久しぶりに親戚の集まりに参加したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:27:49

    5歳になった姪っ子がクソ可愛かった…それが僕です
    ムフフ…お菓子あげるのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:28:48

    お言葉ですが私の姪っ子も負けていませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:28:52

    通報っ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:29:19

    誕生日プレセントにタフをあげるのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:29:56

    >>1>>2

    微笑ましいを超えた微笑ましい

    >>4…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:31:34

    >>3

    待てよ今のところ純粋に可愛がってるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:34:49

    異常

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:36:40

    >>4

    殺す…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:36:42

    一人っ子の俺には弟のようで好感が持てる
    年始にお年玉をせがまれた時は人生の幸福を感じましたね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:38:13

    甥っ子にねだられて一緒にスマブラやってる時に膝の上に座られたんだよね
    あざといを超えたあざとい、これ将来周りのクラスメイトを勘違いさせるんじゃないかと心配しましたね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:38:23

    ボケーッ 飯の前に菓子食わせるな言うたやろが!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:39:43

    >>11

    ボケーッ ワシとの内緒にしとけと言うたやろが!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:40:03

    >>11

    俺はジェンダーレスだぜ ちゃんと飯を食った後にプレゼントしてやるのよ

    勿論渡す時は目の前でプレゼント包装して渡したのん バイトの経験が役に立ちましたね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:40:15

    とにかく甥と姪は親の顔を立てるためにも甘やかしすぎてはいけないのに顔を見るだけでワシの脳みそがとろける危険な存在なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:41:05

    >>13

    君に勲章を与えたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:41:37

    参ったなぁ
    姪と一緒に風呂に入ってビンビンになっちゃったよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:41:55

    甥っ子が可愛い一方、どう接すれば良いのかわからないという自分のコミュ障っぷりに苛まれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:42:08

    俺なんて小さい従兄弟をスマブラでボコボコにする芸を見せてやったら嫌われたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:42:42

    >>13

    良叔父を超えた良叔父

    俺が姪っ子なら感謝で頬を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:42:43

    すごい数の叔父叔母が集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:43:20

    >>18

    アホが…

    ガキッとやるスマブラなんてファルパン連打程度でイイヤンケ

    何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:44:00

    >>6

    >>今のところ


    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:44:24

    >>16

    >>18

    ミスター鬼龍、コイツら殺してもいいですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:44:41

    ゲームするなら接待プレイに徹しろ…
    鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:45:06

    光…源氏…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:45:15

    >>23

    しかし、ぶっちゃけ今のガキッはゲームが上手すぎるのです

    いやマジで

  • 2723/03/12(日) 14:46:12

    >>22

    お言葉ですがあの子が大人になるころには自分はオッサンですよ

    俺なんかよりいい男は他にも腐るほどいると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:46:20

    恐らく叔父叔母を懐柔して懐を寒くさせる狙いがあると思われる
    可愛いじゃねえかよえーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:47:12

    >>26

    どないする?まぁええやろ

    それはそれとして>>16は殺してもいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:47:42

    >>27

    見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:49:51

    小学生のガキっがガノンおじさんで下投げ反転空後とかしてきてビビったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:50:01

    >>26

    全力出したのにボコられて、親戚からは手加減してくれたと思われる

    そんな人生は虚しいか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:51:36

    >>32

    手加減したと思われないプレイをしろ…鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:52:30

    >>31

    ヒェッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:52:52

    おっさんからすると、ガキどもの成長は早すぎるんだよね。
    この前までフォートナイトやってた甥っ子が、いつの間にかスプラやってだんだ。
    なに、もうすぐ中学生!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:53:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:54:41

    >>31

    怖いんだ 反射神経が別物なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:56:35

    すごい数のほのぼのエピソードが集まってきている!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:56:54

    >>27

    君に勲章を与えたいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:58:59

    俺は姪っ子が7歳の時に将来結婚すると指切りさせられたバッキーだ
    そして俺は数年ぶりに再開してその事を話したらローキックで悶絶されたチコだ
    青痣ジョニー
    昔の話を掘り返すのはキックボクシングを習っている姪っ子のシャノンが許さないよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:59:26

    >>37

    ウム…年を取ると知識と技術はあっても明らかに反応速度が衰えるんだなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:00:48

    >>41

    だから技術による先出しで戦うんだろっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:01:43

    >>31

    対戦動画かなんかで学んだんスかね?

    見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:02:26

    久しぶりに会った異母妹が普通に酒飲んでてこの春就職と聞いて戦慄したのは俺なんだよね
    少し前まであまり会わない俺をおにいちゃんおにいちゃんと呼んでくれた可愛い小さな妹どこへ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:02:44

    ちなみにFPSみたいな反射神経が重要なゲームは歳を重ねるとキツくなるらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:02:56

    はーっ なんかこのスレのマネモブ羨ましいなぁ
    うちは親戚が全滅したからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:03:24

    >>46

    呪怨…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:03:46

    >>46

    そうか!君は…かわいそ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:03:55

    どうやって接したらいいのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:06:57

    >>49

    お言葉ですがよっぽどの事しなければ何も問題はありませんよ

    普段友達に向ける態度を半分くらい甘くして目線を合わせればええやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:09:04

    >>50

    <普段友達に向ける態度


    ククク…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:11:42

    >>51

    なんだ貴様ー!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:11:58

    >>50

    >>普段友達に向ける態度

    ワシにはわからないということがわかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:14:41

    >>42

    待てよ 技術でカバーするんじゃなく俺がこれにならなきゃダメなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:15:16

    >>50

    ふぅん 遊ぶだけ遊んだらあとは流れで小突きあいながらボボパンしろということか

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:20:14

    俺は甥と姪をボーナス使ってディズニー連れて行く芸を見せてやるよ。勿論メチャクチャお土産も買ってミラコスタにも泊まる。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:25:13

    >>56

    見事やな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:50:46

    >>16

    見事やな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:51:17

    >>58

    えっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:28:54

    >>16>>58

    マジで死んでくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:31:55

    >>14

    ワシもこないだ2歳の姪と初対面したがワシ含めて両親以外がメロメロのベタベタだったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:26:17

    ムフフ‥5歳の甥っ子とするウルトラマンごっこは楽しいのん
    小さい頃は同じように遊んで貰ったことをぼんやり思い出すよね、パパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:17:55

    そろそろトイレ行くのん…やめろっやめてくれ姪っ子
    椅子に座ってるときに膝上に待機するのはやめてくれっぼうっ

    まぁ可愛いから許すんやけどなぶへへへ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:22:58

    はっきり言ってこれは殺人行為に等しい
    この愛くるしさ この無邪気さ これこそ真の甥っ子のあるべき姿だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:19:39

    なんで姪甥ってあんな可愛いんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:28:55

    ないったなァ 姪が俺より先にプリキュア卒業しちゃったよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:34:30

    10以上離れた従兄弟従姉妹でも可愛かったからこれが姪甥になった時にお年玉奮発しないか怖いのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:58:02

    >>67

    はい!そうですよ(ニコッ

    3歳になった姪っ子の愛らしさに心を奪われて彼女用の貯金を始めたのは…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:57:18

    俺は姪っ子だぜ
    帰省してきた叔母家族に挨拶していい感じに甘えてご飯連れて行ってもらうのよ
    これやってからブランド品のバッグとかアクセサリー(もちろんめちゃくちゃおさがり)送られてくるようになってびっくりしたのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:12:10

    正月帰れなかったから甥っ子たちにお金あげるのん…(一人当たり5000円で)まあええやろ
    なにっ合計15000円

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:15:23

    俺はコミュ症おじさんだぜ
    不必要に接触せずおこづかいだけ渡してやるのよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:39:33

    むふふ、姪っ子が受験に受かったのん勿論とても嬉しい…しかしそのくらい大人に近づいてきたということはもう文房具やお菓子といったプレゼントをやめるべきなのかという疑問にかられる!
    マネモブさん、年頃の子には自由に使える現金が良いのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:29:44

    スレ主含め良叔父が沢山いるのは好感が持てる
    まぁ2人ほど蛆虫がおるんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:31:40

    ガキッの頃にお小遣いをくれるおじちゃんおじいちゃんの気持ちがわかりましたね
    マジでね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:33:11

    1歳の甥っ子を抱っこしたらめちゃくちゃ泣かれた
    それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:33:51

    >>10>>27

    認めない…マネモブのくせに性根の出来たマネモブなんて認めない…

    わ、私には…何故か姪に避けられる現在があるんだっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:33:54

    >>75

    恐らく顔がマネモブだったからだと思われるが

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:35:11

    俺は小学生や幼稚園の従弟妹にお年玉を渡すバッキーだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:37:35

    俺の姪っ子なんて親に助けを求めて手を伸ばした瞬間姪っ子に抱き着かれて無効化される芸を見せてやるよ
    ウワアアア天然タラシダーッタスケテクレーッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:38:23

    ワシは甥っ子が高校生になったんっスけど受験で病んじゃちゃのん…真面目でいい子なのに悲しいのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:44:10

    甥姪にだだ甘でプレゼント送りまくり体力の限り遊んだであげる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    ムフフ…フォートナイトの町内大会優勝と高校進学記念に240Hzのモニター買ってあげるのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:49:19

    >>77

    ほいだらお前も泣かせたろうかあーん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:04:15

    >>81

    ボケーッ与えすぎは良くない言うたやろがーっ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:04:41

    リカルドのおばさん おとしだまくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています