主人公がやべー奴な漫画教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:04:47

    スレ画みたいなだと嬉しい
    メイドインアビスの主人公もちょっとこれっぽいって聞いたけどほんと?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:25:24

    極道兵器の岩鬼将造

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:31:41

    主人公っつーか実質ラスボスだけどいい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:34:50

    >>1

    メイドインアビスの主人公はクソ外道な悪役に自分と同じタイプだって言われたりその悪役に対して敵対しながら「ロマンはわかるのよ」って半分肯定したりするぐらいだよ!


    まあそれ以前に大の大人でもほとんど行かない絶対帰ってこれない危険領域に嬉々としてダイブする子だけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:39:50

    スレタイだけ見て真っ先に最低殿が浮かんだけど、1が求めてる方向性とはちがうなたぶん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:40:21

    ※奥の方にいる黒塗りのやつが主人公です
    ※一応正義側です

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:46:55

    ダンジョン飯
    一見普通の男だけど頭の中は魔物のことでいっぱいなイカれ野郎
    よく今まで隠してこれたなって感心するレベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:48:39

    通称
    妖怪首おいてけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:51:47

    虎眼の命令とはいえ関係ない奴に闇討ちかますような人

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:53:08

    岸辺露伴とか
    スピンオフで主人公やってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:54:24

    この並びだと首おいてけが育った文化が特殊なだけで感性は人間な普通の人の枠内見えるから怖い

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:54:41

    スレ画は誰でどんな人なの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:02:59

    >>12

    端的に説明するの難しいけど絵が好きすぎて自分の絵が評価されない今の世界を滅ぼそうとしてるサイコっぽい敵対相手の心にするりと入り

    そいつより素で絵を愛してる様を見せていつの間にかそいつを仲間にして世界の破壊を止めた人

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:27:08

    >>12

    「双亡亭壊すべし」の主人公の凧葉

    売れない絵本作家で戦闘力は全く無い一般人枠でもある

    人の心を落ち着かせて心を開かせる『人誑し系キャラ』で作中でも屈指のメンタル強者

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:27:47

    デルウハ殿

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:40:24

    2部からの主人公だけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:42:14

    物語の主人公ってだいたいどこかしらヤベーもんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:25:41

    ブルーロックの主人公とかどうかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:28:57

    進撃とか?
    やべーやつだと思ったら案外普通でやっぱりやべーやつだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:44:45

    「魔法少女にあこがれて」の主人公 柊うてな
    魔法少女を虐めたり苦しめたりしつつ最後には悪として退治されたいとかラスボスみたいな精神性をしてるJC

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:07:18

    デスノが出てないってマ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:12:51

    >>9

    登場人物の9割9分がおかしいんだなぁ…

    現代基準でまともな人間0では?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:18:25

    親切マンことヴィジランテの主人公灰廻コーイチ
    どんな曇らせ展開が来ても親切マンのままなのでラスボスも読者も「えぇ…?」ってなる奴

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:19:16

    急に得た力にアイデンティティを依存し過ぎてちょっとしたミスを取り返すために身投げするし一日を数百回とか繰り返すのに躊躇いがない
    そんなサイケをよろしくお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:19:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:38:49

    ただのサラリーマンです

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:46:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:49:38

    脳筋王子も別の意味でヤベエ奴

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:01:52

    やべー奴の方向性が違うけどいいすか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:10:12

    ジャンケットバンクの御手洗 暉

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:22:25

    良心的で被害が出ることに胸を痛めるし可能ならば自分のような犠牲を出さないために積極的に人を救う
    敵に対しては「よくぞ躱した。褒美に、初撃で死に損なった事を後悔させてやろう」とか言い出す

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:23:07

    今だったら炎上しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:50:01

    >>32

    当時でもだいぶ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:52:07

    人によって解釈分かれるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:55:47

    リゼロのナツキスバル
    作中に明確なボスは存在しないんだけど敵対組織「魔女教」の幹部の一人である「ルイ」から心の底から破綻者と罵倒された。本人もそれを否定はしない
    因みにルイは主人公と関わったばっかりにかなり可哀そうなことになった
    とか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:57:09

    >>20

    そういやノリは旦那と一緒だな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:05:07

    家族を守るために死力を尽くす主人公です

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:09:03

    >>7

    ライオスはイカレ野郎なことが前に出まくっててカブルーが出てきてやっと「こいつらマジであの冒険者たちの中では上澄み中の上澄みだったんだ……」ってなるところもヤバイ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:11:50

    >>20「どれだけ絶望を叩きつけられて膝を屈しても、それでもなお立ち上がって向かってくる相手、良いですよね」

    >>3「わかる」

    という会話が成立しそうな主人公二人

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:29:44

    戯言シリーズって確か漫画化されてたっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:23:56

    ローゼンガーデンサーガ
    処女なのに変態国王に取り憑かれた所為で
    TS 剣で斬った生物を犯すことになる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:23:46

    >>21

    月くんはおかしい奴っていうよりまともな奴がおかしくなっちゃった枠だから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:08:00

    >>41

    主人公のやべーところ書いてなくて単なる被害者にしかなってねぇじゃねぇか!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:11:21

    覚悟のススメの葉隠覚悟
    クソマジメな正義漢のキャラを突き詰めた結果やべーやつになったというすごいキャラだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:33:24

    >>23

    事件の黒幕が傷だらけで恨み節ぶつけてくるのに「大丈夫ですか?ケガしてますよ?」しか言わなかったからな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:47:21

    愛を知らなかった主人公が両思いの好きな人と出会って始まるラブストーリー

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:55:02

    >>43

    精神崩壊しないのがおかしいんだ

    ちなみにこれ観客もいるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:55:03

    >>7

    ライオスはイカレてるサイコと言われてるけど

    言う方の人間も自己判断で殺人正当化したり他人を自分の寿命に強制で合わせようとしたり親父が部下愛人にしてたり

    で、自分棚上げが多いので


    他人から悪く言われて自分が異端だと認められるだけ、真っ当ではある

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:57:14

    >>48

    更に言えば

    ファンブックで治安もクソだし倫理観もない世界観とわかったので

    ライオスの魔物好きが個性の範疇になっちまった


    貴族のガキよりもいい暮らしと教育受けて

    「食い過ぎてエルフのケーキ嫌い~~」ってぬかすカブルーがカスすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:57:41

    既に挙げられている他作品に比べれば弱いかもしれないが

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:04:48

    >>9>>44

    登場人物ほぼ全員に加えて作者の頭がおかしい定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています