謎形態

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:10:30

    いやほんとなんなんだよお前

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:31:29

    ビーストだぞ
    ビースト?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:32:22

    大猿パワーとかも入ってるのかねぇ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:51:53

    大猿を超えた超大猿
    そしてその超大猿を超えた超大猿・・・超大猿2ってとこかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:56:03

    神の技を習得して超サイヤ人以外の形態を獲得した悟空ベジータと違って潜在能力で別系統の進化を遂げた男

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:56:56

    いいだろ?大抵の危機は潜在能力で乗り切った異常潜在能力保有者だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:56:59

    ビーストっていうくらいだからBLOOD BORNEの獣みたいに獣性が活性化した存在なんじゃないすかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:05:39

    悟飯個人の潜在能力に由来する固有の進化っぽいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:06:39

    未来トランクスもアニメでは未知の変身してたし
    サイヤ人と地球人の細胞が混ざるとバグるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:07:42

    まあなんか混ざったらピンクになるやつもいたしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:08:38

    まぁなんかこうブロリー(超)みたいなもんなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:11:04

    >>11

    あいつ一応分類としては超サイヤ人だから...

    倍率が異常なだけで

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:22:21

    >>9

    明らかにブルークラスの実力になってるのにゲームではただの超サイヤ人扱いされる謎形態に悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:26:20

    やっぱ新ブロリーや悟飯のサイヤ人の潜在能力で強くなってるみたいなのが好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:27:31

    >>12

    あいつ超サイヤ人抜きの大猿パワーだけでゴッド追い詰めてるから素の力が一番狂ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:28:12

    >>7

    でもこいつ暴走も凶暴化もしてないし終始落ち着き払ってたから獣っぽさは皆無なんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:29:21

    老界王神「潜在能力は解放したはずなんじゃが…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:29:29

    >>14

    悟飯に関しちゃあれはサイヤ人関連なのかという疑問が…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:35:56

    >>17

    解放した後また新しく潜在したんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:38:11

    >>19

    悟飯の潜在能力は補充制なのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:38:27

    >>17

    所詮は界王神レベルで引き出せる部分だからな

    その前のナメック星の長老が引き出してもまだ引き出せてないし、まだまだ氷山の一角よ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:38:55

    極端な話小学生と高校生じゃ身体的ポテンシャルどっちが上かと言われたら高校生だろうし成長すれば潜在能力もふえてくんじゃねーの?
    てかそもそも老界王神の時に完全に潜在能力出し切ったんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:38:57

    ベジータがいつも言ってただろ
    サイヤ人に限界はないって

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:39:08

    混血専用形態かな
    純血サイヤ人には絶対に至れない境地とか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:41:58

    >>22

    原作でもセル倒してからブウ編突入まで修行してないからな

    本人のポテンシャルだけで7年のブランク埋めるどころか超えていくからやばい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:48:46

    ぶっちぎって最強に返り咲いたけど本人は仕事で鈍ってるからまだまだ上がある恐怖

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:49:40

    超サイヤ人4の別進化みたいなもんかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:05:27

    一部でチチの遺伝子説出てて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:09:09

    >>27

    多分鳥山の頭には超サイヤ人4存在しなそうだし普通に別じゃね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:13:06

    >>29

    書き方分かりにくかったわ

    そもそも別進化とか無い超サイヤ人とは全く別の存在じゃねって意味

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:13:46

    ビーストって名前的に大猿の力が入ってるのかな…
    でも戦闘後はこの形態のままピッコロさんと普通に話してたりするから
    同じく大猿の力を使ってるブロリーよりかは理性的ではある

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:17:11

    悟飯の中の野獣が目覚めたって言うし本人の闘争本能が爆発したって解釈したわ
    大猿とは違うんじゃないかな作中でも特に言及されてないし

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:17:54

    老界王神ですら解放しきれないぐらい潜在能力が眠ってるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:19:48

    >>21

    長老が引き出すレベル→星の神レベルまで

    老界王神の引き出すレベル→界王神レベルまで


    つまり天使とかが解放するとまだまだ上がある・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:20:26

    超サイヤ人→サイヤ人が覚醒した姿
    超2、3→超サイヤ人が更にパワーアップした姿
    超4→理性持ちの大猿の超サイヤ人化(超意訳)
    ゴッド→神の気を手に入れたサイヤ人。超サイヤ人と付いてるが実は超サイヤ人の派生ではない
    ブルー→ゴッドになれるサイヤ人が超サイヤ人になった姿

    サイヤ人関連の変身まとめるとこんな感じか
    身勝手と我儘はそもそもサイヤ人専用の変身じゃないから除外した

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:21:05

    >>34

    ビーストがそんな感じなんじゃない?

    初期案だと青肌銀髪っていう天使の特徴に合致する形態になったてたらしいし

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:33:23

    >>15

    ゴッドどころかブルーと良い勝負してんだよなぁ…

    なんなん

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:10:43

    速くビーストをアクションゲームで使いたいぜ
    ゼノバースが一番早いだろうから速くしてくれ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:18:04

    >>28

    悪魔の帝王と恐れられた魔王の血を継いだ娘だぞ!

    幾らでも持って良いに決まってんだろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています