あにまんリングフィットアドベンチャー部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:48:05

    頑張ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:48:48

    >>1

    今日も3ステージ頑張った!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:48:52

    最近完走して2周目いくつもりだったけどサボってるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:49:38

    今クイズの村だわ
    これどこまで行けばドラゴ仕留められるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:50:16

    どうもスクワット系クソザコ勢です

    足首が固いんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:50:46

    思ってる3倍は長いぞメインストーリー

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:52:47

    メインストーリーで走らせられたりするのが辛くて、メニューばっかやってる
    ゲームしてる感が無いよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:55:48

    リングフィットやってるとドラゴよりリング君に腹立ってくるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:56:38

    品薄終わってから買ったからリングちゃんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:56:47

    どっかで見たけどなんであのキャラは大技を最初から使わないんだ?って疑問が解消されるゲームって見て納得した

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:57:10

    >>8

    アプデで伊藤静ボイス実装されてから勃起して集中できん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:57:27

    (ジムにプランクやマウンテンクライマーが見えた時)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:57:47

    バンザイコシフリⅢとかいう神

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:00:53

    油断するとバンザイコシフリとスワイショウ連打マンになってしまうのでワイドスクワットとサゲテプッシュを混ぜてバランスが良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:02:57

    船のポーズほんま頭おかしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:06:40

    ゆっくり立ち上がr腹筋ガード!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:07:22

    >>16

    座ってから立ち上がる系のときは確認画面的なのでまってくれなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:09:51

    >>17

    確認とってくれるのは最初だけだぞ

    座ってやる系からわざわざガードのためだけに立ち上がるのが辛いんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:11:20

    >>18

    そうだったんか

    すまんなまだマスター4のとこだから確認なくなるほど座ってなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:11:32

    腹筋ガードは押し込み判定入るまで待機だから休憩もできるのだ
    それはそれとして立ち上がるのはしんどい!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:13:26

    >>19

    あ、すまんミブリさんつきの確認画面のことかと

    押し込むまで待ってくれるのはどのステージも変わらないよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:15:53

    >>21

    大丈夫!

    その認識で合ってる!座るとか下向くやつがモモでプッシュとかプランクとかで連続して使わななかっただけだから!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:21:42

    プランクは毎日できない
    3日は反動が残る

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:23:11

    一緒にはじめた友達がプランク1番楽だからずっと擦ってるってバンザイコシフリ感覚で言ってて困惑

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:24:19

    俺の知ってるプランクと違う!!!!てなるなった

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:25:21

    このゲーム気になってたけど集合住宅に住んでてもできる?ランニングのところやばいよなって思ってるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:25:23

    虚弱オタクなのでプランクはマジで死ぬ
    歯の治療で半年くらいやってないから復帰してもできなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:25:31

    プランクキツすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:27:05

    サイレントモードみたいなのあるはず ランニングの代わりに足踏みみたいな
    あとはスポーツ用品店でマット買えばかなり振動と足腰の負担軽くなるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:28:14

    サイレントモードは軽いスクワットなので通常モードよりしんどいことをお前に教える
    シャンクスは腕がないのでリングフィットアドベンチャーできないこともお前に教える

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:28:15

    >>26

    サイレントモードにすればスクワットで進められる

    それでも心配ならアドベンチャーモードじゃなくてメニューからミニゲームやトレーニングセットを選べるから足音の気にならなさそうなやつで遊ぶといいよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:30:19

    スクワットであったか テキトー言って済まぬ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:45:32

    リングフィットアドベンチャー始めてからプロテイン飲むようになったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:32:26

    再開すっかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:15:03

    >>30

    アームツイストならできるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:17:22

    ウワサ通り一ヶ月近く前に買った俺にはタイムリーなスレだ!お気に入りに入れて積極的に保守していこう!
    スクワットとプッシュ系、基本的にバンザイ系の負荷が他よりキツイィ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:18:51

    100キロデブだったけど1ヶ月前に買ってリングフィットだけで15キロ痩せたゾ
    ゲームという形でモチベを保たせるってすげーな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:27:48

    ワイ一年以上放置してるのをこのスレ見て思い出し戦慄 リングに会いに行ってきます……

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:35:04

    ちゃんと集合住宅でも出来るようになってるんだな。お前らありがとな

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:35:24

    暇を持て余しすぎて休みの度にリングフィットアドベンチャーをしているワイ、3周目クリアでモチベがなくなり虚無を感じつつレベル上げだけを続けている

    これだけ人気出たんだしストーリーの質にこだわって、多数のスキル追加した正当続編のリングフィットアドベンチャー2とか出ませんかねぇ?似たようなボクシングも出たし次のダイレクトあたりで発表されるとすんごい嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:24:32

    クエスト?全クリしてから燃え尽きちゃったわ...
    リング君...今日はやるね

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:48:04

    もうかなり前にクリアしてエクストラフィットネスの最終ワールドの1ステージ擦ってて
    有酸素したいからフィットボクシング買おうか悩んでた
    三週目があることを知った
    行ってきます

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:50:50

    カロリー消費目的でやってるとついスクワットとか足中心でやっちゃって
    膝間接がヤバいんだけどみんなどうしてる?
    というか筋トレで起きる筋肉疲労とかって
    どういう風にケアしてるのか気になる

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:01:12

    モグラたたき上級パーフェクト取った人がいたら分かると思うけど、体から汗が蒸気で出て筋肉痛すら起きなくならなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:31:58

    腕太くしようとこのゲーム始めたけど道中はスクワットばかりやらされて足ばかり鍛えられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:34:10

    運動不足解消に買おうかな…と思い続けて10ヶ月ほど経過した

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:41:57

    >>43

    膝関節がやばいのは負荷の掛け方間違ってるんじゃね?

    それか単にやりすぎてるだけかだから一日別のメニューやるとかしないと

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:02:08

    >>45

    攻撃力気にしないなら腕中心のセットに変えてみたら?

    Yでフィットスキル変えられるはず

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:09:57

    黄泉の国のボス戦、初見だと最悪3回連続でバンザイスクワットやることになるの好きじゃないし嫌いだよ♥️

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:15:05

    最初はレベルカンストまでやって
    次は負荷を上げながら全ステージクリアまでやって
    今は最初から負荷30でスタートして全ステージクリアまであと少し

    攻撃スキルは全部称号手に入れるまでやった
    バンザイスクワットで地獄を見た

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:23:17

    プランク、マウンテンクライマー、トライセプス、舟のポーズの4強

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:26:44

    マウンテンクライマーやプランクはよく言われてるけど負荷最大のリングアローが地味にヤバい
    冗談抜きで腕が死ぬかと思った

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:27:45

    最近お仕事でしんどくてやれてないけど久しぶりにやろうかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:34:23

    風車回すためのリングプッシュが人を殺すんやぞ あのステージだけは絶対に許さん

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:37:03

    ストーリー1周目最大負荷でクリアしたけど
    スクワット、ワイドスクワット、バンザイスクワット、スーパー腹筋ガードが4強としか思えなかった
    スクワット系全般ただでさえキツいのに回数キープ時間共に多くねーか???

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:40:03

    外国語大好き人間なのでリングの言語をいろいろ変えてみたらモチベあがった
    ドイツ語かっこいいよドイツ語…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:43:53

    アドベンチャーがつらい人は20分くらいのカスタムコースを作っておくといい
    「今日はリングフィットやりたいけど何分かかるかわかんないアドベンチャーはなぁ~」って日に気楽にやれるから
    終わりが明確にわかるカスタムコースはマジでいいぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:52:07

    痩せる言うから最近買ってやり出したんだけど
    じわじわ体重増えてるんだけど

    筋肉がついてるんだと思うことにしてるけどさ
    ご飯が美味しくて腹が減るんだよ
    体力ついて立ちっぱなしで作業できる時間がのびたのは感謝してる

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:54:27

    ジョイコンがダメなのかリングコンがダメなのか分からないけど最近すぐ、接続し直して下さい
    みたいなのが出る…

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:56:41

    正直ストーリーがつまらなすぎて飽きた
    あと戦闘時に使える技を増やしてくれ、有効打になる技が全然きつくなくて意味ない

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:06:24

    >>60

    2周目をクリアしたら好きなスキルを待機ターン無しで使えるようになることをお前に教える

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:06:55

    >>8

    ドラゴもなかなか正論言うよな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:07:53

    >>61

    そこまでいくのが苦行だっつってんだろ死ぬほど飽きるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:18:45

    アドベンチャーを苦痛に感じてカスタム専になりつつある

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:54:10

    >>63

    そもそも運動向いてないよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:56:36

    音ゲーが楽しいけど腕しぬ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:57:31

    >>65

    違うね

    このゲームが向いてないんだ

    ゲーム性に飽きてんだから

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:01:40

    >>67

    それならジムに行くなりやりたいスポーツで体動かせばいいじゃない

    自分の好きなトレーニングや運動したほうがモチベ保てるしね

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:03:02

    >>68

    うん そうしてる

    夜のランニングすこ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:39:50

    >>60

    ストーリーはマジでコロコロのホビー漫画のほうが面白いレベルで虚無だからなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:42:20

    これでも他のフィットネス系ゲームよりかはゲームとして面白いから仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:44:09

    >>71

    一時期異常にアゲられてたのも悪い気がする

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:44:30

    >>71

    ボクシングとかキャラの台詞パターンもめっちゃ少ないからなぁ

    それはそれとしてカロリー消費はリングより高いしランニングより膝に優しいから好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:49:02

    もっとスクワットとかプッシュ系したいのに、最初の状態だと攻撃力低すぎて腰振り、腕ツイスト、モモアゲしかしてないんだけど、進めいったら解決する?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:50:15

    >>74

    沢山スクワットやプッシュがしたいなら火力が低くても使っていくべきであるとお前に教える

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:54:11

    >>72

    持ち上げられてたのは「筋トレが攻撃や防御になる画期的なRPG」って部分でストーリーが単調なことまでは触れられてないからな

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:56:41

    リング君の声増やしてくんねえかな
    CV早見沙織とかだったらもっとやる気出るんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:57:42

    >>76

    RPGでストーリーがつまらんのは致命的だと思うんすがね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:39:36

    >>77

    アプデで女声追加されて使ってみたけどこれまで連れ添ってきた相棒が急にTSしたような奇妙な感覚に耐えられなくてすぐ男声に戻した記憶が蘇った

    せめて口調というかキャラも少しくらい変えてくれメンス…

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:11:12

    1日あたりアドベンチャーパートを1~2ステージ、姿勢・ポッコリおなか・体幹を重点的にやりつつジョギング入れて
    30分程度プレイ、筋肉痛の時は痛みが取れるまでしっかり休ませるか軽いジョギングだけにする

    これで2週間ほど続けて筋肉痛になる頻度は下がってきた気がするけど、
    この錆びついた体をほぐしきらないことにはアドベンチャーパート最後まで行くのはキツそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:31:21

    >>78

    身体を動かすことの楽しさは期待通りだから普通のRPGほど致命的じゃないだろアホンダラ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:32:38

    >>77

    鬼モードCV早見沙織全然鬼じゃないよ…もっと「痩せろこの豚ァ!」とか言って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:39:21

    >>82

    みゆきちの声で「豚の体脂肪率知ってっか?」って罵られたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:41:51

    俺は早見沙織に褒めてもらいながらゲームがしたかったのにMが集まった…

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:45:10

    CV遊佐に「太ってるやつは男でも女でも論外や。甚爾くんみたいな身体やないと」って言われて~!

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:16:22

    バトルの自由度はスキルツリー解放されたらめちゃくちゃ広がると思うんすがね…

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:18:53

    最終ステージのドラゴみたいなサンドバッグがほしい
    移動いらずでなおかつテンポ良く運動できるやつで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています