嫌われてる漫画キャラと同姓同名で辛いです……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:17:48

    ネット上の至る所で「〇〇よ氏ね!」って言われてて……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:18:29

    伊藤誠

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:18:47

    伊藤誠しか思いつかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:18:50

    おは誠さん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:18:55



  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:18:58

    はーっ鬼龍よ死 ね!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:19:14

    流石に扇要さんはいなそうだから伊藤誠かぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:19:31

    鬼龍...?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:19:43

    弱きものから狩る

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:19:56

    伊藤誠メディア業界に勤めてる人にもいた気がするわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:20:26

    よ死 ね!の時点で言い回しがマネ・モブなんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:20:52

    伊藤誠は原作はゲームだから違うね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:20:52

    俺も好きなゲームのモブキャラと同じ名前でサジェストに 〇〇 しねって出たから気持ちわかるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:21:17

    >>10

    そもそも例のアニメのPが伊藤誠じゃなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:21:49

    >>10

    スクールデイズのアニメのプロデューサーが伊藤誠じゃなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:21:58

    しゃあけど「○○しね」はめっちゃ見たことあるけど「○○よしね!」って言い回しは鬼龍しか見た事ないわっ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:23:57

    やーい佐々木哲平!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:29:10

    スレ画も似てるんだよねすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:35:11

    鬼舞辻無惨くん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:35:59

    弱き物

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:54:14

    キリトと同名なんだけど

    自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:55:56

    伊藤誠くん同級生にいたなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:05:39

    >>21

    本人までイキリト扱いにされてしまったレジェンド

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:52:37

    鬼滅の某キャラと同じ名字で割とキツイ
    珍しいから仕方がないがキツイもんはキツイ
    見ばれこわい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:53:55

    >>24

    嫌われキャラじゃなくても普通にキツイって意味で書いた。しまんスレチかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:54:18

    >>24

    鬼舞辻?!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:56:31

    >>26

    スレチだからすまん。アニメや漫画みてないから読みが微妙に違うきがするけど名字はまんまだからちょっと困る

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:56:43

    某漫画の主人公いじめてたキャラと同じちょっと珍しい名字だった
    自分でもそのキャラのこと嫌いだったし何でこいつと同じ名字なんだよ!ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:58:17

    でももう今はあまり罵倒されてない気がする伊藤誠さん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:59:25

    >>29

    しょせんは過去の犯罪者だしね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:17:21

    逆に超人気のキャラと一緒の名前だった。しかも女。
    〜たんサイコー!!とか周りから聞こえてくる度に、何をしていいかわからん気持ちになるし、エロとか語ってるの聞いた時にはもう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:22:11

    名字だけなら剛田くん知ってるわ
    案の定あだ名はジャイアン

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:24:20

    やはり夜神月は必要な措置だったか
    親父、初子ではっちゃけ説が誕生するけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:35:08

    知り合いが俺はいぢちや! いじちなんかやない! て言うてたな
    あれはパワハラ被害者なのでむしろ生きろと言われるけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:59:14

    兄貴が某スポーツ漫画のキャラと同姓同名
    〇〇(技名)しろよ!みたいにからかわれたことあるって言ってた

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:02:26

    >>33

    でも現実のバカは月(ライト)って名前をつけるというね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:22:56

    鬼滅は割と主人公サイドの見方側でも同姓同名ではなくても名字が漫画流行る前から珍しいねって言われるくらいだからちょっと生きにくい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:18:59

    >>27

    我妻とかは普通にめっちゃいそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:19

    刃牙……?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:54

    最近出てきた呪術新キャラと名前が被ってたワイは勝ち組

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:20:32

    >>40

    ひろみ!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:40

    >>24

    不死川さんちっす

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:39:35

    結局スレ主は宮沢くんなのか鬼龍なのかどっちなんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:45:20

    >>24

    不死原(ふしはら)さんと言うちょっと惜しい苗字の人をしってるので、不死川(ふしかわ)さんって感じか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:49:46

    >>40

    きらら?!?!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:51:00

    一条楽くんか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:06:29

    >>43

    "同姓同名"なので宮沢鬼龍くんだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:07:26

    四宮かぐやさんかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:09:31

    嫌いなキャラをあげるスレにしようとしてる勢力がぽつぽついるしスレ主はネタばらしをするべきだと考えられる
    ○○しねよじゃなくて○○よしね!の時点でタフじゃないのん…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:10:11

    ネタにされるくらいの悪名が轟いている実在しそうな名前だと伊藤誠一強だと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:11:09

    >>47

    ウ…ウソやろこ…こんなキラキラネームが

    こ…こんなキラキラネームが許されていいのか

    ぶっちゃけ鬼で龍って子供につけるの中々ロックンロールな名前だと思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:11:56

    >>50

    しゃあけどその場合漫画ではなくゲームのキャラだし「誠よしね!」じゃなくて「誠しね」が一般的だと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:12:11

    大仏

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:22:21

    >>40

    レジィ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:23:24

    >>50

    フグ田タラヲも強くない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:24:05

    >>55

    フグ田もタラヲも聞いた事ないんすがね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:42:46

    >>36

    夜神総一郎、現実のバカ説が誕生したか

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:43:55

    なにっ
    その他ジャンプ系漫画

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:59:50

    こういうのを回避するために、昔の漫画のキャラ名は奇抜な名前が多かったって聞いたな
    ホントかどうか知らんけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:02:10

    >>19

    やっぱり悪役キャラを現実と被らない名前にするのは大正解なんやなって

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:13:59

    佐々木哲平さんも気の毒だなあと思ってた

  • 62>>121/11/19(金) 12:16:23

    このスレの流れに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    しゃあけどネタが分かりづらいわ!(反省)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:05:28

    わいも鬼滅がまさかまさかの人気になってから名字がかぶってて漢字間違えられて普通に支店から郵便やメール届くんだけどもういちいち指摘すんのもめんどくさいから書類以外放置してる。
    主人公サイドの見方側だからまぁ悪役やラスボスよりましかなー‥困るけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:09:38

    >>62

    タフスレ沢山あんのが悪いわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:57:06

    >>63

    富岡乙

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:59:49

    俺も同名のキャラが殺してくれとかもう消えたいとか言ってて辛い

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:05:45

    言われてみると全世代満遍なくネタ的に嫌われてるキャラってパッと思いつかないな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:10:14

    考えてみたら宮沢鬼龍君が実在したとしてもタフなんて普通の人は知らないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:34:41

    >>68

    天下のヤン・ジャンで19年間連載して1000万部を超えた大人気漫画を愚弄するかあっ

    まぁ自分もこの掲示板にくるまで見た事なかったんだけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています