【カプ注意・ラウグエ】グエル「なんだって!?ラウダが」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:16:14

    dice1d4=2 (2) になっただと?


    1:10歳くらいの子供

    2:30代半ばくらいの大人

    3:女の子

    4:犬

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:16:51

    色気やばそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:17:53

    dice1d2=1 (1) と言うのか


    1:見た目も中身も大人になっている

    2:見た目は大人だが、中身は変わっていない

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:21:02

    記憶はどうなっているんだ?

    なに、 dice1d2=1 (1)


    1:卒後後の記憶は曖昧

    2:卒後後の記憶もちゃんと覚えている

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:22:32

    あんまヴィムに似てなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:23:39

    大人の魅力やばそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:23:54

    詳しい事情は本人に聞く。

    こっちに連れてきてくれ。


    (30代半ばのラウダだと? dice1d2=1 (1)


    1:かっこよくなっているんだろうな

    2:・・・俺たちの関係はどうなっているんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:29:50

    >>4

    ×卒後後

    ◯卒業後


    失礼しました。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:30:01

    この兄なかなかのブラコン

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:31:13

    >>9

    両思いだから問題ない

    年上の三十代男ラウダ×ティーングエルの組み合わせエロくないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:49:08

    兄さん、久しぶりだね


    いや今朝も会ったから久しぶりではないんだが・・・久しぶりなんだな


    (これが30代半ばのラウダなのか。 dice1d2=2 (2)


    1:今の姿のまま、大人になった感じだな

    2:少しだけ襟足が長くなって、雰囲気も何だか艶っぽさがあるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:52:51

    30代ラウダが久しぶりって言うの未来に何かあったのかな…卒業後の記憶曖昧だけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:54:02

    30じゃなくて10代の兄さんに合うの久しぶりみたいな意味だといいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:00:21

    何か気になることでも?


    大したことはないんだが、髪が長くなったと思って


    ああ、これか。こういうのは苦手だっけ?


    そんなことはない。ただ dice1d2=2 (2)


    1:見慣れなくて気になっただけだ

    2:似合ってるから、その、クソッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:16:28

    ・・・自惚れかもしれないけど、もしかして惚れ直してくれた、とか?


    ち、違う!いや、そんなことはなくて!でも、その


    ああ、ごめん。意地悪して。

    はっきり覚えてないけど、こういう兄さんは久しぶりに感じて嬉しくなったんだ。

    許してくれないか?


    許すも何も、気にしてねぇよ

    ( dice1d2=1 (1)


    1:このラウダは余裕がありすぎて、ペースが乱されて悔しい

    2:このラウダを見ているとドキドキして、何だかたまらなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:20:38

    グエルかわいいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:02:53

    自分だと分からないけど、10代の時に比べてそんなに変わったかな?

    気が付いたらこの姿になってた感覚だから、あまり違和感はないんだけど。


    ・・・かなり変わっていると思うぞ。

    誰かに見つかると厄介だから、悪いが、戻るまでは部屋で大人しくしていてくれ。

    好きに使ってくれと言うのも違うと思うが、ラウダの部屋だから勝手はわかるよな?


    うん。心配ないよ。

    部屋にこもる日なんて最近はなかったが気がするし、のんびりさせてもらう。

    でも、一人だけだと寂しいから、時々来てくれないか?


    あ、ああ、もちろんだ。

    ( dice1d2=2 (2)


    1:部屋に行く気だったが、有無を言わせない感じがペースをつかまれている感じで、やっぱり悔しい

    2:単に部屋に誘われただけなのに、そういうことを想像してしまって、ドキドキしてしまった・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:51:27

    あらあらうふふ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:57:10

    ~ラウダは部屋に案内された~


    (少し前までこの部屋を使っていた感覚があるな)

    (本当はそうじゃないのはわかっているけど、思い出せないから、この部屋の方がホッとする感じか)


    (それにしても、さっきの兄さんかわいかったな)

    (はっきり覚えていないけど、大人の兄さんはああいう感じはなくなってたはず)

    (初々しいと言うか、少し意地悪をしてみたくなると言うか)

    (こんなこと、10代の時には考えもしなかったのに、不思議だ)


    (せっかくだから dice1d2=1 (1)


    1:10代の兄さんのいろんな顔が見たいな(健全な意味)

    2:10代の兄さんのいろんな顔が見たいな(健全でない意味も含む)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:16:54

    ~部屋に戻ったグエル~


    (ラウダは部屋で大人しくするようだから、一安心だ)

    (ああなってしまったが原因は医療班に極秘で探らせているから、今は待つしかない)


    (・・・一人だと寂しくなると言っていたし、さっそく夕飯でも持って行って一緒に食べるか)

    (フェルシーかペトラには、ラウダが酷い頭痛になってサポートが必要だとでも言っておこう)


    (あとは dice1d2=1 (1)


    1:・・・もしものことを考えて、そういう準備もしておくか

    2:いや、絶対!そんなことはないし!望んでいないが!・・・でも、ラウダはラウダだから、万が一を想定して求められたら答えられるようにしておこう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:19:52

    どっちにしても準備するのか…チョロかわ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:29:54

    大人ラウダの大人ラウダか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:36:15

    ~食事を持ってグエルがラウダの部屋に行った~


    夕飯を持ってきたが、食べられるか?


    ありがとう。ちょうど何か食べたいと思っていたところだよ。

    二人分ってことは、兄さんも一緒に食べていくんだね。

    嬉しいよ。


    うれ、まあ、その、一人で食べるのは味気ないだろ?


    (なんとなく、大人になってからは仕事に忙殺されて一人で食べたことも多かった気もするけど)

    うん。二人で食べたほうがおいしいよ。


    じゃあ、ここに置くぞ。

    ( dice1d2=1 (1)


    1:笑顔は大人になっても変わらないんだな

    2:なんだか見守られているような感じがして、安心しつつも何だか気に入らない

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:51:19

    ラウダの笑顔は他人にはレアっぽいけどグエルにとってはそうでもなさそうなのが良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:24:20

    グエルくんたら気が早い…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:26:42

    変わらない笑顔にまたときめいてるんでしょ知ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:26:38

    今更だけど>>1一番すんなりラウグエっぽい選択肢だったんだな

    他だとよしよしされてそうそれはそれで

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:51:04

    ごちそうさま。トレイを重ねておけばいいかな?


    ああ、助かる。


    こうして兄さんと一緒にご飯を食べるのは、久しぶりな気がするな。


    そうなのか?覚えていないはすじゃ


    うん、はっきりとは、ね。

    でも、お互い忙しくて時間を取れなかったような気がしてる。

    やっぱり、兄さんと一緒に食べるとおいしいし、落ち着くよ。


    っ、何言ってんだ。

    食事は食事だろ。

    ( dice1d2=1 (1)


    1:いつものラウダよりもストレートに言われて、恥ずかしくて慣れない

    2:大人の余裕で翻弄されて悔しいが、嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:05:58

    夕飯に付き合ってくれてありがとう。

    また明日も食事に付き合ってくれると嬉しいな。


    ああ、朝食も持ってきてやるから、ここで食べよう。


    うん、楽しみだ。

    思っていたよりも遅いみたいだし、そろそろシャワーを浴びるよ。


    そうだな・・・


    何か?


    いや、その

    ( dice1d2=1 (1)


    1:準備万端なのにこのまま帰るのはちょっと・・・でもそんなこと言えない・・・!

    2:気が早すぎた自分が恥ずかしいが、少し誘うと言うか、そういうことを言ってみたほうが良いのか・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:06:59

    >>29

    ウワー!じれったい!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:07:24

    あかんいちいちかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:15:52

    兄さん?顔が赤いみたいだけど、どこか調子が悪いんじゃ


    へ、平気だ!


    熱はないよね?


    あ、ちょっ


    うん、同じくらいだし、平熱だね。

    近くで見ると、やっぱりほっぺたが赤いし、念のために早く寝たほうがいいよ。


    そうじゃなくて、俺は!

    い、いや、その、な、何でもない!


    兄さん?・・・ああ、もしかして dice1d2=2 (2)


    1:誘って欲しかったの?

    2:誘おうとしていたの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:30:34

    察してくれるラウダ大人の余裕ですね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:45:01

    はあ?!俺がそんなことするわけないだろ!


    でも、そうだったら顔の赤さも、歯切れの悪さも説明が付くよ?


    ぐっ


    ごめん、意地悪するつもりじゃなかったんだ。

    ただ、こういう兄さんもかわいくて、つい。


    かっ、かわいくなんてねぇよ!


    うん、兄さんはかっこいいよ。


    ふんっ、適当なこと言いやがって。


    本当だよ。兄さんはかっこよくて、でも、かわいいところがあるんだ。

    全部、好きだよ。


    なっ?!なんでいきなり dice1d2=2 (2)


    1:抱きしめてくるんだ?!

    2:手を握ってくるんだ?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:53:00

    グエルくんかーわーいーいー

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:01:52

    誘おうとしてくれたこと、すごく嬉しかった。


    お、おい、指を絡めるな。


    でも、今の兄さんとそういうことをすると、嫉妬に狂った自分が目に浮かぶな。

    (そもそも10代に手を出すのは色々とマズいし)


    さすがにそこまではないだろ。


    そんなことはないよ。

    兄さんの前では格好付けてるけど、本当は余裕なんてなかった。


    そうなのか・・・

    ( dice1d2=1 (1) )


    1:もっと甘やかしてやった方が良いのか?・・・恥ずかしいんだが?!

    2:もっと好きだと言った方がいいのか?・・・恥ずかしいんだが?!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:10:41

    だから、元に戻ったら、兄さんから誘ってよ。

    たぶん、格好付けるだろうけど、内心はお祭り騒ぎになるから。


    本当か?


    うん、本当だよ。

    それに、誘ってくれたことが嬉しかったっていうのも、本当のこと。

    もし理性がなかったら、今頃ベッドの上だ。


    お、おい、何言ってるんだ!


    でも、今できるのはこれくらいだね。

    (手の甲へのキスは『敬愛』の意味だけど、これなら兄さんにも伝わるはず)


    ・・・そうかよ

    ( dice1d2=2 (2) )


    1:このラウダが言うことはもっともだが、何だか寂しい

    2:元のラウダに早く戻ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:31:42

    ごめんね。


    これ以上謝るな。


    うん、わかった。じゃあ、シャワー浴びるね。


    ・・・朝食の約束、忘れるなよ。


    !もちろん。

    (こういう義理堅さは好きだし美徳だけど、兄さんの不器用さでもあるな・・・「ここのラウダ」が支えていかないと)


    俺は部屋に戻る。オートロックだが、戸締りにも気を付けろよ。


    大丈夫だよ。勝手はわかってるから。

    それじゃあ、おやすみ。また明日。


    ああ、おやすみ。

    ( dice1d2=1 (1) )


    1:先走りすぎてしまったな・・・早くシャワーを浴びよう

    2:妙に気持ちが落ち着かないし、寝てしまうのが良さそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:48:44

    ~部屋に戻ってシャワーを浴びるグエル~


    (なんで、そういうことがあるかもしれない、なんて思ったんだ俺は)

    (くそっ、思い返すだけで自分に腹が立つ)

    (あのラウダが断ったからよかったものの、そうでなかったら今頃・・・)

    (いや、これ以上考えても仕方がない)

    (ん?かすかだが、ドアの呼び出し音が鳴っているような・・・?)

    (は?ドアまで叩いてないか?誰だ、この非常識な奴は)


    おい!いったい誰、は? dice1d2=2 (2)


    1:ラウダ(10代・バスローブ装着・鬼の形相)、どうしてここに?

    2:ラウダ(10代・シルクのパジャマ・顔面蒼白)、どうしてここに?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:59:55

    選択肢面白いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:06:07

    ラウダ、元に戻っ


    兄さん、ごめん!!!

    自分ではない、いや、自分ではあるんだけど、とにかく兄さんの気持ちを踏みにじるようなことをして!!


    お、落ち着け、とにか


    シャワー浴びてたのに中断させたよね?!ゆっくり温まってきて!

    悪いけど、ちょっと待たせてもらうから!


    あ、いや、もう出るところだっ


    そうだったんだね!?じゃあ、髪乾かすの手伝うよ!


    別に自分でできる。


    あ、そうだね。いきなり押しかけてきたのに、勝手なことばかり言って、ごめん・・・


    ラウダ・・・ dice1d2=2 (2)


    1:乾かすのが面倒だから、手伝ってくれないか?

    2:すぐに終わるからゆっくりしていてくれ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:18:03

    慌て過ぎでかわいいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:52:04

    それで、一体どうしたんだ?急に元に戻ったようだが


    うん、それなんだけど、数時間だけ入れ替わっていたみたいで、気が付いたらパジャマになってベッドに座っていたんだ。

    それで生徒手帳を見たら、大人の自分からメッセージが残っていて、その、兄さんの誘いを無下にしたってあって・・・


    な、んだと?そんなこと残してあったのか?!


    ああ、うん、我ながらそういうプライバシーに当たることを残すのはどうかと思うよ。

    だけど、今回ばかりは正解だった。


    おい、ラウダ、ちょっと苦しい。


    ごめん、でも、少しこうやって抱かせてよ。

    こんなにすぐにまた会えると思ってなかったんだから。


    ラウダ・・・

    ( dice1d2=2 (2)


    1:少し苦しいくらい抱きしめられるのも、幸せなことだな

    2:こうやって抱きしめ合えるのも、当たり前じゃないんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:11:34

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:15:27

    切実な話になってきたな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:18:37

    それはそうと入れ替わってたとは…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:00:29

    あのさ


    何だ?


    今からその誘いを受けてもいい?


    えっ?


    今だったら、断ったりなんかしないよ。

    せっかく準備してくれたんだから、いいだろ?


    まあ、そのつもりだったが


    なあ、兄さん


    うっ、そんな目で見るな

    ( dice1d2=1 (1)


    1:やっぱりこのラウダがいいな・・・

    2:必死さにキュンと来てしまった・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:35:53

    出ましたね「なぁ兄さん」が

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:19:44

    押しに弱い兄さんso cute

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:08:24

    甘酸っぱい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:11:58

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:25:15

    ラウダの余裕のなさがわかる嫉妬ルートもできれば見たいです

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:56:54

    入れ替わってたラウダは大人グエルには会ってないのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:03:57

    ・・・本当に嫌なら無理強いしない

    どうしたいか言って


    クソッ・・・言わないとダメなのか?


    うん、お願い


    ・・・俺は dice1d2=1 (1)


    1:ラウダと、その、したい・・・

    2:ラウダに、その、してほしい・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:56:19

    言い方が違うだけでしたいのニコニコしちゃいますね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:28:50

    兄さん!


    く、苦しい!いい加減はなせ!


    ごめん、嬉しくって


    そうか・・・ベッド行くか?


    うん!!!!!


    ふっ、お前元気良すぎだ

    ( dice1d2=1 (1)


    1:今日はいつもより甘えさせてやるか

    2:今日はいつもより俺が色々とやってやるか


    〜暗転〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:33

    〜翌朝〜


    おはよう、兄さん


    おはよう・・・

    ん?この匂いは


    朝食持ってきたんだ

    その、無理させちゃったからさ


    おい何言ってるんだ

    平気だって言っただろ?


    もちろん兄さんが丈夫なのは知ってるよ

    (大丈夫なんだろうけど、兄さんの声はガラガラだし動きにくそうだから、心配なんだよな)


    とにかく気にしなくていい

    ( dice1d2=2 (2)


    1:体が少し辛いのを誤魔化したつもりだったのに、やはりラウダは鋭いな

    2:そういえば「あのラウダ」と朝食を食べる約束をしたんだったな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:19:37

    兄さんどうかした?


    いや何でもない


    何かあるよな?

    (何か辛そうに見える・・・ここはあえて聞かせてもらおう)


    あー大したことじゃないんだ

    ただ


    ただ?


    ・・・大人のラウダと朝食を一緒に食べようと約束したのを思い出してしまってな


    へー・・・

    ( dice1d2=1 (1)


    1:未来の自分だと分かっているけど、嫉妬してしまうな

    2:未来の自分だろうと、兄さんを独占しようとした野郎は許せない

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:49:43

    どっちにしても嫉妬する

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:51:23

    2よりは冷静で理性的だけどちらにせよ嫉妬する弟がかわいいですねえ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:18:29

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:25:05

    二人ともかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:20:20

    ラウダどうしたんだ?

    眉間の皺がすごいぞ


    なんでもないよ

    ちょっと不愉快なことを思い出しただけだから


    そ、そうか・・・


    (そんな顔をさせたいわけじゃないのにな・・・でも)

    兄さんお願いがあるんだけど


    なんだ?


    dice1d2=2 (2)


    1:もう一回しようよ

    2:今日一日独り占めさせてよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:49:22

    どういう意味だ?


    今日はオフだから部屋で二人だけで過ごしたいんだ

    いいだろ?

    (兄さんの手・・・同じくらいの大きさだけど指の形とかスラっとしてて綺麗だな)


    ラウダ・・・

    (絡めてきた指の動き・・・あのラウダに似ている)


    兄さん、もしかして「あいつ」のこと考えてない?


    は?

    dice1d2=2 (2)


    1:べ、別に考えてねぇよ!

    2:あー、その、なんだ・・・すまん

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:03:25

    (ここは誤魔化すべきところだと思うし、相手によってはそうしていたはずだ)

    (でも、認めて謝ったのはここなら良いと、特別だと思ってくれたからなのだろうか)

    (自惚れていいのかな)

    ・・・まあ、いいか


    何一人で納得してるんだ?


    気にしないで、こっちの話だから

    それより早く朝ごはん食べよう


    おう


    ~この一日、二人は dice1d2=1 (1)


    1:ラウダが言ったように部屋にこもって映画を観たり本を読んだりと、穏やかな時間を過ごした

    2:グエルの希望もあり、軽くランニングや筋トレをして爽やかな時間を過ごした

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:15:03

    (スレ主です。)
    (ここで一旦終わります。)
    (入れ替わっていた時の10代ラウダと30代半ばグエルも、明日の夜以降にもしかしたら書くかもしれません。)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:03:23

    お疲れ様でした 大人ラウダ良かったです…!
    入れ替わり時の10代ラウダと30半ばグエル…!?これまた素敵なパターンですね!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:10:23

    乙でした!年上ラウダにドキドキしてる兄さん可愛かったです。
    続きも是非書いて欲しい、よろしくお願いします!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:31:25

    やだ期待しちゃう…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:21:31

    wktk

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:53:51

    ~30代半ばのラウダが10代のグエルの前に現れた時、10代のラウダは30代半ばのグエルと出会っていた~


    気分は悪くないか?


    はい大丈夫、です


    何か違和感があったら隠さずに言ってくれ


    はい


    突然のことで戸惑っていると思うが、俺がどうにかしてやるから心配するな


    はい・・・

    (なんだこの兄さんは)

    (こんな、こんな dice1d2=1 (1)


    1:包容力が増して大人の魅力がたっぷりになっているなんて!

    2:頼りがいがあるだけじゃなくて何だか色気たっぷりになっているなんて!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:42:00

    ・・・本当に、大丈夫なんだな?


    は、はい

    (近い近い!)

    (え、額と額をごっつんこなんて、大胆では?!)


    熱はないな

    まあそうだな、心配するなと言っても不安だろう


    そう、ですね

    (なんだろう、すごくいい匂いがする・・・って何を思っているんだ?!)


    四六時中は無理だが、できるだけ一緒にいよう


    ふぇっ!?

    (そんなことになったら dice1d2=2 (2)


    1:元に戻った時も兄さんを独占したくなってしまうよ?!

    2:嬉しすぎて色々と大変なことになってしまうよ?!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:09:23

    兄さんの包容力やばそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:30:34

    変な声を出してどうかしたか?


    い、いえ、こちらの話なのでお気になさらずに

    (危ない、冷静さを失っていた)

    (この兄さんはあくまで「弟」を心配して接してくれているだけ、ん?)


    そうか?まあ、何か不調があったら言ってくれ

    それとさっきから敬語を使っているが、そういう気遣いは不要だ

    俺の方がだいぶ年上だが、敬語なんて使う仲じゃないだろ?


    はい・・・いや、うん、そうだね

    (そうだとは思う、だけど)


    ・・・何か言いたそうだが、どうした?


    あの、変なことを聞くかもしれないけど dice1d2=1 (1)


    1:今も付き合っているよね?

    2:別れてないよね?(そんなこと、可能性も考えたくもないけど)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:55:14

    大人兄さんの前で畏まって敬語になっちゃうラウダかわいいね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:48:45

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:09

    ああ、そうだが


    !そ、そうなんだ

    (よかった、本当に良かった!)

    (いや、別れるなんて万に一つもないと信じていたけれど)


    どうしてそんなことを聞くんだ?


    別に、少し気になっただけだよ


    そうか

    (もしかして dice1d2=1 (1)


    1:10代のラウダは、お互いの将来のことを考えて別れようとしてくれていたのか?

    2:10代の俺は、将来別れているかもしれないと不安にさせる付き合い方をしていたのか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:39:11

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:11:25

    30代に至るまでのあれこれも気になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:42:08

    (いけない、これは杞憂だ)

    (前にそんなことを言ってラウダに怒られたじゃないか)

    (少し落ち着こう)

    ・・・何か飲み物でも持ってくるか

    飲みたいものはあるか?


    何でもいいよ


    わかった。コーヒーを持ってくる。

    勝手はわからないだろうが、ここはラウダの部屋だからゆっくりしていてくれ。


    ありがとう

    (ここが未来の自分の部屋か・・・ dice1d2=2 (2)


    1:絶対兄さんアルバムを隠しているはずだ

    2:絶対兄さん日記を隠してあるはずだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:38:33

    なんなら両方隠してる
    間違いない

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 05:52:36

    両方中身が気になるんだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:07:01

    日記写真つきなのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:16:43

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:59:57

    アドステラなら動くデジタル写真集もあるかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:50:49

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:19:39

    (「今」と同じ場所に隠していることはないはずだ)

    (絶対に見つからないように違う場所に移動している)

    (となると、ここはどうだろう)


    あった、カバーは変えてないんだな・・・


    (考え方の癖って大人になっても変わらないものなんだな)

    (すぐに見つかって不安だけど、兄さんが探すような場所じゃないから平気か)

    (この中に20代、30代の兄さんとの思い出が詰まっている・・・!)


    何も書いてない・・・?


    (フェイクとして中身のない日記を置いた?)

    (いや、隠し場所に気を使ってたんだから、そこまではしていないだろう)


    もしかして dice1d2=2 (2)


    1:未来のことだから読めなくなっているのか?

    2:今以上に複雑な暗号をかけているのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:11

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:59:18

    日記に暗号かける慎重さ
    ラウダらしいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:50:57

    兄さん日記とかいう強火単語草ですわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:07:09

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:47:41

    ~コーヒーを運んでいるグエル~


    (どのカップにするか迷ったが、ラウダはラウダだからいつものでいいよな)

    (それにしても、「あの時」と「今」のラウダが入れ替わるとは・・・)

    (「あの時」のことは覚えていたが、「今」と入れ替えるなんて思ってもみなかった)

    (それにしても、 dice1d2=2 (2)


    1:10代のラウダはかわいいな

    2:10代のラウダもかっこいいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:25:07

    あらやだベタ惚れですわね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:30:48

    お熱いですこと!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:48:04

    かっこいいと思ってたのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:07:42

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:18:57

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:00:53

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:06:02

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:36:41

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:33:08

    ~ラウダの部屋~

    (万が一のことを考えて「今」も暗号をかけているけど、より複雑にしたのか?)

    (「今」の暗号もなかなか解けないものなのに、なぜだろう)

    (でも、試している時間はなさそうだ)


    ラウダ、ドアを開けてくれないか?


    ああ分かった


    (とりあえず元の場所に戻しておこう)

    (適当に本棚から本でも取って誤魔化すか)

    (・・・ん?これも何も書いていない・・・)


    ラウダ?


    ごめん、今行く

    (どうしよう dice1d2=2 (2)


    1:念のために兄さんに相談しようか

    2:兄さんに心配を掛けたくないから黙っておこう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:20:20

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:39:35

    ほしゆ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:58:07

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:30:02

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:45:03

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:23:00

    この後の展開について dice1d4=3 (3)


    1:???

    2:???

    3:???

    4:???


    (遅くなっててすみません。思いのほか時間取れませんでした・・・場合によっては新しいスレ立てて続き上げます)

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:10:42

    保守保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:42:36

    選択肢何だろ?保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:15:22

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:39:46

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:12:03

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:51:03

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:35:13

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:48:24

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:26:32

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:50:59

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:24:57

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:24:29

    保守〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:21:25

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:48:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています