ゾンビゲー最強の主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:34:11

    お墨付きを頂いている

    クリスやフランクさんを越える身体能力とガムテ錬金術と免疫持ちを併せ持つのはルール違反っスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:36:21

    今なんか言ったか>>1

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:37:15

    >>2

    ゾンビ化しても理性保つのはルール違反っスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:38:42

    >>2

    ゾンビゲーにおいて禁断を超えた禁断“ゾンビ化した上で生存”

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:41:59

    スレ画の強さを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:43:18
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:44:11

    強き者を超えた強き者

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:46:28

    >ニック・ラモスとは、カプコンのゾンビゲー『デッドライジング』シリーズに登場するメカニックマン型生物兵器である。


    ◇この概要は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:49:27

    >>8

    これは虚偽では無く事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:50:19

    こいつのせいでクリスが超人と言われても違和感あるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:50:21

    待てよ なんだかんだ主人公は全員怪物なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:51:51

    >>11

    すみません、スレ画は歴代主人公の中でも化け物を越えた化け物なんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:01:04

    >>2

    ゾンビが全力疾走したりハンターばりの大ジャンプしたりするのはルール違反だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:26:17

    どうして墜落して爆発四散した飛行機に乗ってたのに無傷なの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:10:23

    >>14

    なぜって…ニックさんだからやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:30:14

    おおっ!レベルが上がる度に人間の姿をした化け物になっていく!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:53:12

    うああああ 血塗れの修理工が特殊部隊の基地を練り歩いてる!!
    うああああ 血塗れの修理工が特殊部隊を練り殺してる!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:04:07

    人畜無害のような顔をしたこの男
    高すぎる武器作成スキルの代わりにフィジカルが弱いのかと思えば全くそんなことがない

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:11:37

    どうしてムービーでは軒並み身体能力にデフレがかかるのか教えてくれよ
    脚本の都合で苦戦するなんて…こ、こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:47:37

    >>19

    ◇この兵士を素手で殴り倒すムービーは…?

    ◇このドローンに掴まって飛行機に乗り込むムービーは…?

    ◇この墜落した飛行機の残骸から無傷で現れるムービーは…?

    ◇このラスボスを細切れにするムービーは…?


    ニックさんはムービーでも十分超人だと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:49:14

    >>18

    むしろ歴代最強レベルの身体能力なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:54:19

    >>19

    まてよ ニックさんはムービー中でも怪力お化けだし滅茶苦茶タフなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:58:39

    >>22

    拘束具を無理矢理引きちぎるしパンチはヘルメット越しにダメージが入る強き者を超えた強き者

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:07:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:10:04

    >>20

    >>22

    >>23

    すいません

    ゲームでの超人ぶりをみたらそれでもデフレもいい所なんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:24:14

    堂島の龍もムービー銃で瀕死になるしな
    ◇この蜂の巣にされても平気なフランクさんは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています