戦兎「いいかもう一度言うぞ万丈」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:44:02

    このパーフェクトキングダムのボトルを一海に渡す時に一海のハザードレベルを上げるために三羽ガラスのドックタグを無言で渡せ。何も喋るな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:44:46

    喋ったらボロが出るという厚い信頼

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:45:10

    悪魔の科学者の発想

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:50:35

    三羽ガラスが命を賭けて作った(マジで賭けただけ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:21:02

    >>4

    何ならちょっと元気になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:22:09

    (なんで喋っちゃだめなのかは万丈は把握してない)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:47:57

    子供に言い聞かせるお母さんみたいに万丈の手を握って目を見つめて言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:49:57

    (んー…なんでダメなのかわかんねぇけど戦兎が言うならそうなんだろ!)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:52:42

    カズミン「悪魔の科学者がァァァァァァ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:16:05

    >>1

    この時カズミンの方一切向いてないのマジで面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:29:32

    >>10

    表情見せたらバレるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:31:23

    いいか万丈、絶対に悲しそうな顔して一海の顔もなるべく見ずに渡すんだぞ
    何か言われても絶対に応えるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:32:13

    その頃の戦兎は「いっけね!内海さん忘れてた!」ってやってると思うと草

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:30:12

    >>9

    劇場にいた全員が同じこと思ったよカシラ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:37:36

    戦略的に有用なのは分かるし、べつに戦兔が三羽ガラスを殺したわけじゃないんだが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:45:32

    >>6

    何も聞くな万丈、俺から言えるのはこれが最善策ということだけだ

    だからお前も何も言わずに渡すんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:48:37

    カシラも「万丈に騙された」と思わないあたり信頼してるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:49:42

    >>17

    万丈はそんな回りくどいこと出来んという全幅の信頼

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:14:48

    さすがエボルトゼミ受講者だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:16:35

    >>19

    感情刺激させられてレベルが上がるのは散々見せられてきたからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:29:42

    >>19

    >>20

    親に虐待された子が自分の子にも虐待してしまうみたいなのやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:37:03

    よし万丈、シミュレーションだ。俺を一海だと思って渡してみろ
    えっ?違うよバカシュミレーションじゃなくてシミュレーションだって。英語で書けばわかるだろ?
    そうそうsumilation…ってバカ、綴りが間違ってんだよ。あーもうどっちでもいい、練習だ練習。ほら渡してみろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:50:33

    >>20

    見せられたっていうかなんなら自分もそこそこやられてたんだけどな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:00:22

    >>23

    過去のデータを生かして、現状の最適解と思われる行動をとる

    実に合理的じゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:07:59

    どうせ万丈は嘘つけないからと本当に死ぬと万丈に伝えた説好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:39:10

    >>25

    うーんこれは悪魔の科学者

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:08:49

    万丈はおつかいでフリガナつきカンペ持たされてたからな
    下手なこと教えたら口を滑らしかねない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:14:12

    >>27

    開発より難所だもんな万丈に言伝てを託すの

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:42:53

    そんなこれじゃ万丈が馬鹿みたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:57:37

    >>29

    万丈はバカなんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:53:47

    >>29

    戦兎たちからバカ呼ばわりされるくらいバカだぞ万丈

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:08:17

    >>29

    筋肉つけろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:37:54

    >>32

    だから馬鹿って言われるんだよこの馬鹿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています