【現パロ】【閲覧注意】小学生藤丸君のお隣に住んでいる秦良玉其の弐

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:08:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:08:45

    GoodJob!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:10:12

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:12:31

    とりあえず保守はしとく

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:12:45

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:14:45

    2スレ目入ったからそろそろ色々注意したほうがいいやつかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:14:56

    手取り足取り密着しながら武術を教えられてるときの藤丸君について語りたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:15:33

    >>7

    いいとこ見せようって張り切っちゃうんだけど恥ずかしくて色々大変なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:18:12

    基本楽しく優しく教えるけどおふざけはなしでしっかりと強い男にするために真面目に教えるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:18:22

    健全もセンシティブも、どっちもどっちで深めて良い概念なんだ
    ただ8歳ショタ丸くん時代から大好きな25歳良お姉ちゃんがスタートなんだ(前スレ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:19:07

    >>10

    良さん我慢できるイメージ湧かないんですがそれは…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:19:20

    武術単体じゃなくてそれに伴う心も教えるから強くて優しい子になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:25:53

    服は動きやすく動きをわかりやすくした結果スレ画になるがそこにやましい気持ちはほんとにない、普段着はある

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:28:39

    >>13

    ショタ丸くんの反応はしっかりチェックしてるやつだこれ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:29:44

    >>14

    運動したあとは溜まりやすいからね…しっかりと疲れを取る食材も食べさせてあげないと

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:30:53

    >>15

    すっぽん鍋と牡蠣のホイル焼き

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:38:56

    >>16

    滋養強壮に良いなヨシ!(ガバガバ判定

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:57:29

    多分反抗期にも良お姉さんには強くあたれないというか当たらないというか
    藤丸くんの潜在意識だとこの人は家族じゃなくて自分の♀だって認識になってるから、むしろ気遣ってあげる側だと良い

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:01:27

    >>18

    反抗期のときの夢はきっと激しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:02:58

    >>19

    暴力「性」全部受け止めてくれる夢?だから頭も上がらないしもっと大好きになっちゃうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:13:33

    純粋なデートに誘う良お姉ちゃん、しかし服はミニスカに胸カーテンができるような服(すごく似合っている)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:25:48

    >>21

    上ジャケット脱ぐと童貞殺しセーター

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:39:48

    わかりやすいなぁ〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:40:38

    >>23

    ズボンロックオンしてる良お姉さんのセリフ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:52:57

    良お姉さんの家で使われてない(藤丸くんが入った事がない部屋)が複数あって
    旦那さんとの思い出を大切にしてるんだなと藤丸くんは思ってるのだけど
    藤丸くんの部屋(意味深)や藤丸くんとの部屋(意味深)になってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:55:26

    >>25

    ソープレイ用の部屋と新婚さんプレイ用の部屋とメイドプレイ用の部屋と…大量にありそうだな、そして結果的にショタ丸くんイケ丸くんになっても夢?の場所は気づかない

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:55:43

    脳みそピンクだけど会社では人の何倍も結果出してるから問題がないというね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:57:16

    >>26

    藤丸君の夢のときの写真とかそういう証拠とかをしまってる金庫がある部屋

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:59:22

    >>27

    ショタ丸くん専用ゾ

    多分亡くなった旦那さんへよりも趣味への系統が酷い

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:01:02

    >>29

    旦那のことは愛してると胸を張った言うけど藤丸君もそれの同じくらい愛してると割り切ってるのでそこ関係の湿っぽいことは殆どない秦良玉

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:03:15

    >>30

    藤丸の熟成期間考えたら旦那さんより長くなっちゃうのも「まぁ良いですか♡」って雑に納得してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:06:35

    >>28

    ビデオもとってあって

    結婚後に本人が自白した結果おしおきということでもう当時以上に激しいことになる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:25:37

    藤丸君と無邪気に遊ぶ良お姉ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:31:56

    (たまには休まないと成長に悪いですしね…我慢我慢♡)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:33:25

    >>34

    そういうときは一人で藤丸君の下着をかぎながら慰めてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:34:38

    多分ショタ丸くんの成長記録(意味深)つけてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:38:33

    >>36

    明らかに槍()のサイズの上がり方が凄いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:55:47

    >>37

    最初は指でつまんだり、口も意識しないとつまめなかったんだけどいつしか両手であまり口に加えられないくらいになって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:58:43

    >>38

    お胸の出番なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:59:44

    >>39

    最初は包み込むくらいだったけど最終的にはみ出て口でもできるようになる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:55:37

    >>40

    「これならしっかりこの良お姉ちゃんを捉えて離さないですね♡ でもまだ本番は…、今日は大丈夫な日ですね♡」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:58:57

    精通するのがかなり早いなこれ

    ギネス記録だっけか、5歳で精通したの…
    そこまでじゃなくてもまぁまぁ早いだろこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:00:54

    >>42

    一応 1いわく「3歳からお泊り」「小学生でお赤飯(隠語)」ということなので、7~8歳くらいのスレ開始時点だって勝手に思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:03:51

    意中の子を育て()ながらその精力を頂いて若々しいままに成長していく相手と結婚できるまで見守るのちょっと色々と強すぎる
    藤丸も藤丸でしっかり良さん以外の相手を想定できなくされちゃってるし…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:05:56

    >>43

    そろころにはもう良さんに食われてるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:06:48

    >>45

    出る ようになったのがその年齢なのでまぁ、たぶん、きっと、メイビー(白目)

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:08:53

    >>45

     全ては夢?なのさ… 

    「はい、夢ですよ♡」

     

     ─────『忠士の相[B]』

     

     だからショタ丸君が朝起きて不思議な気持ちになってても、良お姉ちゃんがツヤツヤでも何もおかしなところはないんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:13:13

    >>45

    個人的には3〜5は入れずに育てて小学生になったら入学祝いで初めてを貰っちゃうのがいいと思います

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:14:42

    >>48

    絶対そこまで我慢してるから、最初だけど凄いことになってそう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:15:58

    >>49

    出なくて立ち続けてるのをいいことに満足するまでやっちゃうんだ…それを続けて8歳のときに赤飯するといいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:17:46

    >>50

    そこまでずっと待望だったのと今まで出なかったから色々準備してなくて危険ギリギリだったんだけど、お祝い?に全部そのまま受け止めちゃう良お姉さん概念

    アフターは飲む

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:24:12

    ゼノビアさんとブーティカさんとマタハリさんと一緒に呑みに行ってる良さん(元人妻友達)
    最近良い男にずっと相手し貰ってますって聞いて良かったじゃないってブーティカさん、興味津々のゼノビアさん
    唯一色々察して凄いニタァ…って笑うマタハリさん

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:28:49

    >>52

    「普段もそうなんですけど、夜もこう、いじらしくって可愛いんですよ」

    「へぇ~良かったじゃない! お幸せにね~」

    「そ、そうなのか…(ゴクリ)」

    「ふぅ~ん(あの時のあの子よねたぶん、凄いヤリ手よねぇ~)」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:43:46

    >>42

    >>45

    >>43

    >>48

    >>50

    勃つだけなら勃つけどまだ出ない、でもヤることはもうやってるのが5歳


    出ちゃったので食っちまった食われちまったのが6〜8歳かな?

    個人的には6、7であって欲しいが

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:46:15

    >>54

     6~8あたりで忠士の相[B]発動して、完全に眠ってるところじゃなく「夢ですよ♡」って洗脳してて欲しい(意識ある)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:48:57

    >>55

    5歳は藤丸君が眠ったまま出てからは夢の中でだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:49:26

    藤丸くんにとって同世代の子がガキンチョっぽくみえちゃうやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:49:45

    >>56

    出たの確認してから「そろそろしっかり男にしてあげないと…」って感じかしら

    母性と情欲がぐちゃぐちゃですねぇ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:51:04

    >>57

    お陰で同年代にはその手の欲が働かず、実は普通にモテちゃう感じなんだ

    で告白されるけど困ってしまって、幼馴染の良お姉ちゃんに相談しちゃうんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:53:26

    エロ本とかで盛り上がる奴らと話があわないかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:55:02

    >>60

    たぶんずーーーーーーーーっと一緒にお風呂入って洗いっこしてるからね…中学生とかでも

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:56:44

    >>54

    初めて出た日はしっかり映像残してそう怖い…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:58:03

    >>61

    グラビアとか見て興奮してる同世代に話を合わせつつも良さんのほうが凄いよな…とか思っちゃってるやつか

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:02:42

    >>63

    お胸大きいと肩を痛めやすいから揉んでくれる? ってお風呂で言われて普通に後ろから肩をもんでると、違う違うとニコニコ笑いながら両手をインサートされて「支えながらお願いね♡」とか、もう猛烈な弾力と柔らかさを味わっちゃったりしてそう

    合わないと言うより1歩先を進んでるわけだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:07:39

    友達を絶対家に呼ばない藤丸くん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:09:24

    >>65

    自分の家には呼ぶけど良お姉ちゃんと絶対合わせないでもいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:10:44

    シコザルどもにバレるのだけは嫌だろうからな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:11:30

    >>67

    いるときは色々察して念のためクソダサ眼鏡とか雑な服装で変装してやりすごしてそうな良さん

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:12:44

    >>68

    帰った後に藤丸君(中学生?)を良お姉ちゃんの方の自宅に呼んで「実は下はこうなってました♡」ってマイクロなおビキニ見せつけて、そのまま上からエプロンつけて夕食作ってくれるサービス

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:12:51

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    しっかりと察して家に来なかったり藤丸君の部屋から即座に自分の家に戻って夢の中で独占欲を発散させてあげる秦良玉

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:20:15

    今気づいたけど、おねショタというより逆光源氏だこれ!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:26:04

    むしろバレるけどかわりにめちゃ優越感を覚えてしまう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:26:59

    >>72

    お前の近所の姉ちゃんエロいなって話題に耐えれなくなるだろうからダメです

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:28:20

    >>73

     小学校時代に授業参観に来てた美人の姉ちゃん(顔もスタイルも覚えてない)くらいの感覚で、自宅で話題振ってきそうな友達に「あっちは仕事だし忙しいから会わせるの無理!」って実際間違ってない言い訳かまして少し拗ねる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:30:39

    夢?で「お姉ちゃんは俺のお嫁さんなんだから! 俺以外の男に見られちゃ駄目!」とか言われちゃって上も下もきゅんきゅん来ちゃう良お姉ちゃんだとオイシイ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:32:53

    友達の前では淑女なお姉さん
    友達が帰ったあとは…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:34:03

    >>51

    その後もアフター飲んでてもええけど…


    どっちかっていうとそれでも失敗して未成年男子の種でできた子供を産んでほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:34:38

    欲望はありつつも、しっかり倫理でセーブかける良お姉ちゃんであってくれ
    相手を思うからこそ拒絶する良お姉ちゃんであってくれ
    でも、ふと哀しいときに飲んだくれて酔っ払って、世話を焼きにきた藤丸に当たり散らし、それでも構ってくる藤丸くんを強く抱きしめて「慰める」ってどういうことかを熱の籠もった接吻で教える
    「こういうのはケッコンする相手と」と逃げようがホールドし「じゃあ、誓いの接吻ですね♡」とじわじわ迫り「あ、う、やめ……あっ──────────────んっ」
    長い時間が過ぎた後に唇が離れ、いや、名残惜しむようにもう一度重なり、繋がっていた銀糸を断つ
    酔いは醒めた。冷めてしまった。だからもうおしまい
    すみません。忘れてと、追い出される藤丸
    とぼとぼ帰路につきながら、唇ろなぞる
    香の薫りとひりつくような酒の味。それと……

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:35:02

    >>76

    うむうむ、これも忠義でござるなぁ

    上下共に忠、忠して義ッ義と寝台を揺らす、まごうことなき御屋形様への忠義にござる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:36:05

    >>77

    個人的にはそれだと大人になるまで忙しくなっちゃうから、デキちゃうのは高校の卒業式か大学くらいまで引っ張って良いと思ってる侍

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:36:42

    >>77

    いいや、ちゃんと結婚してから孕んでもらう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:36:57

    >>78

    ショタ丸君時代から♂狙って♀る良お姉さんでこの対応はうーんこれは鋼の理性

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:38:02

    ショタ時代に実はデキちゃったのに気づかないで流れちゃったのに本当気付いてないんだけど、そんな状態で毎晩授.乳.してたものだからお乳出てきちゃう概念ありかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:38:36

    未成年淫行で白い目で見られ、孤立した良お姉ちゃんとの逃避行
    貧しい中で愛だけで足れりとするのも良し
    仮に孕ませたりしたならもっと酷い目にあうが

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:39:37

    >>84

    流石に中卒くらいまででご容赦やな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:40:03

    >>83

    性癖に理解を求めるな!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:40:18

    >>83

    >>84

    そういう薄暗い要素は別の時空で、本軸は絶対ハッピーエンドでお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:40:44

    >>83

    ずっと吸われ続けてるけど藤丸君大きくなっても張りとか量とか何もかも全然変わらないなら有り

    ほぼミラクルじゃが

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:41:34

    >>88

    貴様、単純に本当に授.乳.してもらいたい侍…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:41:54

    >>87

    ハピエン大事ですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:43:18

    >>87

    未成年とセッする以上はついてまわる話ではあるんだ

    お先のバッドエンド回避をなんとかせずに行為だけで良しとするのは無理がないか?

    ましてやこのキャラクターで

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:44:07

    世界で一番FGOな恋……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:44:12

    >>91

    そこはほら、鉄の理性で回避だけは…

    それ以外は全部グツグツに煮えたぎった未亡人のささやかな逆光源氏計画だけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:44:20

    >>91

    じゃから、ちゃんと避妊はして大人になった藤丸君からプロポーズがハピエン√じゃろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:44:34

    >>89

    助太刀いたすッ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:46:17

    >>94

    >>91

    まぁ現実味を求め始めるとキリがないから、概念はパラでってことで

    このスレはハピエンにできる時空なら何やってもいいと思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:48:06

    思った以上に具体的に練られててなかなか恐ろしいスレを覗いてしまった

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:49:05

    良さんこのシチュなら逆光源氏するかしないかで言えばするって思えちゃうから仕方ない(適当)

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:49:54

    夢で超ミニスカかつローアングルで腰巻き布とかしたスカートと下乳が丸出しな服を着て夢の中に出てくる良お姉ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:51:33

    家で童.貞を殺すセーターと眼鏡着用してお勉強を見てくれていた良お姉ちゃん
    夢?ではその良お姉ちゃんを相手に別な勉強()にトライする藤丸君

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:52:29

    忠士の相[B] 使った催眠というか洗脳というかによる夢?無双よ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:55:05

    いらっしゃればでいいんですが>>1先生! 良さんと藤丸くん両親ってどういう繋がりだったんでしょうか! 学校の先輩後輩とかそういう話があると、出会いの時のディティールが上がりそうな気がします!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:03:55

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:04:12

    >>89

    特に理由なく良お姉ちゃんから出る良ミルクってことか

    いっつも授.乳されてたショタ丸君は絶対良さん以外で満足できなく育っちゃう…!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:05:12

    >>104

    いいね、特にほんとに理由はないけど出る体質

  • 106123/03/12(日) 19:06:47

    >>102

    すまん…

    >>103これよく考えたら時期が矛盾する気がするから

    両親との関係は基本中のいいお隣さんで、信頼の置ける高校のときの後輩にします

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:06:48

    夢?搾.乳が前出てたけど洒落にならない…!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:07:27

    >>106

    らじゃです!

    これだと亡くなった旦那さんと面識はないのかしら

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:07:29

    >>107

    なんか昔から出る体質でいいじゃないか

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:08:30

    夢?だけど、ショタ丸君は良さんからゴクゴク飲みながら良さんにゴクゴク飲ませちゃう癖が開発されちゃうんだ…夢?だけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:09:02

    >>108

    面識はあまりないし旦那さんも早死(藤丸君が生まれる頃にはなくなってるくらい)だったのですよ、秦良玉はちゃんと割り切ってるで問題はないです

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:10:06

    >>111

    つ よ い(断言)

    間違いなくマタハリさんからショタ丸君と察されて色々煽られてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:18:35

    >>109

    藤丸くんに昔から吸われ続けて出るようになっちゃったでもいいかもしれない。この子のために私が作り替えられちゃったんだ…ってゾクゾクしてると非常にはかどります

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:20:47

    >>113

    発展途上国だと吸うように刺激し続ければ出るってのは常識レベルらしいからそれでいいんでね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:33:46

    お隣のお姉さんにいつの間にかお婿さんにされていた件

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:07:11

    >>115

    それってもはや恋じゃない?(情緒成長途中)

    それってもはや恋じゃない?(逆光源氏計画)

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:16:18

    爆速で草なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:22:31

    お隣のちょっと?叡智なお姉さんに甘やかされてお婿さんにされる概念が強すぎた…育った後も全然年取らないレベル設定が完全に

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:40:11

    心(意味深)技(意味深)体(意味深)全部良さん好みに育てられちゃうし、なんなら育ってる途中のショタ丸くん時点でも好みとかいう無敵っぷりだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:44:09

    >>118

    「りっくんは私がいないとダメダメなんですから…、全力で甘えてくださいね♡」

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:46:44

    夢?では積極的ってレベルじゃないんだけど、日中のラキスケとかはものすごく照れながらチラチラ誘惑しちゃう良お姉ちゃん概念

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:58:40

    >>121

    誘惑はするの解釈一致なんだよ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:24:03

    >>121

    でもりっくんの前でノーブラは確信犯なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:34:44

    誘惑されるのも良いけど、ほどほどにエッチな事にも興味あるショタぐだが裸見たいから覗きたいけど…みたいな感じも良いと思うんだ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:37:36

    >>124

    小さい頃は一緒に入ってたからあえて小学校高学年あたりからお風呂はやめて、自宅なら窓から見える位置、お泊りはあえて鍵かけず隙間作れるくらいで着替えちゃうんですね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:46:48

    >>125

    なお夢?ではそれ以上にすんごいことしてる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:51:47

    >>110

    ショタからしたら絶対同年代じゃ満足できなくなっちゃう(断定)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:54:05

    ある時夢じゃないって気づいてからは朝、良さんの家から通学する前に、

    ちっちゃくならないから何回かパンパンさせて~
    いいよ~

    みたいなやり取りがあってほしい

    異論と異議は認める

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:55:54

    >>128

    疑惑でとどまらせた方が良お姉ちゃんのヤバイ人(断定)っぷりに拍車がかかるから、気付いても気付かないふりしてた方が面白いかも

    同時にいかに刷り込まれてたか、もう良さん無しじゃ生きられないくらい駄目にされているっていう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:56:11

    >>128

    異議あり! 良お姉ちゃんがそんなミスをしないと思います!ですが素晴らしい概念です!でもショタ丸君とは健全な関係でいてほしい!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:58:15

    それってもしや現実じゃない? そんな訳ないでしょ…というショタ丸くんの葛藤に忠義の天使が舞い降りるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:05:32

    小学校の同級生にそそのかされて良姉ちゃんのスカート捲るショタぐだ。そしてそのこと揶揄われて悪戯される。

    みたいのも見たいよね。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:06:36

    >>132

    お泊りしてるお家で一緒にお風呂入った時にいっぱい悪戯されちゃいそう…

    というか自宅で「見る?♡」って見せつけてくれそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:07:47

    >>133

    夢ではそもそもスカートすら履いてない窮鼠部が見えそうなパンツを履いてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:09:22

    小学校でプールの時にデカい♂って色々言われて落ち込んだのを良お姉ちゃんに聞かれて、恥ずかしがりながらも明かして困らせちゃうんだ
    「(あっこれ私、良のせいですね。ずーーーーーっと手ほどき()して育ててきちゃいましたし…)」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:12:03

    >>135

    (まぁ、私としてはもっと成長しても問題ありませんし♡今日は慰めックスしますか)

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:12:55

    >>136

    夢?でむしろ♂としての自信つけさせてくれるこれは出来たお嫁さん

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:23:49

    >>133

    手でスカートの裾がどんどん上がっていくんだけど恥ずかしくなったぐだが「ごめんなさい、やっぱりいい」って顔真っ赤にしながら逃げるんだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:24:37

    >>138

    「あらあら…、(毎晩見てるしその下だってしっかり見せつけてるのに♡)」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:29:04

    藤丸君が一泊二日の旅行に出かける前日に藤丸君のをパンツで擦ってそれを履いて慰めにする秦良玉

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:29:47

    >>140

    絶対お隣の窓から見られちゃってる…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:31:39

    >>141

    それを一日はくだけだから多分バレない…それはそれとして帰ってきたら夢でそのことを報告する

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:38:30

    >>140

    何なら出発前夜に洗濯前のパンツ回収してそれで慰めてるまである。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:52:05

    旅行先で何か物足りなくなっちゃったショタ丸君が家に帰ってきたら自分から理由もなく良さんの家にお泊りしにきちゃうんだ…良さんなしじゃもうスッキリ寝られないんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:02:08

    河原に遊びに行って水鉄砲とかでめっちゃ鳴らすんだけど服装白いから透けるんだよね。それで照れるぐだを揶揄う良姉ちゃん。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:35:28

    >>145

    絶対上ピンク色見えちゃって怪しい笑み浮かべて照れてるよ…

    二人きりなの事前に確認してからやってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:10:00

    >>146

    濡れ透けで形が浮かんでくるのを見て幼い少年の性癖が壊れていくんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:10:21

    圧倒的に確信犯

    >>147

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:10:20

    絶対おでかけするときに逸れないようにと言いながら恋人繋ぎしてる良さんショタ丸くん概念

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:39:07

    >>149

    周囲がカワイイとか姉弟かなって言ってる中、良本人はぐだにマジという…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:44:49

    「結婚式ごっこをしましょう」と言って誓いをたせ立てたりするけどキスはおでこにする良お姉ちゃん
    夢の中では下も上もキスをしてくる良お姉ちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:45:13

    >>150

    ぐだ(イケ丸)ならまだ救いはあるんだ、見た目女子大生くらいだから

    ショタ丸くんだから良お姉ちゃんさぁ…ってなる

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:46:44

    >>151

    でも散々刷り込んで言質とってるから反抗期でも反抗されないの強い(※自分の♀にわざわざ反抗しない)しお風呂も中学前後まではずっと一緒に入ってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:47:57

    >>151

    小さい頃におもちゃの指輪をあげたりしてるの良いよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:48:38

    >>154

    ずーーーーーーーっと首からネックレスにしてぶら下げてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:51:39

    >>155

    web会議中に亡くなった旦那さんのと勘違いされて「えぇ…、大好きな人からのものです♡」ってして男性社員のハートも撃ち抜く

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:52:07

    >>153

    しかもことあるごとにちゃんと藤丸君の♀アピールを夢の中でしてるんだよね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:54:03

    藤丸君の体を舌でくまなくなめて綺麗にする良お姉ちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:54:53

    >>158

    そのうち僕も綺麗にするって夢?で言い出して、6から9になっちゃうんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:06:08

    >>159

    自分が攻めるのは良いんだけど攻められたらクソ雑魚になっちゃうんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:18:30

    海とか行った時の良姉ちゃんの写真を見て股間弄っちゃうんのもいいよね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:03:02

    >>161

    (お隣の窓、ショタ丸君の後ろから覗いてる良さん)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:11:03

    >>162

    そのまま激しい慰めをするけど全く足りずに白昼夢を見せに行きかけるが鉄の意思で耐える秦良玉

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:19:41

    >>163

    終業後もう夕食からずっと夢?見ちゃうやつだ!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:27:33

    大黒天より繁殖意欲旺盛な良お姉ちゃん助かる

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:00:10

    2人で少し遠出するときに運悪く満員電車に鉢合わせちゃうんだ。
    それでギュウギュウ詰めになって正面から抱き合わせになるんだ。
    頭は胸に挟まれて離れようとするけど逸れないようにって腕が体に回されるんだ。
    そして胸の柔らかさと女の人のいい臭いで股間がたって良姉ちゃんのお腹に当たるシチュというのはどうですか!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:17:11

    >>166

    途中下車トイレ不可避

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:28:08

    >>166

    ショタ丸君の想定身長(平均)でそのクラスだと既に成人平均くらいいってない?良お姉ちゃん育てすぎでは…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:47:56

    >>168

    「(もっと大きく…、しませんか?♡)」

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:49:42

    手でしごいて出た藤丸君液を丁寧に体に塗り込む夢を見せる良お姉ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:56:14

    外も中も一色なんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:01:39

    >>171

    何なら髪にもしてるけどサラサラなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:05:53

    >>172

    翌朝の繕い方凄まじいさすが良妻賢母

    絶対口で吸い上げても飲み込む前に見せつけて「たくさん頑張りましたね♡」って頭なでてる

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:10:30

    >>173

    藤丸君のオスをたぎらせるためにメスの香りがとことんついた服とかも当然用意してる

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:11:57

    >>174

    お乳出る世界線だときっとミルクの匂いいっぱいつけてて、夢?で猛烈にチュッチュされてる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:45:31

    >>175

    甘えん坊だけど♂らしさも見せつけてわからせちゃうんだ…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:47:00

    良お姉ちゃんが男に絡まれてるところに藤丸君が帰ってきて、一緒に帰ることで男どもをまく良お姉ちゃん
    夢では「男に絡まれたうえ利用してごめんなさい♡」といわれながらお仕置きのやり方を学ぶ藤丸君

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:48:00

    >>177

    こぶ付きだからと思われて引かれるんだけど実情もっと呆然なやつなんだ…

    下手すると育てられた藤丸君の男の子らしさの方が男の子してる可能性もある

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:58:24

    >>178

    良お姉ちゃんが藤丸君のお嫁さんだって藤丸君に夢の中ではしっかり教えられちゃうんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:03:59

    >>179

    「あ♡今日もわからされちゃってます♡この良がりっくんのお嫁さんだって♡りっくんパパにママにされちゃう♡あっ♡」

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:32:15

    >>180

    ある程度夢?を重ねると自分の中で良姉ちゃんとの距離感が変わってきてるんだよね。段々この人ならこんな態度でも良いんだ。みたいな感じで無自覚にSっぽくなっていくとか。

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:00:18

    >>181

    でも普段は夢の中みたいに忠士じゃないからお姉ちゃんとして色々気遣う紳士なんだ

    だから夜中より支配的になっちゃって「あのりっくんんがこんなこと私に言ってます♡私にならって安心して独占欲発揮しちゃってます♡」ってなる

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:32:50

    こんな写真がいつのまにかあって「使うか!?」ってなるんだけど結局使っちゃうのも良いよね。

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:33:45

    >>183

    使っても使わなくてもすんごい夢?はみちゃいますねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:39:15

    >>183

    (気分が乗ってより過激なのを取ってるけどそれは普段の信頼に響くのでちゃんと厳選したものを渡している)

  • 186 23/03/14(火) 00:48:04

    >>185

    うーん、この策士…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:05:00

    いよいよ3スレ目に突入しそうな気配…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:54:39

    クリスマスで普通のサンタさんの格好やって近所の子とかにもプレゼント配るんだけど
    夢?で発覚するその下のマイクロビキニサンタ良お姉ちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:07:21

    >>188

    何ならおもちゃとかつけてる

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:14:30

    >>188

    リボンでプレゼントは私か…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:20:11

    >>189

    >>190

    昼はなんかよくわからないおもちゃ

    夜はプレゼント良お姉ちゃんと一緒に使い方を学びましょうね♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:28:00

    夢がアレすぎて、おぼろげな夢の記録というか日記及び感想みたいなのを書いて隠してるショタ丸くん
    しっかり良お姉ちゃんにバレててコピー等も取られてる模様

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:41:27

    >>192

    「(どれが好きなんでしたっけねぇ…、きゃ♡パパになりたいって♡)」

  • 194 23/03/14(火) 21:54:54

    大学生になって一人暮らしをし始めたときにこんなチラシが届いているんだよね。
    (別スレで挙げたやつの改変です)

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:57:08
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:57:38

    >>194

    「住所隣じゃないコレ…?」

    「ハイハイりっくーん♡ カレー作りすぎじゃったからお裾分け的なアレです♡」

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:00:08

    >>196

    隣の女子大生面定期

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:00:49

    200なら結婚後特に苦も無く普通に出産

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:02:47

    200なら夢でペットプレイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:03:08

    200なら夏祭り(良お姉ちゃんの下は裸)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています