なにぃ?人の世で鬼が出たじゃと!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:11:47

    …………その話、冬ではダメか?




    ※サクナヒメ×鬼滅の刃的なスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:13:24

    天穂の米で出来た炭治郎作炭火焼きおにぎり

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:14:38

    >>2

    絶対うまい!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:15:17

    田んぼの世話があるから長期出張無理よね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:17:17

    規模が違いすぎるから中盤のサクナヒメでも無惨様倒せそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:19:23

    無限城の場所さえわかれば単身乗り込んで全員ぶっ殺してくるのがおひいさま。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:19:36

    所詮人が作った怪物と神々の戦いの話だから比べても可哀想なまでもある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:21:05

    無惨様が寿命待ちできなくて相性最悪じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:21:29

    >>5

    最初期のニートしてた状態でも、神の都の警備ロボットを余裕でぶち壊す正真正銘サラブレットだからなサクナ。

    下手すりゃ初期状態でもいけると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています