたんじゃないかと思うし

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:35:27

    >>13

    13裏はHPゲージ周りは凄く面白い仕様だったよね

    デバフ耐性をもっと手軽に付けられたら文句なしの神ゲーだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:14:42

    >>13

    13裏は日数制限さえなかったら完璧だと思う個人的には

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:17:40

    >>5

    パワポケ9のミニサクセスが割と面白いし、すぐ終わるから割と良い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:19:31

    リメイク前とは違う「正史」を辿る可能性もあるから、本当どうなるかわからない
    パワポケ3Rじゃなくて、まったく違うパワポケ〇が出るかもしれない。

    それもこれもRの売上次第!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:23:09

    >>18

    3のDLCくらいは期待できそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています